【なりきり】アルアサ、アサアル。

【なりきり】アルアサ、アサアル。

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:01:52 
通報
ここは眉毛とメタボが地道に恋をしていくという場所です__


ストーリーなど*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
・二人はそれぞれ違う家に住んでいる。
・発展などはどのような方法でも良い。なにか希望があるならこのサイトのルールに沿ったものであれば相談。
・ヤンデレになる、同居する、旅に出るなどはお互い自由に選んでも良いがお互い損をしないもので。
・押し倒し、軽いキス、など以上はルール違反となるので禁止。
・用事でもう止めなければいけない場合は連絡をすること。
・1ヶ月以上の放置は辞退とする。
・(言ω言)<仲良くしろよな!


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
(言ω言)<基本的にこのサイトのルールとおおまかな設定なので気楽にやっていって欲しい。

(言A言)<ちなみにアーサーを今募集しているからアルフレッドは主がやるそうだぞ

(言_言)<俺の顔文字の出番?...ここまでだばかぁ!
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
というわけです。無理言ってすいません。

誰か来るまで絡み文を置いておくので..!

コメントを投稿する

  • No.421 by アーサー・カークランド  2015-09-11 12:51:51 



( / 了解でーす、いってら!、)

  • No.422 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-11 20:57:09 


(/良かった..ニュース見たら凄い心配になったぞコノヤロー(´;ω;`))

(/(;[∂]-[∂])<本当だぞ!しっかりダイエットマシンだって大量購入して..(ぎっく)
(´ワ`*)<なんでも眉毛の呪いにかかったもんはスコーンしか作れへんくなったとか。((

だってあれは仕方無かったんだぞ!..君、そういう格好酔ったらいつでもやるのかい?
(自分もしていたのは確かだが、今は自分の事よりも相手が気になって仕方無い。自分の元兄がこんな格好を誰の前でも何処でもやっていたら、そう思うと少しむず痒くなり。近くのソファに腰掛けると突如真剣な表情で。)

(/(^し^)とか?つか軍服がはだけてたりしたらそりゃもう(((

  • No.423 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-11 21:06:16 


(/(〃[-]д[-])<っ..勿論、元兄としてだぞ。▼メタボは散々舐めたり抱いたりした癖に今更隠s((ぶれない人ほど乱れた時面白いよね←

(/(´;ω;`)<!!貴方にあげる爪はないから帰って下さい!((必死))

(/なんだ夢か((

  • No.424 by アーサー・カークランド  2015-09-11 21:18:20 


( / わぁ..心配してくれて有難う。(´`*) 君の方は冠水大丈夫? )

( / ( 眉∀眉 )< 大量購入するのは良いがちゃぁんと使ってるか?ん? ( によによ )
( =∀= )< 確かにアーサーの御飯は不味いけど其処迄言ったら可哀想だよぉ~ ( 友情出演フェリちゃん )

とかいってお前も意外とノリノリで..あ?毎回じゃねーよ、たまにだたまに。
( 何を勘違いしているのか、あの時あの姿に余り抵抗が無かった様に見えたらしくそんな事を言いつつ。この格好は両手で数えられる程度だろうと指を折りながら数えては頷き、相手の真剣な表情に首を傾げたなら見詰めて。)

( / ( ●∀● ) とかもかな!悶えて死.ねるよね(、

  • No.425 by アーサー・カークランド  2015-09-11 21:23:15 


( / (眉ω眉 ?)< えっ、お前元兄に舐めたりキスしたりすんのかよ。▼眉毛はサラッと核心部分を突いてきt(( ..と、私言われても困ります。何故ならわたし、滅多な事にはぶれないからね!←

( / 仕方ないなぁ..じゃあ耳で我慢したげる。>( *σνσ)((ハードルアップ))

( / そうだこれは夢だ()

  • No.426 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-13 02:31:10 


(/冠水どころか小雨が二時間降って終わりだよ。..ハハッ←)

(/(;[∂]д[∂])<勿論ちゃあんと使ってたんだぞ!(過去形((
(´-`*)<フェリちゃんが言うんやったら..悔しいけど彼奴も自覚無いもんな。(しぶしぶ)

ビッ..ごほん。恥は無いのかい?危ないと思わないのかい..?
(またもや下品な女へ使う言葉を口に出してしまいそうになり。咳払いで誤魔化し改めて相手に目をやると、あんな格好をノリノリでやる筈が無いと苦笑いをして。段々耐性が付きちゃんと相手の姿を見れる様になればソファから立ち上がり、ゆっくりと相手の方へと近付きながら上記を問い掛け。)

(/言うと思った← やったねひらたん!悶え死.に仲間が増えるよ!)

  • No.427 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-13 02:41:10 


(/(;[∂]□[∂])<..!だだだって..ハメを外して..▼メタボは突然のタブーに顔を真っ赤にした!今更すギr((私なんて人として軸がぶれてるよ!( °∀°)←

(/(´д`lll)<ねぇ..痛い事以外は?((

(/..逃げちゃ駄目だ。←)

  • No.428 by アーサー・カークランド  2015-09-13 09:28:18 


( / わぁ..天気の違いがすごいや。でも水がいっぱいだと楽しい..(( )

( / (眉-眉 ;)< おーいアル、過去形になってんぞ。( きょとん、)
(`δωδ´ )< 自覚ない子に何言ってはるの.. ( はぁ、)

恥って..俺は男だし、何より誰も襲わねーだろ。
( 何を言われそうになったのかは分からなく首を傾げながら全裸の幼馴染みと比べたらまだ隠れているしマシな筈だ、とエプロンの裾を軽く持ち上げてみては此方に近付いてくる彼を酔っているせいか微妙に赤い顔できょとりとしながら眺めては。)

( / そんなに分かりやすいのか私は!? 何その仲間嫌だなw )

  • No.429 by アーサー・カークランド  2015-09-13 09:33:29 


( / ( 眉∀眉 )< おいおい、顔が真っ赤だぜ。大丈夫か?▼眉毛はそう告げるとによによと笑いながらメタボの顔を覗き込んだ!(( 人としてはあかんよ、せめて性格にしんさい!( ´`;; )←

( / え..痛いこと以外かぁ。首チョンとか、擽りはどう?>(*´∀`)? ((おい一個目))

( / ..逃げてないわよ((← )

  • No.430 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-13 22:27:23 


(/綺麗な海を望める露天風呂があるホテルへ一緒にイカナイカ♂(((

(/+([∂]-[∂])<..事実なんだからおーるおっけーだぞ。(きりっ)
(;`ワ´)<彼奴の飯マジで不味かった!!(にょきっ←)

誰も襲わない保証があると思うかい?
(エプロンの裾を持ち上げるという仕草に理性と言う名の何かが切れて。(←)すぐ側にあったライトのリモコンをOFFにして相手の肩を強引に壁に押し付ければ首に顔を先程の様に埋めて。)

(/▼平田は仲間になりたそうにこっちを見ている)

  • No.431 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-13 22:36:22 


(/(〃[∂]н[∂])<アーサーが悪かったんだぞ..!▼メタボは人のせいにした!((もう手遅れなのよ←

(/(´·ω·`;)<..スタイリッシュ土下座はどうかなぁ..←)

(/アッハイ←)

  • No.432 by アーサー・カークランド  2015-09-13 22:46:50 


( / ..お断りしまーす、海へは一人で行くね! ( ニコッ )←

( / Σ(眉Д眉 )<オッケーじゃねぇよばかあ! ( バチコーン )
(´●∀●`)<彼奴の料理は破壊的あるね、私の料理食うよろし! ( スチャッ、← )

えっ、..アルフレッド?嫌われもんの俺が襲われる訳ねぇだろ..離せよばかぁ。
( 壁に押し付けられ、目を丸くさせると首を傾げたまま相手の行動を悠長に眺めて。彼の台詞と、行動に流石に危ないと感じたのか相手の胸を軽く押して。)

( / ▼いろはは気まずそうに視線を泳がせている!((

  • No.433 by アーサー・カークランド  2015-09-13 22:54:37 


( / Σ(眉Δ眉 )<な、何で俺なんだよ。お前がキスとか最初してきたんだろ!▼眉毛はぽこぽこと怒りながらメタボにチョップしt(( 駄目じゃないですかそれ←

( / 仕方ないなぁ..じゃあ音楽に合わせてコーラ振りながら最後にスライディング土下座で許すよ。>(*´∀`)← )

( / うんうん、それでよろしだよ!(( )

  • No.434 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-13 23:09:54 


(/なんだいツレナイなぁ(´・ω・`)←)

(/([∂]ω[∂])<オッケーだよ!乗馬マシンとか使ったし!((>>何故それを<<))
(君-君)<先生の料理は材料が怖い的な。(しゃきん←)

そうだ、君は嫌われていて妖精さんがお友達で..お兄さんには呪われていて..
(電気の無い暗闇の中で辛辣な言葉を言い続け。若干笑みを溢せば胸を押す手を自分の手で抑え付け。「でも、嫌って無い人も居るんだぞ?」と耳元で。勿論それは自分の事だったりして。)

(/▼平田は戦闘をしかけた!←)

  • No.435 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-13 23:17:08 


(/(;[∂]-[∂])<痛いんだぞ!そりゃ..そだけど..▼メタボは悔しそうだ..((知ってるよ、イエー!←

(/('ω'; )それどっかで見たぞ..!それで良いの?(コーラステンバァイ←))

  • No.436 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-13 23:36:05 

寝ま..す

  • No.437 by アーサー・カークランド  2015-09-13 23:36:45 


( / だって明らかに今の変換可笑しいじゃないか!私アー♂な展開なんて嫌よ!((

( / ( 眉Δ眉 )< 乗馬..マシン..? ( 首ゆるり、)((
( ●д● )<そんな事ねーある!ちゃんとはっきりしてるのもあるあるよー! ( ぽこぽこ、)

な、んだよ..そんな言わなくたって、
( 知っていた事だが改めて言われて仕舞えばそりゃあ傷付く。じわりと目元に涙をため、うつむいてしまうも次の台詞に顔を上げて「え..誰だよ、それ。」まさか本当にそんな人物はいるのか、ときょとんとしては。)

( ▼いろははフライパンを装備した!(( )

  • No.438 by アーサー・カークランド  2015-09-13 23:42:44 


( / ( 眉д眉 ;)< だろ?人のせいにすんじゃねぇよばか。▼ 眉毛はぽこぽことまるでお母さんのようn(( イェーじゃないだろうバカ娘めッ!((←

( / 元ネタは自分で調べるんだ。それじゃあ曲流すよー!>(*´∀`)( ポチッとな(( )

( / おお、御休みなさい!遅く迄お疲れ様でした、良い夢を。パブってGO!流しとくね!← )

  • No.439 by アーサー・カークランド  2015-09-18 07:32:06 



そろそろ上げますよー、と、

  • No.440 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-20 20:36:56 


(/すいません..今更インフルにかかってしまいだいぶ開けておりました。ポンコツな体でごめんよ..シルバーウィークの内に沢山返すから..)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック