【なりきり】アルアサ、アサアル。

【なりきり】アルアサ、アサアル。

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:01:52 
通報
ここは眉毛とメタボが地道に恋をしていくという場所です__

ストーリーなど*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
・二人はそれぞれ違う家に住んでいる。
・発展などはどのような方法でも良い。なにか希望があるならこのサイトのルールに沿ったものであれば相談。
・ヤンデレになる、同居する、旅に出るなどはお互い自由に選んでも良いがお互い損をしないもので。
・押し倒し、軽いキス、など以上はルール違反となるので禁止。
・用事でもう止めなければいけない場合は連絡をすること。
・1ヶ月以上の放置は辞退とする。
・(言ω言)<仲良くしろよな!

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
(言ω言)<基本的にこのサイトのルールとおおまかな設定なので気楽にやっていって欲しい。

(言A言)<ちなみにアーサーを今募集しているからアルフレッドは主がやるそうだぞ

(言_言)<俺の顔文字の出番?...ここまでだばかぁ!
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
というわけです。無理言ってすいません。

誰か来るまで絡み文を置いておくので..!

コメントを投稿する

• No.341 by アーサー・カークランド  2015-08-22 10:24:16 

( / ふふふ、ほんとかなぁ( ´`*)/ 圧力 )((

( / ( 眉Δ眉 )< ねぇってば。髭に聞いてみれば良いじゃねぇかよ、((
(=`д =;)< このさいお前でもいい、助けろこのやろー! ( タックル((

..なんだよその反応、一緒に寝たかったのか?
( てっきり相手の事だから、もっと違う反応を期待していたのだが何故だか空振りした様な顔をされてきょとり。もしや、と思って上記を口にしては首をゆるりと傾げ。)

• No.342 by アーサー・カークランド  2015-08-22 10:31:44 

( / Σ(眉д眉 ;;)< いてっ、痛い..っ!やめろよばかぁ..ッ! ▼ 眉毛は余りの痛さに情事中の様な発言をしt(((自重))) あはは、何いってんの、これは君の為に買ったんだよ持つのは君に決まってんだろ?(、

( / ..え、何..つまり格好いいって云わせたいの?(( プレゼントじゃん、次は受け取ってね? ( 頭鷲掴m((

( / じゃあメタボが眉毛にって感じだね !(( そもそもね、好きな物が同じだから云う必要ないっていうか((

• No.343 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-23 13:10:40 

(/このくせ者!ペシッ(;´-`)ノシ[圧力])

(/([∂]ω[∂])<そこまで言うならもう聞かないよ..眉毛野郎め。(むごごご...)
(ノζリ;´点`)ノ<お兄さん頼ってくれるの?嬉s痛い!(どごぅん..)

え、あぁ、うん。寝たい。
(心の内を暴かれ一瞬焦ったように返せば、それが事実である事を認め。彼はソファで良いと言ったが寝心地も悪いだろうと、そういう気づかいも入っていたがまぁ昨日も寝たし良いかと。)

• No.344 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-23 13:20:02 

(/([∂]ω[∂])<...痛かったかい?▼メタボは何かむらっと来て力を更に強めt((随分と強制的だね!?うん、一応貰っとくね..(´つω;`)

(/そそ、乙女は誰だってトゥンクする瞬間があるのよ((ちょ、本当お願いだからやめ((頭ぶんぶん(

(/そーそー((おおwまぁそだね?w

• No.345 by アーサー・カークランド  2015-08-23 14:16:41 

( / きゃ、酷いよもう! ( `´*) ( 圧力 )((

( / ( 眉д眉 )< 喧嘩売ってんのかこのメタボ..喜んで買うぜ? ( ゴゴゴ.. )
(=`Δ = )< 良いから助けろよちきしょー! ( 更にどーん!((

..Really?..あっ、俺は別に良いけどお前は大丈夫なのかよ、
( 本当に云われるとは予想もつかず思わず英語で返して。昨日も一緒に寝てしまったし、そんな抵抗はないのだろうかと不安を表情に滲ませながらおずおずと尋ねては、)

• No.346 by アーサー・カークランド  2015-08-23 14:24:35 

( / ( °眉д眉° )< いっ、いってぇ! 止めろって言ってるだろぉ..! ぅ、▼ 眉毛は苦痛からか目に涙を浮かべて唇をかんでいr(( 横暴はわたしの特権だよ? ふふ、ありがとー( ´`*)

( / ..わたし、ないなぁ。(( 暴れないでよー、火に頭突っ込むぞ? ( 悪どい笑顔((

( / それに私話してるだけでわりとしあわs..なんでもない。( 真顔 )

• No.347 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-27 03:52:15 

(/やっと課題終わって学校始まったよ(´;ω;`)長らくお待たせしてごめんぬ)

(/([∂]ω[∂])<oh..HEROは喧嘩をしないんだぞ(どややん)
ζリ*´点`)<もーそんなどすどすしちゃって構ってほしいの?(にややん←)

勿論!嫌な筈無いだろう!
(むくりと起き上がればぱぁっと子供のような笑顔になって。自分からソファで寝ろと言ったのに(←)ソファからテレビの前に積まれたホラーDVDに手を伸ばせば楽しそうにDVDを選び始めて。

• No.348 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-27 04:21:16 

(/([∂]-[∂])<..Oh..▼メタボは更に興奮した!手首に爪を立て好奇心で耳元に息を吹きかk((それ以上乱暴したらひらたんルールでこのトピの目的がいかがわしくなるしー>_(:3」∠)_

(/下ネタとか..トゥンクしない?((rrrrロシアンジョークかなぁぁそうだよねそうだと言っt((

(/君からツンデレ眉毛と同じ香りがした。ごちそう様。^^((

• No.349 by アーサー・カークランド  2015-08-27 08:06:54 

( / お疲れ様ねー、頑張ったなぁ、ゆっくり休むよろし。気にせんでええんよー( ´`*)

( / ( 眉Δ眉 )< 喧嘩売っといて何言ってんだよお前.. ( じとーん )
( =`д = )< ヴォアアア、ち、違う人に助けて貰うぞこのやろー!!( 逃走(

..あ、そ、そうかよ。まぁどうしてもって云うなら寝てやらん事も..ってお前またホラー見んのかよ。
( 先程と言っている事が180度違う事には彼は気付いているのだろうか。調子が狂い、頬を掻いていれば唐突にホラーDVDを物色し始める相手を見て、はぁ、何て溜め息をつきつつ微笑ましそうに見詰め。)

• No.350 by アーサー・カークランド  2015-08-27 08:17:37 

( / ( 眉д眉 )< ぅあ、痛いって..ひゃっ..ぅう..! ▼ 眉毛は擽ったさから身を捩ると声を洩らすと慌てて口を抑えt(( いかががわしくなるん?何で?ねぇねぇなんでー?(

( / Σ下ネタかよ!!下ネタにトゥンクすんのきみ!?(( やだなぁ、ジョークじゃないよ?( にこー((

( / ち、違ッ、ああああれ素じゃないもん演技だもん!勘違いしないでよ!?((

• No.351 by アーサー・カークランド  2015-08-30 19:31:46 

上げますよー、

• No.352 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-31 02:17:49 

(/あ、これから返信ペース遅くなります..。上げすいません(´`;)

(/([∂]ω[∂])<元ヤンと喧嘩するほど馬鹿じゃないよ(つまりビビっt((
壁|し^)<見返りと領土くれるなら助けるよぉ(にょきっ)

君が後で怖くて一緒に寝たいって言い出したら困るからね!
(自分の事は棚に上げて何故か自信げに。過去トラウマになったスペ.イ,ン映画のパッケージをテーブルに置けば相手の方に振り返り、申し訳無さそうに。「ごめんバスタオル洗い忘れたんだぞ。」と風呂場周りに散らかった恐らく使用済みであろうしわしわのバスタオルに目を向け)

(/DVD見てる時のロルとか考えて無かった(^q^)やっぱりカットした方が良いかなぁ。つか自自分発展下手すぎて泣きそう(

• No.353 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-31 02:35:51 

(/([∂]д[∂])<今の声..もう一回聞かせて?▼効果は抜群だ!メタボは耳元で甘い声を囁けば片方の手で口を抑える手を優しく掴んd((それは私が変態だからだよ^^

(/時代は下ネタだ姉さん..!((許して下さい私何かしましたか((

(/うん、別に勘違いなんてしてないよぉ(によにy((

• No.354 by アーサー・カークランド  2015-08-31 11:33:30 

( / 了解でーす、大丈夫だから気にしなくていいですよ。いえいえ、たまにチラッと上げるのでそれで思い出して頂けたら。( ´`*) )

( / ( 眉Δ眉 )<元ヤン云うな。まぁつまりビビッてんだな? ( によによ )((
( =`д = )<ちぎっ..、あ、アントーニョがもういないから良いです..! ( がくぶる )

それ言い出すのお前だよな、俺別に怖くねぇし..
( 自分で怖いものが無理と云う自覚はないのだろうか。怖いなんて言い出す筈がないだろうと、テーブルに置かれたパッケージを見ては皆のトラウマであろうそれに顔を歪ませ。「はぁ?お前本当だらしねぇなぁ、」風呂場に行ってそれを確認すると、本当に散らかっており溜め息をはきながら前記を。)

( / ▼TVを見ているでいいんじゃ(( まぁ困る様だったらカットしてええよ! 私のがへったくそだべや、気にしないでいいけ(、

• No.355 by アーサー・カークランド  2015-08-31 11:43:45 

( / ( 眉Δ眉〃)<んの、盛ってんじゃね..んんッ、耳は止めろばかぁ..!▼ しかし嫌そうな顔はしていない!眉毛は恥ずかしそうにうつむいt((( 奇遇だなぁ、私も変態だよ?(´`*)

( / でも私に勝る変態はいない(( え?別になぁんにもしてないよ?(

( / ...にやにやすんな!分かってないじゃんばか! ( ぺしぺし ))

• No.356 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-02 16:11:54 

(/う..本当ありがとうございます..)

(/(;[∂]ω[∂])<HAHAHA!そそそんな事有るわけ無いじゃないかぁ!(ギクンヌ)←
壁|し^)´ワ`*)<あっ(にょきっ)

別に自分の家だし気にして無かったんだよ..
(反省の色が無いような顔で、ソファに顎を置き呑気に。他にバスタオルは無いかと立ち上がりクローゼットやらを漁り始め。)

(/▼TVは見ている..((やーもうありがとうねぇ(´;ω;`)

• No.357 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-02 16:16:18 

(/(;[-]ω[-])<おっと、このままじゃ収まりが付かなくなるんだぞ...▼メタボは名残惜しそうに手を離してしまっt((あっでも私は変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態と言う名の紳士だよ^^←

(/キャーココニヘンタイガイルワー((何もしてないのに!?(

(/分かってるよー分かる分かる(´q`*)

• No.358 by アーサー・カークランド  2015-09-02 18:36:14 

( / いえいえ。(´`*) 初めて御礼言ってくれた気がします、嬉しい..( °´`⊂)

( / ( 眉∀眉 )< なんか慌ててるみたいだけど大丈夫かー? ( によによ、/ 近付き((
Σ( =`Δ =;)< うわあああ! ( 逃走 )

気にしろよ。綺麗な方が気持ちいいじゃねーか、
( 反省すべき事だろうと、こんなにだらしない奴に育てた覚えはないと相手を睨みつけると落ちていたバスタオルを拾い集め。)

( / TVはになっとる..(( いえいえ、気にしなさんな。( ´∀` )

• No.359 by アーサー・カークランド  2015-09-02 18:49:31 

( / ( 眉-眉〃)<...▼眉毛は耳を抑えながら忌々しそうにメタボを見詰めていr(( ..えっ?紳士?君がかい?やだなぁ、変態は本当だけど紳士の部分は冗談だr((

( / ああ”ん?( 威圧 )(( だからプレゼントだってばー!(

( / ..分かってないじゃないかよもう!( `Δ´ )

• No.360 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-05 12:02:27 

(/うそん、今更言ったの私((

(/([∂]ω[∂])<君の眉毛抜いても良いかい?(じとんぬ)
(´□`;)<待っ..何もせんから!(半泣き←)

あーうん、Sorry..気を抜いてたよ。
(彼から離れてから随分と怠けていたのも否めない。空気が読めないとはいえ若干申し訳無くなったのか落ち込んだ様な声で「う..」と唸って。)

(/わざとや..((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック