*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

安倍晴齋  2016-03-10 22:40:44 
通報

( 廊下スタスタスタ、襖スパァン! )芦屋邪魔だ。退け( 背中げしィッ )

いだッ…っちょ、あの、安倍さん!?蹴るならもうちょっと優しく蹴ってくれませんかッ!?

あーウン、ハイハイ。つか蹴るのは構わないのか。…ハッ…お前まさかマゾか…?うわ…( カンペで口元隠し / 違 )

違います。やめてください。初っ端から「お前マゾか…?」は精神的にキツいです。不登校になりますよ、オレ。

…お前…不登校になったら妖怪向かわすからな…。…あー、っと…ゴホン、お待たせしてしまいすみません。本日此処の案内役を任された安倍晴齋です。では待たせてしまった分ちゃっちゃと進めて行きますので、…ちゃんと付いて来てくださいね( カンペゆらり、/おい態度ゴルァ )

って、人間相手に敬語使うのも可笑しいか( ふう )改めて、こんな変わった場所に足運んで来てくれてどうもな。このトピの目的についてだがお互いの暇を潰すためだけの…って云うのは建前で今現在俺たちが頗る暇してて死に掛けてるから皆さんに暇を潰してもらおう、あわよくば皆さんの暇も潰そうって云うのが本音。…の、日替わり制且つ指名制無登録部屋…まあ略して暇潰し部屋なんだが特に変わったトコとか、そういうのは無いんだよな。…一つ挙げるとすればこっちの提供が少し変わってるくらいか…( ふむ )ってなワケで基本フリーダム。柵越え性別等も指定しねえ。ロルも好きなように回してくれ。合わせる。——ただ創作で入る場合創作が可能の作品と不可能な作品とがあるからそれを頭の隅にでも入れといてくれると助かる( 頭軽くぺこ、 )

じゃあ最後に細けえルール諸々は此処に貼っとくから、まあ軽く…じゃダメだな…覚えるくらいの勢いで目を通せ。良いな?( 壁に紙ぺた、指ビシッ/上からはよせ… )

「 ・セイチャットルール厳守前提でのご参加でお願い致します/・特殊設定などは受け付けておりますのでお気軽に…*/・その他質問等あれば主の方まで 」

コメントを投稿する

• No.381 by   緑谷出久    2017-10-25 19:22:41 

いるよかっちゃん!お帰り!怪我してない?疲れてない?大丈夫…?( ぱあ、手ぶんぶん )

これ…これ!ど、どこに売ってたの!?どこ探しても売り切れで最終手段のネットで手に入れようとしてたのに…!……ホントに貰っちゃっていいの…?ていうかかっちゃんのお土産…か、家宝にするね…。( 受け取るなり両手ふるふる、袋と相手交互にちらちら )

• No.382 by 爆豪 勝己  2017-10-25 20:02:09 

ん、ただいま。怪我してねェし、疲れてもねェよ。( 片手ヒラ )

オールマイト専門店見っけて、そこで売っとった。家宝にするもんでもねぇだろ( 頭ポン / くすっ )

• No.383 by   緑谷出久    2017-10-25 20:33:40 

なら良かったぁー…あ、でも眠くなったりしたら遠慮なく寝て大丈夫だからね!布団はちゃんと掛けとくから、任せて。( きりりッ、親指ぐっ )

だって…だってだってかっちゃんから物貰ったのいつぶり…?…幼稚園以来とかじゃない…?いや僕が覚えてないだけかもしれないけど…ってオールマイト専門店か…!僕としたこと…が…ッ!?…、( むむむ、頭の上に重み感じるとピシリ硬直し )

• No.384 by 爆豪 勝己  2017-10-25 20:43:00 

お前に世話かけられるくれぇヘコたれてねぇよ( 相手の頭によわく手刀降り下ろし )

あー、確かにガキ以来だな。つーか、オールマイト専門店、今日1日限定だったぞ。だからめっちゃ買った。( フム、 / ドヤァ )
あ?何びびっとんだ?( ポンポン )

• No.385 by   緑谷出久    2017-10-25 21:08:17 

あだっ…ええ…そんなに僕に世話されるの嫌…?切島くんにはなんだかんだ色々されてるくせに…。( 頭摩りつつ唇尖らせ小声でぼそり )

えっ!?なにそれ!聞いてないよかっちゃん!!もー…呼んでよぉ…僕も欲しかったぁ…。そっか、かっちゃんもオールマイト好きだもんね、…そりゃ買うよね……かっちゃんのばかやろ…。( 机ばん!、ずぅうん )
あ、あの、かっちゃんさん…?なんかの“個性”にかけられたり…とかはしてないですよねハハハ!かっちゃんがそんなヘマするわけないよね!……その、今手を置いてるの僕の頭ですけど大丈夫ですか…?( 頬じわ、汗だらだら )

• No.386 by 爆豪 勝己  2017-10-25 21:19:17 

あ?誰がクソ髪なんかに世話されてるってぇ?( にっこり )

誰がバカだアホ。お前に連絡いれっと、いちいちうるさくなんの目に見えてんだよ。( フン )
ふっ、かっちゃんさんってなんだよ。てめぇの頭を撫でとるくらいわかっとるわ( 撫でこ撫でこ )

• No.387 by   緑谷出久    2017-10-25 21:45:57 

かっちゃんの地獄耳!…きっ、今日…ジュース奢って貰ってたでしょ…。僕があげたらコンマで捨てるくせに…。あと昨日だって授業終わった後どっか食べに行ってたし…上鳴くん付きで。かっちゃんもかっちゃんで切島くんには心許してるみたいだから…なんか、ずるいなぁって…。( 相手と目を合わせないよう必死、 )

かっちゃんの前なら静かにするよ…そこまで僕バカじゃない…。はーあ、かっちゃんには誘われないし、オールマイトグッズも手に入れられないし、散々だよ…かっちゃんのせいだ…。( 机に顔伏せぐてえ、 )
かっちゃんが笑った…!僕この後爆破されるのかな…やだな、まだオールマイトの限定フィギュア買ってないよ…。( 顔ぼふん、腕で顔隠し目うろうろ )

• No.388 by 爆豪 勝己  2017-10-25 21:53:19 

......どんだけ俺のこと見てんだよ..。ジュース奢ってもらったんは勉強教えてやるからだし、授業終わってから食いに行ったっつってもマクドで勉強教えてただけだっつーの( ハァ / 後頭部ガシガシ )

おい、なんで俺のせいになっとんだぶっ殺,すぞ( ジトリ ) ラス1のオールマイトのストラップやったんだから文句言うなや
....マジで爆破してやろうか?( 手のひらBOM!BOM! )

• No.389 by   緑谷出久    2017-10-25 22:17:31 

み、みみ見てないたまたま視界に入っただけ!かっちゃん目立つからよく視界に入るんだよ!…っていうか、全部僕の勘違いだったってこと…?…超絶恥ずかしい…死にたい…。…かっちゃん僕にも勉強教えてよ…。( 近くにあった雑誌で顔隠しため息はあ… )

一回くらい、一回くらいいいじゃないか…幼稚園の頃はよく一緒に遊びに行っただろ…。罰ゲームだと思って僕と一緒に出掛けてよ…。( ぐすぐす、 )
ひっ…ごめんなさい!これは本当にありがとう!けど爆破はやだ!やっぱ上げて落とすんじゃないか!…変なこと口走らなくて良かった…。( 顔面さあッ青褪め、後ろへばびゅんと逃亡 )

• No.390 by   緑谷出久    2017-10-26 00:48:42 

あっ、かっちゃん寝てる…?( そろーり、 )——よしっ、毛布掛けちゃった。… えへへ。良い夢見てねかっちゃん。…お返し。( 頬ゆるん、頭わしゃり )

今日はありがとう!すっごい楽しかった!かっちゃん来るまでずっとそわそわしっぱなしだったし、我ながらアホだなぁって思った。ストラップありがとね、失くすの嫌だから付けたくないんだけど流石にそれは最低過ぎるからそうだな…携帯に付けようかなぁ…。( スマホ手に取りうむむ、 )ものっそいかっちゃんにデレデレしちゃってごめんね…!なんか、出ちゃったみたい…僕の想いが。前面に。……反省します…。( 眉下げあはは、正座ぴし )じゃあそろそろここでお暇しようかな。おやすみかっちゃん!また学校で!( にひ、隻手ひらり )

• No.391 by   十四松    2017-10-27 01:19:17 

どぉーん!ただいマッスルハッスルー!たはー、疲れたぁー!疲れた後は一杯やりたいね!けど兄さんもトッティも寝ちゃってるし、一人で晩酌?わーおいいね!( 袖ぶんぶん )でも今日のご飯はなんか…ホットック…ホットドッグ…?らしいから晩酌は出来なさそう…だねえ〜あはは!( 猫目でじいっ )

ハイハイハーイ!十四松でーす!なんかね、ぼくみたいなはっちゃけてる?人はやったことないからすっごい楽しいだって!…何言ってんだろ?ぼくよくわかんなーい!でもね、中身ががおがお系だからどんなに可愛い天使でも一瞬で狼みたいに…ほんと何言ってるの?( きょとん、 / … )んと、…キャラ崩壊ちゅういってことだね!よくわかった!そんなこんなで今日もぼしゅうするから良かったら来てねー!( よっこいしょ )

*提供*
青の祓魔師/おそ松さん/銀魂/SERVAMP/aph/MHA/

• No.392 by  緑谷 出久  2017-10-27 02:49:27 

こんばんは~...( そろり )

えと、今日は甘えたな轟くんじゃなくて、積極的な轟くんをお願いしてもいいですか..?あっ、我が儘ですみません..!!ダメだったら、甘えたな轟くんとまたお話してみたい、です( 目線ふよよ | あわあわ )

• No.393 by   轟焦凍    2017-10-27 13:13:06 

!、…わりィ緑谷…普通に寝ちまってた…。( しゅん )緑谷…次来るときは連絡入れてくれ。寝ないよう頑張るから。緑谷のためならオールでもなんでもする。( スマホ片手にきりり、 / ee )また足運んでくれてありがとな、時間が合えばまた。…積極的な俺…だっけか?…ふ、緑谷はやっぱり可愛いな。( 口許に手添えくすり )

• No.394 by     とくめ    .  2017-10-29 12:38:15 

支 援 あ げ ! !

いつも応援してます!

• No.395 by   轟焦凍    2017-10-29 16:42:12 

お、支援上げありがとな。あと応援も。俺には勿体ねぇけど返すわけにもいかねぇし、ちゃんと貰っとく。( 口角微かに上げ、ふ。 )またちゃんと礼がしてぇから暇んなったら来てくれ。…っていうのは流石に我儘すぎか?わりぃ。( 口許手で隠し目ふよよ )

外すげえ、シャワーか?この前のやつよりすげー気がする。( 真顔。 / … )……とりあえず行ってくる。皆も気をつけろよ、転ばねぇようにな。( 隻手ひらり )

• No.396 by   志摩廉造    2017-10-30 00:37:25 

ちょっと…あのシャワー並みの雨はどこいったん…まさか俺が行く時が一番ピークやったんか…?まあ電車が止まらんくて良かったけど…にしてもついてへんなぁ俺!( 足ばたばた )明日…明日は晴れますように…お願いしますえ御天道様…明日はちょっと行きたいとこあんねん…頼みますわ…。( 両手ぱんぱんッ )皆さんも雨風には気ぃつけてなぁ〜。特にこの強風!この寒さならマフラーとか巻いといてもええんとちゃいます?今日誰も巻いとらんかったけど…俺もしかして寒さに弱なったんか…?( ハッ… )

もうあっちもこっちも仮装パーティーですねえ〜。皆そんなかわええ格好しとったら狼に襲われちゃいますえ〜。気ぃつけや〜。( へらへら、頬緩みっぱなし / コルァ )ハロウィンなぁ…俺は女の子のかわええ格好見れたらそれで十分やからなぁ〜…。まー貰えるもんは貰っとけってことで片っ端から悪戯したろ。まずは奥村くん辺りからやな。( くふふ、両手わきわき )さーてっと!2日ぶりのあーげ!暇してる人は良かったら来たって〜!( 隻手ひらひら )

*提供*
青の祓魔師/おそ松さん/銀魂/殺戮の天使/SERVAMP/白猫ぷろじぇくと/MHA/

• No.397 by  緑谷 出久  2017-10-30 00:58:37 

こんばんは!( ひょこっ )

えっと、せ、積極的な轟くんいますかね?( きょろきょろ )

• No.398 by   轟焦凍    2017-10-30 01:24:23 

緑谷…待ってた。今日はちゃんと起きてたぞ。( 相手の姿見つけるなり手首ぐいっと引き寄せ耳許でぽそ、 )あと抑え効かなくなったらわりぃ…先謝っとく。イメージと違ったらすぐ言えよ、じゃねぇとたぶん、一人で突っ走るかもしんねぇから。( むぐ、相手の肩口に顔埋めぐりぐり )

• No.399 by  緑谷 出久  2017-10-30 01:52:27 

わっ..!と、どろきくっ..!( ぴくっ ) えへへ、ありがとう( にへぇ )
うん、ありがとう!僕は大丈夫だよ!( にっ )

• No.400 by   轟焦凍    2017-10-30 02:13:34 

…、( そわ、悪戯心芽生え相手の耳にふ、っと息吹きかけ )だらしねぇ顔。その顔他の奴らに見せるなよ。…って言ったら怒るか?( 頬むにむに )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック