ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

• No.241 by フランシス・ボヌフォワ  2016-04-19 15:48:05 

>アーサー

うん、全然問題ないけどお前俺の事本当嫌いだな!( 机だぁんっ 、 )許してあげるけど!?仕方ないから!!( / 落ち着け 、 )

あのさー、お兄さんお前の笑顔とか、このケーキとか何かあるとしか思えないんだよね( 真顔 、 )
確かに美味しそう、凄く美味しそう( じっ 、 ) でもそれに裏があるとしか思えない人を信じれない身体にしてくれたお前の事一生許さないからね!( カレンダー投げつけ 、 / 何故 、 )

• No.242 by アーサー・カークランド  2016-04-19 15:55:29 

>フランシス

何を今更、お前だって俺のこと嫌いだろうが、( きょとん ) 上からなのが最高に腹立つな ( じっ / アアアご免なさい )

は、はぁ..?別に何か仕掛けてたりなんかしてねぇよ。( 首ふるふる、)
だろ?旨そうだろ?だからさっさと食べrびゃっ! ( 顔面ぺしッ / ヒットした )
....な、なんだよちくしょう、じゃあこれは俺が食べるからいいよこの×××! ( 白目 / びゃああ / 汚いし泣くな )

• No.243 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2016-04-19 16:54:15 

すまない、私も皆からのレスを蹴らせてもらう…(しょぼん)

>カークランド
……どうでも良いが、何となく私へのコメントも投げ槍な気がするのは気のせいか?(むっ)

>ボヌフォワ
…今朝は行き違いになってしまったようだ、すまないな、今気づいてしまった
妙に眉毛野郎へのレスがしっかりしていて私のことは無視なのか愛の国とは聞いてあきれるこの髭野郎、等とつい先程まで思っていたとは言わないからな、別に妬いてなど…(かぁっ/目そらし)

• No.244 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2016-04-19 17:58:09 

あれ、家がゴタゴタしてたから用事すませてから来たらみんな戻ってきてる…(え、でも何か僕さよならした感じになってる?みんな僕がいない方が盛り上がってる?最後の一人のつもりで書き込んで、お返事なかったら恥ずかしいからお別れの挨拶ともとれる様なこと書いたけど…お返事あったら普通に反応するつもりだったのに…僕入っていいのかな/壁からそっ)

• No.245 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2016-04-19 18:01:22 

>ノーレソン
問題ない寧ろ入れ(びしっ)

• No.246 by イヴァン・ブラギンスキ  2016-04-19 18:23:08 

皆元気、かな(壁からそっと現れて)
長らく来れなくて本当にごめんね(しょぼりしつつ目を伏せて)
ちょっと上司という名の背後君が病気しちゃって……その分のお仕事押し付けられてたんだぁ(げっそりした顔)
今は落ち着いているからまた皆とお話できると嬉しいなぁ(ふふっ(^し^))
取り敢えず、僕宛のレスはお返しするねー

>>フランシス

えー、遠慮しなくてもいいのにー(にこにこ/水道管をバトンの様に回し)
そんなに必死にならなくてもフランシス君には酷いことしないよ、多分♡(コルコルコル)

>>アーロン

大きくなりたいというか、皆ともっと仲良くなりたいんだ(にっこり)
その為にはみぃんな僕の家に来た方が長く一緒にいられて仲良く出来るでしょ?(首傾げ/真顔)
あはは……まぁ、身内だし姉さんもナターリヤも大切だからね(きりっ)
で、でも結婚とかは違うよ!そういう目で見てないからねっ!(あせあせ/必死)

>>アーサー

その、合併が問題なんだよ………(げっそり)
僕にメリット何にもないんだもの、むしろデメリットの方が……(語尾小さめ/苦虫をかみ潰したような顔)
それに合併なんかしたら今でさえかなりの時間追い掛けられてるのに、四六時中追いかけ回されるんだよ!?お仕事どころじゃないよう(泣きそう)
いい子なんだけど、距離感欲しいよ………(溜息)
ていうか、あのアルフレッド君に可愛い時期なんてあったんだねぇ(にこにこ/失礼)

• No.247 by フランシス・ボヌフォワ  2016-04-19 20:21:24 

>アーサー

あー嫌いだよ!主にそう言う所がね!!( ぷい 、 ) お前本当失礼な奴だな!悪いけどって気持ちは態度に表せないわけ!?( 怒 、 / いえいえ全然! )

はっ、お前に何度その手で騙された事か…( 自虐気味 、 )
う〜ん流石お兄さん命中率抜群!!( きりっ 、 / 弓を構える動き 、 )
うん一寸だけ可哀想って思ったけど言葉が汚い!!( がんっ 、 )何なのお前は本当に面倒臭い!( 呆れ 、 )

>ナターリヤ

いいのいいの、お兄さん寛大だから( んーまっ 、) それよりまた会えた事が嬉しいからね( にこ々 、 )
いやぁナターリヤちゃんがお兄さんに何も言わないから此方も触れない方が良いかなと思って( うん々 、 ) だから決して眉毛に対しての返信がしっかりしてるわけじゃ無いから本当に!!( だんっ 、 ) 後女の子の割に怖い!!( ふる々 、 )お兄さん愛の国なのに!!正真正銘!!( どんっ 、 )
え、ナターリヤちゃん妬いてくれたの?( きょとっ 、 ) やだ〜お兄さんう・れ・し・い♡( / 口先尖らせ 、 )

>アーロン

アーロン!!( がたっ 、 / 何故立った )
いいのいいの来なって!( 手招き 、 ) レス蹴ってでも帰ってきなよ( うん々 、 )

>イヴァン

上司が無事で良かった良かった( うん々 、 )
後レス返、俺達の会話大分前のだから面倒だったりしたら全然レス蹴って良いからね?( こて 、 )

否々本当に!!大丈夫!!( ぶん々っ 、 / 首振り 、 )
多分!?今多分って言ったよね!?( ずさぁっ 、 / 後退り 、 )

• No.248 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2016-04-19 20:31:16 

>兄さん
にいっさん!!!!(がばっ/抱きつき)
あはぁん、お会いしたかったです兄さん(ぽっ、すりすり)
まあ、兄さんの背後様大丈夫なんですか!?
ご自愛くださいねさあ、私の膝の上で!!!!(膝枕よーい)

>ボヌフォワ
わ、私だって、また会えて…、その……(もじもじ、目そらし)
眉毛とデキてるのかと…、これは私は入り込めないな、とまで考えていたが…、違うのか?(きょとん)
やめろ気色悪いぞ、私は別に妬いてなんか…!(しっし/真っ赤)

• No.249 by フランシス・ボヌフォワ  2016-04-19 22:10:24 

>ナターリヤ

うんうん、そうだね( にこ々 、 / 嬉しそう 、 )
うん出来てるって何がねえねえ何が嗚呼解った腐れ縁でしょ知ってる知ってる俺達って本当何なんだろうね神様は何て悪戯なんだろうねうんうん( 真顔 、 / 崩壊 )
真っ赤だよ?( によによ 、 / 気持ち悪 )

• No.250 by イヴァン・ブラギンスキ  2016-04-19 22:12:00 

>>フランシス
あ、じゃあレス蹴りというか、また新しくレス返す感じにするよー(にこにこ)

えー?多分なんて僕言ったかな?(とぼけ)
フランシス君歳なんじゃない?(うふふ♡/失礼←)

>>ナターリヤ

あええ!?ナ、ナ、ナターリヤ!?(びくっ!)
ひひひ久し振りだねげ、元気だったかな?(あわあわ)
最近見かけないって姉さんが心配してたよ?(きりりっ)
あと膝枕は遠慮しておくね(にっこり)

• No.251 by アーサー・カークランド  2016-04-19 22:42:09 

>ナターリヤ

あ..悪い、そう見えたか? ( きょとん、)
そんなつもりはなかったんだがな..sorry. ( 後頭部くしゃ、/ すみません.. )
改めて、久しぶりだな。元気だったか?遅くなった礼にケーキと紅茶をご馳走したいんだが、 ( じ、/ なおケーキはお店のを買いましry )

>アーロン

Hi,アーロ..っておい、隠れてないで此方来いよ、( くすくす )
お前のも蹴っちまって悪いな..御詫びにケーキと紅茶、いるか?いるよな? ( じ、/ なおケーキはお店のを買いまry )

>イヴァン

....なんだ、お前か。( ガタッ / 少し距離をおく() )
背後さんの病気は大丈夫か?..あっ、勘違いすんなよ、これはお前と背後さんを心配してる訳じゃないんだからな!ただ病気が俺に映ったら嫌ってだけで.. ( ごにょごにょ )
あと返信してもらって悪いんだが、お前のだけを返信することは出来ない..皆の、蹴っちまった訳だし....だからその、お詫びのケーキと紅茶だ。( すす、/ なおケーキはお店のを買いry )

>フランシス

お前に嫌われるなんてこれ以上幸福な事はないな! ( きらり、) はっ、何でテメェなんざに悪いって態度を出さなくちゃなんねぇんだ?逆だろ、ぎゃあく、( 強調 / ヒイイ有難う御座います! )

...ふん、騙される方が悪ィんだよ。( 反省の色なし )
うぜぇんだよこのワイン野郎がッ ( 投げ返し / やめんか )
うるせぇばかァ! ( ぽこーッ、) いらねぇんだろ!べ、別に蹴った御詫びに買ってきたとかそんなんじゃねぇし..っ、俺が食うから、もう、いい。( えぐえぐ、/ スプーン手に取り )

• No.252 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2016-04-19 23:45:18 

>フランシス
えっ、急にどうしたの!?(びくびく)でもどうしてだろう…何故か流石だねって言いたくなった(感心)レスは蹴らない、大丈夫(うん)ありがとう…

もう、どさくさに紛れて何してるのさ!(パシっ/手で払い)
悪い人でもないけどいい人でもない感じ、うんピッタリだね(首こくこく/自画自賛)油断ならない所がある
そう、何か無精ひげじゃないみたいだし、諦めるよ(スッ/道具しまい)まさかとは思うけど僕の腕疑った?いつでも剃ってあげるから…ご要望とあらば僕の家からフランシスの家まで行くからね?観光がてら…(ずいっ/近付いて売り込み)
どんだけアーサーの眉毛が嫌いなの!(はあ/呆れ)そんなに嫌なんだね…(ぼそっ)そうじゃなくてフランシスの言うように僕の言葉のナイフちょっと鋭すぎるかなって、丸くしてみようと思ったんだけど…やっぱり変かな?(不安そうに)

>ナターリヤ
ありがとう、おかげで首の皮一枚で繋がった。僕のように公式で名前が決まってないのって何か他の所に顔出しづらいっていうか…僕だけかな?(うーん/考え込み)とにかくこれからもよろしくね…

>イヴァン
背後さん、体調崩してたんだね?もう大丈夫なのかな?(心配そうに)イヴァンと違って背後さん普通の人間だよね?(首傾げ/失礼)え、だってイヴァンは何があっても大丈夫だよね?(真顔)

……何かその理屈で納得しかけちゃったんだけど!(はっ/危ない)イヴァンの家も大きいのは別にいいんだけど、冬とか大概寒そうだし観光以外では絶対行かないからね!(ふんっ)僕も兄弟と呼べる人がいて、大切に思う気持ちはまあ分かるんだけど異性の身内だしナターリヤに関してはまあ美人だよね?(考え込んで思い浮かべ)迫られたりとかしてクラッとする事とかってないの?(首こてん)

>アーサー
気にしないで、そして笑わないで何がおかしいの?(じっ/壁に隠れたまま)……そうだね、お店で買ってきたという時点でケーキは合格だけど紅茶は甘いミルクティーね?じゃないと僕飲めないから(ふんっ/威張り/わざと無理難題)

• No.253 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2016-04-20 08:13:41 

>ボヌフォワ
顔が真顔になってるぞ、満更でもないのか、そうかおめでとう(うむ、)
二人はなんというか、楽しそうに喧嘩するではないか(にやにやについてはスルー/←)

>兄さん(はぁと)
元気でしたわ!! いつでも兄さんのお子を孕める準備は整っております!!
さあ! 今すぐにでも! 合体を!!!(話を聞け)

>カークランド
まあ許してやろう(ふん、/言いたいだけですので)
貴様こそその…元気だったのか?(ちら)
ケーキと紅茶…、ジャムはバラがいい(じっ/紅茶に入れるやつね…)

>ノーレソン
礼には及ばん…(ふん)
なんだその心配事は、そんなの必要ない
私がどこにでも見つけにいってやる(うむ、)

• No.254 by フランシス・ボヌフォワ  2016-04-20 23:49:41 

>イヴァン

うん、全然構わないよ( こくり 、 )

後お兄さんに歳の事は禁物だから( しく 、 )
もう大分おじさんなの騙し騙し遣ってんだからって俺自分で暴露しちゃったよ!流石イヴァン!!( がく々 、 / ろっさん関係無い )

>アーサー

お前って何で何時もそうなの!?良くそんなんで友達作ろう咎思ったよね!( いらいら 、 / あっ ) お前さぁ…本当、敵を作る天才だよね( 溜息 、 / それよりも又眉毛と話せた喜びが大きいので… )

お前反省って知らない訳?脳味噌まで眉毛に侵されたの?( 煽り 、 / 止めろ )
へぶっ( 直撃 、 ) …地味に痛い!角!!角!!!( 喚く 、 / 元はと言えばお前が )
…( さくっ 、 / 横からフォークで一口盗み 、 ) お前これ何所で買ってきたの?( じろじろ 、 / ケーキ見つめ 、 ) 少なくともお前の家のじゃないよね〜( ぷすー 、 / 盗んどいて )

>アーロン

それ褒めてる?褒めてるんだよね!?( がたがたっ 、 / 立直しやがった )
やぁーっと、お兄さんの魅力に気付いたんだ( にこぉ 、 / いい笑顔 、 )
お、じゃあ張り切って返すぞ!( さっ 、 )

えーだってだってぇ、アーロンのほっぺ気持ち良いんだよねぇ( すりすり 、 / 指擦り合わせ 、 )
何それ何か複雑( うーん 、 ) あ、格好良いか格好悪いかで言うと?( 問い掛け 、 )
あー良かったお兄さんのタルン渓谷!( びく々 、 ) お兄さんの家に来てくれるのは大歓迎だけど…え、そんなに剃ってんの?( きょとん 、 / 吃驚 、 )
大っ嫌いですけど何か?( にこぉ 、 / いい笑顔2 、 ) もうドーヴァー海峡が合って本当に良かったと思ってるよ( うん々 、 ) 無かったら毎日戦争だよ?地繋がり咎…( ぶるっ 、 / 寒気 、 )
全っ然?( ぶん々っ 、 ) 寧ろ丸さが心に沁みる…( しくしく 、 / 浄化 、 )

>ナターリヤ

流石のナターリヤちゃんでもそれ以上いけない( 仏断 、 )
え、ナターリヤちゃんてそっちなの?エリザちゃんと同じ感じ?( ぽかん 、 )
そうかな、当人達からすれば本当、命懸けだから…( げっそり 、 ) あ、でも彼奴が屈してるの見るの本当楽しい( によ々 、 / 性格悪っ )
ねぇ何でお兄さんの愛ある弄りをスルーしたの?ねぇ何で?( 真顔 、 )

• No.255 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2016-04-22 07:22:15 

>ボヌフォワ
そっち、とは?(眉しかめ)
ヘーデルヴァーリとは普通に仲が良いぞ、薄い本をやり取りするくらいには、な?(にやり)
…貴様も性格悪いではないか、まあ、その気持ちはわからなくもないが…(←)
スルーだスルーだ、私は貴様の愛など必要ないー(/なんて娘だ)

• No.256 by アーサー・カークランド  2016-04-22 22:25:50 

>アーロン

くく、だって、なんか壁に隠れてるのが面白くてな? ( ぷすす、/ おいでおいで ) ..然り気無く貶されたような気がしなくもないが、まあいい。( ふん、/ 何様 ) あまーいミルクティーだな?任せろ、旨いの淹れてやるよ ( ふんす / どや顔 )

>ナターリヤ

Thanks,レディ。( ふふ、/ 何こいつ )
な、なんだ?心配してくれてるのか?べっ、別に嬉しいとかなんかじゃなくてだなっ...、...あぁ、見ての通り元気だぜ ( かぁ、)
OK.任せろ、今日は要望に答えてやるからな ( にい、)

>フランシス

あ?ばか言え、こんな態度お前だけだ。くく、感謝しろよクソ髭 ( によによ ) ....そ、それに俺にだって友達くらい、( ごにょ / いない ) 普通だろうが、別に好きで作ってる訳...いや、悪意のある奴はいるけどな。( 悩み、/ さて誰でしょう / 嬉しいことを言ってくださる..私も嬉しいです..! )

お前相手に反省なんて言葉は知らねぇなァ?お前こそ心臓とかに毛ェ生えてンじゃねぇの? ( 中指ぴしっ / 下品 )
はッ!ざまァみやがれ! ( けらけら / 楽しそうである )
おい食わねぇって ( 相手じとり、) 嫌な奴だなほんッと....、ホンダん家で、旨そうなの買ってきたんだよ、ばか ( しょぼん、)

• No.257 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2016-04-23 00:54:57 

>ナターリヤ
結構優しいんだね、可愛いところあるじゃん(ふふん/からかいの目)
それもお礼を言っておくべきなのかな?嬉しい半面怖くもあるよ(うん/複雑な表情)

>フランシス
だから何で急に立つの!?(びくびく/後ずさり)
魅力?分かんない分かんない!何か妙に優しいところ?僕女の子じゃないけど…(じっ/ひたすら女の子に優しいイメージ)
張り切るのはいいけど、結構な年なんでしょ?無理しちゃダメだよ?(はあ/呆れたようにため息)

ちょっと指!(ぺちっ)フランシスは…何か髭のせいでじょりじょりしてそうだね(すっ/触りたそうに手を伸ばし)
うさんくs…あ、えっと…えっと…大人でちょっと危険なおじさんって感じ。いろんな意味で…(すっ/目を逸らし言葉を選び)
僕自分のはほとんど剃った事ないんだ…でも髭剃りの様子とかCMでよく見るから知ってるし、道具の方もフランシスからの要望があったら揃えるから、僕の道具は使わないよ(こく/謎の説明)
戦争?で、でもさ、昔結婚するとかしないとか言ってなかった?(びくっ/笑顔に怯み)だからドーヴァー海峡ある割には結構仲良いのかなって…泳いで遊びに行ってるの?(ずいっ/少し身を乗り出し)
そう、良かった。僕頑張って丸くなるから…って大丈夫!?(相手に近付いて)

>アーサー
別に笑いをとりたくて壁に隠れてたわけじゃないから、誤解しないで(スタスタ/相手に近寄り席につき)気のせいだよ、むしろアーサーのその判断はすごくいいと思うって誉めたい(ふふん/負けずに何様)僕味には結構うるさいからね、そんじょそこらのじゃ納得しないよ(にやり/更にハードルを上げ)

• No.258 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2016-05-08 08:45:55 

あげてやるぞ
しばらく来れずに申し訳ない…
今日は母の日だな、まあ、私の家のДень материは10月だが…

>カークランド
べ、別に貴様の事など、…っ、け、毛ほども気にしてない!!(真っ赤/おい)
貴様の事で、私が心配するのは…、そうだな、するとしたら…、貴様に何かあったら、うまい紅茶が飲めなくなること、か…(思案顔)
ふふ、そうか、それは楽しみにしてやる(ふっ/偉そうだな)

>ノーレソン
からかうな
それに、貴様は間違っている、私は私を別に優しいとも可愛いとも思っていない(びしっ)
ああ、そちらは間違ってない、素直に礼を言うが良い(にやり)
なにを恐れるというのだ…、私は貴様をとても気に入っているというのに…(悲しげ)

• No.259 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2016-05-10 17:37:28 

>ナターリヤ
別に自分に酔えとは言わないけどさ、優しいとも可愛いとも思っていない自分をイヴァンに好きになってもらいたいの?(じー)それってかなり無理難題だよ…(ふう/ため息)
だからそういうところが…(もごもご/言葉濁し)
それは素直に喜んでいいんだよね?…ってそんなに堪えたの!?(おろおろ)あ、あの…ごめんね(すっ/遠慮がちに手を伸ばし)

• No.260 by アリィル・マラーリアス  2016-06-12 00:06:47 

久々にきたわ…!( wkwk ← )ま、感謝しなさいよ!!( ふふんっ、/ 偉そうだなおい )
とりあえず…れ、レス蹴りします( む、/ 不満そう )

にしても、もうこんな日にち経ってるのね。時が経つのはあっという間ね、( はん、 )そろそろ衣替えの季節…。( うむ、 )6月の話題なんか見つからない!!( ぶーぶー、 )誰か誕生日の人がいたような…( うー、/ アイスランドです )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック