ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

• No.301 by アーサー・カークランド  2016-08-30 13:29:39 

なんで二人して俺にそんなに厳しいんだよばかぁ!!
…今は長居できねぇから、とりあえず上げ落ちだ

• No.302 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2016-08-31 20:15:38 

な、何かみんな来てる…(こそっ)名前が微妙に変わってるけど僕だよ…(おずおず)池に落とす云々は僕は賛成(こくこく)人、沢山来てるから一旦レスは埋めさせてもらうね(ザクザク)ノルがね、こうしたらいいって…よいしょ

じゃあね…

• No.303 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2016-09-02 22:26:01 

……うん、誰もいないね(ひょこ/きょろきょろ)何か8月中にナターリヤの誕生日があったって風の噂で聞いたからお祝いに来たよ(独り言/危ない)えっと、プレゼントは…
・刺繍入りのストール(ウク/ライ/ナ製)
・ひまわりを持った男の子のマトリョーシカ
・ナターリヤの家の国歌が流れるオルゴール
以上、机の上に置いとこう…(ゴトゴト)あとこの紙…(ぺらっ)……何で数字と顔文字共存してるの意味分かんない(困惑/読もうと中身確認)とりあえずこれも置いとく…

『З Днём Нараджэння』

• No.304 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2016-09-03 13:25:24 

>ヨンソン
兄さんの言葉を使え!!!
…ふむ、(プレゼント確認)ま、まあ良いんじゃないか、受け取っておこう…
……дзякуй(ふん、真っ赤)

• No.305 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2016-09-07 21:17:59 

やあ皆!待たせたね、ヒーローの登場だぞ!(扉ばーん!/…)
いやあ、ここに来るのも久し振りだな…っと、新しい仲間が増えたみたいだね!ようこそ、歓迎するよ!
来月はハロウィンだね!せっかく人も増えてきたからイベントもしたいな!カボチャくり抜いたりしたいんだぞ!

これからは頻繁に顔を出すよ。またここが盛り上がりますように!

• No.306 by アリィル·マラーリアス  2016-09-07 21:56:02 

ふふふ…ようやく集まれそう、かしら?( 謎の笑み )

池に落とさずに済みそうね?( にやり、/ 本当はやってみたい )この調子で来てくれたら、みんな平和に終わるわ!!!( くわっ、← )ふふふふふふふふふ………賑やかになれば平和ということよ( 俯きながらにやり、 )

あと!遅くなったけど、ナターリヤ!お誕生日おめでとう…!その、あまり良い物ではないけれど……ナターリアに似合いそうだったから…、ちなみに菊の花言葉は…あなたは素晴らしいお友達、とかそんな感じ、よ?( 茶色の菊の刺繍入りのワンピースが入った袋と菊の花束を差し出し、/ ふい )

• No.307 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2016-09-08 22:41:07 

今日もヒーローがcoolに上げるぞ!
それからこれ!ナターリヤへ!この前持って来るのを忘れて更に日が空いちゃったけど、受け取ってくれると嬉しいな。中身は開けてからのお楽しみさ!(机の上に派手な包装がされた箱を置き)

([∂]ω[∂])つ【ナイフ型のクシと星条旗柄のバースデーカード(『遅れちゃったけど誕生日おめでとう!』とナターリヤ家の言葉で書いてある)】

>アリィル
ん、アリィルじゃないか!久し振り!元気にしてたかい?(手ひら)最近はアーサーを池に落とすのが流行ってるのかい?面白そうだから俺も参加したいんだぞ!(目きらきら/ヒーロー?)それにしても賑やかになってほしいだなんて、君にもパーティーの楽しさが伝わったみたいで俺も嬉しいよ!(嬉しそうにニコニコ/…)

• No.308 by アリィル·マラーリアス  2016-09-09 00:00:08 

>アルフレッド

お久しぶりね、アルフレッド。私はいつも通りよ。アルフレッドはいつも通り五月蝿いわね( ふは、 )アーサーを池に落としたいけど、別にアルフレッドでもアーロンでもフランシスでも良いんだけどね、( こくこく、 )は…、べ…別に…っ!私はその…前みたいに皆でまたお話したいというか…、( ごにょごにょ、 )

• No.309 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2016-09-09 22:29:29 

>ナターリヤ
別にナターリヤの家の言葉だしいいじゃないか…(はあ/呆れ)とりあえずプレゼント、酷評されないで良かったよ(目逸らし/心底ほっ)

>アルフレッド
なっ…!(びくっ)久しぶりだね、びっくりした…もうちょっと静かな登場でもいいよ(うんうん)ああ、名前が微妙に変わってるんだけど、僕アーロン、覚えてる?もしよかったらこれからもよろしくね(手ひら)

>アリィル
とりあえず言いたいのは、僕を池に落とすことだけはやめてね?(真顔)

• No.310 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2016-09-10 00:31:40 

>アリィル
ははは!君もいつも通りで安心したよ!(にこにこ)誰でもいいなら俺は遠慮しておくよ。泳ぐなら海やプールで泳ぎたいしね(こくこくと頷き)DDDDD! やっぱり君、アーサーに少し似てるんだぞ!でもその意見、俺も大賛成さ!人数は多いほうがいいからね!(ぐっ)それにしても君、見ないうちに少し素直になったね!

>アーロン
ヒーローの登場に静かな登場なんてないのさ!(びしっ)君もたまには俺みたいにcoolに登場してみたらどうだい?俺は心の広いビッグなヒーローだから、一回だけなら許してあげるよ!(ウィンクぱちん/←)もちろん!大事な友人を忘れるわけないよ!こちらこそ、これからもよろしく!あ、でもリコリスはもうノーサンキューだぞ!

それじゃあ皆、良い週末を!

• No.311 by アリィル·マラーリアス  2016-09-10 11:09:47 

>アーロン

……仕方ないわね、アーロンはやめてあげる。( ふん、 )その代わり協力しなさい!( ビシィッ )

>アルフレッド

いつも通りじゃないなんてことそんなにないでしょう、( む、 )は、池ででも泳いでなさいよ、( にや、 )アーサーに似てる?この私が?ないない、あり得ない( ぶんぶん、/ 首を横に振り )う、うううう…、いつも素直だもん( ふん、 )

• No.312 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2016-09-12 22:38:18 

>アルフレッド
静かに登場するヒーローだって…ヒーローだって…あれ、誰かいたっけ?(む/考え込み)僕はどちらかというとこっそり入って紛れ込む方が…(ぶつぶつ)…その言葉はツッコミというのを待ってるの?そんなの全くビッグじゃないよとか、そもそもアルフレッドってヒーローだったの?とか(困惑)友人か、ありがとう…(ふっ/素直だなどうした)そう、リコリス美味しくなかった?(きょとん)

>アリィル
何を?ここにいる誰かをこの世から消すお手伝いをするの?(じっ)そんな事したらアリィルその人とお話出来なくなっちゃうよ?それでもいいの?(はあ/呆れ)…アルフレッドはタフそうで無理だけどアーサーなら協力する(←)落とすだけだよね…

• No.313 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2016-09-13 00:49:20 

>アリィル
もー、言葉のあやじゃないか(むうとへの字口)そもそも池は水が濁ってたりして水の深さが分からないから危険なんだぞ!(指ぴし/真面目か)その反応もそっくりだぞ!…まさか君は妖精が見えるだなんて言わないよね?(じっ)素直な人は自分のことを素直だって言わないよ(くすくす)

>アーロン
ちょっと君、失礼じゃないか!(ぽこぽこ←)ん?何か言ったかい?(きょと)さっきから君は何を言ってるんだい?どこからどう見てもヒーローじゃないか!(むんっ/胸張り)礼には及ばないよ。事実だからね!(にっ)まず見た目が真っ黒で食欲を失くすよ…それに小さくてあまり食べた気もしないんだぞ(しゅん)やっぱり食べ物は高カロリーで発色のいいものじゃないとね!

• No.314 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2016-09-16 22:43:25 

>アルフレッド
まあ、静かなアルフレッドも気持ち悪いか…(納得/←)な、何でもない!(ふるふる)でも僕はアルフレッドに助けてもらった事なんてないよ…多分(うーん/自信なさげ)……そんなにあるの!?(しゅん)美味しいんだけどな…(ぽそっ/諦めきれず)発色…去年のクリスマスケーキみたいな…(ぞぞっ)あ、でもアルフレッドの家のコーラはそこそこ好き

• No.315 by アリィル·マラーリアス   2016-09-16 23:00:22 

>アーロン

うっ…確かに…それはこ、困る…( ぎくり、/ むむう )まあ、落とすだけだしっ!( こくこく、 )本当はフランシスがいいけどね、( はん、 )

>アルフレッド

そうね…、言葉のあやね…( ふん、 )アルフレッドなら大丈夫でしょう、アルフレッドですもの( ふは、 )は?妖精?何言ってんの?それ人間じゃないわよ?ふん、アーサーもどうせ妄想でしょ、( じと、 )…っ!じゃあ、素直じゃない、かも。( ふい、 )

• No.316 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2016-09-19 01:55:13 

>アーロン
気持ち悪いとはなんだい!(ぽっこー)えー?絶対あるぞ!うーん…いつとは言えないけど絶対あるはずさ!(むんっ/こちらも自信なく←)去年のクリスマスケーキ気に入ってくれたかい?あれは自分でもよく出来たと思ったんだよ!((にこにこ)本当かい!?嬉しいな!じゃあ君の誕生日には俺んちのコーラをプレゼントするぞ!

>アリィル
まぁ、俺なら大丈夫さ!ヒーローだからね!(ふふん)俺もそう思うんだけど…何もいない空間に楽しげに話す彼を見ると、時々いるんじゃないかって気になっちゃうんだよ…(はぁ、/溜息)ははは!君って面白いな!キクがいたらツンデレだって目を輝かせてただろうな。

• No.317 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2016-09-19 02:04:52 

既に空席を>>273でアーロンがまとめてくれてるけど、あれから新規参加者も増えたし、更新と追加情報も含めて名簿を作ってみたよ!参加を予定している人達の参考になれば嬉しいな!

【参加者名簿】
日本(スレ主様)
イ.ギ.リ.ス
南.イ.タ.リ.ア
ハ.ン.ガ.リー
プ.ロ.イ.セ.ン
ア.イ.ス.ラ.ン.ド / アーロン・ヨンソン
ア.メ.リ.カ
イ.タ.リ.ア
ス.ペ.イ.ン
ベ.ラ.ル.ー.シ
ノ.ル.ウ.ェ.ー / ノル・アーヴェスタ
フ.ィ.ン.ラ.ン.ド
シ.ー.ラ.ン.ド
中.国
ポ.ー.ラ.ンド
フ.ラ.ン.ス
ロ.シ.ア
ブ.ル.ガ.リ.ア

<オリキャラ>
アリィル・マラーリアス(>>148

※人名が決まっていない国について
・愛称
・創作人名(自分で命名する)
いずれかでの参加をお願いします。(>>13参照)

P.S. 参加者の皆へ
名簿に抜けがあったら悪いんだけど一言言ってくれると助かるよ。

• No.318 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2016-09-19 22:35:51 

ありがとう、アルフレッドがマメな人だったって事に驚いた。やっぱりちゃんと確かめないとダメだね(大雑把)
そういえばアルフレッドも言ってたように来月ハロウィンだね。アルフレッドの家で仮装パーティもいいけど、どんな服を着てもここじゃあ分からないよね

>アリィル
ね、やめておいた方がいいよ…(うんうん)まあ落とすぐらいなら死にはしないから大丈夫。え、フランシス?何か恨みでもあるの?(意外そうに)あ、ひょっとしてセクハラされた?(身を乗り出し)…今度会ったら僕があの髭引きちぎってあげる(目に妖しい光)

>アルフレッド
あ、えっと…ちょっと、不気味?(オブラート/包めてない)まああった気がしないでもないけど…じゃあ今度何かあったら…ってアルフレッドそれで前に僕に何か見返り求めてなかった(じっ)う、うん!見る分には綺麗だよね。飾っておきたい(気まずそうに目を逸らし)え、うんありがとう…(困惑)

• No.319 by アリィル·マラーリアス  2016-09-28 21:52:34 

>アルフレッド

そうよね。だから池でも泳げるでしょう?( にやり、 )…………確かに。あれは本当にお話しているようにしか見えないわね( うむ、 )あ、でも私は見えないからね。( ストップの手 )ツン、デレ…、それアーサーも言ってたわ。それ何なの。菊がよく知ってるの?( じ、 )

>アーロン

……池に落としてくれないと絶交だけど…( 目をそらし、/ 何で )ああ、えっと…フランシスは一回池に落とした方がいいわ。セクハラ…まではいってないけど、なんか無理。( う''う'' )……アーロンこわい。けど、ありがとうって言ってあげる!( ふん、 )

• No.320 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2016-09-30 22:39:40 

>アリィル
絶交!?そこまでの事なの!(驚愕)そうなの?フランシスってそんな人なの?(むむっ/考え込み)それって生理的に無理とかそんな感じ?ちょっと…うん、まあ…な所はあるけど悪い人じゃないよね?…大丈夫?(心配そうに)僕は別に怖くないよ…まあとりあえずどういたしまして(ふいっ/照れ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック