*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

安倍晴齋  2016-03-10 22:40:44 
通報

( 廊下スタスタスタ、襖スパァン! )芦屋邪魔だ。退け( 背中げしィッ )

いだッ…っちょ、あの、安倍さん!?蹴るならもうちょっと優しく蹴ってくれませんかッ!?

あーウン、ハイハイ。つか蹴るのは構わないのか。…ハッ…お前まさかマゾか…?うわ…( カンペで口元隠し / 違 )

違います。やめてください。初っ端から「お前マゾか…?」は精神的にキツいです。不登校になりますよ、オレ。

…お前…不登校になったら妖怪向かわすからな…。…あー、っと…ゴホン、お待たせしてしまいすみません。本日此処の案内役を任された安倍晴齋です。では待たせてしまった分ちゃっちゃと進めて行きますので、…ちゃんと付いて来てくださいね( カンペゆらり、/おい態度ゴルァ )

って、人間相手に敬語使うのも可笑しいか( ふう )改めて、こんな変わった場所に足運んで来てくれてどうもな。このトピの目的についてだがお互いの暇を潰すためだけの…って云うのは建前で今現在俺たちが頗る暇してて死に掛けてるから皆さんに暇を潰してもらおう、あわよくば皆さんの暇も潰そうって云うのが本音。…の、日替わり制且つ指名制無登録部屋…まあ略して暇潰し部屋なんだが特に変わったトコとか、そういうのは無いんだよな。…一つ挙げるとすればこっちの提供が少し変わってるくらいか…( ふむ )ってなワケで基本フリーダム。柵越え性別等も指定しねえ。ロルも好きなように回してくれ。合わせる。——ただ創作で入る場合創作が可能の作品と不可能な作品とがあるからそれを頭の隅にでも入れといてくれると助かる( 頭軽くぺこ、 )

じゃあ最後に細けえルール諸々は此処に貼っとくから、まあ軽く…じゃダメだな…覚えるくらいの勢いで目を通せ。良いな?( 壁に紙ぺた、指ビシッ/上からはよせ… )

「 ・セイチャットルール厳守前提でのご参加でお願い致します/・特殊設定などは受け付けておりますのでお気軽に…*/・その他質問等あれば主の方まで 」

コメントを投稿する

• No.361 by   アマイモン    2017-10-24 12:32:00 

スミマセン、いつの間にか寝ちゃってました。( 目ぐし、 )やっぱり寝転がりながらやるのはダメですね、すぐ寝ちゃいます。…あまり相手できなかったのが悔しいのでまた来てくださいね。時間が空いてれば、ですケド。( 顔ふい、 )

じゃじゃーん、おはようございマース。今日はなんとのなんと、休みなんです。出掛けたいんですけど兄上に金使い過ぎだって怒られちゃって。…退屈だなあ。( 両手パッ、足ぶらぶら )新しい漫画とか欲しかったんですけど…うーん、しょうがない、ゲームでもしてよう。( すうぃっちすちゃ、 / ひきこうもり )じゃ、待機です。( リモコンかちかち )

*提供*
青の祓魔師/おそ松さん/銀魂/SERVAMP/aph/MHA/

• No.362 by    チョロ松     2017-10-24 13:08:59 

こんにちは、まだ募集してるかな?前から気になってて覗きには来てたんだけど、浮上タイミングが合わなかったり諸々で中々参加出来なかったんだよね。(   ちら、   )折角の休日を僕みたいなニートに費やすのは勿体無い事だって思うかもしれないけど、良ければ相手をお願いしたいな。そうだな…出来ればトド松を呼んでほしいんだけど。(   うむむ…   )

• No.363 by   トド松    2017-10-24 13:29:17 

お、チョロ松兄さんだ〜。やった、話し相手げっと。…って、覗きに来てくれてたの!?なんか恥ずかしいやら嬉しいやら…とりあえず、ありがと…って言っておく。( 隻手ふりふり、目ふよよ )いやいや何言ってんの、どんだけ自分卑下してるのチョロ松兄さん!勿体無いわけないじゃん。てかチョロ松兄さんは大丈夫なわけ?ここに費やすのは勿体無いよ〜?( くす、 )はーい、指名ありがとねっ。可愛げもない僕でよければ喜んで相手しちゃうっ。やっぱおそ松兄さんみたいな王道より僕みたいなマイナー選んどいた方が安泰だよ。うんうん、チョロ松兄さん分かってる〜。…自分で言ってて悲しくなるね、これ…。( きゃぴ、ずーん )

• No.364 by    チョロ松     2017-10-24 13:51:13 

まあこうして参加出来るまでに結構時間はかかったけどね。でもふとしたタイミングでお前と話すことが出来て良かった…ってなんか今日の僕普段以上にデレデレ過ぎない!?気持ち悪ッ、(   寒気ぞわわ   )そう言われてみれば確かに毎日嫌でも顔見なきゃいけないクズニートなお前と話してるよりにゃーちゃんと僕の近い将来の為、一刻も早く働くべくハロワに行ったほうが良いっちゃ良いけど…でも偶には息抜きも必要だし、今日は良いかな。(   へら   /   ←   )最初は勿論、相棒でもあるし、ちょっと変わった嗜好を持つ一部女性の方々からの需要も多いおそ松兄さんを呼ぼうか迷ったよ?だけど今の僕にツッコミを入れる程の元気は無いんだよね。こう落ち着いて話せるっていうか、お兄ちゃん出来る相手が欲しかったっていうか…。そしたらやっぱり選ぶのは自然とお前にならない?だからさ、ハイ。(   両手ぱっ、   /   ?   )

• No.365 by   トド松    2017-10-24 14:30:29 

うわ、チョロ松兄さんがデレデレしてる…これはみんなに報告しないと…。…あー、でも、なんか嬉しいね。こう、待っててっていうのはちょっと自画自賛っていうか手前味噌っていうか、まああれだけど。チョロ松兄さんみたいな人が居るってのはなんか励みになるかも。( スマホぽちぽち、頬ゆる )おーおー、めっちゃ言ってくれるじゃん。そのまま返すよ?…偶にはって毎日息抜きしてるようなもんじゃん…息できなくなるよそのうち。( むう、くす )あ、ちょっと〜、浮気?サイテーチョロ松兄さん。…なんて冗談は置いておき、チョロ松兄さんにもそういう時ってあるんだね…意外。やっと僕の魅力に気づいて…え。ちょっと歳考えてよ、やだよ。( 頬じわ、後ろへ一歩後退 / ム! )

• No.366 by    チョロ松     2017-10-24 15:08:57 

いやいや、他の奴らに報告とかやめてくれない!?また地獄の13話みたいに延々と弄られるハメになるから!…そう?なら良かった。今来たばかりだけど、また時間が合えばゆっくり話をさせて欲しいなって。(   頬ぽりぽり、   )就活してないうえにする気も無いお前らとは違う!…て言おうとしたけどお前はバイトしてたし、なんか言い切れなくてモヤモヤするな…。(   むむむ   )そりゃまあ、あるよね。上二人はクソ中のクソだけど兄としてはそれなりのことしてくれるしさ。いつもそんな優しさに甘えてばかりだけど僕も弟であり兄だからね。甘えられたり甘やかしたりってことも時にはしたくなるの。…えぇ、駄目かあ。やっぱりトッティじゃなくておそ松兄さんに弟役してもらうよう頼むべきだったかな。(   しゅん…   )

• No.367 by   トド松    2017-10-24 15:47:45 

なはは、あれは最高だよねえ〜。…悪い意味で。僕もさんッざん言われたからね!?もう凹みに凹んだよ…。でもどうせ次の日にはコロっとしてるんだからさ、いいでしょ〜?…え、また来てくれるの?来て来て、いつでも歓迎する!チョロ松兄さんと居ると落ち着くし。( ぱあ、 )手に職つけてるわけじゃないけどね〜。まあ兄さんたちよりはマシかも?もっと褒め称えてもいいんだよぉ〜?( にやにや )真ん中って難しいね…。僕は末っ子だからさ、好き勝手やってその上愛情もたらふくもらってぬくぬくと生きてるけど…っはあ、分かった、一瞬だけね、一瞬!僕だって甘やかしてみたいって気はあること忘れないでよね!( 頭がしがし、ずんずん近寄ればそのままぎゅう )

• No.368 by    チョロ松     2017-10-24 17:43:42 

あーっと、ごめんトド松!時間空けちゃったうえに折角相手しくれてたのに申し訳ないんだけど、これからにゃーちゃんのライブあるの忘れてたんだよね。結構前に決まったライブで暫く日にち経ってたからうっかりしてた…。少しだったけど話してくれてありがとうね。ぎゅーも出来たし、日々の疲れが癒されたよ。またタイミングが合ったら来てもいいかな?…っていいよって言われてたね。それじゃまたね、トド松。(   片手ひら   )

• No.369 by   トド松    2017-10-24 20:06:37 

にゃーちゃんのライブ忘れるなんて、らしくないねえ〜。疲れてるんじゃない?…ま、それはともかくとして、…うーん…あ、そーだ、今度一緒に呑みに行ってくれたら許してあげる。( 食指ぴん、にひ )だからまた来てよね。待っててあげるし、チョロ松兄さんからのハグもまだ貰ってないんだけどぉ?…んじゃ、気をつけてね。行ってらっしゃーい。( 手ふりり〜 )

さーてと、寝るにはまだ早いからもっかい上げちゃおーっと。僕と同じく暇してる人はおーいでっ。( ウィンクぱちん )

• No.370 by 爆豪 勝己  2017-10-24 20:18:44 

...おい、デクいるか。( 扉がちゃ / キョロ )

あー、毒味がだいぶ抜けた俺になっちまうけど、イメージが..っつぅんなら、別のヤツ呼ぶけど( じいぃぃ )

• No.371 by 匿名  2017-10-24 20:20:16 

アマイモンくん!至急出てきなさーい!( スピーカー ) 匿名が呼んでまーすよッ、!( 手平、 )

• No.372 by 匿名  2017-10-24 20:21:47 

とと、被ってしまった、!( あちゃー、 )蹴ってもらって大丈夫だからね、!また来る、!( すたた、/土下座 )

• No.373 by 爆豪 勝己  2017-10-24 20:36:45 

>371>372 匿名サン

わりぃ、被っちまったな。
俺、急遽仕事入っちまって今から空けちまうから...、まだおるんなら此所に来てくれねぇか?

>主さん

わりぃな、折角の機会だったけど急遽仕事入っちまってよ。
また暇んなったら顔出してもいいか..?

あと、貴重なレスの消費、悪ぃ。

• No.374 by   緑谷出久    2017-10-24 21:09:39 

▶︎ かっちゃん

かっかかかかっちゃん!?い、いるいる!…わ、わあ…本物のかっちゃんだ…。( 雑誌ばさり落とし、まじまじ )

毒味抜けたかっちゃんかあ…今なら何しても怒られないってこと…?ていうか今も普通に会話できてる…!?…やばい、普通に嬉しい…。…あっ、だめ…じゃなくて、いや!今のかっちゃんがいいです!( 口許に指持っていきぶつぶつ、首縦にぶんぶん )

かっちゃんもかっちゃんで忙しい身なのにそれにひきかえ僕ってば家に引きこもってクソナードを極めてるよ…かっちゃん偉いなあ…。ってごめんどうでもいいこと長々と!了解!お仕事頑張ってね、暇になったら是非来て!かっちゃんとこの雑誌読みたいし!( とほほ、雑誌掲げにひひ )貴重なレスだなんてそんな、たかが一レスじゃないか…かっちゃん…。( 感涙ほろろ、 )

▶︎ 匿名さん

匿名さんまだいるかな…いや、今ならまだ追いつくか…?とりあえずアマイモンさん呼んでここ待たせとかないとすれ違ったら手数かけちゃうし…、( 独り言ぶつぶつ、 / … )…とりあえず待とう。すれ違い怖いし。お詫びの品とか用意した方が良いよね、饅頭あったかなあ…。( 棚ごそごそ )

ということでまだ居ましたらお相手よろしくお願いします!寒い中出たり入ったりさせちゃってすみません…!( ぺこぺこ、ストーブ温度ボタンぴぴ、MAXまで上げ / 上げすぎ… )

• No.375 by 匿名  2017-10-24 21:19:13 

>ばくごーくん、
 いやいや、被っちゃったのは私だから、!ごめんね、!( ぱしん、 )お仕事頑張ってください、!( ぺこっ、 )

>主サン

いるよー!いるいる、!お詫びの品とか要らないから!むしろ私がお詫びを、…!( ポケットがさごそ、 )アマイモン君ばかりっていうのもあれだからなぁ、…どうせならメフィストさん、とか、…( ちらちら、/我儘か )

• No.376 by   メフィスト・フェレス    2017-10-24 21:45:59 

おや、今度は私をご指名ですか?本当に変わってらっしゃる。 ——ふ、勿論!いいですとも。拒否する理由などありませんからね。( ふふ、 )嗚呼、あと弟…アマイモンが世話になったみたいで…ありがとうございます。つまらないものですが良かったら。…美味しいですよ。( 饅頭が入った箱スッ )

• No.377 by   メフィスト・フェレス    2017-10-25 00:52:40 

!、どうやら寝てしまったみたいですね…昨日は無理をさせてしまいましたし、ここは黙って寝顔を眺めることにしましょう。( 漫画パタリと閉じ、指ぱちんと鳴らし毛布出現させれば相手に掛けて )再びここへ足を運んでくれたこと、そして私を指名してくださりありがとうございました。…嬉しかったですよ?今度は是非とも一緒にアニメ鑑賞会でもしましょう。( ウィンクぱちン )

いやはや…今日は出かけずとも実に充実した一日となりましたな。なんと贅沢な。…そしてまだ話したいともなると…流石に欲張り過ぎだと怒られちゃいますかね?( 口許に人差し指当てくすり )実を言うと明日も休みなんですよ。今日がこんなに楽しいと明日も引きこもりたくなってしまいますねえ…困りました。( ふーむ。 )さてさて、本日…もう日付変わってしまいましたが。最後の上げと洒落込みましょう。子守唄聞きたい人は是非。( 漫画ぱらら )

• No.378 by 爆豪 勝己  2017-10-25 08:09:18 

デーク。今日の夕方空けとけ。...ってこういうんはダメか..。( ひょこっ / ハッ )

ま、一応夕方ぐらいに顔出すわ。( 片手ひら )

• No.379 by   緑谷出久    2017-10-25 12:06:20 

ッ!?…か、かっちゃん…!( 椅子がたたッ、思わずテレビの電源ぶち )流石かっちゃん…早起き…、…えっ、嘘、来てくれるの…!?( わなわな )全力で空けとくから!辛いやつ用意しとくから!へ、部屋も片付けとくし…!( 散らかった机背後に隠し )だから、その…もしまだ暇だったら覗いてあげてクダサイ…待ってます…。( ごにょ、土下座 / 。 )

• No.380 by 爆豪 勝己  2017-10-25 18:35:31 

デクー、まだおんのかー?( 扉がちゃ / ひょこっ )

オールマイトのストラップ、ラス1で売っとったから土産に買ってきた( 袋ぶらん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック