*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

安倍晴齋  2016-03-10 22:40:44 
通報

( 廊下スタスタスタ、襖スパァン! )芦屋邪魔だ。退け( 背中げしィッ )

いだッ…っちょ、あの、安倍さん!?蹴るならもうちょっと優しく蹴ってくれませんかッ!?

あーウン、ハイハイ。つか蹴るのは構わないのか。…ハッ…お前まさかマゾか…?うわ…( カンペで口元隠し / 違 )

違います。やめてください。初っ端から「お前マゾか…?」は精神的にキツいです。不登校になりますよ、オレ。

…お前…不登校になったら妖怪向かわすからな…。…あー、っと…ゴホン、お待たせしてしまいすみません。本日此処の案内役を任された安倍晴齋です。では待たせてしまった分ちゃっちゃと進めて行きますので、…ちゃんと付いて来てくださいね( カンペゆらり、/おい態度ゴルァ )

って、人間相手に敬語使うのも可笑しいか( ふう )改めて、こんな変わった場所に足運んで来てくれてどうもな。このトピの目的についてだがお互いの暇を潰すためだけの…って云うのは建前で今現在俺たちが頗る暇してて死に掛けてるから皆さんに暇を潰してもらおう、あわよくば皆さんの暇も潰そうって云うのが本音。…の、日替わり制且つ指名制無登録部屋…まあ略して暇潰し部屋なんだが特に変わったトコとか、そういうのは無いんだよな。…一つ挙げるとすればこっちの提供が少し変わってるくらいか…( ふむ )ってなワケで基本フリーダム。柵越え性別等も指定しねえ。ロルも好きなように回してくれ。合わせる。——ただ創作で入る場合創作が可能の作品と不可能な作品とがあるからそれを頭の隅にでも入れといてくれると助かる( 頭軽くぺこ、 )

じゃあ最後に細けえルール諸々は此処に貼っとくから、まあ軽く…じゃダメだな…覚えるくらいの勢いで目を通せ。良いな?( 壁に紙ぺた、指ビシッ/上からはよせ… )

「 ・セイチャットルール厳守前提でのご参加でお願い致します/・特殊設定などは受け付けておりますのでお気軽に…*/・その他質問等あれば主の方まで 」

コメントを投稿する

• No.401 by  緑谷 出久  2017-10-30 02:25:32 

ひゃわぁあっ!?な、なに?!( びくっと肩を大きく跳ねさせ、耳を押さえて )
わわ、ごめんね!轟くんと話せるのが嬉しくて..、そんなにだらしなかったかな..?( 眉下げ、少し心配そうに見つめ ) ..お、怒らないけど、なんで?( きょと )

• No.402 by   轟焦凍    2017-10-30 02:48:04 

緑谷が可愛い反応すっから…つい…。一日早いトリックバットトリート。( あー、口開けそのまま相手の首筋がぶり )
…だらしねぇっつーか…なんか、襲いたくなる顔だった。( 暫し思案したのち真顔でずば、 )……お前のそういう顔も独り占めしたいから。他の奴らに取られたくねえ…。( 目線斜め下へすい、もご )

• No.403 by  緑谷 出久  2017-10-30 18:02:32 

か、かわいいって...痛ッ..んぅっ..( 轟の服をぎゅっと掴み )
お、おそっ..?!僕、男だよ!?( おめめぱちくり ) ...ふふ、なんだか轟くん、可愛いね( くすくす )

昨日はすぐに寝落ちちゃってごめんね..?
轟くんとお話していたら、すごく楽しくて..それで安心しちゃって...( 頬ぽりぽり )

昨日は楽しかった!
一応、レスは返しておいたけれど、蹴ってくれて構わないからね!

昨日は本当にありがとう!!

• No.404 by   爆豪勝己    2017-10-31 00:47:14 

デェェクゥゥ…?昨日はよく寝れたみてぇだなぁ?あ?俺をほっぽって寝るたぁ良い度胸してんじゃねぇか。( 満面の笑みぺかー、 / ホラー )…チッ、舐めプからの伝言。「楽しめたなら良かった。俺もすげぇ楽しかった。…し、癒された。また来いよ。」……だとよ。( 顔歪めうげ、メモ用紙ひらひら )二人して仲良しごっこしてんじゃねーよ、クソが。( ふん、 / ど嫉妬 )

さみぃ腹減った眠い。( 溜息はあぁ、テレビぼう… )今日ここ来た奴は抱き締め殺.す。俺の湯たんぽにしてやっから。喜べ。女でも男でも問答無用だボ.ケ。とりあえず俺の湯たんぽになれや。( 終始まがお / 眠気頂点の成れの果て )…くそが、寒すぎんだよ…。( 毛布引っ張りもぞ、 )

*提供*
青の祓魔師/おそ松さん/銀魂/殺戮の天使/SERVAMP/白猫ぷろじぇくと/MHA/

• No.405 by 湊  2017-10-31 01:11:58 

銀時さーんっ!! お元気ですか、湊ですよぉ ( 背後からがば ← )やあ、久しぶりですね。覚えてますか?覚えてますよね?覚えてるって言ってください。 ( 相手の服つまみ、ぐらぐら揺らして 、 / ← )

• No.406 by   坂田銀時    2017-10-31 01:28:11 

うお、…あ。発情期の猫さん…だっけか?なになに、また来てくれたの?俺はすっげえ頗る元気してた。お前はどーなのよ。( ゆるり振り返り目ぱちくり、頭ぽふぽふ / 違。 )おーおー、ちゃあんと覚えてっからンな引っ張んなって。大丈夫、自分の記憶が信用できなくて過去振り返ったりとかしてねェから、俺記憶力だけはすげーから。( されるがままぐらぐら揺れては腕組みこくこく、 / … )

• No.407 by 湊  2017-10-31 01:35:53 

…ちょっと待って下さい。発情期の猫って何ですか?猫はいいですよ可愛いから。発情期って何、可愛くない! ( ぽふぽふされた手を掴み力任せにぎゅ、と握りつつ発情期の言葉にえらく反応してぎ、と睨みつけ乍文句たらし ) あ、そうなの? だったらあれ、前に団子20本奢ってくれる約束したのは覚えてるかな?覚えてるよね?銀時さんは記憶力良いもんね? ( 揺られながらも答えてくれる相手の発言をいい事に真っ赤な嘘を吐き、相手を騙そうとして / ←)

• No.408 by   坂田銀時    2017-10-31 02:00:30 

なんか湊チャン=発情期ってのが俺の記憶に残って…いててっ、おまっ…!大丈夫大丈夫、カワイイから!うんうん!発情期猫いーじゃん!なんか…こう…クーデレみたいで!( 己の手を握る相手の手軽くぺちぺち叩いては納得してもらおうと必死に言葉並べ立て )……ウン。覚えてるに、決まってるジャーン…?…っつーか俺毎月キツキツなのにそんな無謀な約束すっかァ…?何してんだよ過去の俺ェ…!…で。湊チャンはでぶ活でも始めたの?( 相手の言う約束をこれっぽっちも覚えておらず冷や汗流してはとりあえず女性の食に対する恨みは恐いからと縦に頷いておき、ふと顔を上げてはぽつり。 / ンナァ )

• No.409 by 湊  2017-10-31 02:26:23 

あ、そう?可愛い?…やっだもー銀時さんったらぁ。見る目あるなほんと…! ( きゃっきゃ、 / 勢いよくベシッ ← )んもぉ 、 変態っ ( !? )
…─ぶふぅっ … ( 顔を下げると、相手の慌てた姿に思わず吹き出し、 )あ、覚えてたん?さっすが、男前ですなぁ。 ( 肘でぐりぐり )……、 デブ活?!可愛くないお言葉ですね、そんな訳ないじゃないですか。冷凍して毎日2本ずつ食べるんです!! ( またもある言葉に反応しては頬を膨らませつつ、文句たらし気に入らない様で相手の腕の皮膚を抓り / ← おい )

• No.410 by   坂田銀時    2017-10-31 02:47:03 

いってッ!見る目って…、……お褒めに預かり光栄ですゥ。ありがとうございますゥ。あと最後の変態はいらないですゥ。( 叩かれた箇所さすさす、じとぉ )
俺にかかりゃあ約束の一つや二つ…って何笑ってんだこら。思いっきり見えてるし聞こえてますけど、隠すならちゃんと隠しなさいよ銀さん傷ついちゃうでしょ。( 頭ぺしッ / おなのこ叩くべからず )女って太りやすいんだろ?そんな毎日食って大丈夫なの?銀さん手伝ってあげようか…ッたた!マッ、待って!そういうねちっこい攻撃が一番痛いの知ってる!?( さりげなく甘味ゲットしようとするも抓られればぎゃあぎゃあ、相手の手素早く引っぺがし )

• No.411 by   麗日お茶子    2017-10-31 23:56:49 

はっぴーはろうぃーん!やー、ええ感じに賑わっとったなあ!外!ええやんええやん、目の保養し放題や…。( お菓子ばさばさ落とし、ほわわ〜 )…ってあんま見すぎるのは失礼やよね、あかんあかん…。あ、話が大いに変わってまうんやけど…クラスの皆、仮装可愛すぎない?デクくんとかあれもう天使やんか…。( 頬に手を当て吐息はあ、 / 変わってない )うーん、可愛過ぎてもはや目に毒…。飯田くんにしかり上鳴くんにしかり…、…ふはぁ…貰ったお菓子でも食べて落ち着こ…。( 頬杖つき机指とんとん、クッキーもぐ )

今日ようやっと最新刊まで揃えることできたし、マイナーキャラって言うたらあれやけど敵とかものちのち使えるようになったらええな〜。…あー、他に買わないかんもんあるのに…使い過ぎてもうた。あっはっは。( 月見団子もぐゥ )今日月見団子半額で売っててん。つい買っちゃった…美味ひい…。( 頬ゆるーん )よぉーし、もうすぐハロウィン終わっちゃうけどそこの君!もし暇やったら悪戯させて!今ならもれなくお菓子付き!どうどうお得やろ?( 目きらり、両手ぐわーっ / どゆこと )

*提供*
青の祓魔師/おそ松さん/銀魂/殺戮の天使/SERVAMP/白猫ぷろじぇくと/MHA/

• No.412 by  緑谷 出久  2017-11-01 00:37:59 

とっ、トリック・オア・トリート!( ばあっ | お化けの仮装中 )

って..時間、過ぎちゃったけど...( 頬ぽりぽり )

きょ、今日はかっちゃんを指名してみようかな...( もご、 | 爆豪の方ちらちら )

• No.413 by   爆豪勝己    2017-11-01 00:57:19 

…。( 無言で菓子べしーん、投げつけ / オイコラ )まだ仮装しとったんかお前。喰うぞ。( がるるッ )

……あ?半分ヤローじゃねぇのかよ。言っとくが俺はお前と仲良しごっこなんざしねぇからな。( ぽかん、顔ふい )…それでも俺と喋りてぇっつーんなら、よろしくしてやらねぇことも…なくもない。( 奥歯ぎりィ… )

• No.414 by  緑谷 出久  2017-11-01 01:09:48 

わぶっ..?!ちょっとかっちゃん!食べ物は投げちゃいけないんだよ!( 顔面キャッチ | ぷんぷん ) ...えへへ、なんだか楽しくって.....え?く、喰う?僕を食べても美味しくないよ..?( にへぇ | ぽかん、後に数秒後に後ずさり )

...かっちゃんてば素直じゃないね( ぼそ | くすり ) 今はかっちゃんと話してたい気分だから、よろしくね!( にっ )

今日は少し早めに落ちそうだから先に言っておくね!...仮装パーティではしゃぎすぎちゃって..( ふありと欠伸 )

• No.415 by   爆豪勝己    2017-11-01 01:29:02 

ふん。…そのクッキー、ちゃんと味わって食えよ。( しらー、ちらりと相手一瞥 )へえ。そりゃ喰ってみなきゃわかんねぇだろ、で・く?( じりじり壁に追いやりにまり口角上げ )

うるせぇその口塞ぐぞクソが。…ッハ、精々俺を満足させてみろよ。クソナード。( 舌打ちチッ、足軽くげしげし )

……俺も。けどお前より先には寝たくねえ。早く寝るなら寝ろよ。お前のアホ面見ててやっから。( つられ欠伸くぁ、 )

• No.416 by  緑谷 出久  2017-11-01 16:23:23 

ハッ..!ぼ、僕としたことが気を緩めすぎた...( くっ )

か、かっちゃん、あのあとすぐに寝ちゃってごめんね..?今度かっちゃんの好きそうな激辛のお菓子買って来るから..、その、許してくれる?( ちら | うるっ )

昨日は本当にありがと、かっちゃん!!

• No.417 by   爆豪勝己    2017-11-02 01:08:18 

気ぃどころか顔も緩みに緩みきってんぞクソナード。お前相当なアホ面晒しとった。( スマホずい、 / 盗撮ーッ )

別に。お前に勝てたしどうでも…、……男に二言はねぇかんな。すっっげえ美味いやつ買って来い。そしたら許してやる。( ふん。 )

おー…こっちこそあ…あり、……チッ、( 中指ぴっ / 何故だ… )じゃーな、腹出して風邪引いて俺に看病されろクソが。( 隻手ひら、 / 願望ダダ漏れ )

風邪、マジで流行ってんな。マスクだらけ。風邪引いたらアイツらに移してやろ。…ま、俺が引くわけねぇけどな。( にまァ… )っし、今日は寝過ぎて目ぇ冴えまくってっから気が済むまで相手してやんよ。だから早よ来い。( 指くいくい / … )

*提供*

• No.418 by   ソアラ    2017-11-04 00:50:03 

ただいま戻りましたぞー!いやはや今日は祝日だったんですなぁー。あまりの忙しさに2回は死にました。( 扉ばごぉん!、ふはぁ〜 )文化の日…なんですっけ?いいですなぁ〜…皆さん祝日はどう過ごされましたかね?あいふぉんてんとやらは買いました?( 両手ぐ、目きらきら )いや〜、時代はどんどん進んでいきますなぁ…あたしゃもうついてけないっすよ。( しみじみ / じゅうごさい )

むむむむ…このキャラを使うと無性にじゃっじめんとですのって言いたくなるそうで…ところでじゃっじめんとってなんですの?……おっと失敬!違う人が出てきちゃいました。( 口許ばッ / ! )お茶番はこれくらいにしてとっとと上げますかね。もうそろキャトラさんに怒られそうですし。…よし!こんなに頑張ったんですからもう寝てもいいっすよね!キャトラさん!おやすみな…ぐがーッ、( 布団潜り込みずごご )

*提供*
青の祓魔師/おそ松さん/銀魂/殺戮の天使/SERVAMP/白猫ぷろじぇくと/MHA/aph/

• No.419 by 乱 藤四郎  2017-11-04 00:56:52 

こんばんわ!( 扉バンッ )

ボクは乱藤四郎。...ボクと一緒に乱れない?( にこっ )

なーんて!..んー、今日は出久くんに代わってボクが来てみました!( じゃじゃーん )

えーと、指名は...僕のヒーローアカデミアから爆豪くんをよろしくね!( 片手ひらひら )

• No.420 by   爆豪勝己    2017-11-04 01:26:22 

……。( 肩びくゥッ!、じっとォ… )乱れるだァ?なに言っとんだ。あと俺未成年。( 顔顰め数歩下がり、 / 違うからァ )

おー、また来てくれたんかお前。すっげー変わりよう。つーか指名俺で良いのかよ。自分で言ってムカつくが、つまんなくねぇんか。なんなら同柵から誰か連れて来っけど。( くは、頭ぽふぽふ )まあ俺的にはありがてぇけどな。使いやすいし。…けどそろそろお前になんか返し……んや、いいわ。( むぐぐ… )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック