ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

• No.261 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2016-06-12 23:10:21 

>アリィル
わーアリィル様だーやったー(ぱちぱち/棒読み)まあとにかく久しぶり…(うん)元気そうで何よりって所かな?(ふん/上から目線)レス蹴りに関してはみんなしてることだから気にする必要ないよ?(手ひら)

前の書き込みから…1ヶ月は経ってるね、本当に早い(しみじみ)そしてこのトピもなかなかしぶといね(ふう/ため息もどこか嬉しそう)6月の話題といえば梅雨だよ!(ずいっ/近付き)そんな誰かさんの誕生日とか…別にいいから!(ずいっ/恥ずかしい)…ちょっと恥ずかしいから下げるね(そっ)

• No.262 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2016-06-13 07:28:07 

>ノーレソン
では、私は可愛いし美人だしこの上なく優しい、これで満足か?

馬鹿か貴様は、なぜ下げる
ちなみに何日なんだ、ほら、言ってみろ(調べる気無しか)

>マラーリアス
久しぶりだな!(にこっ)
レス蹴りは気にするな、また作ればいいんだ
最近はどう過ごしていた?
私は相変わらず兄さんと合体を目標にストーカーしていた!(言うのねそれ)

• No.263 by アリィル・マラーリアス  2016-06-13 08:51:08 

>アーロン

心こもってない!!( う、 )ふふふ、お久しぶりね、( にやり、/ ← )

1ヶ月…!?そ、そこは気にしてなかったわ、( 目を見開き、 )まあ、私的にはそっちの方がいいわ。来やすいし、( ふむ、 )そうね、梅雨ね。雨はじとじとして、嫌いよ。( はあ、 )あ、思い出した。ふふー、貴方ね、今月のお、た、ん、じょ、う、び!その日になったらお祝いしたげるから、( 2828、 )何で下げるの!!!( くわっ )

>ナターリヤ

そうね、有り難う。( ふふ、 )
貴女は相変わらずなのね、( くすり、 )私は殆どぼーっとしてたくらいかしら。お花のみずやりはかかさずにね。( ううむ、 )

• No.264 by イヴァン・ブラギンスキ  2016-06-13 10:59:17 

Давненько не виделись!!
みんな元気かな?(首傾げ)
なかなか来れなくてごめんね(あせあせ)
取り敢えず日が開いちゃったから
レス蹴りするね(しょんぼろふ)

>アーロン
そう言えば君今月お誕生日だったね(にこにこ)
Поздравляю♪
やっぱり当日は北欧の皆とお祝いするのかな?
うふふ(^し^)

>アリィル
わぁ!アリィル久し振りだね(にこにこ)
元気にしてたかな?(首傾げ)

>ナターリヤ
あ……ナターリヤ(ビクッ)
君も久しぶりだね(あせあせ)
連絡取れなくなっちゃったってトーリスが心配してたよ(にこにこ)

• No.265 by アリィル・マラーリアス  2016-06-14 21:44:41 

>イヴァン

…ふふふ、久しぶりに会えて嬉しいでしょっ?( 己の胸をたたき、/ 生意気 )私は元気よ。まあ、私だから( ふふん、← )イヴァンは…って、いつもどーおりね、( はふ、 )

• No.266 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2016-06-19 11:49:33 

>ナターリヤ
な、何か怒ってる?ごめんね…(ビクビク)

だって何か恥ずかしかったし…(ぶつぶつ)僕の誕生日は絶対言わない。とりあえず何事もなく無事に過ぎたよ(ふう/安堵)

>アリィル
込めてるよ…おかえり(ふう)まあこれからもよろしく(手ひら)

そうだよ…そういえば最近見ないなあ、もう終わりかなって思ったときに誰かが上げるんだよ(うん/経過の分析)遅い方が来やすいって人結構多いよね、みんな忙しいんだね(すごいなー/腕組み)ぼ、僕の誕生日なんか別にいいでしょ!(かあっ/しっぽが見えたら振ってるレベルで嬉しい)…普通の平日だったし(ふいっ)

>イヴァン
あ、ありがと。も、もう終わったけどね…(びくびく/後ずさり)北欧のみんなも忙しいし、僕自身逃げ回っているから案の定今年は特に何もなかったよ(うん/真顔)

• No.267 by ノル・アーヴェスタ  2016-07-06 15:32:45 

…ん、暫く来れねくてわり( のそ )
俺の話し方おめだと違ぇから、間違ってみっだぐねとこ見せたくねと思って勉強しでたら半年経ってた。なじょだりかもしんねぇけっぢょも、方言の意味とか理解してくれたら嬉しいべ( ふ、頬緩 )

見ねぇ顔が何人か居っから、一応挨拶しとく( こく )ノ.ル.ウ.ェ.ーだ。んで、アーロンの兄貴だべ( どやっ )よろしくな。

ああ、レス蹴りさせてもらう。言うのが後になるとか、あんこ並みにてんどわりぐなった…。情けね( ぽつ )

• No.268 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2016-07-06 22:13:19 

>ノーレ
なっ…!(かあっ/硬直)ノーレ…(たたたっ/駆け寄り)こ、このばかこっ…違う、馬鹿!もう来ないのかと思ってた(じわ/涙ごしごし)勉強って方言の?ノーレがそんな事したら僕も津軽弁勉強しないといけなくなるでしょ!

そ、それに、それだったら生存報告ぐらいしなよ!(大声)……違う、嘘、ごめんなさい、そんな事が言いたいんじゃなくて…(ごしごし/目擦り)えっと、前にも増して人少ないけど、時々でいいから来たらいい、と…思う(こく)とりあえずおかえり…でいいのかな?またよろしく…お兄ちゃん(ぼそっ)

あ、あとレス蹴りとか気にする必要ないから(手ひら)

• No.269 by ノル・アーヴェスタ  2016-07-06 23:05:34 

>>アーロン
そだに目さ擦ったら、せっかくのめんげぇ顔が台無しになんべ。…ん、涙止まったか?( じっ )ずっとさもしい思いさせて悪かった。もう一人にしね、絶対に( ぎゅ、背ぽんぽん )

津軽弁のアーロンか…( ほわわ / 想像中 )聞きたい気もすっけど、言葉を理解出来なくなんのはやんだ( 首ふるふる )そのまんまのアーロンでいてけろ。
時々はやんだ( スバッ )おめがさもしい思いさしねぇよう、なるべく来る頻度を多くする。今まで出来なかった会話を、いっぺえすんべ( ふ、頭ぽん )

…俺の弟がこだにもめんげえ( ふるふる / 悶え )うん…うん、“お兄ちゃん”っつー約束やっと果たすだな。はあ、アーロンめんげ( ぎゅうう / 離せ )ただいま。最初に迎えてくんだのがアーロンで良がった( 口角上げ )

んだば遠慮なしに蹴る( こくり、レスげしげし / こら )

• No.270 by アリィル・マラーリアス  2016-07-06 23:22:42 

>アーロン

あ、あ、えっと…た、ただいまっ!( 片手あげ、 / 良いなれてない )ふん、まっ、宜しくしてやってもいいわ!( ふふん、 )

気付いたらあがってることがよくあるわ、( ふ、 )それに気付かずに日が経ってますけどね( ぷん、 )お、お誕生日。お祝い出来なくて悪かったわね。まあ、遅いけど………、これ服。まあ、自分で作ったし、至らない所はあるかもだけど…、( 青い箱差し出し(紫パンジー付) )別に下げなくたって…( む、 )

>ノル

あら、初めましてかしら。一応…ロシア人よ。宜しくしてあげてもいいけど?( ふ、 )貴方、アーロンのお兄さんなんですって?、( じーー、 )

• No.271 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2016-07-07 20:46:21 

>ノーレ
ん、もう大丈夫。目腫れてない?(ぱちぱち)ちょっと待ってめんげぇって…女の人や子どもに使う言葉だよね?(むっ)別に、僕は一人でも泣かないし…今のは色々こみ上げてきただけだし(もごもご、ぎゅ)

…何か変なこと考えてない?(じっ)まあノーレがそこまで言うなら、いいか(うん)もう!来てくれるのはう、嬉しいけど無理するのだけはやめてよね?僕はもう子どもじゃないんだからちゃんと待てるし(どやっ)う、うん、でもまたお話しできるなら…待ってる(ほぼっ/顔真っ赤)

な、なにどうしたの?(うっ/顔ひきつり)ちょっと!何で…なしっ!今のなし、取り消し!(ばたばた/手振り)わっ…もう!誰か見てたらどうするの!?(もぞもぞ/きょろきょろ)…うん、ノーレがどんなにここ空けてもちゃんとおかえりって言ってあげるから(下向いてぶつぶつ)

あの、それはやりすぎだよ…(心配そうに)

>アリィル
お、おかえり!(つられて)本当相変わらずだね。通常運転過ぎてむしろ安心したよ(うん)

別にそんなに怒らなくても…(呆れ)まあ気が付いた時でいいと思うよ…
別に、誕生日なんて祝う年じゃないし本当気にしないで(ぶんぶん)服?アリィルが作ったの?(箱をまじまじ)こういうのを見るとアリィルも女の子だったんだなって思う(ぼそっ/失言)この紫のパンジーも綺麗だね…まあ、あ、りがと(かあっ)アリィルのさっ!アリィルの誕生日っていつだったっけ?僕だけお祝いしてもらうのも何だから…お祝いしてあげる(ふん/何故威張る)分かった、今度から下げないようにする

• No.272 by 匿名さん  2016-07-07 21:17:41 

(/参加希望です空席か埋まっている枠を教えていただきたいです)

• No.273 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2016-07-07 23:09:59 

空席
北欧を含むヨーロッパ…ルートヴィッヒ、ベ.ル.ギー、オ.ラ.ン.ダ、ル.ク.セ.ン.ブ.ル.ク、ヴェールバルト、デ.ン.マ.ー.ク、モ.ナ.コ、ギ.リ.シ.ャ、ポ.ル.ト.ガ.ル、ブ.ル.ガ.リ.ア、ル.ー.マ.ニ.ア、ウ.ク.ラ.イ.ナ、バルト三国など
アジア…韓.国、サディク、東南アジア勢、香.港、イ.ン.ド
アフリカ…エ.ジ.プ.ト、ガ.ー.ナ、セ.ー.シ.ェ.ル
その他…キ.ュ.ー.バ、ピーターを除くミクロネシア勢
(/参加希望ありがとうございます。現在此方のトピの主様は長期来られていない状況ですが、仮参加はOKです。参加キャラですが、最初のうちだけ来られてあとは全然来られていない方が多数おられます。私達は仮参加を受け入れる事は出来るのですがリセットの権限までは与えられておらず、私一人では空席、埋まっている枠を完全に分けることは難しい状態です。上記は私の記憶している限り未だかつて参加希望がなかったキャラなので恐らくはすぐに参加が可能かと思われます。ややこしくて本当に申し訳ございません。もしもご興味のあるキャラがいらっしゃれば是非ご参加ください)

• No.274 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2016-07-07 23:12:43 

>みんなへ
この国がいない、っていうのがあったら教えてほしいな。よろしく…

連投ごめんね

• No.275 by ノル・アーヴェスタ  2016-07-07 23:31:17 

>>アリィル
んだ、アーロンは俺の弟だ( こくり )…で、なじょしておめぇはそだに俺のこと見んだ?なんか顔に付いてっけ?( じい / 見返すな )

>>アーロン
問題ね。いつも通り、めんげぇ目だべ( こく )さすけね。今の時代めんげぇは性別なんか関係ねぐ褒め言葉に入ってっから、別に間違っちゃいねぇべ( きりっ )無理すんでね。俺の前では泣いても良いし、わらしっこみたぐ甘えてもええ( すり )

んだな、アーロンはもう大人だ。…けど、そっだら事関係ねぇ。心配だし、大切だから来る。ただそれだけだべ( ふっ )おめ、顔が真っ赤…。勇気出して言っでくれたんだな( くす )

取り消すとかなんね。それに一度言ったモンを無かった事にすっとか…そだにさもしい事言うんでね( 悲しげに顔逸らし )そん時はそん時だ。それに、どっからどう見ても仲慎ましい兄弟にしか見えねぇべ( ぎゅー )…良い子に育ったな。お兄ちゃん嬉しい( 涙拭くフリ / おい )

アーロンは優しすぎんべ。んじゃ、地面さ埋めとくか( 土ぽんぽん )そいやおめぇの誕生日…。過ぎちまったけど、プレゼント用意しだから受け取れ( 箱ずい )あ、ちなみに中身はマフラーな。俺とお揃いだべ( によによ )

>>272
…と、今アーロンが言ったので全部だ。仮参加について異論はねぇし、むしろ歓迎すんべ。…良い返事、待ってんな。

• No.276 by アリィル・マラーリアス  2016-07-08 22:25:57 

>アーロン

ふん、宜しい( 仁王立ち、/ 何様 )それは、馬鹿にしてるつもりかしら?( じ、 )

お、怒ってないしっ( ふん、 )そうね、その通りだわ( こくり、 )お誕生日はお誕生日よっ!いくつになったってお祝いするのが普通なのっ!( びしぃっ )何よ私が作ったら何かいけないことでも?( む、 )…っ、し、失礼ね!昔からの趣味なの、!いらないなら返して!( むうう、 )ちなみに花言葉は、「思慮深い」まあ、つまり私からは物事を考えて行動しなさいってことね、( ふふん、 )…え、あ、、い、いわよ!12/3なんて言わないから!!( 顔隠し、 )

>272

私は大歓迎よ!( ふふん、 )まあ、その中に果たしてやりたいのがいるのか、が問題だけれど、( ふむ、 )まあ、気長に待ってるからたくさん悩むことね、( ふふふ、 )

>ノル

ふーん…うん、アーロンって弟っぽい顔してるわよね。多分年下でもそう見えるわ( は、/ 失礼 )べ、べ別に何もついてないわよ!!に、にてるって思っただけよ!!( ううう、 )まあ、宜しく!( 握手もとめ、 )

• No.277 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2016-07-08 23:27:30 

>ノーレ
それなら別にいいんだけど…めんげぇ目ってどんな目(はあ/呆れ)でも、僕も一応男だしめんげぇはちょっと複雑(むっ)言うならかっこいい、じゃないかな?(じっ)だからって、僕もいきなり泣いたり甘えたりは難しいから、こうしない?いきなり泣くのはノーレも難しいだろうから今からノーレが僕に甘えて?兄として、弟にお手本見せて?(じっ/ちょっと離れて)

大切…僕ら結構長いこと一緒にいた時期あったりしていっぱい迷惑もかけたりしてたと思うんだけど、それでも大切って言えるの?(下向いて/思い出して憂鬱)べ、別にこれぐらい何てことない!顔が赤くなるのは何ていうか…ただの生理現象だから!笑わないで(睨み)

う、ご、ごめんなさい…(目を伏せ)で、でも!もう言わない、言ってやらない!(きぱっ)お兄ちゃんって呼び方、小さい子どもみたいでしょ?ノーレの方が何か…絶対いい!(ふんっ/鼻息荒く)まあ確かに恋人には見られなさそうだからそう考えると別に…はっ!本当にいいのか!?(思い直し)もう…またそうやって子ども扱い(むか)

それって地面に埋められるものだったんだ…ノーレとの付き合いは結構長い方だと思うけど、未だによく分からないところがあるね(困惑)え、もう…そういうのいいって言ってるのに(ぶつぶつ/と言いつつ受け取り)え、おそろ…パフィンにあげるね、気持ちだけありがとう(目逸らし)

>アリィル
し、してないよ!何でそうなるの!?(びくびく)

お誕生日ってそういうものなの?(疑わしげ)ええっ、別に女の子らしい趣味でいいと思うし…い、嫌だよ!一度でも貰ったら僕のだ!(さっ/箱隠し)確かに僕はあんまり深く考えて行動しているとは言えないけど、だからって何にも考えてないわけじゃないし…(ぶつぶつ)12月3日ね?覚えたよ。当日にここ上げておいてあげるからね?だってお誕生日はいくつになってもお祝いするものなんでしょ?(ふふん)ちなみにいくつになるんだっけ?(首こてん/またまた失礼)

• No.278 by ノル・アーヴェスタ  2016-07-09 16:42:56 

>>アリィル
だな。んで、溢れ出る雰囲気も弟っつー感じだべ( うんうん )…アーロンは俺の弟だから、やんねぇぞ( じい / ブラコン )
似てるって言わっちゃ…。あんまし悪い気しねぇ( ほわ / ご満悦 )ん、よろしく( 手ぎゅっ )

>>アーロン
どんなって…つぶらな瞳だべか( ぽそ / 自信ェ… )あんまそういう感じしねぇから却下。俺にとっちゃアーロンはめんごいとしか思えねぇ( むむ )手本…( じっ、相手の肩口に頭ぐりぐり / 違う )

ああ、言えんべ。おめぇは俺の事大切さ言えねぇのか、この( 頬むに )わり、めんごかったからつい。…ん、もう笑わね( すっと真顔に / 怖い )

本当に兄弟だったら昔みてぇに“お兄ちゃん”っつー約束したべよ。ほら、早く言え( じいー / 威圧 )ん、兄と弟って関係じゃ不満か?んだばそこに、北の地に家があるって共通点付けとく( こく / そうじゃない )わらしっこ扱いじゃね、弟扱いだ( きり )

そだ事、こっから知ってけば良いだけの話だべ。それに、不思議っぷりはおめも一緒だ( ふふ )パフィンにか…。まあ、捨てられながっただけでもマシな方だ( うむ )

• No.279 by ブ.ルガリ.ア  2016-07-09 18:05:33 

この間参加希望させてもらってたの俺なんだわー(手ひら)
空席教えてくれて有難う、かなり迷った挙句の俺ってことで(ふふん)
でも俺人名無いからどうすれば良いのかって話と、あんま他の奴との接し方が把握できてないんだわ、そこんところ間違ってたら言ってほしいなと思ってみたり。

• No.280 by ノル・アーヴェスタ  2016-07-09 22:03:34 

>>ブ.ル.ガ.リ.ア
…なんだ、そだことか( のそ )人名ねぇなら自分で考えれば良いだけだ。俺も弟のアーロンも自分で付けた名前だべ。その国の特産とか街名とか、名前決める時の参考はいっぺえあんべ( ふんふん )…ん、好きに名前を付けられることを楽しめってトロールも言ってっけ( こく )
正直、俺もアーロンとあんことばっか会話しでるとこしか見たことね。二次創作…でも似たようなもんだべ。だからほんずなしな考えで、想像で接するしかねぇ。俺から言えっことは以上だ。参考程度に見でくれから、それでええ( ふっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック