*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

安倍晴齋  2016-03-10 22:40:44 
通報




( 廊下スタスタスタ、襖スパァン! )芦屋邪魔だ。退け( 背中げしィッ )


いだッ…っちょ、あの、安倍さん!?蹴るならもうちょっと優しく蹴ってくれませんかッ!?


あーウン、ハイハイ。つか蹴るのは構わないのか。…ハッ…お前まさかマゾか…?うわ…( カンペで口元隠し / 違 )


違います。やめてください。初っ端から「お前マゾか…?」は精神的にキツいです。不登校になりますよ、オレ。


…お前…不登校になったら妖怪向かわすからな…。…あー、っと…ゴホン、お待たせしてしまいすみません。本日此処の案内役を任された安倍晴齋です。では待たせてしまった分ちゃっちゃと進めて行きますので、…ちゃんと付いて来てくださいね( カンペゆらり、/おい態度ゴルァ )

って、人間相手に敬語使うのも可笑しいか( ふう )改めて、こんな変わった場所に足運んで来てくれてどうもな。このトピの目的についてだがお互いの暇を潰すためだけの…って云うのは建前で今現在俺たちが頗る暇してて死に掛けてるから皆さんに暇を潰してもらおう、あわよくば皆さんの暇も潰そうって云うのが本音。…の、日替わり制且つ指名制無登録部屋…まあ略して暇潰し部屋なんだが特に変わったトコとか、そういうのは無いんだよな。…一つ挙げるとすればこっちの提供が少し変わってるくらいか…( ふむ )ってなワケで基本フリーダム。柵越え性別等も指定しねえ。ロルも好きなように回してくれ。合わせる。——ただ創作で入る場合創作が可能の作品と不可能な作品とがあるからそれを頭の隅にでも入れといてくれると助かる( 頭軽くぺこ、 )


じゃあ最後に細けえルール諸々は此処に貼っとくから、まあ軽く…じゃダメだな…覚えるくらいの勢いで目を通せ。良いな?( 壁に紙ぺた、指ビシッ/上からはよせ… )

「 ・セイチャットルール厳守前提でのご参加でお願い致します/・特殊設定などは受け付けておりますのでお気軽に…*/・その他質問等あれば主の方まで 」



コメントを投稿する

  • No.481 by   沖田総悟    2017-12-09 04:22:35 




すいやせん、お陰様で漸く眠気が来たみたいなんでそろそろお暇しやす…。( 欠伸くぁ、 )こんな時間までお付き合いどうもでさァ。楽しんで頂けましたかねィ?…んじゃ、良い夢を。( 口角釣り上げにい、隻手ひらんひらん )



  • No.482 by 鏡音リン  2017-12-09 04:24:03 


うん!! でも、気持ちだけだけど過去見られると恥ずかしい気持ちは分かるよ??

先着順はあるのかぁ、よし、覚えておこうかな、(メモに書きつつ、)まあ、それは運だね、

下の名前・・・、総悟・・・(小さく呼べば、)へえ、色々大変なんだね。疲労にはオレンジジュースがいいよ!(眼をきらきらさせながら、 嘘を軽く信じ込み(え?) うん、いいよ、たぶん弟のレンガここに来ることはなさそうだし、(きっぱりと言えば、) そう?私は好きに呼んで欲しいし、呼び捨てでもかまわないよ?(きょとーんとしながらいい、)

  • No.483 by 鏡音リン  2017-12-09 04:24:53 

あ、連続になるけどお疲れ様。 いい夢を見てねっ

  • No.484 by   夜宵  2017-12-10 00:47:48 




デクくーーん!!デクくんが上げるまで待とうと思ってんけど、待ちきらんかったわ...( 扉バァン!! / 頬ぽりぽり )

迷惑やったらごめんな?デクくん来るまで良い子で待ってるわ!( 首こて、ソファーで寛ぎ )




  • No.485 by   緑谷出久    2017-12-10 01:21:09 




た、ただいまぁ……あ、夜宵さん!すみません待たせちゃって…迷惑だなんてそんな、寧ろ有り難いというかなんというか…。ていうかすぐ来れなかった僕が悪いし、完全に…。( しょぼ、 )あと都合合わせてくれてありがとうございます…!今日もお相手よろしくお願いしますね!( ぺこぺこ、にへ )



  • No.486 by   夜宵  2017-12-10 01:26:27 




おー!デクくんおかえりぃぃぃいっ!!( むぎゅうっっ )
いやぁ、全然待ってへんから大丈夫やで!!やから、笑ってみ?( にぱっ / 頭ぽふぽふ )
こっちこそ、今日もよろしく頼むわ!( にっ )

あ、あと敬語はずしてくれて構わんで?俺とデクくん同い年やしな!( うんうん )




  • No.487 by   緑谷出久    2017-12-10 01:42:54 




うぐぇ…ッ…えへへ…ただいま、夜宵さん。ここ寒くありませんでした?( 背中ぽすぽす )本当です…へ?わら、…えっと…なんか恥ずかしいな…こ、こうですか…?( 片手ピースサインぴっ、眉下げにへ )


おないどし……ええっ!?同い年だったんですか!?気づかなかった…同い年かぁ…なんか嬉しいなぁ…。( むふふ… )



  • No.488 by   夜宵  2017-12-10 01:53:34 




寒、寒かったけど、デクくんのおかげでそんなん吹っ飛んだ!!( ふふん ) おぉ!デクくんめっちゃ可愛いなぁ( 写真パシャパシャ← )

おんおん!同い年や!俺、そんな年上に見える??( くつくつ ) ..?..嬉しい?( きょと )



  • No.489 by   緑谷出久    2017-12-10 02:17:43 




あはは、またまたそんな…勝手にストーブ付けていいからね?今度来た時は。( ふは、 )へ…?——〜ッ夜宵さんッ!撮影NG!可愛くないし!早く消してよ…!( 顔ぼふん、腕で顔隠し )


包容力が凄いからてっきり年上だと…あ〜…なんかショックかも…同い年なのに僕は全然だし…。( ずーん )学校以外での友達出来たの初めてだから…ってごめん勝手に友達とかなんか言っちゃって…!まだそんな喋ってない奴に友達とか言われたくないよね、ごめんね…!( 口許ばっ、隻手ぶんぶんぶん )



  • No.490 by   夜宵  2017-12-10 02:26:58 




デクくんほんま優しいなぁ。でも、ストーブとかつけとったらガス代とか電気代とかかかるから、我慢するで!( ほっこり / 親指グッ ) え~?撮影NGなん~?じゃあ写真撮るんはやめるけど、撮った写真は絶対消さへん!( にやにや )


あれちゃう?俺、五人兄弟の長男やから包容力あるんとちゃう?デクくんは十二分に優しいし、かっこええからそんなヘコまんで大丈夫やで?( 微笑 ) いやいやいや!俺とデクくんもう友達やん!そんな喋ってなくても、俺とデクくんが友達や思ったらもう友達やん!!( にひひっ )



  • No.491 by   緑谷出久    2017-12-10 02:52:40 




ガス代電気代より夜宵さんの身体の方が大事。ちゃんと付けないと風邪引くよ?( むむ、 )うっ…ま、あ誰にも見せないなら別にいいかな…。一つの思い出として奥の方に仕舞っといてクダサイ。( ぐぬぬ… )


五人兄弟!?わぁ…いいなぁ…そっか、だから夜宵さんはお兄さんっぽいんだ。納得。うあー…やめてよ…すっごい嬉しいんだけどそれより倍恥ずかしい…でもありがとう…なんか自信出たかも。( 目うろうろ、頬ぽり )や、夜宵さん…その言葉だけで僕は…僕はもう生きてけます…。…っあの、順番逆になっちゃったけど…よっ良かったら僕とお友達になってくださいっ…!( 涙どばァッ、土下座ッ / e )



  • No.492 by   夜宵  2017-12-10 03:01:46 




んん、じゃあお言葉に甘えよう、かな?( いそいそ ) おーっ!デクくん太っ腹~!!( 嬉々 )


..なんかデクくんは弟って感じやなぁ( じいっ ) せやせや!デクくん!もっと自信持ちぃな!!( 背中バシバシ )  俺の言葉どんなけなん?!..でもまぁ、俺で良かったら、友達なろか!!って土下座あかん!!俺がデクくんいじめてるみたいやん!?( けらけら / にっ、あわわわ )




  • No.493 by   緑谷出久    2017-12-10 03:19:51 




夜宵さんごめん、今日に限って眠気が来るの早くて…そろそろ寝落ちそうだから寝る前に報告…、( うとうと )あまり長くは話せなかったけど凄い楽しかった!ありがとう。夜宵さんも楽しんでくれたなら嬉しいな。…また暇な時に来てくれたら泣いて喜びます…待ってます…。( ぼそぉ )じゃあ今日はこの辺で!お返事返せなくてすみません…!目には焼き付けました!それではおやすみなさい、良い夢を…!( 隻手ぶんぶん )



  • No.494 by   夜宵  2017-12-10 03:28:02 




そっかそっか!デクくん楽しんでくれてたようでめっちゃ嬉しいわ!( ホッ ) もちろん、俺もめっちゃ楽しんだで!ありがとーな!( 親指グッ )
また暇んなったらお邪魔させてもらうわな!今度はかっちゃんも呼んでみようかな?( くすっ )

返事の事は気にせんといてな!睡眠大事!寝ること大事!やから!!( うんうん )

今日はほんまにありがと!デクくんと会話できてめっちゃ嬉しかったわ!( にへぇ )

それじゃあ、デクくんおやすみ!良い夢見いや!!( 片手ひらひら )




  • No.495 by   ゴン=フリークス    2017-12-12 00:48:24 




ねえキルアー!またオレのチョコ食べたでしょー!ちょっとキルアってばー!おーい!( 扉ばんばんばん、 / 壊れ… )あれ、寝ちゃったのかなー?うぉーい、キルアー?…むー…一緒にゲームやろって約束したのにぃ…しょーがない、一人でやるかぁ…。…あ!そうだ!一人でクリアしてキルアを驚かせよっ!びっくりするだろうなぁキルア!( ふっふーん )よし、そうと決まれば早速…っとと、その前にここ上げなきゃ!頼まれてるんだった!( どっこいしょー )


指名表ってやつを貼っつけとけばいいんだよねー?えいっ。…うおーっし、これでゲームに専念できるぞーっ。じゃ、今日もよろしくねー!( 隻手ぶんぶん、ソファーへダーイブ )


*提供*
青の祓魔師/おそ松さん/銀魂/刀剣乱舞/H×H/aph/MHA/Undertale/



  • No.496 by   轟焦凍    2017-12-14 00:58:11 




なんか、最近やべーくらい忙しくてそろそろ死ぬかもしれねえ。……なんてな。死にはしねぇけど癒しが足んねえ…かも。( はふり )すげえ誰かと喋りてー気分。なんでだろうな…眠くないからか?( 足元に擦り寄る猫に猫じゃらしふりふり )…とりあえず待機してみるか。指名表は上のやつ見てくれると助かる。( 猫じゃらしで上ぴっ )



  • No.497 by   爆豪勝己    2017-12-17 22:45:07 




ただいま…チッ、クソさみぃんだよシ.ネ…あんのアホ面野郎…なぁにが「爆豪きゅんは冬だと大人しいんでちゅねぇ〜?」だ、クッソ騒いだろか。あー!クソ!寒ィ!( くわッ、片手小規模爆発ぼんっ )お陰様で今日も絶不調だわばぁーか。…さっさと風呂入ってお望み通りあいつに一発かましたろ。( ぼそり、ふん。 / ひええ )


*提供*
青の祓魔師/おそ松さん/銀魂/刀剣乱舞/H×H/aph/MHA/



  • No.498 by   夜宵  2017-12-17 22:59:30 




かっちゃあああああああああああんっ!!!( ガバチョッ )

もー、最近めっちゃ寒くてかなわんわぁ..。かっちゃん、暖めてぇや( にひっ )


えーと、提供は騒がしいバカこと、夜宵やで!!んで、お相手はかっちゃん!!よろしゅうたのんます!!!( にぱっ )







  • No.499 by  乱藤四郎  2017-12-17 23:00:57 




こーんばーんはっ( ひょこっ、 )いつも鶴丸さんにお世話になってる鶯丸さんが居る本丸の、乱藤四郎だよ。( ウィンクぱちん、 )

今日はボクの相手をしてもらえたらな、って思って。指名はええっと…んん、薬研か厚の何方かで!もし遠征とか出陣中だったら、粟田口の中からお願いしてもいいかな?( 両手合わせつつ首傾け、 )



  • No.500 by  乱藤四郎  2017-12-17 23:08:27 




わ、被っちゃった!ごめんなさい。( あわ、 )…それから、こんな形でボクがきりのいい数字貰っちゃって何だかごめんね。五百おめでとう、ってことだけ伝えさせてもらおうかな。( ぱちぱち拍手、 )

さぁて、今日は帰るけどまた今度、暇になった時にはボクと乱れてね。( はあと / あ )それじゃあお邪魔しました、おやすみなさーい。( へらり、手軽く振れば踵返して )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック