*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

安倍晴齋  2016-03-10 22:40:44 
通報

( 廊下スタスタスタ、襖スパァン! )芦屋邪魔だ。退け( 背中げしィッ )

いだッ…っちょ、あの、安倍さん!?蹴るならもうちょっと優しく蹴ってくれませんかッ!?

あーウン、ハイハイ。つか蹴るのは構わないのか。…ハッ…お前まさかマゾか…?うわ…( カンペで口元隠し / 違 )

違います。やめてください。初っ端から「お前マゾか…?」は精神的にキツいです。不登校になりますよ、オレ。

…お前…不登校になったら妖怪向かわすからな…。…あー、っと…ゴホン、お待たせしてしまいすみません。本日此処の案内役を任された安倍晴齋です。では待たせてしまった分ちゃっちゃと進めて行きますので、…ちゃんと付いて来てくださいね( カンペゆらり、/おい態度ゴルァ )

って、人間相手に敬語使うのも可笑しいか( ふう )改めて、こんな変わった場所に足運んで来てくれてどうもな。このトピの目的についてだがお互いの暇を潰すためだけの…って云うのは建前で今現在俺たちが頗る暇してて死に掛けてるから皆さんに暇を潰してもらおう、あわよくば皆さんの暇も潰そうって云うのが本音。…の、日替わり制且つ指名制無登録部屋…まあ略して暇潰し部屋なんだが特に変わったトコとか、そういうのは無いんだよな。…一つ挙げるとすればこっちの提供が少し変わってるくらいか…( ふむ )ってなワケで基本フリーダム。柵越え性別等も指定しねえ。ロルも好きなように回してくれ。合わせる。——ただ創作で入る場合創作が可能の作品と不可能な作品とがあるからそれを頭の隅にでも入れといてくれると助かる( 頭軽くぺこ、 )

じゃあ最後に細けえルール諸々は此処に貼っとくから、まあ軽く…じゃダメだな…覚えるくらいの勢いで目を通せ。良いな?( 壁に紙ぺた、指ビシッ/上からはよせ… )

「 ・セイチャットルール厳守前提でのご参加でお願い致します/・特殊設定などは受け付けておりますのでお気軽に…*/・その他質問等あれば主の方まで 」

コメントを投稿する

• No.441 by  鶯丸  2017-11-13 23:33:29 

う、…まさかこう来るとはなぁ、驚いた。( 若干よろりとしつつも飛び込んできた頭ぽふり、  )嗚呼、今日こそはゆっくりしていくつもりで来た。( ふふん、隣に正座 )

此方だって知識が完璧にあるという訳でも無い、そう気負う必要は無いさ。なんなら話相手兼練習相手くらいに考えてもらって構わないぞ。…贅沢?鶴丸の基準はよく分からんが…どういたしまして。( ふむ )ならお言葉に甘えるとしようか。だがまぁ、お前と話したいと思う奴は沢山居るだろうから適度に。──うん?何だ、今日も刀肌が欲しいか、そうか。( はぐぐ / ! )

• No.442 by   鶴丸国永    2017-11-14 00:04:59 

ははは、そうだろうそうだろう!君はいつも驚かないからなぁ…これしか思いつかなんだ。( にいっと口角上げては胸元に顔埋めうりうり )酒、ちゃんと用意しておいたぞ。君がいつ来ても良いように隠しておいた。( 酒瓶取り出しじゃじゃーん、にま )

君を練習相手に使うなんてそれこそ贅沢な話じゃないか?そんなに贅沢しちまったら肥えそうだ。…まあでも、折角だしな。せめて君を満足させたい。宜しく頼む。( 頬ぽりり、 )!、はは、そんなこと言って…俺からは和菓子しか出ないぜ?鶯丸。……、君という奴は…可愛いなあ…。( きゅん、頭わしわし )

• No.443 by  鶯丸  2017-11-14 00:44:12 

普段も驚いていないことはないんだがなぁ…、どうやら伝わりにくいらしい。( 少々考える素振り見せ乍手は髪わしゃしゃ、 )これはこれは、用意がいいことだ。次郎太刀や日本号に見付かってしまう前に飲んでしまおうか。( ふふ、 )

嗚呼、任された。…しかしこうして話相手を頼めているだけでも本当に十分だ、満足させる云々と細かいことは気にするな。( うんうん、 )和菓子が出るのか、なら月見酒の次はそれを茶請けに茶に付き合ってもらうかな。…?、可愛い…平野のような短刀らなら分かるが、俺がか。( はて、小首傾け )

• No.444 by   鶴丸国永    2017-11-14 01:22:56 

…寧ろ俺が驚かされてばかりだな。鶯丸は時々突拍子も無いことをしてくれる。今も随分と驚かせてもらってるよ。( ふっと双眸細め頭上にある相手の手ぎゅっ、 )あ。あの二人に見つかってしまっては一瞬だぞ。やばいな、早く呑んじまおう。( 二つの盃に酒とぽぽ、 )

全く…君は優しすぎるなぁ…。俺が調子に乗ってしまうからやめてくれ。すきんしっぷが増えてしまう。( 眉下げけらり )おお、いいなぁ…今度は茶だな。楽しみがまた増えた。…確かに短刀達は言葉に表すことが出来ないくらい可愛いが…うん、鶯丸も同じくらい可愛い。みてくれ云々もそうだが中身も、な。なんかさっき此処がきゅ、ってした。( 心臓辺りとんとん )

• No.445 by   奥村燐    2017-11-15 01:05:08 

やっべ…寝過ごすとこだった…電車ん中快適すぎんだろ…。それに比べてここはキンッキンだなおい。雪男はまだ帰ってねーのかぁ…?( 欠伸くぁ、ストーブの電源ぽち )しゃーね、あったかい肉まんでも持ってってやるか。差し入れじゃ差し入れー。怒られっかな。( うひひ )まーそん時はそん時だな。ぜってーアイツ飯食ってねぇだろ。ったく世話の焼ける弟だなー!( 尻尾ぶんぶん )

うっし、今日も張り切って上げんぞー。今ならもれなく肉まん付き!一緒に駄弁りながらこれ食おうぜー。( 肉まんずずい、にいッ )

*提供*
青の祓魔師/おそ松さん/銀魂/白猫ぷろじぇくと/刀剣乱舞/ハイキュー!!/MHA/aph/

• No.446 by   轟焦凍    2017-11-17 01:19:48 

喉痛ぇ。やらかした。( 顔顰め喉さすさす、 )あれか、手洗いうがい怠ったからか…。今日の朝までは平気だったのにな。お茶飲むだけでもズキズキする。( ぐぬ… )だいぶ前薬飲むのがめんどくさくて自然治癒に任せっぱなしにしてたら一ヶ月くらい風邪拗らせてた時あったな、懐かしい。今思えばすげー迷惑きわまりないけどな、一ヶ月ずっと風邪って。( 鼻水ずずっ / ど阿呆 )早く治んねぇかな…喉痛いのは耐えられねえ。氷食ってれば多少楽になるんだが…学校でずっと食ってんのもな…腹壊しそうだし。のど飴買うか…。( 腕組みふむ )

てことで俺みたいに手洗いうがい怠ってっと風邪引くから気をつけろよ。マスクはやっぱ常備した方がいいな。…もう遅えけど。( む。 )あと乾燥と急激な温度の変化か。…なんかすっげえ後悔先に立たず感。( ぼそ )……とりあえずさっさと上げっか。提供は上のやつ見てくれ。( どっこいしょ、 )

• No.447 by   今剣  .  2017-11-17 01:29:21 

ぼくは今剣!よしつねこうのまもりがたななんですよ!どうだ、すごいでしょう!( えっへん )

じつは、ぼくもかぜひいちゃって、なかなかねつけないのでおはなししにきました!( にへ )

すこしのじかん、ぼくとおはなししてくれませんか?( 小首傾げ )

• No.448 by   轟焦凍    2017-11-17 01:46:27 

お。小せえのにすげぇな、人守ってんのか。( 頭ぽふぽふ )

!、お前もか。風邪っぴき同士よろしくな。俺も喉が痛過ぎて寝れねえ。お前は大丈夫か?( むむ )

おう、寧ろお前と話してみてえ。…あ、なんとなくで俺が来たけど指名あったら言ってくれ。すぐ呼んでくる。( こく )

• No.449 by   今剣  .  2017-11-17 19:36:42 

うぅ..。きのうはごめんなさい..( しおしお )

かぜがあっかしちゃって...( 眉下げ )

ぜんかいしたらまたきますね...!( にこっ )

• No.450 by  匿 名  2017-11-21 00:54:14 

支 援 上 げ !

• No.451 by   レクト・ラロ    2017-11-21 22:24:28 

はあ…やっと治った…。風邪はもう気合いと根性だよね…。あと薬…ちゃんと真面目に飲んでて良かった…。( よろ… )声は枯れるし鼻水はダラダラ出るし、じょ、上顎洞炎…?っていうよく分からない炎症も起こすし…虫歯かと思って焦ったよ。( 頬さすさす )今剣さん大丈夫かな…って僕みたいな雑草に心配なんてされたくないよね!ごめん…!と、とりあえず無理だけはしないようにしてくださいね。あと僕もあの後悪化してそのまま死ぬように寝ちゃって…だから気にしないでください。寧ろ無理をさせてしまったみたいですみません…。( あわわ、 )全快しましたらまた。お待ちしております。( 営業すまいる )

し、支援上げ…見間違いじゃないよね…?( じいい )僕にお礼なんて言われたくないだろうし不快な思いさせちゃうかもしれないけど、…うん、やっぱお礼は言いたいな。支援上げありがとうございます。( 目尻ゆる、 / … )よし、久々の上げっと。僕扱うの難しいな…ストーリー読み直した方がいいかも。( いそいそ、 )

*提供*
青の祓魔師/おそ松さん/銀魂/白猫ぷろじぇくと/刀剣乱舞/ハイキュー!!/MHA/

• No.452 by  乱 藤四郎  2017-11-21 22:33:52 

こんばんは!( 扉ガチャッ )
上がってるの見つけて、暇だから来ちゃった!( にへ )

指名は爆豪くんをお願いしてもいいかな?( きょろ )

• No.453 by   爆豪勝己    2017-11-21 23:06:19 

目敏いな、お前。んな早く来るとは思っとらんかったわ。まだ湯沸いてねぇぞ。( コップ片手に目ぱち )俺も暇。雪でも降りゃおもしれーんだけどな。( 窓の外ちら、 )

ん。今日もよろしくしてやるよ。精々楽しんで寝ろ。( けッ )

• No.454 by  乱 藤四郎  2017-11-21 23:14:50 

目敏いっていうか...暇すぎていろんなカテゴリーをウロウロしてたんだ( 頬ぽり )
関西では雪、あんまり降らないから積もるような雪が降ってくれればなぁ...( じいっ、と窓見つめ )

うん!いっぱい楽しんでから寝るね!( にっ )

• No.455 by   爆豪勝己    2017-11-21 23:43:00 

ふっは、んだそれ。…まあかく言う俺も暇な時はウロウロしてっけどな。( ぷくく、 )
…今年…か来年積もったらどっちがでけえ雪だるま作れるか勝負な。( 指ぴ、 / 唐突 )

• No.456 by  乱 藤四郎  2017-11-22 00:30:40 

えへへ、仲間だ!( にぱ )

うん!ボク、負けないから!( ふふん )

• No.457 by とくめー  2017-11-27 01:36:46 

支援上げ!!

いつも応援しております!

いつか暇な時に、顔を出させていただきますね!

• No.458 by   キルア=ゾルディック    2017-12-04 00:49:27 

やっべ、一週間以上空けてんじゃん。折角支援上げしてくれてんのにさー…わりぃなすぐ来れなくて。応援とかなんかハズいけど…まあ、さんきゅ…。…って、え、なに、来てくれんの?マジ?約束だからな、暇になったら絶対来いよ。( にや、指ぴし )あと乱って人も寝落ちごめん!…っかしーな、夜には自信あるんだけど…。オレも歳かな。( 後頭部がしがし )あっ、なあなあ、月見た?今年最後の満月らしーぜ。なんか目出度くね?いいこと起きそー。( ふふん )

んー…今更この作品にハマったんだけどすっげー乗り遅れた感。いや、すっげーどころじゃねぇな。( ハハ。 )アニメとかまだ観てる途中だし原作とか全く手ぇつけてねぇけど、キャラ使いたさで提供に入れちゃおっかなー。どうしよっかなー…、…よし、似非でもよければってことでしばらく厄介になるか。ってことで今日の提供はこれな。( 下指差しぴっ / 唐突な )

*提供*
青の祓魔師/おそ松さん/銀魂/白猫ぷろじぇくと/刀剣乱舞/H×H/aph/MHA/

• No.459 by   名無しの冷え性さん    2017-12-06 01:20:09 

うあー…さみぃな…明日はこれより寒くなるんだと。最高8℃とかやばくね?…とか嘆いてたら雪の国の方々に怒られちゃうかな…。( 腕さすさす、ひゃー )てかこの寒さのまま行けばワンチャン雪降る?んでもってホワイトクリスマス来る?( わくわく )ホワイトクリスマスとかロマンチック過ぎて泣いちゃうわなぁ…、……おし、こんな話してるせいで余計に人肌恋しくなってきた。上げるか。指名表は上にあるやつ見てやって〜。( どっこいしょー! )

• No.460 by  大阪弁くん  2017-12-06 01:40:39 

こんばんわ!( 扉バァン ← )

ちょっとしか時間ないねんけど、僕アカからデクくんか爆豪くん、主さんがやりたい方のどっちか指名ええ?( 首かしげ )

一応、簡単なpf乗っけとくわ!

夜宵 / やよい / ♂ / 年齢?そんなん秘密や!←(デクくんと一緒)

大阪弁 / 冗談激しい / ノリが強い / 甘え上手

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック