【なりきり】アルアサ、アサアル。

【なりきり】アルアサ、アサアル。

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:01:52 
通報
ここは眉毛とメタボが地道に恋をしていくという場所です__


ストーリーなど*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
・二人はそれぞれ違う家に住んでいる。
・発展などはどのような方法でも良い。なにか希望があるならこのサイトのルールに沿ったものであれば相談。
・ヤンデレになる、同居する、旅に出るなどはお互い自由に選んでも良いがお互い損をしないもので。
・押し倒し、軽いキス、など以上はルール違反となるので禁止。
・用事でもう止めなければいけない場合は連絡をすること。
・1ヶ月以上の放置は辞退とする。
・(言ω言)<仲良くしろよな!


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
(言ω言)<基本的にこのサイトのルールとおおまかな設定なので気楽にやっていって欲しい。

(言A言)<ちなみにアーサーを今募集しているからアルフレッドは主がやるそうだぞ

(言_言)<俺の顔文字の出番?...ここまでだばかぁ!
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
というわけです。無理言ってすいません。

誰か来るまで絡み文を置いておくので..!

コメントを投稿する

  • No.481 by アーサー・カークランド  2015-09-25 22:31:37 


( / (眉ω眉)< これ崩れないよな、どうなってんだ..? ▼ 眉毛は興味津々といった様子であほ毛を触り始めた!( おい本音。いや、私も触りたいけどさ..((

( / へいッへいッ! ( ノ´∀`)ノ((

( / 君と同い年だよ何言ってるの(( 生理痛嫌いやわ..いやいや、私こそ最近途切れたりして御免な。)

  • No.482 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-25 22:46:07 


(/あのねぇwそろそろ泣くぞ←)

(/([>]ω[<])<ひひふははいあ!(事実じゃないか!←)
(^o^W)三(君-君)<マジで?遠慮無くやります的な!!((

ふぅん、..じゃあ別に良いよ。..別に怒ってないんだぞ!
(自分は完全にキスをするつもりだったのかむすっとした顔で。しかし顔が青ざめている様子にきょとんとすれば多分勘違いさせたんだろうと察して。にっこりといつもの笑顔に戻すと「怖がらせちゃったかい?」と相手の頬を撫でて。)

(▼平田は粘っている!「お金かな!?お金ならいくらでもあげるよ!」((

  • No.483 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-25 22:54:47 


(/([∂]ω[∂])<俺達は特殊だからねぇ、君の眉毛と同じ様なもんだよ▼メタボはさりげなくdisっt((ほんと、どうなってんのかな92って。←)

(/出すとこ出してー(/^o^)/たわわになったらー(いつまでやればいいの..←)

(/そうだけど!!((仕方無いよ体大事にしてね、えぇよー気にせんといてな(´`)

  • No.484 by アーサー・カークランド  2015-09-25 23:17:23 


( / それそれで美味し..ごほん。勿論冗談だよ!(´`*) ← )

( / (眉Δ眉)< ..は?何言ってるか分からないぞ、( お前のせい )
( `●∀●´)< じゃあこいつを鍋に放り込んで茹でるあるよ!((

や、..いい、する。..怒ってたんじゃなかったのか。良かった、
( 今更後にも引けないし、何より相手がしたいというなら自分もさせてあげたいので相手の服の裾を軽く引っ張れば少々赤みがかかった顔で相手を見詰め。何時もの笑顔に安心したように息を洩らすと、「べ、別に怖がってねぇよばか。」なんて意地を張りつつも相手の手に擦り寄れば。)

( ▼いろはは尚も追い掛けながら「じゃあ今すぐ私の家にきて家政婦やって!!」と検討違いな事を言っていr(((

  • No.485 by アーサー・カークランド  2015-09-25 23:24:00 


( / (眉-眉)< 然り気無く俺の眉毛をを貶すなよ。▼眉毛はあほ毛をどうにか崩そうとしていr(( 私に聞かれても..可愛いって事しか答えられません。← )

( / もう少しで終わりだよー! \( ´`*\) )

( / 君が5月以降の誕生日だったら私歳上だよ!!(( うわ有り難う..生理痛が毎回酷いんだ私..結局昨日寝れなかったからね(´;Δ;`) )

  • No.486 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-25 23:39:11 


(/すまん..食べ過ぎて眠い、寝落ちするね(´・ω・`)明日は一日中暇だからいっぱい返すから許してくれ..)

  • No.487 by アーサー・カークランド  2015-09-25 23:44:54 


( / おぉ、お疲れさん。御相手有り難うね、ゆっくりお休みな!枕元でハンバーガーストリート流しとくから((

  • No.488 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-26 14:37:06 


(/ハンバーガーストリートのお陰で無駄にリアル夢が見れたよ..(実話←)

(/(#[∂]ω[∂])<..(眉毛の手に噛みつき((
(cW;`□´)<反省しますからやめるんだごぼぼ..((

あぁ!挨拶のキスも出来ないと紳士じゃないんだぞ。
(ぱぁっと子供の様に更に笑顔になると、四つん這いから普通に座って。紳士ならやれるだろう、と言わんばかりに瞼を閉じて。)

(▼平田は「給料によっては考えるぞ!」と何かの契約書を取り出した!((

  • No.489 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-26 14:45:33 


(/(;[∂]ω[∂])<触って良いとは言ったけど崩して良いとは言ってないよ!▼メタボは頭を横に振って拒否している!((そうだね、間違っていない素晴らしい答えだ!((

(/宝物の恋は(;>'ω')ノできそうかい![コーラブォオオン←)

(/わー私3月ヨー((ネットしてる暇があったらご自愛してくれ(血涙)←)

  • No.490 by アーサー・カークランド  2015-09-26 17:51:13 


( / ほえ、どんな夢見たん?私はねこたりあだった((

( / Σ( 眉Д眉;;)< いってぇええ!!何しやがる! ( ベシッ((
( ●∀● )< 次は卵と混ぜるある((

うるさいばか、それくらい出来る..うぅ..んっ、
( 悪態をつきつつも、そろりと相手に近付くと目を閉じたの見て恥ずかしそうに唸り。しかし自分でやると言ったので相手の唇に自分のそれを近付けるとちゅ、とキスを落として。)

( ▼いろはは「勿論一円!」と高らかに上を指差しドヤ顔で言った!(((

  • No.491 by アーサー・カークランド  2015-09-26 18:03:06 


( / (眉д眉)< どうせ崩れねぇだろうがばか! ▼ 眉毛はメタボの頭を押さえつけた!!((( 逆に間違った答えとは(

( / わーわーわー(棒) ( ´`*)(((

( / なん..だと..?(( ご自愛ってナンデスカネーナニソレオイシイノ?((

  • No.492 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-26 22:06:01 


(/んっとね、カラオケで友人と喧嘩してたら部屋に男二人が入ってきて「アッ、すみません」男2「ほら行くよ(グイッ」男「あっ//」ってどっか行ってった夢((

(/(#[∂]ω[∂])<手が邪魔で話し難かったんだよ!!(
(cW´-`)。°(ほんのりと香る卵の香り..←)

ん..アーサー、も一回寝ようよ。
(キスは嬉しいが、やはり自身の寝起き特有に眠気には勝てない様で。寝ぼけ眼でぎゅっと相手に抱くと言うよりはしがみつき肩に顔を埋め。)

(▼平田は「扱いがおかしいだろばかぁ」と泣き出した!(

  • No.493 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-26 22:20:31 


(/(;[∂]△[∂])<うあ、痛いよ君..▼メタボは上目遣いで訴えていr((想像にお任せするよ^^)

(/(´・ω・`)<いつまでやりゃいいの..((

(/じゃあ私年下ネー((食べちゃ駄目だよばか!←)

  • No.494 by アーサー・カークランド  2015-09-26 22:27:52 


( / そのあとアー♂みたいな展開になるんですね分かります。..いえ、そうではなく。本当にリアルな夢だなちきしょうっ((

( / (眉д眉° )< 知るかよぶぁか!俺の手が痛いだろ! ( ぷんすこ((
( ●Δ● )< 後はご飯と玉葱突っ込んでそのなもヨンスお粥の完成ある((((

ぅ..お前おもっ..分かったよ。もう一回寝ような、
( すっかり目が覚めている為二度寝処ではないが、相手が望んでいるのなら良いか、と考え己の体にしがみつく相手の頭を優しく撫でて遣れば。)

( ▼ いろはは「ハハハー!君の気のせいだぞ!」と笑顔を浮かべている((

  • No.495 by アーサー・カークランド  2015-09-26 22:34:00 


( / ( 眉-眉 )< ....、▼眉毛は無言でメタボの顔にちゅっちゅし始めt(( どう想像すればいいんだッ!((

( / え?もしかして二番も遣りたかった..?( ´`*))

( / えっ、君2001年生まれなのかい..?( なんでだよばかぁっ!←

  • No.496 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-26 23:24:36 


(/マイクの電源はONですね分かります。..じゃなくて。うん口論の内容とか男性の反応がもうリアルで..((

(/([∂]д[∂])<俺の心はもっと痛かったぞ。((
ζリ*´点`)<男の子が食べちゃえると聞いて。(しゅばっ←)

アーサーの料理が今なら食べられ..そう..
(気分良いのか寝惚けているのか。しがみついたまま思い切りベッドに寝転がるとそんな事を言い出し。目を閉じて寝息を立て初めて。/あれ..何だこの展開。)

(▼平田の攻撃!「訴えてやる!..かもしれない。」←)

  • No.497 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-26 23:33:24 


(/(;[∂]д[∂])<...▼メタボは先程までの態度の差に驚きつつ抵抗はしなi((とりあえずA.P.Hに失礼な事を考えれば..まぁ。((

(/(°Д° )違うわ!!(必死←)

(/遅く生まれたから性格が子供だよ!((心配なんだよばかぁ!((

  • No.498 by アーサー・カークランド  2015-09-26 23:42:20 


( / なんですか貴方凄く色々合いそうですね。..いや、だからそうではなくて。うわぁ..何か凄く羨ましいんだぞ、君私と入れ替わらない?漏れ無く車に関わる事全般やらされるけど((

( / ( 眉Δ眉 )< のわりにはお前痛そうじゃないな。((
( 君д君 )< 御呼びじゃない的な。さっさと帰らないと先生アンタも具にすると思うっす。( じと )←

ひょわ!?..ったく..ん、じゃあ後で作ってやろうな。..お休み、
( 一緒にベッドにダイブした事に少なからず驚いてしまい声を上げると慌てて口を塞ぎ。相手の言葉を嬉しく思ったのか、頬を緩めると相手の頭を撫でつつ己も寝るために目を閉じて。/ 聖母リスが出てきそうだよ。( )

( ▼ いろはの反撃!「私の前じゃ何事も無意味さ!」←

  • No.499 by アーサー・カークランド  2015-09-26 23:47:05 


( / (眉ω眉〃)< んー..可愛いなぁ御前。▼眉毛はデレッデレだ!未だにちゅっちゅしていr(( そりゃしつれいな事は考えてないけどさ..原作ご馳走さま((

( / 違うのー?やってもいいんだよ?>(*´ω`)( のんびり )← )

( / そんなことないよちくしょうめっ!(( な、なんだよ嬉しくなんかないからなばかぁっ!!((

  • No.500 by アーサー・カークランド  2015-09-26 23:48:03 


\(´∀`*)/< 500! おめでとー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック