( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

女神  2016-03-15 22:46:31 
通報







▽ こんかい の ぼうけん は ここ まで に します か ?



▶︎ はい
▷ いいえ



______






「 勇者、お前今日まじで当てただろ。ちょー痛かったんだけど。」


「 めんごめんご 」


「 おいコラ魔王。お前こそもうちょっと丁重に連れ去れや。こちとら姫やぞ。怪我したらどうしてくれんだ。」


「 すいませんでした 」





______




これは 冒険RPG の 裏側 の おはなし 。




>1 ] 世界観
>2 ] ルール
>3 ] 募集キャラ






コメントを投稿する

  • No.41 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-19 13:18:53 





アル

裁縫職人 / 17y / ♀ / NGL

◎意味無く採寸と偽り人を脱がす系裁縫girl

セミロングブラック癖毛 / 切れ長の目瞳は朱色 / ふんわり真っ白ブラウス赤いリボン、桃色ふんわりミニスカに緑色のエプロン / 兄と同じく怪力ゴリラ 此方はただの変態 / 人の裸体を見ると暴走 / 何々、服がほしいの!?それなら作ってあげるから脱いで‼( はあはあ ) / 一人称がアルっていう兄妹揃ってガキっぷり / 仕事の腕は一流


ふはは!俺の妹追加して良いかな!?いいよね!?ひとり3人までいいもんね!?( ちらっ / 確認 )駄目だったら引っ込めます!( ビシッと敬礼 )



  • No.42 by エナ(薬師)  2016-03-19 13:20:23 



ちょ、何か盛り上がってるじゃん…ずるいー!( 地団駄 / どこのガキだよ )
全く、私抜きでいい度胸…ってあれ、何か黒い人多くない…?多くない…?( お目目ぱちくり / 戦慄 )

ま、絶好の商売時ってことだよね…?よっしゃ…そこの方々効果抜群のポーションはいかがー!( 商魂ギラリ / 薬草籠スタンバイ )

  • No.43 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-19 13:23:35 




>魔王様

してますよ-、俺だって仕事してます!たまにこっち出ちゃうけど!( あは / いいのかよ )
そんなに威厳守りたいならしゃんとしてくださいよ魔王様-( むすす / やり返しの腹パン )
汚い汚い、全くちゃんと拭いてください( ティッシュ投げつけ )あ-、はい、此処以外で飲みます( 探し当て / 別の場所に口つけ )



  • No.44 by 女神  2016-03-19 13:26:11 



えーと… 参加希望出してくれた人みんなまとめて参加オッケーよ ( 丸投げ / 面倒くさくなったな )

楽しくワイワイできればなんでもいいよねーうん ( 髪いじいじ / 飽きるな )

一人三役オッケーだけど、一回の浮上で使えるキャラは一人のみなのを忘れないでね、( ビシッ )

  • No.45 by 女神  2016-03-19 13:35:22 




[ 募集キャラ ]


( 勇者一行 )

・勇者 >39
・戦士 ♂
・魔法使い ♀
・僧侶 ♀


( 魔王軍 )

・魔王 >28

・黒騎士 >30
・死神 >7
・悪魔 >18
・黒魔導士 >37

↑魔王軍募集終了!


( 王族 )

・国王 >37
・女王 ♀
・姫 >5

・大臣 ♂
・メイド >7
・騎士 ♂


( 町人 )

・酒屋の娘 >5
・料理人 >10
・薬師 >12
・裁縫職人 >37

  • No.46 by レイラ ( 姫 )  2016-03-19 13:37:27 



つーことで(?)、あたしはちょっくら出かけてくるから ( 手ブンブン )

みんなで仲良くしといてな!

一応参加希望者きた時のためにちょこちょこのぞくからよろしく頼むぜ ( 走り去り )


  • No.47 by ラズライト(勇者)  2016-03-19 13:37:57 



>女神様

許可ありがとう。でも雑な仕事だね(ふふっ/言ってやるな)

じゃあ遠慮無く参加させて貰おうかな(ちょこんと首傾け)


>all

僕の事はラズで良いよ。皆これから宜しくね(微笑)
手土産のひとつでも持って来れば良かったな……魔王城の宝物庫でも漁っておけば良かったよ(はふり/待て)

 

  • No.48 by ラズライト(勇者)  2016-03-19 13:40:19 



>レイラ

行ってらっしゃい(手ふりふり)

 

  • No.49 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-19 13:41:51 




>エナ

はいはい!俺真っ黒-!( あはは / どうした )薬売り!?俺薬苦手なんだよね-( ちらりん )




>ラズ


うおぉ!出たな勇者様!( ぐぬぬ / おいこら )あ、ギルはギル!宜しくな-( にこりん / 手差し出し )



  • No.50 by ラズライト(勇者)  2016-03-19 13:53:46 



>ギル

え?僕が出たら駄目なのかい?(きょとん/白々しい)うん、宜しく。仲良くしてね(にこり/握手/おや普通)

 

  • No.51 by エナ(薬師)  2016-03-19 13:56:17 



>>レイラ

おぉぉ…また今度相手してねー!バイチャ!( 両手ふりふり / ネタが古い )



>>ラズライト

わぁ、おっかないこと言っておられる。( けらけら )

じゃあ、他に配る手土産…いや、ストックにでも薬買っていきません?( 両手に薬瓶ジャラァ / その数20 / どうやって持ってんだ )



>>ギル

おおっ、真っ黒りんちょー!( ピースふりふり / 何て挨拶 )ノンノン、私は薬師でございますよお黒い人!( どやっ、)

えぇ~苦手なの…?残念…( しょぼん )…なんてすると思ったか!今なら何と!特別料金で貴方に合った専用お薬お作りしますよっ!( ばばばーん / 諦めない商人スピッリッツ )

  • No.52 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-19 13:56:27 




>ラズ

一応仕事上敵対関係だし、言っといた方が良いかなって思って!( だはは / おい )
からのおらぁぁ!( 力込めて握り / やめなさいゴリラ! )


  • No.53 by ウィルヘルム@魔王  2016-03-19 14:00:26 

>エナ

黒い人だと?何処!黒い人何処よ( キョロキョロ / お前だよオマエ )命が惜しくば平伏せ小娘、えーと桜が咲いたらしいなハハハ( 頭ガシガシ / キャラぶれてr )何だソレは、魔窟から採ってきた毒キノコか怖i( ぞわわ / 匂いスンスンする小心者 )

>ギル

ミステリアスな黒騎士のイメージ壊しちゃ駄目ゼッタイ!( 指ビシィ / 一応上司らしく )
ほぼ9割方の少年少女を怯えさせるのはめっちゃ疲れる、だから良いだろーがプラプラしていても( ぷう / 不貞寝 )ゲボオェアッ!死ぬ、死なす登場しないで俺死ぬす( 腹抱えローリング← )
酷いじょチーンッ( 鼻噛みゴミ箱へ / 良い子か )コレがゆとり世代だな世も末だ( 溜め息 )

>ラズライト

おーラズか、ならば世をウィルと呼んでも別に良い感じー( プイッ / 乙女ry )今しれっと変な事を口走ったな貴様、宝物庫を何回荒らせば気が済むのだ!( ビャアア / ヘタレ込む被害者ヅラ )そこらのモブからアイテム貰っとけ( しっしっ )

>レイラ

帰って来なくて良い!いいから構わず走って行けジャジャ馬( 涙声 / 顔ぐちゃぐちゃ )鬼の居ぬ間に洗濯の時間とな、さぁーてアイツの隠していた菓子でもくすねちゃおー( るんるん / 大人気無い奴 )

  • No.54 by ルイ  2016-03-19 14:01:38 


ルイ

戦士/25y/♂/MNL

◎苦労人オカン系戦士


銀髪ネコ毛/たれ目/チャラい/鎧。けど重いからよく脱ぐ←/胃薬常備/見た目に反し常識人/世話焼き


ちょっ、みんなキャラ濃すぎ。問題児の世話ならおまかせあれ!試しに雇ってみない?今なら安くしとくよー(へら/手ひら

  • No.55 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-19 14:03:16 




>エナ

だっろ-、ギルは何てったって黒騎士様だからな!( なはは )薬師?、なにする人?( きょと )

料金かかんのか-、いくらかかる?俺甘い薬がほしいな-!( にこにこ / 懐からお財布を )


  • No.56 by ラズライト(勇者)  2016-03-19 14:03:51 


>エナ

怖い事なんて言った覚え無いんだけどな(頬ぽり/自覚無しか)

薬か……どんなのがあるんだい?(首傾/興味津々)


>ギル

ああ、なるほど。此処ってどこまで仕事上の関係保ったら良いんだろう?(納得しつつ首傾)あははっ、勇者の握力舐めたら駄目だよ(負けじとぎゅうぅ/笑顔/ホントはちょっと痛い)

 

  • No.57 by ラズライト(勇者)  2016-03-19 14:11:27 

>ウィル

それ流行りのツンデレってやつかい?(きょと/くす)何言ってるんだい、この世の全ての宝箱は勇者のためにあるんだよ。知らないのかい?(本気の真顔/おまわりさんコイツです)僕を犬扱いしないで欲しいな(はふり/肩竦め)

 

  • No.58 by ギル( 黒騎士 )  2016-03-19 14:11:42 




>魔王様

大丈夫!咳払いしとけばなんとかなるって!( だはは / 楽観的すぎる )
疲れてもそれが魔王の仕事なんだからさ-、ってもあんまり怖くないっすよね!( ふへへ / バカ故の言葉 )
あちゃ、力加減間違えた?魔王様なら大丈夫だと思ったのに!?( あわ / 一応心配する )
世も末って-、いい大人が世界征服云々言ってる方がギルは世も末だと思います( 真顔 )




>ラズ

だよな-、そこって悩みどこだ( ぐぬぬ )
うぎゃぁあ!負けるか!うおぉお!( 更に力込め / もうやめなさい )



  • No.59 by 女神  2016-03-19 14:18:25 



>ルイ


わぁ、救世主… ( 珍しく安堵の顔 ) 本当問題児ばっかりだから助かるわ ( チラリ / 失礼 ) はい、前払い。( 薬草押し付け / そこらに落ちてるやつ ) じゃ、あとからくるからあとはよろしくねー ( ぶくぶく )


  • No.60 by エナ(薬師)  2016-03-19 14:21:40 



>>ウィルヘルム

貴方、見えてないの…?ほら…後ろ…髪の長い女が…( 指差し迫真の演技 / やめ )
命…桜…?ハッ、まさか…私を桜の木の下に埋めるつもり!?なんて奴なの!( じりじり後退 / 想像力豊かだな )

ん?あぁ…確かそんなのを調合したのもあったかな~…あっ、買う!?買います!?待ってね今出すから…( ギラリ / がさごそ / もしや命<商売 )



>>ギル

黒騎士ぃ?…へえ!そうなんだ!すごいねー!( パチパチ / 知らないだろ )
ふふふ…聴いて驚け、薬師とは!世界各地から様々な薬草とか角とか羽とかきのことかを集めて~それを潰したり煮たりして薬を作って売る人です!( ふふん / 胸張り自慢げ / お前だけだからな )

甘いの~?じゃあこのピンクの毒消しとかどうよ。( スッ / 見た目が毒々しい )
お金…お金は…これくらい!( 五本指バッ / もしかして︰単位を知らない )



>>ラズライト

そっかぁ…じゃあ仕方ないね…( 悟り目 / 諦めも肝心 )

んーとねー、回復薬とか毒消しは勿論、毒薬とか麻痺させちゃう系のも色々あるよ~!( にへら / それアカンやつ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック