*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

安倍晴齋  2016-03-10 22:40:44 
通報

( 廊下スタスタスタ、襖スパァン! )芦屋邪魔だ。退け( 背中げしィッ )

いだッ…っちょ、あの、安倍さん!?蹴るならもうちょっと優しく蹴ってくれませんかッ!?

あーウン、ハイハイ。つか蹴るのは構わないのか。…ハッ…お前まさかマゾか…?うわ…( カンペで口元隠し / 違 )

違います。やめてください。初っ端から「お前マゾか…?」は精神的にキツいです。不登校になりますよ、オレ。

…お前…不登校になったら妖怪向かわすからな…。…あー、っと…ゴホン、お待たせしてしまいすみません。本日此処の案内役を任された安倍晴齋です。では待たせてしまった分ちゃっちゃと進めて行きますので、…ちゃんと付いて来てくださいね( カンペゆらり、/おい態度ゴルァ )

って、人間相手に敬語使うのも可笑しいか( ふう )改めて、こんな変わった場所に足運んで来てくれてどうもな。このトピの目的についてだがお互いの暇を潰すためだけの…って云うのは建前で今現在俺たちが頗る暇してて死に掛けてるから皆さんに暇を潰してもらおう、あわよくば皆さんの暇も潰そうって云うのが本音。…の、日替わり制且つ指名制無登録部屋…まあ略して暇潰し部屋なんだが特に変わったトコとか、そういうのは無いんだよな。…一つ挙げるとすればこっちの提供が少し変わってるくらいか…( ふむ )ってなワケで基本フリーダム。柵越え性別等も指定しねえ。ロルも好きなように回してくれ。合わせる。——ただ創作で入る場合創作が可能の作品と不可能な作品とがあるからそれを頭の隅にでも入れといてくれると助かる( 頭軽くぺこ、 )

じゃあ最後に細けえルール諸々は此処に貼っとくから、まあ軽く…じゃダメだな…覚えるくらいの勢いで目を通せ。良いな?( 壁に紙ぺた、指ビシッ/上からはよせ… )

「 ・セイチャットルール厳守前提でのご参加でお願い致します/・特殊設定などは受け付けておりますのでお気軽に…*/・その他質問等あれば主の方まで 」

コメントを投稿する

• No.341 by   轟焦凍    2017-10-22 04:06:42 

今は俺しか見てねーだろ。…俺は緑谷のその顔ずっと見てたいけどな。( 親指で頬すりすり撫で )
……じゃあ寝るまで俺の傍から逃げんなよ。…かわいい顔してる緑谷が悪い。( 不服そうにじとぉ、ぎゅうう )

慣れないこと…なら俺で慣れれば良い話じゃねぇか。どういう言葉が言われ慣れてないんだ?( わくわく、 )冗談だ。緑谷が嫁なら未来永劫安泰だがな。でもそんな欲張ったら太りそうだし、今はまだ我慢する。( 髪わしゃりと撫で )
おう、ヒーローみたいなこと言った。……、…それは、つまり…緑谷に一日中ベタベタしてても良いってことか?( 小首傾け、ふむ / ややや!ネタバレ気にしないマンなので好きなようにやっちゃってください!もうその優しさでご飯三杯はイケそうですありがとうございます… )

• No.342 by  緑谷 出久  2017-10-22 09:00:56 

ふわぁ…。おはよぉ、轟くん( 大きな欠伸一つ )

昨晩は御相手ありがとう!すごくすごく楽しかった!( にへ )

先に寝ちゃってごめんね?轟くんからのお返事待っている間に目を瞑ってたらいつの間にかぐっすり眠っちゃって…( 頬ぽりぽり )

……………もし、轟くんがよかったら、なんだけど、今日もお相手お願いしてもいいかな…?昨晩、すごく楽しかった、から……( ちら、 ) あっ、いや、迷惑だったんなら別に断ってくれても全然大丈夫だからね!!( 両手ぶんぶん )

• No.343 by   轟焦凍    2017-10-22 11:09:08 

おはよ、緑谷。よく寝れたか?俺は夢にお前が出てきてどんだけ緑谷不足だったんだって我ながら呆れた。( うと、目ぐしぐし )

おう、こっちこそありがとな。お前のお陰で暫く頑張れる…一週間くらい。…楽しめたんなら良かった。俺もめちゃくちゃ楽しかった。( 頭わしわし、双眸細め )

俺もあのあとぐっすりだったしお互い様だろ。あとお前の寝顔見ることができたから俺は満足。( 親指ぐ、 )

お、また相手してくれんのか?迷惑なわけねぇだろ、すげー嬉しい。…お前のお陰で今日も乗り越えられる。( ぱぁあ、頬ゆる )

• No.344 by  緑谷 出久  2017-10-22 12:01:13 

うん、すごくぐっすりと眠れたよ!……実は僕も、夢に轟くんが出てきて…会いたくなっちゃったんだ( こくん | 目線逸らし )

わわ、轟くんも楽しんでくれて良かった!( 嬉しいそうに撫で受け | にぱっ )

うぇえっ?!僕の寝顔見たの?!涎垂らしてなかった?!鼾とか大丈夫だった?!( あわわわ )

えへへ、そう言ってくれて嬉しいや( 照れ笑い ) じゃあ、今日もよろしくね!( にっ )

• No.345 by   轟焦凍    2017-10-22 12:37:51 

!、俺がお前の夢に?…緑谷に会いた過ぎて強く念じまったせいか…?( はっ、 )

柄にもなくお前の返事待ってる間そわそわしちまったし、返事が来るたび眠気吹き飛ぶし。また会いてぇとか思っちまうほどには楽しかったな。( 相手の毛先いじいじ、 )

全然。なんなら見るか?昨日つい撮っちまって。( スマホすっ… )

こちらこそ宜しく頼む。…あ、背後の仕事が17時からだからその前ギリギリまでは相手出来る…と思う。落ちる時はなるべく連絡入れるようにするけどもし無言落ちしちまったらわりぃ…。( 頬ぽり、 )

• No.346 by  緑谷 出久  2017-10-22 12:58:42 

ふふっ、もしそうだとしたら轟くんスゴいね( くすくす )

そ、そんなに?…なんだか照れるや…( 頬ぽぽっ | そわっ ) ありがとう、轟くん( にへ )

ええぇっ?!.....ねぇ、消していい?( スマホちらっ | かああっ )

うん!全然大丈夫だよ!お仕事あるのに僕のお相手してくれてありがとう!とても嬉しいな( 微笑 )

• No.347 by   轟焦凍    2017-10-22 13:19:39 

おお…ということは念じ続ければ緑谷がずっと会いに来てくれるってことか?…すげえ。( 手ぽん、 )

普通、気持ちわりぃって言うとこなんだけどな…友達と喋ってるだけなのにこんな舞い上がって、可笑しいだろ。…緑谷だと特にこうなっちまうから困った。( 頬緩めふ、むむ )

だめ。待ち受けにする。( 後ろに隠し首ふるふる、 )

いや、俺がしたかったからしてるだけで礼言われるようなことはしてねえ…。台風が色んな意味で怖えし、ちょっと緑谷で癒されとく。( いそいそ、相手の隣にすとんと腰下ろし )

• No.348 by  緑谷 出久  2017-10-22 13:33:26 

毎日でも会いに行っちゃう…かも( ちら )

僕も舞い上がっちゃったから、可笑しいとは思わないよ。すごく楽しかったんだもん( 首を左右に振って | にこっ )

まっ、待ち…受け…。ダメ!絶対だめ!もし、誰かに見られちゃったらどうするのさ!( スマホ取ろうと手を伸ばし )

台風スゴいよね…。雨がザァザァ降ってるし、だんだん風も強くなってきてるや。……ねぇ轟くん。寒いから轟くんにもっと近づいてもいい、かな?( おず、 )

• No.349 by   轟焦凍    2017-10-22 13:56:09 

まじか。…でもあんま緑谷取ってたら怒られちまうよな…麗日と飯田と…あと爆豪。( ぱあッ、うーむ )

お前みたいにトークネタがわんさかあるわけじゃねぇし、気の利くこと言えるわけでもねぇし…それでも楽しかったってお前に言われると自信つくな。流石緑谷。( 頬ぽり、 )

それが目的だからな。みんなに見せびらかしてえ。…ダメか…?( 相手の手首ぱし、じいいッ )

凄い。さみぃし外出る気失せるし散々だな。……あっためてやる。来い、緑谷。( きゅん、左手相手の腰に回しぐい )

• No.350 by   轟焦凍    2017-10-22 16:07:09 

……すげえな…。( 風びゅおおお、思わず双眸細め )当たり前なんだろうけど駅に人一人いねえ。…とりあえず風やべぇな…禿げそう。( タオルで頭防御 / … )

ってことでわりぃ緑谷、今から台風と戦ってくる。お前も外出るときゃ気をつけろよ。風邪とか引かないようにな。…んじゃ、頑張ってくる。( 掌ぐ、隻手ひらり )

• No.351 by  緑谷 出久  2017-10-22 19:08:55 

? 麗日さんと飯田くんはわかるけど、なんでかっちゃん…?( きょとん )

い、いいいいや、そんなことないよ!( 恥ずかしさ故、謎の防御体勢 )

うぅぅ…。じゃあ、かっちゃんだけには絶対に見せないでね?絶対バカにされるからさ…( ぽそぽそ、 )

! お、お邪魔します…( ぱあっ | ぎゅっ )

は、禿げそう?!そんなに風強いの!?( 吃驚 )
人一人もいないのはまあ、こんな雨風の中だし当たり前だと思うなぁ。…台風の中、用事ないのに外出てる人はちょっと危ない人だよ…( はは、 )

うぅ…。さっきまで3歳と1歳の従兄弟の面倒見てて疲れた…。さっきの轟くんの言葉を借りると、従兄弟たちと戦ってたって感じかな…( ぐったり )
轟くん、気を付けてね…?事故らないようにね?転けないようにね?風で飛ばされないようにね?……い、行ってらっしゃい…!頑張ってね!( 心配、 | 拳ぐっ )

• No.352 by   轟焦凍    2017-10-23 00:54:05 

おう、行きも帰りもすげえ風だった。髪ボサボサ。( 頭ふるふる、 )従兄弟の面倒見てたのか…想像しただけで癒される光景だな。お疲れ、ゆっくり休めよ。( 頭わしゃあ )ふ、かわいい奴。嫁みてえ。…なんとか生還出来たが流石にびしょ濡れは避けられなかった。さみぃ。( くす、バスタオルで髪ぐしぐし )つか忙しいのにわざわざ返してくれたんだな…さんきゅ。また暇が出来たら来てくれ、待ってる。( ほっこり、隻手ひらり )

この台風、めちゃくちゃでけぇんだな。今知った。( テレビじい、 )そりゃ逸れるもんも逸れねぇか。心なしか過ぎるスピードも遅ぇし。…納得。( TVリモコンぽちぽち、ふむ )この一番大変な時間帯に人居るかわかんねぇけど上げてみる。さみぃし、一緒に布団入りてえ。( そわそわ、 / 個性ぃ… )

*提供*
青の祓魔師/おそ松さん/銀魂/SERVAMP/aph/MHA/

• No.353 by   チョロ松    2017-10-24 01:43:35 

今日も今日とて寒いなあ…てか多分僕たち冬越すまで寒いとか凍え死ぬとか、そんなんばっか言ってそう。話のネタがないってわけじゃ…まあ今日は比較的平和だったからないちゃあないけど…とにかく寒いんだよね、外が。それを口に出したいというか、…わっかんないよねえ、ごめん、僕も分かんない。寒過ぎて思考回路可笑しくなってんのかも…。( はふ、 )暑くても寒くても思考回路可笑しくなるんじゃ救いようないんじゃない?僕たち。( “たち”強調、後ろちら )あとすっごいどうでもいいこと言っていい?…今話題のショートケーキみたいなアイスがすごく食べたい。寒い時に食べるアイスは至福。間違いない。( 真顔 )

うわあ…ダメだ、キャラ崩壊しすぎた…。僕扱うの初めてっていうか、…ッて!いうか!前々から思ってたんだけど一人称“僕”キャラ難し過ぎない!?途中一人称俺になってたし…直したけど…だいぶ印象かわるよね、一人称違うと。( しみじみ )というどうでもいい呟きとともにあげてみる。指名表は上のやつ参照で〜。( スッ…、上ツンツン / 切り替え早め )

• No.354 by 匿名  2017-10-24 01:49:00 

アマイモン君、!!!(ばんばんばん、/迷惑)
 待ってたよお帰り!(待機していたらしい、)さっそくで悪いんだけどかまってくれる、?(じぃ、/首こて、)

• No.355 by   アマイモン    2017-10-24 02:02:59 

煩いですトクメイ。怒られますよ、兄上に。( 耳指で塞ぎ、 / なんてこと )ただいまです。今日は起きてたんですね?ヨフカシですか?慣れないことすると倒れますよ。( 首こてん )構う…ですか。難しいですね、とりあえず撫ればいいですか?( 頭ぽんぽん / 意味違ェ )

• No.356 by 匿名  2017-10-24 02:08:56 

メフィスト?え、アマイモン君は怒らないんだ( きょとり、 )夜更かしじゃなくて予め早寝をして夜中に起きるっていう作戦!( えへん、/威張るな )んは、やったぁ、…( ぽんぽんされ嬉しそうに頬緩めて、 )

• No.357 by   アマイモン    2017-10-24 02:16:57 

?、なんでボクが怒るんです?来てくれた客人を叱るシュミは残念ながらありませんよ。( つられてきょとん )あ、ずるいですねそれ。トクメイに勝てないじゃないですか。…というかそこまでしなくても。( むむ、目ぱち )撫でられて喜ぶなんてもはやイヌかネコですね。飼ってあげましょうか?( 首輪指でくるくる )

• No.358 by 匿名  2017-10-24 02:25:32 

意外と優しいところあるんだねアマイモン君、( に、 )ふふふ、だってこうでもしないとアマイモンくんとお話出来ないもん、( ふんす、/頑張ったらしい )えッ、飼ってくれるの!?( ぱぁあ、/は )…べ、別にあの、Мとかじゃないからね、!( ふん、/夜に言うツンデレ )

• No.359 by   アマイモン    2017-10-24 02:37:36 

ヤサシイ…やさ…やめてください鳥肌が…ボクに似合わないナンバーワンの日本語じゃないですか?それ。( 二の腕さす… )はあ…まあありがたいですけど。…今後はちゃんと寝てください。トクメイ、若いでしょう。( 頬ぽりり、 )冗談です。飼いません。ボクにはベヒモスがいるので。…エム?…ああ、虐げられるのが好き…ってことですよね。好きなんですか?( 首輪パッと消し、じい )

• No.360 by 匿名  2017-10-24 02:48:23 

優しいって言われるの嫌いなの?…王様のプライドってやつ?( 首こて、 )いつもはちゃんと寝てるもーん、だから偶にはこうやってお話したくなるの。若いかはわかんないなぁ、( 苦笑、 )ええええ、ッ、…… ベヒモスはいいなー、( ちらちら、 ) …好き、じゃないけど、…嫌いでもない、…( もごもご/結局は、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック