ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

  • No.221 by イヴァン・ブラギンスキ  2016-02-22 23:31:29 

>アリィル

大丈夫だよ、最近手加減っていうの覚えたんだ!
(にこにこ(^し^))
あっ、でも覚えたからって使ってあげるなんてサービス僕にはないんだけどね(えへへ)

  • No.222 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2016-02-24 00:53:56 

>アルフレッド
見た目か…確かに見た目って大事だよね?誰かさんのケーキみたいに…(じっ/凝視)何入ってるか教えられないもの食べさせないでよ…(ぞっ)いや、結局食べなくて済んだし、いらない。目からお金のにおいもしてくるし…(更にじっ/疑わしげな視線)へえ、これで太ってないんだね(さっ/素早く移動)ふーん(つんつん/お腹つつき)

>イヴァン
え、うん…よろしく(握手には応じるが体は引き気味で)うん、そう僕は確かに北欧だよ…時々忘れられるけどね(ふっ/寂しそう)君みたいに大きかったらみんなも忘れないんだろうけど…(感心したように見つめ)ああ、その人ってティノと仲がいいんだよね(うーん/思い出し)と、ともだ…あ、そういえば過激な妹さんが探してたよ(ふいっ/目逸らし)

>アリィル
別に怯えてない(むす)なっ、何で僕が馬鹿になるのさ!(怒り)…その勝ち誇ったような笑いは何?僕に喧嘩売ってるの?(じと)って冗談。いくら僕だって女の子に喧嘩を売るようなことはしない(うんうん)うん、そうしてあげて。面倒くさそうで結構単純な人だからきっとすぐ友達になれると思う(きっぱり/謝れ)な、何?僕何もしてないよ?(びくびく)

>フランシス
…興味深かった、という意味にとっておくね(はあ/ため息)
お兄さんでも何でもいいけど全然可愛くも何ともないよ(唖然/酷い)もういい年なんでしょ?アーサーと一緒ぐらいなんでしょ?(じー/目を細め)
え、お髭剃らないの?ぐらいしか感想はないよ?(きょとん)
分かった、じゃあアーサーを女の子だと思えばいいよ、名案だよね?(ふふん/自画自賛)
はあ…(ため息)はい、いくら何でも冬なんだから、風邪引くよ?(すっ/服渡し)

>アーサー
え、じゃあもうアーサーのお家にある魔法学校には入れないね、アーサー可哀想(うっ/笑いこらえ)まああそこは童○とか関係なさそうだけど…魔法が使えるの?アーサー凄いね(哀れみの目)そうだね、アーサーの家の子は特にフェアリーって感じで可愛い子とかいるよね…アーサーの趣味かな?(くすっ)そこまで嫌がられると却って傷つくよ、やんわり断れないの、本当に紳士じゃないんだね(はあ)ほら、やっぱりおじさん化してるじゃない(呆れ)それは何のプレゼント?僕の誕生日はまだまだ先だよ?(警戒)

  • No.223 by イヴァン・ブラギンスキ  2016-02-25 00:06:23 

>アーロン

うん、宜しくね!(握手/にこにこ)
忘れられちゃうの?(首傾げ)
でも大丈夫だよ、その内みーんな僕の家になるから忘れられるなんてことなくなるよぉ(黒い笑み/コルコル)
うっ……ナターリヤ……悪い子じゃ……ないんだけどね……(心なしかお腹を抑えて/げっそり)

  • No.224 by フランシス・ボヌフォワ  2016-02-25 00:45:26 


>アリィル

あのね、お兄さん一応体は人間だから 。 心はまだ言いたい事分かるけど幾ら何でも体は風邪引くから!!( ぷる 、 )
物理的って何するの!?お兄さんナニされちゃうの!?( びくんびくん 、 / おいやめろ )
残念だけどアリィルちゃんと違ってお兄さん国だから!自国民が革命か何か起こさないと性格は無理!!( ぶんぶん 、 / 開き直り 、 ) 後この時期に池は辞めよう!?( 肩がしつ 、 / 止め 、 )
アリィルちゃんの言ってる事も意味分かんないよ?( 首こて 、 / 可愛く無い ) 大丈夫だから、お兄さんなら大丈夫だから( はぁはぁ 、 )

>イヴァン

そ、そうだな~友達だよな~( ひくっ 、 / 狼狽え 、)
その魔法のステッキ何に使うの?( ふる 、 / 興味本位 、)

>アーロン

んーまぁそれで良いよ( うんうん 、 / 頷き、 )
…あのね、アーロンはまだ若いから良いけど…( ぷるぷる 、 )
お兄さん位の年になると段々歴史的誇りより年齢っていうものをちょっとだけ知識しちゃうの!!おじさんには優しくね!?( ぐすっ 、 / 認めた )
そこ!?良いけど…( 不服 、 ) 髭はお兄さんの国の一部だからそ・ら・な・い♡( うっふん 、 ) まぁ国の一部じゃなくても剃らないけどね(にこ 、 / こいつ )
あーダメダメ、彼奴はもうアーサーってだけで嫌だ、心から信じらんない( ぺっ 、 ) 彼奴顔はそこそこ良いんだよ、只眉毛と性格がどうしても許せない( きりきり 、 / ハンカチ齧り 、)
えっ…( トゥンク 、 )

  • No.225 by アリィル・マラーリアス  2016-02-25 07:13:08 


>イヴァン

覚えた意味ない!!!( たぁん、 )…あ、そうだ。貴方愛されてるのね。妹さんに( ふと思いだし、/ くす、 )


>アーロン

は、怯えてたわよね。私はこの目で確かめたわ( ふん、 )男は皆馬鹿でしょう?( はっ、 )…う、ってるつもりはないけど( たじ、 )ふーん、優しいのね、アンタは。( じー、 )…なるほど。分かった、任せなさい!( 胸ぽん、 )そうねー、反応に気を付けてみたら?( によ、← )


>フランシス

…じゃあ脱ぐなよ、( しれっ、 )んー、何が良いかしら?そうね…あ、魔法のステッキ( ぽん、 )へー、じゃあフランス民が、アンタの性格に不満があれば、良いって話よね?( にた、 )はあ?関係ない。どうでもいい。池に落ちて風邪引いて寝込んで苦しい日々を過ごせばいいわ、( はん、 )た、確かに今のは…分かんない、かも。謝ってやる( ふい、 )気持ち悪いわよ、何も大丈夫じゃない!!!( うう、 )


  • No.226 by アーサー・カークランド  2016-02-25 08:51:34 


>フランシス

過激..って何勘違いしてんだゴラァ!俺が見たのは全年齢向けの奴であってそんな過激とかエロいとか言われるようなもんは見てねぇよ! ( ばんばんっ / やめい )
これは紳士の証だからな。( ふんす ) 小さな子ってピーターの事だよな?つーか怖いのは俺じゃなくて兄さんだと思うんだが。 ( きょとん / マジレス /他に誰が居ると ) おおおお前に言われたかねぇんだよ! ( かあ / ぽこぽこ ) あれは酔っちまった時だけだからな、素面であんな格好できっか!普通に全裸になってるお前とは全然変わるんだよばかあ! ( あわわ、/ どっちもどっち )
め、面倒くさいってなんだよ面倒くさいって!しかも眉毛いうなこの腐れ×××野郎ッ ( 白目 / やめたって )
勿論その汚ねぇブツを捻り潰すに決まってるじゃねぇか ( 指差し / やめて )

はっ、わざとじゃないしな。テメェは俺を許して当然なんだよばーかばーか。何ならこれから表記腐乱しすにしてやろうか? ( べはは / 本当にすみません家のくそ眉毛が。そして大丈夫ですよー )

>アリィル

あぁ、分かってる。ホワイトデーはちゃんと手作りして渡してやるからな ( にへ / あああ ) お前..俺に劣らずネガティブだな、一緒に良い酒が飲めそうだ ( はあ / 失礼な上に嫌だ ) ...チッ ( 舌打ちやめい ) いや、別に良いんだ..うん.. ( しょぼん / 面倒くせえ )

>イヴァン

兄弟想いでいい妹じゃねぇか。別に羨ましくなんかないがどっかのクソメタボにも見習って欲しいくらいだぜ ( にこにこ / どっかのクソメタボとは )
いい子だと思うなら結婚してやれよ、ほら、な? ( 肩ぽん / 嫌がらせ )

>アーロン

Σいや待て待て!年齢的に入れねぇだけだろ!? ( がんっ / 何故ショックを受ける ) そ、そうだよな関係無いよな..魔法も呪いも使えるぞ、流石俺だろ ( へへ、/ そして気付かない ) し、趣味ではねぇけど可愛いよな、やっぱり。薔薇とか育ててると枯れないようにフェアリーが守ってくれるんだ、( ふにゃふにゃ / そしてこの顔である ) 何でそうなる。どうせ気持ち悪いとか言われるんだからやりたくないに決まってるだろうが.. ( 溜息 ) ....い、いやまだ大丈夫なはず、だ.. ( ぼそぼそ ) ?いや、バレンタインの奴だぜ、( きょとん )

  • No.227 by フランシス・ボヌフォワ  2016-02-25 23:52:12 


>アリィル

やだちょっと正論!!( しくしく 、 ) お兄さんの裸を待ってるマドモアゼルだってこの広い世界のどこかに居るから!!( ぐっ 、 / 親指立て 、)
え、お兄さんプチッとされちゃうの?そうだよねアリィルちゃんイヴァンの所の子だもんね!!( ぷるぷる 、 / 怖ひ 、)
まぁそうかも知れないけど…やめてね!お兄さん今割と悩んでる事多いんだから!!悩みの種増やさないで!!( しょも 、 / 悲しみ 、)
ああ…冬空の寂しさがお兄さんの心に染みる…( うっ 、 / 涙こらえ 、)
アリィルちゃん謝るってどういう事か知ってる?んん?(首傾げ 、 / 苦笑い 、) 大丈夫だって、お兄さんは愛の国よ?( 意味が分からない、)

>アーサー

どうだか!!本当は滅茶苦茶過激なのにお前がエロ系統のものを読み過ぎて『お前からしたら』全然全年齢って事もあるんじゃない!?( 熱弁 、 / 落ち着け、)
知るか!つまりお前の家の所謂英国紳士とやらは全員眉毛ふっさふさ何だ怖っ!!(ぶるぶる 、 ) そうそう、ピーター君は本当可哀想( うんうん 、 / 心から ) うん確かにお前のお兄さんも怖いよそれを忠実に受け継いでるお前も怖いよ( 真顔 、 ) お兄さんは違うもーん!!お兄さんは自分から率先してる部分半分、お兄さんの裸を見たがっているマドモアゼルの為に半分で脱いでるからお前とは全然違うね!!(ふん 、 / 違わない) つーか酔ったら脱げるんだったらそれがお前の本性なの!お前も結局は変態だよ!!( どやぁ 、 / 黙れ)
限りなく面倒臭い!それがもっと可愛い女の子のいう事だったら素直じゃないなぁで済んだのに…( うっ 、 / 涙ぐみ 、) 腐ってない!!もう〇〇〇は諦めるけど(/諦めるな)断じてお兄さん腐ってはいないから!!( 必死 、 )
嫌だ具体的!!( ひゅんっ 、 /おい) お兄さんまだお兄さんで居たい!!お姉さんにはまだならなくていい!!(くすんくすん 、 )

いやフランシスって打って腐乱しすって出るお前の予測変換も大概だからね!?( がんっ 、 ) じゃあお兄さんも元ヤン変態眉毛似非紳士にしてあげるからって長い!!(ノリツッコミ / 此方こそ家の変態露出狂が、)

  • No.228 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2016-03-01 17:01:26 

久しぶりに上げも兼ねてだ
ふむ…もうすぐホワイトデーだな(にやり)

>兄さん
ふふふふふ兄さん…外では良い感じに雪がちらついています…、雪の結晶がまるで、ライスシャワーのように祝福するの…(アメとムチ)
一生着いていくって、誓います…、さあ、今こそ結婚、いえ、合体のときですわ!!!(抱きつき)

>カークランド
…まあ、市販のチョコは確かに懸命な措置だな(ぼそっ)
ホワイトデーは、食べ物以外でたのむ(宣言)

>ボヌフォワ
やめろ掴むなセクハラで訴えるぞ(にらみっ)
にいーさぁん、助けてぇ、ナターリヤ襲われちゃうぅ(乙女声)

>マラーリアス
好きな人、出来たら応援させてくれ…(にこっ)
ほら、頬がひきつっている…、無理はしなくて良いが、もっと柔らかく笑えたら美人なのに勿体ない…(そっ/相手の頬撫で)

>ノーレソン
あ、ああ、勿論そうだとも!(ぎくっ)
兄さんと私はラヴラヴだ、そもそも、貴様に心配される筋合いも、必要もない!(ふんっ)

…何も入れてない、ってなんだ、宣言されると逆に怪しいではないか

>ジョーンズ
だから、兄さんは悪役なんかじゃない!
兄さんに周りと協力しろ? 周りが兄さんに協力したら良いんだ!
私は、貴様に協力できない…(ぷいっ)

  • No.229 by イヴァン・ブラギンスキ  2016-03-01 20:52:43 

>フランシス

うふっ、そうだよねぇお友達だよね
(にこにこ)
えっ?気になるの?知りたい?(^し^)
(水道管回し/いい笑顔)

>アリィル

う、まぁ兄妹だし………(あせあせ)
あの結婚とか合体とか迫って来なければ
いい子だよ(お腹を抑えげっそり)

>アーサー

ナターリヤを見習ったら結婚とか合体とか四六時中迫られるけどいいのかな?(^し^)
兄妹では無理でしょ(冷ややか/コルコル)
いや、兄妹じゃなくても無理だけどね……
(げっそり)

>ナターリヤ

そ、そうだねぇ(目線ウロウロ)
ひぃ!そうだナタ僕美味しいケーキ持ってきてたんだよ良かったらあっちの方でアリィルと一緒にお茶でもしたらいいんじゃないかな!(抱き着かれて涙目/取り出したケーキの箱を強引に押し付けようとする)

  • No.230 by アーサー・カークランド  2016-03-03 08:29:52 


>フランシス

んなことねーよばーかばーかすっとこばーか!ちゃんと本には全年齢向けって書いてあったんだからな! ( ふん、/ 読みすぎては否定しない )
なっ、怖くねぇし可哀想でもよ!これは紳士の証でだな..っ、つーかお前は先から何が言いたいんだこのばか!可哀想とか怖いとか好き勝手言いやがって、むしるぞ! ( 親指した向けて、/ サムズダウンすな ) 誰もテメェの毛がもっさもっさ生えた身体なんて興味ねぇんだよ気付け ( イラァ / もっさもっさ(笑) ) ち、ちが..!お、俺は普段から脱いでねぇしお前みたいに変態じゃねぇし違う!絶対違うッ、 ( ぽこぽこ / 冷や汗 )
はあ?何言ってんだよ気持ち悪ィ ( じとり / やめたって ) はぁ? ( 二度目 ) 諦めるのかよ、まあ別に構わねぇが腐ってんのも事実だろ。 ( 真顔、) いやお前はお姉さんになった方が良い、世のためにも俺の為にも汚物は切除だ。そう思わねぇ?思うだろ?なぁ、フランシス? ( 肩ぽん / 素敵な笑顔 / 此処だけ名前呼び )

いやよく腐乱って検索するからな、それと混じるんだよ多分 ( うん、) 長い上に喧嘩売ってんのか?あ?買ってやっても良いぜ? ( 肩ガシィ / いえいえ貴方の兄ちゃん大好きです )

>ナターリヤ

..?何か言ったか? ( きょとん、/ じい / 見んな )
えっ、ち、チョコにしようと思ってたんだがもしかして嫌、だったか..? ( しょぼん / ) ま、まあ別に良いけどな!作れなくてショックとかないんだからな..! ( ぷるぷる / 無理すんな) .....食べ物以外か.. ( ううむ、)

>イヴァン

ひっ、( びくっ、) い、いや..もしそうなっても男同士だから出来な...いや出来るっちゃ出来るんだろうが ( うん、/ ナチュラルに最低 ) つか彼処までとは言ってねぇよ、兄を気遣う心とか少し欲しいだけで.....うん... ( しょぼん / .. ) ...小さい頃は彼奴も可愛かったんだけどなぁ.. ( ギギギ / 落ち込むな )
う、..お、俺達の結婚って合併とか併合とかの事を言うから先ず出来ないって事は無いと思うけどな、取り合えず合体は置いといてそういえば俺も無理矢理結婚されそうになったことあった、.. ( 遠い目 / 聞いてないよ )

  • No.231 by フランシス・ボヌフォワ  2016-03-04 23:38:11 


>ナターリヤ

え、いやセクハラで訴えられるのはもう別に良いんだけど( / 良くない 、 ) イヴァン呼ぶのだけは辞めよう?ね?ごめんねお兄さんが悪かった( 離れ 、 )

>イヴァン

勿論だよ( にこにこ 、 / 引き攣り 、 )
あ、いや一寸確認しただけだから!大丈夫だから!もう嫌と言う程解ったから!( ぶんぶん 、 / 必死 、 )

>アーサー

ぐっ…否、菊ちゃん家の健全は健全じゃない部分あるから!( / 引き下がれ 、 ) つか読み過ぎは否定しろよ!(/ 言った )あっ、ごめんね~出来ないんだよね~事実だからね~( によによ 、 / 煽り 、 )
何が言いたいって…お前の眉毛が最早眉毛じゃないって事だよ( 真顔 、 / どういう事 ) 毟るって何を?お前の眉毛を?( ぷすー 、 / 毛抜き )
ばっか、お前巷では「ふつりょう」って言う名前の集団が居てお兄さんの裸を皆で全裸待機してるんだぜ( 無駄に神妙な顔 、 / 微メメタァ ) あれ、冷や汗かいてるよ-ん-?(によによ 、 / またまた煽っていくstyle )
お前の属性についてお兄さんが珍しく褒めてやったのにこの言い様!( がんっ 、 / 白目 、 )
はぁって言い過ぎ溜息付かれるのって辛い!( / 慣れてるだろ ) 諦めるよもう…いやでも腐っては居ないから本当に!これだけは譲れない( きり 、 / 何故 )
じゃあお前は俺がお姉さんになったら優しくしてくれるわけ!?流石だね紳士様!( ぎり 、 / 皮肉 、 ) ていうかこんな時だけそんな笑顔で名前呼ばないでくれる!?(くわっ 、 )

え…腐乱って何に使うの…?( 恐る恐る 、 )
皆さーん此処に元ヤンがー!!( 全力叫び 、 / 此方こそ貴方様の眉毛大好きです )

  • No.232 by アーサー・カークランド  2016-03-13 13:55:18 


最近アルフレッドとかアリィルとか見ねぇな。元気か?あっ、これは別に心配とかしてる訳じゃないんだからな!勘違いすんなよ! ( ふんす )

>腐乱シス

っ、で、でも下ネタとか全然入ってなかったぜ。なんなら確認してみりゃ良いだろ、( 本差し出し / 何故持ってる ) ?それは否定する意味ないだろ、現に読んでる処はお前ら何度も見てんじゃねえか ( きょと、) でもなんかむかつくから蹴らせろ ( 腹キック / もう蹴ってる )
何意味わかんねぇ事を..何処をどう見ても眉毛だろうが!( 眉毛指差し / シュール.. ) はァ?何いってんだよ、お前の全身の毛に決まってんだろうが。って事で覚悟しやがれワイン野郎! ( 毛抜きスチャッ )
..?「ふつりょう」って名前の集団はお前は服着てた方がえろいだとか言ってなかったか、確か。全裸待機は聞いたことないが。 ( にっこり / メメタァ.. ) 違うこれは雨だ、ほらふってるだろ? ( ゆらり / やめろ )
属性ってなんだよ!しかも絶対褒めてなかっただろ!何処が褒めてたんだよばかぁっ! ( ぽこぽこ / 白目 )
ほら背後さんに慣れてるだろってツッコまれてるぜ、因みに俺も同意見だ。( によ、) 腐ってるだろ外気に触れすぎて。だからさっさと切り落とそうぜ? ( 良い笑顔 )
お前がお前な限り優しくすることなんてある筈がないな、お褒めに預かり光栄だ。( にこり、/ おま.. ) こんな時だから呼ぶんだろ? ( ふふ、)

そりゃあ..死体、とか...な? ( にやり、) それ言うなって言ってんだろ表出ろワイン野郎!ー ( 胸ぐらがしっ / ふぁっ、有難う御座います..! )

  • No.233 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2016-03-13 16:41:26 

そろそろホワイトデーだよね?何かキクの家ではホワイトデーに3倍のマシュマロをお返しにするんだって?(何か違う)3倍のマシュマロって意味わかんないからとりあえず売ってたマシュマロ3つ分ずつ買ってみんなにプレゼントするね?あと最近僕の名前とよく似た恐竜映画が巷で流行ってるらしいけど、あの映画に出てくるのはアーロンじゃなくて"アーロ"だからね、間違えないでね?

>イヴァン
ちょっと!勝手に僕の家をイヴァンの家にするのやめてほしいんだけど!(驚愕)他の家は別に…あ、北欧のみんなの家とアーサーの家だけはやめてあげて?みんな僕の家の近所だし(ぼそっ/そんな理由)大体それ以上大きくなってどうするの?もうじゅうぶんでしょ?(やれやれ/呆れ)ナターリヤ、特に興味もないし聞いてもないのにイヴァンの事好きだって言ってたよ?(うんうん)って大丈夫!?そんなに!(あせあせ/びっくり)妹とか、意外すぎる弱点だよ…(ふう/ため息)

>フランシス
ちょっ!僕を子ども扱いするのやめて(ふい/そんな事言ってない)確かに、僕は北欧の中でも一番年下だけど…(ぶすっ/不満げ)優しくしようとしてるのに怪しすぎるんだよ、いろいろと(はあ/ため息/呆れて)
髭が国の一部なの!?剃れないの?剃ったことないの?分かった、自分で剃れないなら僕が剃ってあげる(すちゃっ/剃刀)僕はあんまり剃ったことないけど、周りを見て大体こんな感じかなって分かってるから(キリッ/謎のキメ顔)まあ確かにちょっとうるさすぎるところはあるかもね(うーん)でもアーサーって目の色が綺麗だよね?森みたい…(ふっ/にっこり)
えっ…って僕がこういうことするのそんなに意外?そんな血も涙もないやつだって思ってたわけ?(むっ)

>アリィル
それ多分君の見間違いだから…(じー)馬鹿とかそんなことないよ!?何の本読んでそんな知識を得たの(やれやれ/呆れ)僕はアーサーじゃないけど、人間の女の子には手を出さないぐらいは紳士だよ(ふん/ちょっと威張り)うん、ちょっと心強いよ…趣味以外にも二人って何となく似てるし(すっ/何となく目逸らし)反応?何それ?僕の反応が何か変って事?(ずいっ/少し近付いて)

>アーサー
そこはありとあらゆるコネを使えばいいじゃない(しれっ/黒い誘い)僕と一緒に寮生になろうよ?(手を差し伸べ/お前がなりたかったのか)フェアリーが薔薇を守っているのは別にいいんだけど、アーサーが薔薇を育ててる所が想像できないよね(うーん)ふにゃって笑顔になってるのかな…(ぞっ/悪寒)あ、分かった、気持ち悪いって言われるのが嫌なんだよね?じゃあ気持ち悪いって僕言わない、絶対に(うん/誓い)…バレンタインでたくさんチョコ貰ってたよね?じゃあしばらくお菓子禁止ね、隠してるお菓子とかあったら出して(手ひらひら/じりじり)なるほど、じゃあ受け取るだけ受け取っておくね。ありがとう…(手を伸ばし)

>ナターリヤ
あれ、今一瞬顔がやつれたイヴァンが頭に浮かんだんだけどどうしてかな?疲れてるのかな?(ふるふる/額に手を当て首振り)いや、心配はしてないけど…何というか…僕の目と手が届かない世界で幸せになりなよって感じかな(うんうん/しっくり)

何で?言わなければ言わないで疑うくせに…(むっ/睨み)

  • No.234 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2016-04-10 19:39:28 

…誰もいなくなってしまったんだな、悲しい、ぞ(俯き)

  • No.235 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2016-04-19 08:42:31 

ここまで来ると流石にもう望み薄だよね(はあ/ため息)年末年始何とか乗り切ったから、この調子で何とかなると思ったんだけど…甘かったね。まあ直す直すって言ってた僕の性格も結局直らなかったし、本当にごめんなさい(ぺこり/謝罪)戻りたくなくなるのも無理ないよね?(ふっ/目伏せ)ある意味お別れの言葉だから下げでも良かったんだけど、一縷の望みを託して上げて書き込んでみるね…。誰かの目に留まりますように…(祈り)

  • No.236 by フランシス・ボヌフォワ  2016-04-19 09:58:29 


皆、お久し振り〜( そろっ、 ) 来れなくてごめんね…( しょも 、 )
お兄さんも気になるから、俺が最後の1人になるまでは此処で喚いてようと思うよ( ぐっ 、 ) 取り敢えず自分宛のレスは返すよ( んーっま 、 )
後、地震大丈夫だったかな?まだまだ辛い事有ると思うけど、一刻も早い復興を祈ってます。


>アーサー

何で持ってんの!?( 吃驚 / がくぶる、) 認めたよこの似非紳士…( 呆れ 、 ) 嫌d…!げふっ ( ばたっ 、 / 倒れ込む 、 ) いやもう蹴ってる!!どうせ蹴るなら蹴らせろ咎要らないからね!?( ぷんすこ 、 )
何処をどう見ても眉毛なのに眉毛に見えない事が問題なんだよ馬鹿!…ぶふっ( / 大笑い 、 ) 何で!?お前話の流れって知ってる!?( 頭ふるふるっ 、 )
なっ…分かってない!ふつりょうとやらはどれだけヌードが魅力的か!( だんだんっ 、 / 怒り 、 ) はっ、これがギャップ萌えって奴か…!( / 悔 、 ) これだから菊ちゃん家の子は!!( / 失礼な 、 ) 随分と部分的な雨だなおい!( / 突っ込み 、 )
五月蝿い!!( / 叩ききりやがった 、 ) お兄さんお前のせいで折角可愛い子を画面の向こうで見つけてもツンデレだったりすると段々寒気がする様になったんだぞ…( げっそり 、 )
何で皆寄って集って!!( しくしく 、 / 寄りたくない ) 嫌っ!お兄さんはお兄さんなの!お姉さんじゃないの!( / 頑な 、 )
おま…お前背後さんにも引かれてんじゃないの眉毛ざまぁ!!( / ブーメラン 、 ) 性格悪っ( / 改めて 、 )

うわぁ…本当、お前怖いよ( がくぶる 、 ) いーや言わせてもらいますー!やーい元ヤン紳士ー!( 大声 、 / いやいや此方こそ…! )

>アーロン

はーいお兄さんの目に留まりましたー!( にこにこ 、 )

そういう話じゃ無いから!お兄さん凹んでるだけだから…( / 段々項垂れ 、 ) もー拗ねないの!( / ほっぺぷにぷに 、 )
え〜お兄さんこんなに頑張ってるのにまだ駄目?怪しい? (しょも 、 )
剃らないよ剃れないよ!( 後退り 、 ) 否それ危ない奴!( ふるふる 、 ) お兄さんのタルン渓谷が…!( / 口元覆う 、 )
森って…。アーロンってそんな伽羅なの?( 首こて 、 / 真顔 、 ) 否まぁ顔はいいんだよ彼奴眉毛以外( うんうん 、 )
思ってない!思ってないけど最近皆お兄さんに対して言葉のナイフが研がれまくりなの!!( ふるふる 、 )

>ナターリヤ

もう居ないかも知れないけど、お兄さんはまだ居たんだな〜忙しかっただけで( 苦笑 、 ) またお話出来たらしたいかなって!( ごめんねポーズ / にっこり 、 )

  • No.237 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2016-04-19 09:59:34 

>ノーレソン
私は見たぞ(ふいっ)

  • No.238 by アーサー・カークランド  2016-04-19 15:12:42 



壁|ω 眉`) チラッ

…誰か、いるか? ( きょろ、)

  • No.239 by フランシス・ボヌフォワ  2016-04-19 15:16:07 


>アーサー

残念ながらお兄さん居るよ ( げそ 、 / ふるふる 、 )
何時もよりか眉毛がまゆまゆしいね眉毛!( 爆笑 、 )

  • No.240 by アーサー・カークランド  2016-04-19 15:39:33 


..あ、悪い、忙しくてまたレスを蹴る羽目になっちまう..。アーロンに、.. ( 腐れ縁チラリ )
ほんと、ごめんな。アーロン ( うう、/ 兄ちゃんごめん )
あと、ナターリヤも久々だな.. ( はふ、)

>クソ髭

あぁ、なんだ居たのか。( つかつか、/ 近寄り )
処でフランシス、此処に旨そうなケーキがあるんだが食うか? ( にっこり / プロ顔負けの凄い美味しそうなケーキ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック