( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

女神  2016-03-15 22:46:31 
通報







▽ こんかい の ぼうけん は ここ まで に します か ?



▶︎ はい
▷ いいえ



______






「 勇者、お前今日まじで当てただろ。ちょー痛かったんだけど。」


「 めんごめんご 」


「 おいコラ魔王。お前こそもうちょっと丁重に連れ去れや。こちとら姫やぞ。怪我したらどうしてくれんだ。」


「 すいませんでした 」





______




これは 冒険RPG の 裏側 の おはなし 。




>1 ] 世界観
>2 ] ルール
>3 ] 募集キャラ






コメントを投稿する

  • No.21 by セリア( メイド )  2016-03-18 19:27:01 


女神さまのお口に召したようで良かったですわ( カップ片付け / にこり )

参加許可してくれて、ありがとうですの( ぱああ / 握手ぶんぶん )
遅くなりましたけど、早速今夜から参加いたしますわね。
0時くらいに来れると思いますわ( 腕組み / こくこく )

  • No.22 by エナ(薬師)  2016-03-18 22:11:06 



くっ、菓子を前に眠りこけるとは…、エナ一睡の不覚!( ギリッ/それ何て言葉 )
睡魔の奴…侮れん…姉御も昨夜は誠にごめんでござるよ~( むむ/ペコリ )

まぁ…ってな訳で、今日も今日とてお邪魔しますよ~っと!( へらっ/どんな訳 )

  • No.23 by セリア( メイド )  2016-03-19 00:33:59 


こんばんは?( きょろきょろ )
今宵はわたくしセリアで参加させて頂きますわ。

姫を寝かしつけるのに、思った以上に時間を要してしまいましたわ。( ふう、/ してやったり顔 )
というわけで、誰かいらっしゃるかしら?( 首傾げ )

  • No.24 by レイラ (お姫さま)  2016-03-19 00:55:11 



>セリア

お、おい!ちゃっかり個人情報漏らしてんじゃねえ!( 汗ダラダラ / 息切らせ ) 20歳にもなってメイドに寝かしつけられてるとかカッコつかねえだろ… ( もじもじ / まじか ) ていうかせっかく絵本読んでくれてたのに起きてきてごめんな?( 小声 / まじか(( )

セリアはまだいるかなーと。( ソファどかり )


  • No.25 by セリア( メイド )  2016-03-19 01:15:58 


>レイラ

まあ、姫ったら!まだ寝てなかったんですの?
お肌に悪いわ( ぷんすこ / 頬撫でて )

あら、個人情報でしたの?わたくしが姫に毎晩読み聞かせしていることなんて皆ご存知だと思っていましたわ( こくこく )それも王子様の出てくる絵本だなんてロマンチックですのよ( 微笑み / 悪気なし )

でも、今日は夜更かしするの許してあげますわ、今日だけですのよ?( きり、/ 姫には甘い )

  • No.26 by レイラ (お姫さま)  2016-03-19 01:38:54 



>セリア

大丈夫だって。毎日燕の巣食ってんだから。( たじたじ / 金持ち )

ちょ!セリアさん!しー! ( 焦 / 相手の口塞ぎ / もう遅い ) 人にはキャラっつーもんがあるんだよ。( 腕組み / 悟り顔 )

ありがとセリア!( 手掴み上下にブンブン / 目キラキラ )


  • No.27 by セリア( メイド )  2016-03-19 02:01:37 


>レイラ

そういう問題じゃありませんのよ!( 腰に手あて / お説教の始まり ) まあでも、姫ももう子どもじゃありませんものね。シェフに頼んで明日の朝食はお肌に良いものを出して貰いますわ( ふう / やっぱり姫には甘い )

ごめんなさい、次から気を付けますわ( 眉下げ )

ふふ、腕が取れてしまいますのよ( 苦笑 ) では隣に失礼しますわね( ぽす / ソファ座り )
そう、姫のお父様が買った新しい絵本がありますの。読みますの?( こて、/ 次とは )

  • No.28 by 生きた化石になりたい。  2016-03-19 11:18:43 

ウィルヘルム

魔王/ 5000y ( 外見28y )/ 雄 / MNL

◎世界征服よりも世界制服が好きなコスプレ魔王

ストロベリーブロンド天パロン毛/黒髪ヅラ/緋色マントと軍服/苺パンツ/阿呆/馬鹿力/ユルい/両声類
女体化あり/殴られて育つタイプ/はやく勇者くんにメッタメタにされたいナー/ラーメン大好きぃ!

ガハハハ!遂に世が登場してやったぞ喜べ愚民共( 呵々大笑 / 胸グッ )どうだ?魔王のイメージに近付けているだろう? ( 台本チラ )何々、登場シーンは下から照明を当てる。で不敵な笑みを浮かべると( ふむふむ / 頭ぼりぼり )ッて小学校の肝試しかよーなんちてな( ぺろっ / 星 )引いたか?今引いたな⁈( ショック / 豆腐メンタル )

  • No.29 by 女神  2016-03-19 11:51:33 



うっわー、ついに魔王きちゃったよ。しかも強烈な。( 引き気味 / おい ) プロフに問題見当たらないから参加オッケーよ ( こくこく ) まだ勇者は現れてないから他の参加者達にイジメてもらっててね ( ムチバァン / ← )

それでは素敵な裏側ライフを〜 ( キラキラ / 今作った決め台詞 )


  • No.30 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-19 11:57:04 



ギル

黒騎士 / 19y / ♂ / NBL

◎黒騎士のイメージを覆すうるさいお馬鹿系黒騎士

短髪ブラック癖毛野郎 / 切れ長の目瞳は紫 / 黒騎士らしく黒の鎧 / 怪力ゴリラ 取り敢えずバカ / 人の話を聞かずに暴走 / 何々、悪者!?そんなのこのギル様が叩っ切-る‼( 打撃 ) / 一人称がギルっていうガキっぷり / 仕事になれば人格変わるぜ



おっ邪魔しま-す‼楽しそ-だから俺も混ぜてよ?( にしし )
不備とかあったらそっこ-直すってさ( がはは )



  • No.31 by ウィルヘルム@魔王  2016-03-19 12:18:54 

>29(女神)

光あれば闇も又然り( 棒読み / 煎餅ボリボリ )はッ早くう僕を締め上げてェ!( ぞくぞく / ハァン )よし今から貴様等の目の前に登場してやろう( フッ / 髪フサァ← )恐れるが良い地を這う虫ケラにも及ばぬ塵よ!新作のカップ麺に今からじっくりと…煮え滾る湯を注ぎフフフ( にやぁ )

>>オール

かくかくしかじかな訳有りで、世は君臨したり。世界の破滅は我が手中に!( ドヤ顔 / 雷落とし )今噛まずに言えた、言えたぞ( パアア / 誰 )ラスボス役も肩が凝って仕方無いなァ_お茶飲もっと。( 煎茶ズズッ )

  • No.32 by 女神  2016-03-19 12:24:04 



>ギル

魔王陣営ってやばい方達ばかりなのですね… ( フッ / 悟った目 ) 不備は見当たらないので参加オッケー ( グッ ) 逆に普段の仕事ぶりが見てみたいわね ( ブツブツ / 興味深々 )

それでは素敵な裏側ライフをっ ( キラキラ / 気に入ったご様子 )


  • No.33 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-19 12:31:31 




>女神様

え、やばい人ばっか!?まじか-( ぐぬぬ / おい )
やりぃ!あ、見たい?ごぼんごほんっ!( 無駄な咳払い )あ-、ふ…雑魚共めが。調子に乗るなよ( 重低音voice / どうした )



>魔王様


おぉ!噛まずに言えましたね!( ふおぉ! / 興奮すな )あ、俺もお茶貰っていいっすか?、( ちょこんと座り / 手差し出し )


  • No.34 by レイラ ( 姫 )  2016-03-19 12:37:52 



>セリア

昨日はごめんな。うっかり寝落ちしちまったぜ。( 手合わせ / へこへこ ) 今朝なんかへんなジュース飲まされたから肌プルプルだぜ!( 変なジュースとは ) また遊ぼーな! ( 手ブンブン )


>ウィルヘルム

魔王のおっさん、煎餅とお茶ちょーだい。( バーン / 緊張感のない関係 ) いやー城、洋菓子しか出ねーんだよ。糖尿病なるっつーの。( 胡座かき / 頭ガシガシ )


>ギル

あ、魔王のうるさい手下さん。こんにちは。( 棒読み / 興味持て ) 女神ならもう泉の底に沈んで行ったぜ ( 泉の親指で指差し / 女神とは ) 相変わらずのギャップだな ( 腕組み感心 / お前もな )



  • No.35 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-19 12:45:41 




>姫様


おっ、姫様じゃん!ってかギル名前あるからギルな!( うんうん )まじか、はっえ-な!( 驚き / 泉ちらり )仕事だもん、しゃ-ないしゃ-ない!ど-だ、決まってんだろ!( ふへへ / ドヤァ )


  • No.36 by ウィルヘルム@魔王  2016-03-19 12:57:36 

>ギル

決め台詞を噛むと萎えるらしいからな、少年少女が( **ー / 鼻ほじり )主に向かって「貰って良いっすか?」は無いだろもうちょっと言い方あるだろ⁈( カッ / 短気か )この煎茶は遠き東洋の島よりわざわざ取り寄せたのだ、有り難く飲み給え。( 飲みかけをパス )

>レイラ

ギャッ出たジャジャ馬!( ビクッ / 皿ぱりーん )糖尿病とは何だ、おっかないのか嫌だなソレは( ガクブル )カテキンは身体に良いらしいぞ、見よ御陰で私は今日も快便快調だったがな( ふは / 屁プッ )今日は塩煎餅だウマウマ( バリムシャア )

此処は一人二役可能なのか?他の者のプロフィールにも目を通させて貰った所そう見受けられたのだが( ふむふむ / きょと )もし可能ならば世もプリッともう一人我が子を生み出そうかと考えているぞ( にへらぁ / 胡座 )

  • No.37 by アーヴィル ( 黒魔道士 )  2016-03-19 13:05:07 



ヘンリー

国王 / 43y / ♂ / NL

◎ 超絶愛妻家国王

シルバーブロンド / グレーアイ / 長身 / マジ嫁LOVE1000% / 嫉妬と独占欲の権化 / 嫁関係以外はおおらか / 一応威厳と人望はある



アーヴィル

黒魔道士 / 25y / ♂ / NML

◎ 優男と見せかけて悪辣黒魔道士

ブルネット / アンバーとブルーのバイアイ / なんか黒い魔道士っぽい服 / 敬語 / 微笑み浮かべる姿は見た目優しそう / どっこい中身は黒い



失礼。国王と…募集には載っていませんでしたが魔王軍の黒魔道士として参加しても?
彼方側に魔術を扱える者がいるのに、此方にいないなんてフェアじゃありませんからね ( にっこり / 目がマジ )
まあ、お呼びでないというのなら大人しく引き下がらせていただきます、が…… ( じっ / 意味深な沈黙 / 呪う気満々か )


  • No.38 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-19 13:05:57 




>魔王様

成る程-、んじゃ仕事中に噛んだらやばいっすね!( ふむふむ / ほんとにわかってんのか )
え-、だって魔王様緩いし-、別に良いかなって( にへら / おい )んぁ-!長い説明とか覚えきらね-よ-!取り敢えず美味しいんだな!( ふんす / 脳みその容量小さすぎか )ってか-、飲みかけとかやなんですけど、何処に口付けたんです-?( むむむ / 真剣 )


 

  • No.39 by ラズライト(勇者)  2016-03-19 13:09:59 


ラズライト

勇者 / 20y / ♂ / NBL

◎和やか腹黒勇者

黒の短髪 / 優しげな青眼 / たびびとのふく / 地味 / 柔らかな口調と和やかな笑顔 / 弱きを助け強きを挫く…と思いきや弱きも弄る / 実は腹黒 / 隠れヤンデレ


魔王が居るなら勇者も必要だよね?(きょとん)だから僕も参加してあげるよ。勿論不満は無いよね?(和やかににっこり/目線)ああ、不備があればちゃんと直すから遠慮なく(ぺこ)

 

  • No.40 by ウィルヘルム@魔王  2016-03-19 13:13:47 

>ギル

理解したのか、本当にお前理解して仕事してます⁈( ジリ / 開眼パワー全開 )
親しき仲にも何とやらだぞ黒騎士よ、課長って見た目アレだし舐めても平気かなーッて二十代のOLか貴様は( じと / 魔王の権威守りたい人← )マップの中身位覚えておけバァロォ( チョップ )
ちょ_間接キッスが嫌なのかそうなんだな( 鼻水チラ / 汚 )薄っすらリップの跡がある良く見てみれば判るて( 下唇突き出し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック