トフレ 2015-09-07 08:35:35 |
|
通報 |
あ~誰か相葉くんを助けてくらさーい!マネージャーかメンバーかそれとも?
∧∽∧
(´ ーω)ζ ∧〃∧zzz
//\ ̄ ̄旦(_ _ *)
-(/※ \_旦__\ )
\\ ※ ※ ※ ※ ※ヽ
\`ー――――――ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どうなるかは自分にしか分からぬ事じゃな。まぁ大丈夫ですよ結末はハッピーエンドっすからどのストーリーでも結末はハッピーエンドに終わってます。
ドラマみたいに山あり谷ありっすよ
ぷぃー
ぷしゅ~
空け終了っと
【僕と新人マネージャー 31話】
陽平:…あれ?出ないな。もしかして先に行ってるのかな?
(起こすなら自然に起こそうと考えては女2人は寝てないので寝ようと1人の女に任され2人の女は壁に寄って眠りに入り。1人の女は相葉が起きてるのを気づいてないが今なら逃げ出せるかなと何か方法を考えてる中場所は変わり新人マネージャーの陽平は待ち合わせのとこにいて時間はあるが一応確認の為電話をし時間を分けて2回ぐらいしてるが繋がらず「あれ?」と思うがまさか相葉が監禁してるとは思ってなく。陽平は繋がらないのはまだ家にいるのか自分の不注意で遅れて相葉が先に行ってるのか色々な事考えるが何も思いつかず)
陽平:時間まで待ってみようかな。もしかしたら来るかもしれないし
(時間を見て相葉が来るはずの予定の時間はまだなってなくとりあえずは待ってみようと待つ事にして。待ってる間何か忘れてる事はないかと携帯やスケジュール表を確認したりして)
陽平:今のとこは…大丈夫かな。よし忘れ物はないっと
(32話へ続く)
【僕と新人マネージャー 32話】
【~1時間後~】午前6時36分
陽平:遅いな。何かあったかな。先に行ったのかな?
(時間は進んで1時間は経ちずっと待ってはいる相葉が来る気配がなく連絡もない。陽平はもう一度電話して出る気配がなく近くにいないかと辺りを見渡すが相葉の姿はなかった。陽平は一体どうしたのかもしかしたら先に行ってるんじゃないかと思っていて)
陽平:もしかしたら先に行ってるかもしれないな。もう時間が過ぎてるし
(先に行ってるなら行った方がいいかこの時陽平は相葉の家へ行く手もあったがこの時はそれを思い浮かばなかった。先に行ってるなら追いかけた方がいいかとこの場からライブ会場へタクシーで移動して気づけばライブ会場の近くへ着いて会計を済ましては降りて。ライブ会場の裏へ移動し中に入って控え室の方へ相葉がいるか確認しようと移動してドアを開け中に入り)
陽平:失礼します。相葉くんいますか?
櫻井:あっおはようございます。相葉くんならまだ来てませんけど
(33話へ続く)
【僕と新人マネージャー 33話】
陽平:え?来てないですか?
二宮和也:相葉さんまだ来てないんですか?本番までに間に合うかな
松本潤:まだ家にいるって訳じゃないよね?
大野:大丈夫かな
陽平:え?…相葉さんの家に行って確認してきます。電話が繋がらないんで
櫻井:あっうんよろしくお願いします
大野:電車が繋がらない?…珍しいね何かなければいいけど
(控え室のドアを開けて中にいたのはメンバーの櫻井と二宮と松本と大野だけで相葉の姿はなく陽平はいない事を確認したら相葉の家へ行こうと考えては櫻井達にそう言って部屋を出てその時近くにいたスタッフが陽平に相葉はいつくるのかと聞かされ「すいませんすぐに来ますから」と謝っては去っていき。ライブ会場から出て少し離れたとこに自分用の自転車をとりにいって。この自転車は通勤の時に使う事もあるがタクシーや電車で使う事もある。本人にとっては自転車の方が使いたいと思ってる)
陽平:電車やタクシーで使うと時間はかかるけど自転車なら話は別。さっ行こう
(34話へ続く)
それは自分も同じ
∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J ♪
勘違いされたくない
∧_∧
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ♪
し―-J
誤解だってされたくないのだ。
空け
自分は傷つく勇気が必要なのだろうか
∧∽∧
(´ ーω)ζ ∧〃∧zzz
//\ ̄ ̄旦(_ _ *)
-(/※ \_旦__\ )
\\ ※ ※ ※ ※ ※ヽ
\`ー――――――ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今は傷つく勇気がないけど皆それ抱えてやってるなら…傷つく勇気は必要かな?ふみゅぅ~
ぷしゅ~
空け終了っと
るいっるいっ
OKバブリー!←
【僕と新人マネージャー 34話】
陽平:…繋がらないか。どうしたんだろ
(自分の自転車を見つけて乗って相葉がいる家へ向かうがもう一度電話しようとかけてみるがまた繋がらず。とりあえず相葉の家へ行こうと自転車で移動し。車が通らない道と車が通る道を慎重に進んで。または近道ルートを使っては進んで。気づけば相葉の家の近くに着いて自転車を迷惑ならないとこへ置いて相葉の家へ走って移動し。部屋の前へ着いてインターホンを鳴らしては声を出して)
陽平:…いないのかな?先に行っちゃった?
(何回もインターホンを鳴らすが反応がなく音もない。中にはいないのかマンションの外に出て事前にスタッフの連絡を入手していてスタッフに電話をして出れば相葉はいるのかと確認してみるがさっきとは変わらずまだ来てないようで電話を切ってまた相葉に電話するが繋がらず携帯をポケットのとこに入れて。自転車とこで少し頭を抱えてどうすればいいのかと考えてその時ある記憶が蘇って「あっ」と何かを思いだして)
陽平:相葉さんにあげたストラップ。アレを使えば…出来るかなGPS出来てたらな
(35話へ続く)
【僕と新人マネージャー 35話】
陽平:何かあった時の為にしてたけどまさか役に立つなんて。…いやまだ場所も分からないのに役にはたってるとは言わないか。調べよ
(前に相葉に渡したあのストラップはGPS付きで何かあった時の為に渡した物でそれ以外はGPSは使ってなく。それが今必要となっていてさっそく自分の携帯にアプリを起動して調べてみると画面が変わって赤いのがピコピコとなっていてそこが相葉の居場所が分かるようになり)
陽平:ここってどこだろ…あっ○○の近くかうわ遠いな。アレ?使われてないビルに相葉さんが?何か嫌な予感がする。居場所が分かれば速く行こう!
(GPSは出来てるのか調べればちゃんと出来ていて色々調べると自分がいるとこと距離を見れば遠くて自転車で行けるには行けるが距離があり。場所も調べれば使われてないビルだと気づくが何故そこにいるのか分からず何故か嫌な予感しか思えずタクシーや電車は渋滞や止まる時があるるので自転車を使う事にしてさっそく行こうと「あっ」と何かを思いついて携帯どどこかをかけてみて)
??:「はい○○○○です」
陽平:あっ陽平だけど○○がいたら伝えたい事があるんだけどいる?
??:「もう少ししたら帰ってくると思いますが何かご用件で?」
陽平:じゃあ頼みがあるんだけど実は…
(36話へ続く)
【僕と新人マネージャー 36話】
スタッフ:本番始まるけどまだ?
(陽平は何か考えがあるのか電話でどこかへ電話して。時間が進んで一方ライブ会場の方では会場には観客達が満員でざわざわしておりライブ会場の裏から見ていたスタッフはまだ来てないメンバーを櫻井達に問いかけて。今の状態ではライブを始められずスタッフ達はどうしたらいいか焦っていて)
櫻井:……
二宮:……
松本:……
大野:……
スタッフ:あっじゃさ何か事情で来れないと言っておいて4人で歌うってのは?
櫻井:え?…4人で?
二宮:4人で歌うのって出来るかな
大野:相葉くんが歌うとこやらないとだし…でも
松本:もう少しだけ時間待っててくれませんか?待ってくれてる観客達には悪いですが相葉くんがいないと歌えません。5人で歌いたいです
櫻井:うんそうだねJの言う通りだ4人だとア○シじゃない5人でこそア○シだよね
大野:うん相葉くんがいないと意味がないしファンもがっかりさせられちゃうからね
二宮:そうですな。僕も相葉さんがいないと歌えないですよ
(37話へ続く)
う~ん相葉くんのもライブのもどちらも見逃せませんなぁ~
,.-─- 、
▲_,,∧\●/
/\ (`・ω・´)∩‐
| ● ⊂ /
ヽ/ ?*。♪ ?*。?
さっどうなるやら
空け
ムニャ ムニュ
フゥニュゥ~
∧∽∧
(´ ーω)ζ ∧〃∧zzz
//\ ̄ ̄旦(_ _ *)
-(/※ \_旦__\ )
\\ ※ ※ ※ ※ ※ヽ
\`ー――――――ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ってか陽平さんの○○にかけたんだろうか?何かそこしか心当たりがない気がする。まだ分からぬがな←
ぷしゅ~
空け
ときめきトォナイト
∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J ♪
エースをねらえ
∧_∧
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ♪
し―-J
寿らん
アニメばかりでぇーい!
これで大丈夫かな?空け終了っと~
…また微妙な気もするが一応大丈夫って事にしますか。いちいち気にしてたら進めませんって
さっやろ
【僕と新人マネージャー 37話】
スタッフ:そっか…そうだよねごめん変な事いって
櫻井:あっいえ僕らも我が儘みたいな事を言ってすみません
スタッフ:…じゃそれまでの間どうするの?何かいい案がある?
大野:相葉くんがくるまで持つかだね
二宮:1人ずつソロして回るってのもね
櫻井:あっそだJが1人で観客達にアピールするってのは?
松本:え?それだとつまらなくない?観客達がどこまで持つか
(ライブ会場の裏で焦っていたスタッフは今いないなら4人で歌ってみたらどうかと提案するがそれは受けられず櫻井達は5人じゃないと意味がないと言って。それを聞いたスタッフは「なるほど」と思うがそれじゃライブにいる観客達はどうするのか櫻井達は考えて櫻井の提案に松本はそう呟いて)
二宮:じゃどうしようか?何かトークとかやります?
大野:何か前にジ○ニーズやってた人いたよね誰だったかは思い出せないけど
松本:う~んじゃ一体どうしたらいいかな
スタッフ:あのすみませんちょっといいですか?大丈夫そうです
櫻井:え?
二宮:大丈夫って何か方法が?
スタッフ:はい、実は…
(38話へ続く)
【僕と新人マネージャー 38話】
【ライブ会場>>廃ビル】
女B:……
(心:今ライブやってる頃だよね?大丈夫かな…今なら逃げられるよね?でもこの人(相葉)を置いてくのは…はわわ)
(櫻井達が何かないかと考えてたその時スタッフが慌てたように櫻井達に言って何かあるのかと誰かが近づいてきて櫻井達は「え?」と驚いてる頃一方相葉がいる監禁の廃ビルのとこでは2人の女は寝ていて任された1人の女は携帯で時間見ていて実はその女はライブがある事を知っていてチケットは購入出来ず自分の心配より相葉の方へ心配していて。もうどうしたらいいか分からず相葉の方は目隠しされてるので見えない為音や声に頼るしかなく今の相葉は仕事もあるが自分はどうなっちゃうのか少し不安が表れていて口に塞がれてる物はないので声はだせるがやはり相手に刺激を与えたらヤバいと声は出せずにいるがその時女が起きて)
女A:あ~よく寝た。どう?起きた?
女B:あっえとまだ起きてない…です
(39話へ続く)
【僕と新人マネージャー 39話】
女A:そっか…じゃ叩き起こそうか
女B:えっ…あっあのそれは止めた方がいいかと。暴力はダメ…だし
女A:何あんた逆らう気なの?
女B:いや、そういう訳じゃないんだけど罪重くなると行けないから…
女C:…どったの~?
女A:へぇ私の心配してるんだ。そんな考えじゃいつまでたってもお子様なんだよやるなら容赦なくやらないとね~
女B:え…あ…うん…いやでも
(心:はわわ~私何言ってるの。速くここから逃げ出したいよ~)
(女Bはここから速く逃げ出したい気分だがそうすると相葉がどうなるかほっとけられなく女Aの言葉に黙ってしまうがやはりこんな事は止めた方がいいんじゃないかと考えては言うが女Aの言葉が強くて逆らえず。その時女Aは相葉の方に近づいて)
女A:じゃあんたがそう言うならもうこんな事止めたげてもいいよ?
女C:え?それ本気で言ってるの?
女B:それなら…
女A:こいつ(相葉)を傷つけたらね?
女B:…え?
(40話へ続く)
いちいち愚痴は言わんばい
∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
/ /
し―-J ♪
何かあった時にしか言えない事だろいっ
∧_∧
((o(´・ω・)o))
ヽ ヽ♪
し―-J
ぷしゅ~
にゅーん
さぁどうなるかな?女Bは何て言うか相葉くんの運命はいかに!?←
∧∽∧
(´ ーω)ζ ∧〃∧zzz
//\ ̄ ̄旦(_ _ *)
-(/※ \_旦__\ )
\\ ※ ※ ※ ※ ※ヽ
\`ー――――――ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
にゅーん…ぷしゅ~
自分ここで夢小説は新しい人は出さないようにしてるつもりっす。西暦は不明な感じですね。一部分かるような事しましたが基本はやらないっす!「平野ノラ」や「さいとう」や「エレキテル」などは出てませんからねぇ~最近っすから。…出した方がいいかな?いや出さないでおくか
ぷしゅー
空け終了ー
【僕と新人マネージャー 40話】
女C:それいいね~でもいいの?ずっとやってきた事を止めちゃうなんて
女A:別にいいよやめても。まぁあんたが出来たらの話だけどね?
女B:そ、そんな事
女A:まぁやらなかったら2人でやっちゃうけど?
女B:はわわ~…
(心:誰か…助けて神様お願いします)
相葉:……
(心:これって絶体絶命の…ピンチ?)
(女Bはこれ以上するのは止めた方がいいと言ってしまいそれを聞いた女Aは女Bの要求を受け入れてさらに女Bにとんでもない事を言い放ってさらに止めれば女2人がする事になり一体どうしたらいいか分からず女Bは自分の手を握って神様に助けるように祈るが今の現状では変わる訳がなく女Aは「さぁ速く答えな!」と強く言って)
女B:わっ私は…その人(相葉)を…傷つきたくありません!
女A:それがあんたの答え?…そっか分かったじゃ私2人でやっちゃおうか
女C:あーあどうしようもなくバカだね。こいつ(相葉)が半殺 しだけで済んだかもしれないのに勿体ない
女B:あの…えっと…その
(心:神様~)
女A:逆らった事をどうなるか教えてあげるよゆっくりと見てな?
女C:あーあ可哀想だね…アレ?何か音しなかった?
(41話へ続く)
| トピック検索 |