ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

  • No.281 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2016-07-09 22:14:18 

>ノーレ
僕の目はつぶらなの?鏡…ないや(むう)却下!?わ、分かった、これからはかっこいい男を目指すよ(ぐっ)…それが"甘える"?(ふむふむ)じゃ、じゃあ僕も…笑わないでね?(ぴとっ/肩近くに額を乗せて)

ぼ、僕が言えない理由はないでしょう!(ぼぼっ/結局どっち)何で僕は可愛く見られてしまうのかな(自分の頬触り)…まさか"僕呼び"!?(がーん)…ってそんな怖い顔しないでよ…(怯え)

そ、それはさっき言ったでしょ!聞いてなかったの?(怒り)だ、だからそんな…僕は…(びくびく)うん、北に家がある兄弟でいいよ?(しっくり)あんまり変わらない!

僕はノーレほど不思議じゃない(ふるふる)……ちょっと待ってて!(タタタッ/その場離れ)ただいま!これで…どう?(ずいっ/パフィンと一緒にもらったマフラーを巻いてる自撮り写真を見せ)

>ブ.ルガリ.ア
まずは参加ありがとう、歓迎するよ。僕はア.イスラン.ドだよ、よろしくね?ごめんね、やっぱりメインの人達は早めに埋まってしまうみたい(眉下げ)人名に関しては僕もないから、当時まだいたここの主に聞いてみたんだ、そしたらどっちでもいいって(うんうん)だから僕の背後は愛着が湧くかもってことで事で人名を付けた。ノルはひょっとしたらそんな僕を見て、付けなきゃいけないって思っちゃったのかも。アリィルは所謂オリキャラね…って余計なこと喋っちゃったね、ごめん…(しゅん)要はどっちでもいいし、国名でいく場合は検索避けだけよろしくお願いしますってこと(うん)接し方に関しては僕も結構適当な所があるから、何とも言えない。とにかくこれからよろしくね(手ひら)

  • No.282 by ノル・アーヴェスタ  2016-07-11 22:34:19 

>>アーロン
まあ、おめぇ自体がめんげぇからなんだっていい( うん )目指さなぐていい、そのままのアーロンでいてくれ( 首ふるふる )…めんげ。今ならベールヴァルドの気持ち分がる気がする…( きゅん / ぎゅー、頬すりすり )

おー、んだば俺ん事が大切だって言えんべ( によによ )…ん、“俺呼び”に変えんのか?( 首ゆるり )俺はいっづもこんな顔だべさ。今更怖がる理由がどこさあんだべ…( ふむ )

一度だけでなぐ継続しなきゃないべ。ほら、もう一回言え( ずい / 迫るな )アーロン、なじょした?話しでくんなきゃ分かんねぇ事もある( 心配そうにじい )そういやあんこやティノ、ベールヴァルドとも兄弟みたいなもんだな。もちろん俺が兄貴で…( ふんふん )なら、アーロンに対しでのみの特別扱いだ。

前、ティノに不思議っぷりは似ているって言わっちゃ…( ずもも / 威圧 )…めんげ( ほわ )今度は一緒にマフラー巻こうな( こく )

  • No.283 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2016-07-11 23:28:24 

>ノーレ
えー何それ…このままだと結局僕めんげぇ男確定に…(はあ)だって、いつまでもめんげぇじゃ僕小さな子どもみたい(ぶつぶつ)ねえ、やっぱり兄弟のスキンシップにしては…これ過激すぎない?(くすぐったそうに)

…さっきから僕のこと苛めて楽しんでるでしょ?(わなわな/怒り)うーん、俺、俺、俺は…アーロン、ねえかっこいい?(きりっ/じっ)ノーレって無駄に顔が整ってるから、表情気を付けないと怖がられるよ…僕…俺が言えることでもないけど(うんうん)

ぜ、絶対言ってやらない!(意地)ぼ、僕は!兄と弟っていうよりは対等な関係でいたいんだ!ノーレはダンと親友なんでしょ!そんな感じ(やけくそ)特別扱いはまあ、悪くない、けど…最近、僕自身が血の繋がりを証明しちゃったからね…本当皮肉だよ(ふっ)

いちいち変な威圧感出さないで(びくびく)大体それ言ってるティノもかなり不思議だからね(じっ)ま、まあノーレの誕生日の時とか特別な日には考えてあげてもいい…(もじもじ)

  • No.284 by イヴァン・ブラギンスキ  2016-07-11 23:43:00 

Давненько не виделись!!
何度も来たり来なかったりごめんね?(しょぼん)
上司という名の背後が引っ越したりで
またお手伝いに呼ばれてたんだぁ……(げっそり)
申し訳ないけれどレス蹴りさせてもらうね

>>ア-ロン
お兄さん来て良かったねー(にこにこ)
これで北欧が2人揃ったってことになるのかな?
うふふ、お兄さんとも仲良くしたいなー(コルコル☆)
そしていつかは僕の家……(ボソッ)

>>ノル
あれぇ、北欧の……(首傾げ)
ここでは初めましてかなぁ?
イヴァンだよ、宜しくね(にこにこ)
弟君とはここでお友達になったんだぁ(ほわわん)
君ともお友達になりたいな(^し^)

>>ブ/ルガ/リア
あー、えーっとヨーグルト?(首傾げ)
よくル/ーマ/ニア君と居る子だよね
初めましてロ/シ/アだよ(^し^)(コル☆)
あんまり関わったことないよねぇ?
ここでも仲良くしてくれると嬉しいな(にこにこ)
人名についてはあってもなくてもいいみたい
ついてない子もいるって聞いたし
君がいいならそのままでもいいんじゃないかなぁ?(お目目パチパチ)

  • No.285 by ノル・アーヴェスタ  2016-07-12 16:43:22 

>>アーロン
別に問題ねーべ。めんげぇのが悪いって訳でもねぇし( うんうん )…中身が立派なら、わらしっこじゃね( 頭わしわし )そっだら事ねぇべ。これが俺達の普通だ( ふんす )

んなことね、この笑い方はデフォルトだべ!( くわ / 落ち着け )…悲しぐなってきた( ふるふる )外見で判断するやつらはのっけなしが多そうだ。そんなやつらに愛想なんか振りまいて何になんべ( ちっ / 舌打ち )

お姉ちゃんでもええから…( こくり / 意味不 )俺とあんこが親友…?滅多なこと言うんでね、鳥肌立っちまったべ( ぞぞ / 腕さすさす )けど、まぁ…おめぇにはそれが羨ましがったんだな。またさもしい思いさせたな( しゅん )知らなぐても良い事は世の中にいっぺえあんもんな。…泣くか?( 腕広げ )

不思議が三人に増えだな。このままじゃ北欧が不思議国家で有名に…、どうすんだべか( ふむ )俺が生まれた日なんて覚えてねぇ。だから会議に出席する時とか外出の時に巻くことにすんべ( 頭ぽふ )

>>イヴァン
え…アーロン…が?そだ珍しいこともあんだな( 目ぱち )分がった、友達になんべ。それにおめぇ…あんまし悪いやつには思えねぇし( 冬将軍じい )ノルだ、こっぢこそ宜しくな( こく )

  • No.286 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2016-07-12 22:55:22 

>イヴァン
久しぶりだね!…って僕は別にそんなっ!(ぼぼっ/顔真っ赤)
うん、まあ…これからもよろしく(照れ)
悪い人じゃないんだけど、ちょっと変わってるよ?大丈夫?(心配そうに)
…何か今不穏な言葉が聞こえたんだけど!(ずいっ/近寄り)

>ノーレ
…何か複雑(うーん)んっ、勿論ノーレの中では僕は大人だよね?(ささっ/髪を直し)一度"俺達の普通"じゃなくて"兄弟の普通"について少し考えて…まあいいか(ふう/ため息混じりの苦笑)

…そういうことにしといてあげる(じー/目細め)ノ、ノーレ?あのっ、その…(おどおど)ごめん、ごめんなさいノーレ…(目を伏せ/服をぎゅっ)もう言わないから怒らないで?(目をかたく閉じ)

…意味わかんない。何でもいいならもうノーレでもいいんじゃ…(じとり)え、でもそこそこ仲いいよね?言うほど嫌がってないよね?(困惑)まあ、頼り頼られ、の関係がいいかなって…何だかんだで困ったらノーレはダンの所に行くんだろうなって…(もじもじ)そういう関係、僕嫌いじゃない(こく/そのまま下向き)泣かない(きぱっ)知って後悔してないし今は受け入れてるから。でもお兄ちゃんだなんて絶対呼んであげない(ふいっ)

…考えてみたら僕らの中で一番まともなのダンじゃない?一番どこにでもいそうな気のいい男の人(愕然)いや、僕も普通だ!(断言)どうしようかって言われても、今更どうにもならないと思う(うんうん)…僕が先に生まれてたら絶対ノーレの生まれた日忘れないのに(悔しそうに)それは他のみんなに見られたら恥ずかしい(不服そうに)

  • No.287 by ノル・アーヴェスタ  2016-07-24 20:31:13 

…暫く不調続きで来れねぐて悪かった。遅くなったけど、返させてもらうな。

>>アーロン
全てに置いて、おめぇがめんごけりゃ全然さすけね( うんうん )…おー、大人だ。さもしいけど、いつかアーロンが巣立つ日も来んのか…( 遠い目 / 親か )どこの兄弟も似たようなモンだべさ。それにうちはうち、よそはよそだ( ぎゅむむ )

あ、その目信じてねぇな。まあ、アーロンが信じてくんねぐとも妖精等は分がってくれる( こく )今のは別にアーロンに向けて言った言葉じゃね。…わり、勘違いさせたな( しゅん / くしゃり髪撫で )

やんだ、お兄ちゃんかお姉ちゃんって言え。昔はあんなに言ってたべよ( むむ )…そうだべか。アーロンの気のせいでねぇの?( 視線ふい )――…おい、一度俺の目さよく見ろ( 額こつりと合わせ )…俺はアーロンが実の弟だって分がって嬉しぐ思った。前みてぇに兄弟仲良く出来っと思った。おめぇは違ったのか?( じっ )

…何処にでも居そうな顔の間違いでねぇのか?( ふむ )おめぇも不思議なとこあんべよ。普通でねくても、悪いとこさ一つもねえ。人と違うってのは良いことだべ( ふっ / 良い事言った的な顔 )うし、このまま不思議国家北欧を目指すべ( きり )そだ事したら、アーロンが兄貴になっちまう…。やんだ( 首ふるふる )生暖けぇ目で見られるだけだべ。それにおめ、俺が居んだからめぐせぇ事一つもねぇべさ( こく )

  • No.288 by フランシス・ボヌフォワ  2016-07-26 14:19:04 


>ALL

そっかぁ、もうこんな経つのかぁ ( 吃驚 、 )
あっ、Bonjour!世界のフランシスお兄さんだ・よ♡( ちゅっ 、 / 投げキス 、 )
お久し振り〜!( ひらひら 、 / 手振り 、 ) もうお兄さん毎日毎日働いてさ〜疲れちゃって (ぐで 、 ) こんな傷を癒す為に暇探して戻って来ちゃった ( 照 、 / 何故照 )
お兄さんの事嫌いになってなかったら話してあげてよ、お兄さんは皆の事大好きだからさぁっ! ( バッ 、 / 脱 、 )
あ、お初の子も大歓迎!( にこ 、 )お兄さんが手取り足取り腰取り仲良くしてあげるから…( ニタァ 、 / 気持ち悪 )

  • No.289 by アリィル・マラーリアス  2016-07-27 07:59:34 


>アーロン

そう?なら良いんだけどねえ。( じーー、 / 納得のいってないような様子 )

…そういうものじゃないの?( うーん / 質問返し )何故かいつも意外性がなんとか、って言われる。馬鹿にしてる絶対。私だって女なのにー。( ぷんすか、 )ふん、まあ、仕方ないから差し上げるわ!!( ふふん、/ 嬉しそう )そうかしら?あまり表情変えないから判んないのよねえ。( 頬つまみ、 )あ……んん、まあ、お祝いさせてやるから感謝するのね、( 目そらし )じ、18!!悪いか!!!( うう、 )


>ノル

そうねぇ。結局何をしても弟…( ふ、/ 何いってんだ )はあ…別に、とらないわよ。この弟好きめ。( ぷん、 )

……それは良かったわね。全く、どんだけ好きなのよ。弟愛を感じる、逆にこわい( はあ、 )


>ブ.ル.ガ.リ.ア

まあ、参加ありがとうとでも言っておこうかしら。( くす、 )人名はない場合みんな自分で考えてるみたいよ。( ふむ、 )まあ、大体のことは二人が教えてくれたみたいだから私は挨拶だけにしとくわ。私はアリィル。その、オリキャラっていうあれねっ!( 人差し指たて、/ どれだよ )まあ、宜しく。( ふん、 )


>フランシス

で、出たわね、変態!!( 一歩さがり、 )お久しぶり、とでも言っておこうかしら?( ふん、 )大変ねえ。お仕事。仕方ないから応援してあげる。( ぷい、 )まあ、これ以上嫌いになることなんてないから、安心しなさい。( にや、 )あと、誰もアンタに好かれても嬉しくないから。変態( む、 )


  • No.290 by 名無しさん  2016-07-31 11:16:34 

参加させていただきたいのですが、空枠教えていただけないでしょうか。

  • No.291 by イヴァン・ブラギンスキ  2016-07-31 13:46:11 

んもー!あの上司嫌になっちゃうよー!(じたばた)
来たり来れなかったり本当にごめんね……(しょんぼり)
もし良かったらまた僕とお話してくれるかな………?

新顔さんが増えたんだねー!
良かったら僕と仲良くしてねー(にこにこ)

  • No.292 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2016-08-03 20:07:55 

>ALL
む、長らく間を開けてしまったな…、申し訳ない…(珍しくしゅん…)

  • No.293 by アーサー・カークランド  2016-08-12 12:24:04 


あー…んん、久しぶりだな、来れなくてすまない。誰かいるだろうか、

  • No.294 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2016-08-16 08:22:55 

>カークランド
久しぶりだな、長らく開けてしまった者同士仲良くやろう(うむ)

>290
反応が遅くなってしまってすまないな…(しゅん)
空席のまとめは>273でノーレソンが記してくれた
現在ではブル.ガリアが加わった、な?
オリキャラもありだそうだ、
その…、こういう説明は慣れていない…、拙くて、申し訳ないというか、なんというか…、とにかく、よろしく頼む…(もじもじ)

  • No.295 by アーサー・カークランド  2016-08-18 07:12:18 


>ナターリヤ

おまえが居たか、よかった ( ほ、 )
そうだな、前通りな、仲良く…なかよく、その、してくれ、うん。( ぼそぼそ / はっきりしろ )

>290

わりぃ、空席が把握しきれてねぇ… ( しゅん ) ナターリヤやノーレソンが言っているのであってると思うからそれを見て欲しい、

  • No.296 by アリィル·マラーリアス  2016-08-18 19:57:07 


なっ…来てたのね。気づかなかった…( 複雑な気分、 )えっと、誰かいますかー?( じー )いなかったら、アーサーを池に落とすことになるから。( むむ、 )

  • No.297 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2016-08-18 23:01:36 

>カークランド
……(じぃーーっ)
ふふん、わかった、仲良く“して”やろう(どやぁ/悪い顔)

>マラーリアス
Привет(小さくにこっ)
池に落とすのか、では私もそっと見守ろう…

  • No.298 by アリィル·マラーリアス  2016-08-18 23:32:20 


>ナターリア

あっ!ナターリア!!( ぱ、 / 分かりやすい )まあ、アーサーじゃなくても良いんだけどね。最後に来てたみたいだから、( ふ、 / 理不尽 )

  • No.299 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2016-08-20 18:42:25 

>マラーリアス
久しぶりだな…、元気だったか?(ふっ/小さく微笑み)
なるほど、それでは私も協力しようか(にやり)

  • No.300 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2016-08-25 22:29:53 

…あまり好きではないが、上げてやる(しょんぼり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック