*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

安倍晴齋  2016-03-10 22:40:44 
通報

( 廊下スタスタスタ、襖スパァン! )芦屋邪魔だ。退け( 背中げしィッ )

いだッ…っちょ、あの、安倍さん!?蹴るならもうちょっと優しく蹴ってくれませんかッ!?

あーウン、ハイハイ。つか蹴るのは構わないのか。…ハッ…お前まさかマゾか…?うわ…( カンペで口元隠し / 違 )

違います。やめてください。初っ端から「お前マゾか…?」は精神的にキツいです。不登校になりますよ、オレ。

…お前…不登校になったら妖怪向かわすからな…。…あー、っと…ゴホン、お待たせしてしまいすみません。本日此処の案内役を任された安倍晴齋です。では待たせてしまった分ちゃっちゃと進めて行きますので、…ちゃんと付いて来てくださいね( カンペゆらり、/おい態度ゴルァ )

って、人間相手に敬語使うのも可笑しいか( ふう )改めて、こんな変わった場所に足運んで来てくれてどうもな。このトピの目的についてだがお互いの暇を潰すためだけの…って云うのは建前で今現在俺たちが頗る暇してて死に掛けてるから皆さんに暇を潰してもらおう、あわよくば皆さんの暇も潰そうって云うのが本音。…の、日替わり制且つ指名制無登録部屋…まあ略して暇潰し部屋なんだが特に変わったトコとか、そういうのは無いんだよな。…一つ挙げるとすればこっちの提供が少し変わってるくらいか…( ふむ )ってなワケで基本フリーダム。柵越え性別等も指定しねえ。ロルも好きなように回してくれ。合わせる。——ただ創作で入る場合創作が可能の作品と不可能な作品とがあるからそれを頭の隅にでも入れといてくれると助かる( 頭軽くぺこ、 )

じゃあ最後に細けえルール諸々は此処に貼っとくから、まあ軽く…じゃダメだな…覚えるくらいの勢いで目を通せ。良いな?( 壁に紙ぺた、指ビシッ/上からはよせ… )

「 ・セイチャットルール厳守前提でのご参加でお願い致します/・特殊設定などは受け付けておりますのでお気軽に…*/・その他質問等あれば主の方まで 」

コメントを投稿する

• No.461 by   緑谷出久    2017-12-06 01:58:15 

うひッ!?こ、こんばんはッ…!?( 心臓ばくばくばく、ぺこぺこ )

ちょっとしか時間ないのに来てくれたんですか!?わぁあ…凄い嬉しい…。やりたい方かあ…なんか今は専ら甘やかしたい気分だから僕で行きたいかなぁ。あ、でももし途中でかっちゃんが恋しくなったら呼んでくれて構わないんで!( 両手ぶんぶん / 言い方 )!、プロフィールも…!ありがとうございます!大事にしますね!( ぱあッ、スクショぱしゃしゃ、 / おいこら )

• No.462 by   夜宵  2017-12-06 02:10:42 

おぉお、驚かせてもーてごめんな?心臓止まってへん?( 頭ぽん )

よっし、じゃあ今日はめっちゃデクくんに甘やかされるわな( けらけら )  爆豪くんはまた機会あれば呼ばせてもらうわ( うぬ )

そんなスクショせんでも( くくく )  俺、モッテモテやなぁ( ふふん )

• No.463 by   緑谷出久    2017-12-06 02:44:01 

だ、だだ、大丈夫です止まってないです!すみません、テレビに没頭し過ぎて…。( 顔腕で隠しこくこく )

はい!ぜひっ!…とりあえずこうですかね?( 両手広げ待機、そわそわ )あ、ほんとですか?多分喜ぶと思いますよ。多分…。……僕の方からも伝えておきますね。( 目ふよよ、 )

あはは…嬉しくってつい…。へ…?も、もて…う、ん…よくさらっとそういう事言えますね…羨ましいな…。( 頬じわわ、スマホで口元隠し )

• No.464 by   夜宵  2017-12-06 21:49:25 

デクくーーーーんっ!!!( むぎゅうっ )

昨日はありがとーな!!めっちゃ楽しかったで!!( にぱっ )

今週の土曜、夜は空いてるんやけど、もしデクくんも空いてたらまた話さへん?( わくわく )

まぁ、とりあえず昨日はほんまにありがとーな!んじゃ、また来るわ!( 片手ひらり )

• No.465 by   緑谷出久    2017-12-07 00:34:45 

ぐえっ…!い、やいやこちらこそありがとうございました!やっぱ冬は人肌に限りますね…僕もすっごい楽しかったです…!( 背中ぎゅう、頬緩へらあ )

今週の土曜…帰って来るのが23時過ぎになっちゃうんですけど…それでも良ければ、時間が合いましたらぜひぜひ…!あっ、でも無理して待つ必要はありませんからね!?眠くなったら寝てください、約束ですよ。( カレンダーじい、小指立てにひ )はいっ、首を長くして待ってますね!楽しい時間をありがとうございましたー!( 隻手ぶんぶん! )

はー…休日をただひたすら趣味に使うって贅沢だよね…今日は一日中溜めてたオールマイト出演の番組観てたんだけど…うん、幸せだなぁ…。( ホットミルクずず、へらへら )明日があるから引き締めなきゃいけないのにずっと緩んじゃうんだよね…困った。今日はこんな感じでゆるーくなっちゃうかもしれないけど良かったら覗いてやってくださ…あ、オールマイト…!うわぁあ…オールマイト…ハッ!録画しなきゃ…!( 頬ぐにぐに、テレビ張り付きリモコンぽちぽち / 語彙力 )

*提供*
青の祓魔師/おそ松さん/銀魂/白猫ぷろじぇくと/刀剣乱舞/H×H/aph/MHA/

• No.466 by  鶯丸   2017-12-07 01:01:54 

邪魔をするぞ。( そ、 )いつもいつも早々に寝てしまってすまない、…だが今日は普段よりは起きていられる自信がある。( 数度頷き、ふふん / フラグ )明日は出陣も遅い、朝からのんびり出来るのはいいな。──と、言う訳だ。相手を頼まれてくれ、鶴丸。( 口角ゆるり、 )

• No.467 by   鶴丸国永    2017-12-07 01:32:10 

おお、鶯丸!待ってたぜ。( 手ゆらゆら、にいっ )んー…俺は君の寝顔を見るのも好きだから寧ろ大歓迎なんだがな。…でも、そうだな…ここは一つ俺と勝負してみるか?俺も今日は自信あるんだ。( むっふっふ、人差し指ぴん )鶯丸も明日は遅いのか…じゃあ明日の朝は一緒に散歩にでもどうだ?たまには良いだろ?なっ?( ふむ、ずいずい )おう、ちゃんと頼まれたぜ鶯丸!…にしてもまた来てくれるとはな…正直驚いた。ありがとう。こんなところだがゆっくりしてってくれると嬉しい。( 目ぱちぱち、頬ぽり )

• No.468 by  鶯丸   2017-12-07 01:57:03 

寝顔を?面白いものでもないだろうに、…まぁ、見られて困るものでもないから構わんが。( 怪訝そうにするもうんうん、 )いいだろう、受けて立つぞ。ならば今日はお前の寝顔を拝むとしようか。( ふ、 )寒いのはあまり…と、言いたい所だが、朝の散歩も悪くない。お前が居るなら尚のこと。…その誘い、謹んでお受けしよう。( こく、 )?、…俺は好きで来ている。こんなところなどと卑下せず、自信を持った方がいい。こちらこそ、いつも歓迎してくれてありがとう、感謝している。( ふふ、頭ぽふり )

• No.469 by   鶴丸国永    2017-12-07 02:21:16 

はは、鶯丸は寛大過ぎやしないか?…なんかな、君の寝顔を見ていると安心するんだ。今日も一日平和だったなって。( 双眸細めくす、 )あっはっは、そんな簡単には拝ませないぜ!なんたって君の寝顔を見ることが俺の楽しみでもあるしな!さあさあ、無理せず寝ても良いんだぞ?( 口角上げにま )!、本当か!?ってその言い方はやめてくれ、なんか照れる…。まふらーと手袋と、あとかいろとやらも持っていかないとな。…ん、朝が楽しみだ。( ぱああ、頬ゆるる )いやぁ…もう君には敵わないなぁ…すまん、君にそんなこと言われると調子に乗ってしまう。( 緩む口元隠しつつ視線ふよ、 )

• No.470 by  鶯丸   2017-12-07 02:44:19 

そんなことは初めて言われた。…まぁ、安心感を齎すというのなら悪くない。( 自身の顔に両手当てむに、 )無理などしていないさ。──それとも、鶴丸は俺に早く寝てほしいのか?まだ、お前と話していたいんだがなぁ…。( じい、悪戯っぽく目細め )鶴丸の照れどころは分からん。それはそれは、…部屋でただじっとしているよりも温かそうだ。散歩から戻ったら温かい茶を飲もう。( くす、 )俺は事実を言ったまで、…何だ、乗ってしまえばいいじゃないか。( その様子眺めつつ撫でる手は止めず、 )

• No.471 by   鶴丸国永    2017-12-07 03:20:23 

おや、そうなのかい?…てことは俺が初めて言った人というわけか。…ふむ、なかなかに気分がいいぞ。( ふふん、 )ぐ、…鶯丸、それはずるいな…俺だって君とまだ話していたいに決まってるだろう。…これは一本取られたな…。( ぐぬぅ… )お前が居るなら尚のこと、なんて言葉早々口から出ないぜ?…ははっ、そうだろ?身体動かした方が幾分暖まるし…おっ、君が淹れてくれるのか?( わくわく )調子に乗って君に嫌われてしまっては立ち直れる気がしない。…鶯丸に撫でられると心が満たされるな…もっと撫でてくれ。( 唇尖らせむむ、目瞑り頭ぐりぐり )

• No.472 by   トド松    2017-12-08 01:09:50 

ないよ…ないない…こんな漫画みたいな展開あるわけない…。ボクに限ってブーツ左右違うやつ履いてくるとかそんな馬鹿みたいなことするわけ……くっっそ死にてぇ…!( 机だんッ、めそめそめそ )何やってんのボク…死ぬのかな…。帰るとき恥ずかし過ぎて片っぽ折り曲げて帰って来たよ。同じ色だったってのが不幸中の幸いだった、ほんと。…まあ同じ色だったから間違えたんだけどね…!( 口角ひく、 / 死因:恥死 )あのー片っぽが長くて片っぽが短いブーツだったんだけど、やばいよ、鏡見て絶句したもん。時代の最先端行き過ぎた感ハンパなかった。…もう、気をつけよ…。( はあ… )

あ、そだ。昨日相手してくれた鶯丸さんありがとね!鶴丸さん心底幸せそうな顔してたよ〜。( むふふ )また暇になったら来てね!待ってまーす!

さーて、そんなブーツ事情は置いておきまして。今日ものーんびり待機っ。提供はこれね〜。( 下指でとんとん )

*提供*
青の祓魔師/おそ松さん/銀魂/白猫ぷろじぇくと/刀剣乱舞/H×H/aph/MHA/

• No.473 by 匿名  2017-12-08 12:07:35 

覚えてますかね、… いつかの匿名ちゃんで御座います、!!

忙しいのが終わったのでまたアマイモン君に相手してもらいたいなぁ―、なんて

思ってるんですけど、( いじいじ )都合のいい夜とか有りますかッ、!!( 都合のいい夜とは )

• No.474 by   志摩廉造    2017-12-09 02:06:52 

あ!お久しぶりやねえ匿名ちゃん!元気にしとった〜?( にひひ、 )都合のいい夜なあ…この時間帯なら毎日暇なんやけどね…悲しいことに。都合のいい夜…うーん…多分俺がここ上げた時が一番都合のええ夜やわ…うー…堪忍…!( 顎に指添えうむむ、両手ぱしん! / 此奴 )時間合えば是非来たってな!時間が時間やしあれやけども…ちゃんとアマイモンさん呼んどくし!( 隻手ぶんぶん )

ひぃー風冷た…!そしてここは冷凍庫かいな…凍死してまう…。( ぶるぶる、 )ストーブ付けっ放しで寝たいんやけど…はあ…あかんあかん、ガス代ガス代…。それ以前に危ないしな…しゃーない、猫で妥協しよ…。( のそのそ / 猫「」 )とか言ってるうちにもうこんな時間やし。まだ眠くないからちょっと上げたろ〜。暇人さんおるかなぁ〜?( にしし、 )

*提供*
青の祓魔師/おそ松さん/銀魂/刀剣乱舞/H×H/aph/MHA/

• No.475 by 通りすがりさん  2017-12-09 02:29:09 

私今暇ですが参加してもいいでしょうか?

相性が悪かったら応援しようかなと思っているんですけど少し質問ですが、相手は提供の作品からがいいでしょうか?(一応あいてなら提供側なら 銀魂の女性キャラしか呼べないけど、たぶん下手かもしれませんが)

柵越えやら、創作的なのでもいいんですか? (ちょっと気になったので)

• No.476 by   沖田総悟    2017-12-09 03:09:13 

お、アンタも暇してるんですかィ?丁度いいや、話やしょう…の前に質問返さねぇとな。( 頭がし、 )えーと、そうですねィ…取り敢えず柵越えとか創作は受け付けてますぜ。わざわざ俺の提供から選ばなくても大丈夫でさァ。んな窮屈なことさせる気はありやせん。( 隻手ひら、 )ま、適度にゆるーくやってくれれば嬉しい限りでさァ。まだ他なんか気になることあるんでしたら遠慮なく聞いてくだせェ。…あ。あと指名とかあったりしやす?無かったら俺のままになっちゃいやすけど。( 頬ぽり、じいいっ )

• No.477 by 鏡音リン  2017-12-09 03:19:43 

すこーしだけ銀魂の人考えてたけど、沖田君だったし考えて柵越えだけど、リンが相手するね??
(ミツバ姉も呼べたけど、まあいいかと思ったので、)

そっか、結構過去とかのレスちょっと見たけど 提供の中の人たちが多かったから、どうなのかなって思ったけど、すっきりしたよ!ありがとう!(手を出し握手を求めて)

私もまあゆるーくできたら十分かな?? もうその質問以外だったら特にないと思うかなあ。
(まあ知らないキャラを呼ぶときはこういう人だと説明する背後さんだと思うから)

寝落ちるまでよろしくね。

• No.478 by   沖田総悟    2017-12-09 03:43:27 

ん、…ん?過去レス見たんですかィ?それはご苦労なこって…一応礼は言っときやす、どうも。スッキリしたなら良かったでさァ。( 暫し考えた後恐る恐る相手の手握り、上下にぶんぶん )

ならいいんですけど。堅っ苦しいのはナシですぜ?折角土方さんも寝てるんだし。…こちらこそ暫くよろしく頼みまさァ、…りん、でしたっけ。( にま、流し目ちらり )

• No.479 by 鏡音リン  2017-12-09 03:52:42 

うん、まあちょーっと、ぱらぱらっとね、気になったからが原因だけど、(舌を出しつつ、)
後はまあ、たぶんないと思うから、先着順とかそういうのはなさそうって自己勝手に思ってて・・・、

(ニコニコと握手し、) 分かった!じゃあ、私沖田君って呼ぼうかな・・・?それとも呼び捨てがいい?土方さん?あ、沖田君の上司だっけ・・・、(少し考えて、)うん、わたしはリン、鏡音リンだよ!
レンって言う弟も居るけどねっ 今は眠っているからさ・・・、 (ニコニコと言いながら)

• No.480 by   沖田総悟    2017-12-09 04:15:30 

へえ…そりゃあふつーに嬉しいですねィ。気になってくれたなんて。過去見られんのは恥ずいけどな。( 目ぱちくり、ぼそぉ )あー、ここ無登録制ですからねィ。先着順ってのはありやすぜ。早々被るこたぁねェと思いやすけど。( ふむ。 )

好きに呼んでくだせェ。沖田でも君でもさんでも。……なんなら下の名でもいいですぜィ?( にやにや、 )ひでー奴ですぜ、人使いは荒いわ人の休憩邪魔するわ。お陰でこっちは疲労困憊でさァ。( やれふう… / 大嘘 )鏡音…んーじゃ鏡音って呼ばせてもらいやさァ。女子の名前呼び捨ては流石に気が引けやす。ふーん…アンタお姉ちゃんなんですねィ。妹っぽいのに。( くつくつ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック