【なりきり】アルアサ、アサアル。

【なりきり】アルアサ、アサアル。

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:01:52 
通報
ここは眉毛とメタボが地道に恋をしていくという場所です__


ストーリーなど*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
・二人はそれぞれ違う家に住んでいる。
・発展などはどのような方法でも良い。なにか希望があるならこのサイトのルールに沿ったものであれば相談。
・ヤンデレになる、同居する、旅に出るなどはお互い自由に選んでも良いがお互い損をしないもので。
・押し倒し、軽いキス、など以上はルール違反となるので禁止。
・用事でもう止めなければいけない場合は連絡をすること。
・1ヶ月以上の放置は辞退とする。
・(言ω言)<仲良くしろよな!


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
(言ω言)<基本的にこのサイトのルールとおおまかな設定なので気楽にやっていって欲しい。

(言A言)<ちなみにアーサーを今募集しているからアルフレッドは主がやるそうだぞ

(言_言)<俺の顔文字の出番?...ここまでだばかぁ!
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
というわけです。無理言ってすいません。

誰か来るまで絡み文を置いておくので..!

コメントを投稿する

  • No.521 by アーサー・カークランド  2015-10-02 21:54:03 


( / (眉ω眉〃)< ん..っ、ぅ。▼ 眉毛自ら口を開いt(( でもヤングは喜んでやりそうよね ← )

( / やれよ。>(*´∀`)((

( / そ、そんなこと無いんだぞばかぁ..ッ((

  • No.522 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-10-03 20:07:49 


(/..自分の手をもがれたらどう思うの((アルアサ..いやアルアリ?(

(/([∂]-[∂])<...元ヤン。(ボソッ)
三(君∀君)<給料期待して良いっすか?(わくわく)←

えぇ、満更でも無さそうじゃないか。
(頬を染めて微笑む相手にもう一度首にキスをすると笑顔で上記を。そろそろ腹の限界かぐるりと洗面所の方へ振り向くと「朝ご飯期待してるんだぞ」と言いそそくさと廊下へと向かい始め。腹が満たされれば腹の虫が大声で喚き散らさずに済む。期待という言葉で何か作ってくれれば良いとか思ってたりして。()

(▼平田はヤケになっている!ミミックの状態で足に噛みついt((

  • No.523 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-10-03 20:18:52 


(/(*[-]ω[-])<ん、ふ..、▼メタボは眉毛の頭を支えて舌を入r((ヤング..(トゥンク←)

(/(^ω^)<無理です(

(/ばーか褒めてねぇぞばぁか((

  • No.524 by アーサー・カークランド  2015-10-04 23:52:59 


( / 面白いと思う(( アルアリ、だね() そしてにーにが偽物語の撫子と付き合った..(( )

( / ( 眉-眉 )< アルー、これやるよ。ハンバーガー ( にっこり / 唐辛子入り((
( ●ω● )< 桃饅と10元やるある。←

なっ、ばか!からかうなよ..
( まさかそんな相手にも分かってしまう表情をしていたとは思わなくて、手で顔を覆っては首にふってきたキスに頬を緩め。「ん、おぉ...ちょっと待ってろ。直ぐに着替えて作る。」そういえば着替えの途中だったと思い出して、スラックスを履いてベルトを絞めるとトランクの上に置いていたエプロンを身に付け、キッチンへと向かい。)

( ▼いろはは屁でもない様子でミミックにチョップを叩き込んだ!((

  • No.525 by アーサー・カークランド  2015-10-04 23:57:46 


( / ( 眉ω眉〃)< んん..ふぁ、▼眉毛もメタボの頭に手を回して舌を絡めt(( おいなにトゥンクしてんだコラ。( ペシッ( )

( / やってくれよ、やってよ、やれよ、やれ。>(´Ξ`*)>>>謎の四段階<<< )

( / あぁ”ん?んだとこのばかやろう((

  • No.526 by アーサー・カークランド  2015-10-10 18:31:01 


上げるぞっと、

  • No.527 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-10-10 22:30:19 


(/ちょいとテス勉で金曜日まで消えそう..あとちょっとだけ待って..)

(/([∂]"[∂])<..?(疑いつつ受け取り←)
(君ω君)<マジでウケるわ(訳:やります((

うー..、頭痛いんだぞ..
(雑に洗顔と歯磨きを終えると、空腹と昨日の度数の高い酒による頭痛に襲われて。倒れる様にソファに飛び込むと大きく腹の虫の声を出して上記を述べて。小さく体を折るとソファの上でごろごろと転がって唸って。)

(▼ミミックは覚醒した..((

  • No.528 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-10-10 22:37:49 


(/(*;[-]ω[-])<んっ..、は、▼メタボはCOが足りない!((やだ私ったらお茶目s(

(/善処します、どうしよう、やろっかな、やる。(^ω^;)((

(/...バカァ((

  • No.529 by アーサー・カークランド  2015-10-11 13:18:54 


( / ああッ、御免よ。催促したわけじゃあ無いんだ、返信は遅くても大丈夫だから..! )

( / ( 眉ω眉 )< ささ、食えよ。好きだろ? ( 首こてり、)
(●∀●)< うっし、じゃあやるあるよー。((

ふぃっしゅあんどちーぷす、きらいなあいつにー呪いをかーけーてー。
( 一方その頃、卵を焼いていた眉毛。() 二日酔いや頭痛等微塵も感じさせない笑顔で歌を口ずさみながら焦げた目玉焼きを何の疑問も持たず皿に移しては、次は何を作ろうか、と考え。)

( ▼ いろはは疑問符を浮かべた..!( )

  • No.530 by アーサー・カークランド  2015-10-11 13:25:15 


( / ( 眉ω眉〃)< ちゅ、..んぅ..ッ ▼ 眉毛はお構いなしに舌を絡め続けていr(( お茶目さんじゃないよもうっ、( ぽこぽこ((

( / よっし、じゃあ音楽かけるよー( ´`*)← )

( / ..御免ねぇ。((

  • No.531 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-10-12 00:48:47 


(/うぅ..ありがとうねぇ..)

(/(;[∂]н[∂])<じゃあちょっと..(一口かじって)
(*^し^)<楽しそうだね!(ずしっ((ナンノオト

んー、何作ってるんだい?
(キッチンから焦げた様な香りがするが、まぁ彼だから大丈夫だろうなんて考えて。歌いながら料理中の相手に、頭痛でふらふらした足取りで向かえば背中にベッタリくっついて。)

(▼平田は全裸(薔薇は装着済)フランシスに変態した((

  • No.532 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-10-12 00:54:28 


(/(〃;[>]д[<])<っは..待っ..▼メタボは唇を離そうとしている!カッコわr((乙女の間違いかしら(

(/おま、ふざけん(ry

(/..(´·ω·`)))

  • No.533 by アーサー・カークランド  2015-10-13 08:10:08 


( / いえいえ。無理はすんなよー、( ´`) )

( / (眉ω眉 )< どうだ?旨いか?唐辛子入りハンバーガー。( によによ )(
( ●□●;)< おわあッ、ななななんあるか。今ヨンスを河に流すとこね!(

わッ、..ん。適当に?なんか食いたいもんあったか?
( 背中にべったり張り付いてくる相手に危ないなぁ、だなんて思うも上機嫌な為にそれを指摘することはなくにっこりと微笑みながら背後を振り向き尋ねてみては。)

( ▼いろはは「へんたいだーッッ!」と叫んだ!((

  • No.534 by アーサー・カークランド  2015-10-13 08:15:33 



( / ( 眉д眉〃)< ふ、..っ待たねぇよ、鼻で息しろばぁか。▼ 眉毛は一度口を離した後また口付けした!(( 何処が乙女じゃい((

( / 何か文句があるのかーいッ?( ´`*) )

( / ..え、なにそのかお(´ω`;))) )

  • No.535 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-10-14 18:37:33 


(/すまんね..明日で中間テスト終わるカラァ...)

(/(;[>]н[<])<...!?(ハンバーガーぽいっ((
(*^し^)<流すなら冷たい河の方が良いよという事で僕のお家に(((

アーサ..えっと、甘いものか油っこいものが良いぞ。
(頭の中お花畑状態で何かを言いかけて。頭に浮かんだのはシェイクとハンバーガー。しかし彼にそれを作る程の技術があるのかと少し思いふけると曖昧に答えて。首に顔を埋めるとぎゅっと腰にしがみつき。)

(▼平田は「薔薇があるから大丈夫だってば..」と謎の説得をしている!((

  • No.536 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-10-14 18:44:39 


(/(〃;[-]ω[-])<む、りっ..はっ..▼メタボは眉毛の服を掴みつつ必死で舌を絡めt((乙女やろどう考えても←

(/無い、です、ネ。((

(/んー、ブスって言いたいのかしらぁ?(∴°益°∴)

  • No.537 by アーサー・カークランド  2015-10-14 19:04:27 


( / お、おう..取り合えず大丈夫か? )

( / (眉∀眉*)< こぉら、好きなもんなんだろ?最後迄くえよ。( ハンバーガーキャッチ( )
( ●ω● )< コイツガンジス河流す決めたあるね、だからいやあるよ(((

...?あさ?なんだって?この卵焼きとパンに何かジャムとかでもいいか。何ならマーマイトとか、..こら、動きにくいぞ。
( 何とは分からずも、聞き取っていたのか小首を傾げると不思議そうに相手を見詰めつつ尋ねると、何処から出したのかマーマイトを片手に首に顔を埋められて擽ったそうに身を捩り。)

( ▼ いろはは「アウトだよ!!」と力強く言っている..((

  • No.538 by アーサー・カークランド  2015-10-14 19:06:40 


( / (眉ω眉〃)< んぁ、..ま..だまだ..っ ▼ 眉毛は気にも止めずちゅっちゅしていr..(( ..例えばどこらが((

( / ダヨネー! ( ´`*)((

( / ちゃうわい、君は可愛いよ! )

  • No.539 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-10-14 19:43:58 


(/大丈夫だよ..今日ちょっと勉強したら良いだけだから..)

(/(;[>]д[<])<人を騙すなんて酷いぞアーサー!君はクレイジーだ!(中指が立ちそうだ..(
(^も^)<んー?僕が君ごと河に連れていってあげるんだよ?((

マーマイトは御免だよ!朝からそんなのは..haha、ごめんよ..
(マーマイトと聞いてあの味を思い出すと嫌だ、とあからさまに。腹を満たせれば済むとは思っていたが。動きにくいと言われると渋々離れて。)

(▼平田は「なぁに、もしかして着衣フェチ(ry」とかほざいてる((

  • No.540 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-10-14 19:52:51 


(/(〃;[-]ω[-])<ん、はぁっ..▼メタボはふらふらなう!((えっ、それ言っちゃう..?(

(/(^ω^;)(明日は筋肉痛だな..))

(/もーそんなご冗談を!(∴°益°∴)←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック