【なりきり】アルアサ、アサアル。

【なりきり】アルアサ、アサアル。

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:01:52 
通報
ここは眉毛とメタボが地道に恋をしていくという場所です__


ストーリーなど*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
・二人はそれぞれ違う家に住んでいる。
・発展などはどのような方法でも良い。なにか希望があるならこのサイトのルールに沿ったものであれば相談。
・ヤンデレになる、同居する、旅に出るなどはお互い自由に選んでも良いがお互い損をしないもので。
・押し倒し、軽いキス、など以上はルール違反となるので禁止。
・用事でもう止めなければいけない場合は連絡をすること。
・1ヶ月以上の放置は辞退とする。
・(言ω言)<仲良くしろよな!


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
(言ω言)<基本的にこのサイトのルールとおおまかな設定なので気楽にやっていって欲しい。

(言A言)<ちなみにアーサーを今募集しているからアルフレッドは主がやるそうだぞ

(言_言)<俺の顔文字の出番?...ここまでだばかぁ!
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
というわけです。無理言ってすいません。

誰か来るまで絡み文を置いておくので..!

コメントを投稿する

  • No.381 by アーサー・カークランド  2015-09-07 01:56:12 


( / ( 眉-眉 )< 返答が気に切らなかったのか?何て答えりゃ良かったんだよ、▼眉毛はメタボに顔を近付けながら問いただした!(( そんなヤケクソになんなよぅ!(

( /マテー>「(*´`)」「(°Д°; )」(( そ、そっかぁ..

( / 勿論威圧とか書いてる時は自覚ある..ってちょい待て、私は目立ちたくないんだ((

  • No.382 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-07 16:37:33 


(/カルボナーラインスタントだよ.._(:3」∠)_)

(/(#[∂]-[∂])<エロ親父に話す事は無いんだぞ(むすっ)
(´ワ`;)<あいたっ!そない怒らんくても..あぁ、トマト食う(そりそり(

..くたばれアーサー。似合ってないんだぞ。
(リビングに戻って来たバスローブ姿が思春期にはいかがわしく見えて。(←)直ぐ様視線を戻せば何も考えない様頬を叩いて。相手を視界に写さない様顔を反らしつつ早歩きでバスルームへ向かい始め。/つまりいつでも襲えると?)

  • No.383 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-07 16:42:03 


(/(;[∂]ω[∂])<えっ?そりゃ、ほら、大人の事情だぞ..▼メタボは「もっとやって..」的な甘い言葉をいってほしかったなんて言えない..((ヤケクソになる以外何をすればいいんだよ..!(

(/マテー>「(*´`)」「(´;ω;)」<マタナイ((うん。

(/目立っちゃおうぜヒウィゴー←)

  • No.384 by アーサー・カークランド  2015-09-07 18:29:15 


( / インスタントあるんだ、知らなかったわぁ! )

( / ( 眉д眉 )< エロ親父とは何だよムッツリめ。( じとー )
( =`-´= )< ちきしょう見方がいねぇ..トマトはいる。( ススッ((

は..バスローブに似合う似合わねぇないだろ!
( 何故かは知らないがくたばれ、と言われて眉間に皺を寄せるときょとんとしつつ相手を見詰め。バスルームへ向かう相手の背中を眺めつつときに顔を背けていたのは何故だろうか、なんて考えてはソファーに腰掛けて。/ ちゃうよ、調べてそうなんだなーって思ったのさ、)

  • No.385 by アーサー・カークランド  2015-09-07 18:32:35 


( / ( 眉Δ眉 )<何だよ、言ってみろよ。▼ メタボの様子にまさかいやらしい事なのかな、なんてにやにやと眉毛は笑ってr(( えと、泣くとか!(、

( / マタナイトオシオキダヨー>「(*´`)」「(´;ω;)」((

( / 嫌だよー恥ずかしいよー( 棒読み )←

  • No.386 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-08 22:49:41 


(/美味しいけどよくチンしないと水の味するよ´`)

(/([∂]д[∂])<思春期は皆変態で良いんだぞ。君はいくつだい..(じろじろ)
(´-`*)<..フェリちゃんはもっと素直なんやけどな...(ボソッ)

Shit..スコッチで忘れたいんだぞ..。
(何故か冷蔵庫に置いてあったスコッチで気分を紛らわしたい、と。バスルームで適当に体を擦れば一昨日のバスローブをだらしなく着てリビングに戻り。ガラスのコップ2つにアルコール5%程の酒を注げばテーブルに置き、一気に片方のコップを喉に流し込み。)

(/未成年の飲酒..ア,メリ.カでは禁酒法が州によって未成年でも飲めるけどこの表現って良いのだろうか..)

  • No.387 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-08 22:54:04 


(/([∂]-[∂])<FU●K..!もう良いよ。▼メタボは獣を見る目をしている..((ウエーン(´;ω;`)

(/「(*´`)」0(:3)~「(°ω°)」<イマイキマース((

(/恥ずかしがんなよーうぃー(棒)

  • No.388 by アーサー・カークランド  2015-09-08 23:12:13 


( / そうなのか..今日コンビニのカルボナーラ買った、美味しかった。(´ω`* )

( / ( 眉-眉 )<自分で変態って言っちゃうのかよ。俺は..外見だと23くらいだな、( ふむふむ )
( =`- =)<..お前までバカ弟と俺を比べんのかよ。( むっ )

おい、アルフレッド。何し..ってそのウイスキー俺のだぞ!?
( 相手が戻ってきたのを確認し、何分か置いて後を追うと一昨日かその前か、自宅から持ってきて勝手に相手の冷蔵庫に置いた酒が飲まれている瞬間を見て焦った様な表情をすると慌てて近寄り肩をがし、と勢い良く掴んで。)

( / 良いと思うよ、多分..。処でスコッチを調べてみたんだけど、どれも度数が40以上(^p^) )

  • No.389 by アーサー・カークランド  2015-09-08 23:17:18 


( / Σ(眉д眉)<ふぁっ..!?そ、そんな事い言う子に育てた覚えは..って何だよその目はぁ! ▼ 眉毛はメタボの肩を掴んで前後に揺さぶった!(( あ、ホントに泣いた..( ´ `* )

( / オイデオイデー>\( *´`)/ ~「(°ω°)」)

( / 恥ずかしがるに決まってるだろぅー! ( 棒 ) )

  • No.390 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-08 23:46:57 


(/コンビニって余計な物買っちゃうよね(

(/(;[∂]д[∂])<23-19=4..4才から俺を育てて..!?((
(´ワ`*)<あっ!やきもち妬いた!妬いたやろなぁなぁ((鬱陶しい←

あーさー..これはコーラなんだぞくたばれぇえ..
(体を揺らされ早速酔いが回ったのかキッと相手を睨みコーラだ、と言い張り。溢れそうになるウイスキーのコップをテーブルに置けば、やはり体に合わずに咳をして。もう片方のコップを手に取れば相手に勧める様に押し付けて。)

(/スコッチ恐ろしい..さぁ、アーサーもパブらないか?((

  • No.391 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-08 23:53:49 


(/(;[-]ω[-])<育てたのは昔の事だろう!もう独立したんだぞ!▼メタボは困り果ててあっさりと禁句を言っt((何だい泣いちゃ駄目なのかい?(つω;`)

(/「(*´`)」「(;°ω°)」<アブナイアブナイ |お家|)

(/何やねん一発やったれやー(棒))

  • No.392 by アーサー・カークランド  2015-09-09 00:02:16 


( / おまけに今日王耀とイヴァンの旅の会話シリーズ迄買ってしまった..((

( / ( 眉д眉 )< 外見年齢だっつってんだろばか!(
( ; =`Δ =)<や、妬いてなんかいねぇぞこのやろー! ( 、

あっ、やべ..お前迄酔ったら俺飲めねー..けど、
( くたばれをスルーして揺さぶるのを止めて肩から手を離しては。己迄飲んで仕舞えば世話する人間が居なくなってしまうが、やはり好きな物だからと我慢出来ずにそれを受け取り一気飲み、)

( / 流石英国..勿論ですよ?(((

  • No.393 by アーサー・カークランド  2015-09-09 00:07:07 


( / Σ(ΙΙ眉Δ眉)< げはぁっ、..おおおお前、俺を殺.す気か..? ▼ 眉毛は独立を思い出して吐血しt(( いやん別にそういう訳じゃないのだよー(´`*

( / マテヤゴラァアアア>「(怒 °д°)」「(;°ω°)」 | お家 )

( / やぁよー、恥ずかしいっぺ、あんたがすぎゃいいっぺよー ( 棒 ) )

  • No.394 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-09 00:12:39 


(/それは私も買ってしまうかもしれん、しかし何故そのコンビなんだ((

(/(;[∂]∀[∂])<あぁ..俺は幼児に育てられたのかと思ったよ..(ほっ←)
(´-`*)<(ツンデレっていうんかなぁ..)眉毛みたいで何か嫌やな。((

はははっ!あーさーの眉毛が何時もより太く見えるんだぞー!
(どうやら上機嫌になってきて、笑いだし。ぐっと相手の顔に近付けば眉毛が太いやらを言い始めて。それを言う顔は無邪気に笑っていて。)

(/脱ぐなよ?絶対に脱ぐなよ!?(((

  • No.395 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-09 00:27:24 


(/([∂]ω[∂])<別に君消えないだろう、独立ごときで..▼メタボは何だか反応が気に入ったようだ!ご満悦そうに見ていr((えっ?じゃあ良いよ←

(/「(怒°д°)」orz<許してくれ..((

(/ほら、コンビニの店員に「田中見なかったか!?」って言ってくるんやろ?頑張れy(((謎

  • No.396 by アーサー・カークランド  2015-09-09 00:31:15 


( / そんなん私に聞かれても。ア○ゾンでアーサーのも買うつもりだぜぃ((

( / (眉д眉 ;)<幼児なぁ..俺が弟じゃなくて良かった。( ぼそっ )((
( =`д = )< 何意味わかんねー事言ってんだよちくしょー((

んだと失礼なー!お前らって何時もよりメタボに見えるぞばかぁ、
( 早速酔いが回ってきたらしく、既に呂律が少し回らなくなったり顔に熱が集まるのを感じつつ近寄ってきた相手の頬をぐにぃ、と摘まんでみてはにへらと笑いかけながら己の眉毛はもう片方の手でささっと覆い隠し。)

( / ...うふっ、( 悪魔的な笑顔 )

  • No.397 by アーサー・カークランド  2015-09-09 00:35:37 


( / ( 眉Δ眉 ΙΙΙ)< ごはッ、..ぁ、うう..消えねけど吐血すんのキツいんだよばか。▼眉毛は顔を真っ青にして口許を抑え、メタボを有り得ないような物を見る目で見つめていr(( 良いのかよ←

( / お帰り。逃走は楽しかったかなぁ?>(*´∀`) orz ((

( / 田中誰ですん!?残念ながら今此処には知り合いがひらたんしか居ないのですよ((

  • No.398 by アーサー・カークランド  2015-09-09 01:00:30 



( / 半分程意識がにゃいので寝落ちします..おやすみなさいです )

  • No.399 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-10 21:15:37 


(/Sorry、親に1日ネト禁令出されて返事が遅れた(´・ω・`;))

(/([∂]∀[∂])<俺が君の兄なら酒乱には育てなかっただろうね!(きりっ)
(´-`*)<いや..ロヴィが眉毛みたいに見えただけや..(意味不)

うあっ..ひんはひてめたぼめたっへ..
(酔っているせいかメタボという言葉に上手く返せずに、それに頬を摘ままれ曖昧な言葉で返し。言いたかったのは「皆してメタボメタボって」なのだが。失礼な事を言ったのは自分だが気付けば涙を流し嗚咽を繰り返し。)

(/おっと、空気が悪いね換気換気。←)

  • No.400 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-10 21:23:09 


(/([∂]∀[∂])<独立ぐらいいい加減昔の事なんだぞ、独立なんて▼メタボは反省しない!躊躇無しに言い続けている!((私がええと思うんやったらええ事になんねん(´く_,`)フッ

(/orz<安西先生、俺バスケやりt..ゲフン、イイエハンセイシテマス((

(/実は生き別れの双子が居てその名は田中だったりして..((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック