【なりきり】アルアサ、アサアル。

【なりきり】アルアサ、アサアル。

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:01:52 
通報
ここは眉毛とメタボが地道に恋をしていくという場所です__

ストーリーなど*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
・二人はそれぞれ違う家に住んでいる。
・発展などはどのような方法でも良い。なにか希望があるならこのサイトのルールに沿ったものであれば相談。
・ヤンデレになる、同居する、旅に出るなどはお互い自由に選んでも良いがお互い損をしないもので。
・押し倒し、軽いキス、など以上はルール違反となるので禁止。
・用事でもう止めなければいけない場合は連絡をすること。
・1ヶ月以上の放置は辞退とする。
・(言ω言)<仲良くしろよな!

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
(言ω言)<基本的にこのサイトのルールとおおまかな設定なので気楽にやっていって欲しい。

(言A言)<ちなみにアーサーを今募集しているからアルフレッドは主がやるそうだぞ

(言_言)<俺の顔文字の出番?...ここまでだばかぁ!
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
というわけです。無理言ってすいません。

誰か来るまで絡み文を置いておくので..!

コメントを投稿する

• No.401 by アーサー・カークランド  2015-09-10 21:45:04 

( / Σまたにゃいになってる。気にしないでね(( 大丈夫大丈夫、気にしてないよー! それより400おめっとさんっ、)

( / Σ(; 眉д眉 )ノシ< べ、別に酒乱じゃねぇよ、少し酒癖が悪いだけで..( あわあわ )
( =`д =)< 一緒にすんなこのやろー! ( ゲシッ )

..ありゅ?あぁ、ごめんな!おにーちゃんがなぐさめてやるからなッ、
( 何と言っているかは分からなかったが、元とは言え弟が泣いているのなら慰めない訳にはいかない。頬から手を離し、ありったけの力で相手を思いっきり抱き締めてやると片手を頭部に持っていきゆっくりと撫でながら微笑み。/ 朝シーツお化けフラグ )

( / ..心配しなくとも、バスローブの下はあの恥ずかしいエプロン姿だ。全裸も美味しいけd((

• No.402 by アーサー・カークランド  2015-09-10 21:50:29 

( / ( 眉д眉ΙΙΙ)< や、やめ..うっ.. ▼眉毛はゴホゴホと血を何回か吐いた後パタンと倒れた!(( つまり私が君に平伏せといったらそれが当たり前になるのと一緒だね?(((

( / イマハスラムダンクゴッコヲシテルンジャナイノヨオジョーチャン?>(* °∀°)Ψ orz((

( / 私の生き別れの双子はひらたんなんだ。( キリッ((

• No.403 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-10 23:57:15 

(/いや、可愛いミスだから気にしないよ(´`*((おー始めてキリ踏めたぁああ!!

(/([∂]ω[∂])<あれが“少し”なのかい?裸エプロンが?(じと..)
(´ワ`)<一緒にはせんよ!だってあの眉毛とは比べもんにならんヘタr..か弱いからな。(

ふぁっ..ゆるさないんだぞ..もっとなぐさめなきゃ許さないんだぞ!
(放送禁止用語を口走ろうとしたものの、抱き締められると言えなくなり。相手の首もとに顔を埋め涙で頬を濡らせば一心不乱に許さないと言い続け、しかし腕はしっかりと相手の腰に回して。/フラグ建築中)

(/全裸なら世界のお兄さんに任せよう、時代は着エ,ロだ姉さん。)

• No.404 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-11 00:03:40 

(/(;[∂]□[∂])<えっ..アーサー!?起きてくれよアーサー..こんな年でいってしまうなんて..▼メタボは大袈裟に倒れる体に近付き体を揺らす..((あ、これは私特権かな。譲れん。(´く_,`)我ジコチュウ乙

(/(;°`д°)<.サーセン。(殺 ら れ る)

(/いろはぁあ会いたかっt(ry

• No.405 by アーサー・カークランド  2015-09-11 00:42:13 

( / 可愛くないよ気持ち悪いし何よりはずいよ(´`;)(( 良かったやん、うぇーい!!

( / (眉Δ眉;;)< あ、あれはその..癖というかなんというか。( うぅ、 )
(=`д = )< ほんとかよ..ちぎー!俺はか弱くなんかねーぞ!!((

よーしよし、おにーちゃんがあるをメタボっていう奴けちょんけちょんにするからな!
( まるで幼児へ退化したかの様な発言をし、首元に顔を埋められている訳なので相手の毛先が当たって擽ったいのか少々身を捩りつつ、相手の頭を撫で続けると何処からか星の付いたステッキを出して。/ こりゃ朝後悔するわ )

( / 全裸の兄さんは取り合えず置いといて。(( 裸にワイシャツ靴下とか萌える。( 真顔 )

• No.406 by アーサー・カークランド  2015-09-11 00:46:19 

( / (眉□眉 ;)< 年って言うな!まだ死んでねぇ..ごほごほ、▼眉毛は咳をしながら揺さぶられるのに不快そうな顔をした!(( えー、私の特権..( ´・ω・` )

( / 爪一枚で勘弁してあげる。>( ´ω`*) ( あ )

( / わたしもよぉひらたn(((ry

• No.407 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-11 08:39:07 

(/若いねぇ..もっと恥ずかしがりなさい。((今日休校なった!うぇーい!←

(/([∂]ω[∂])<癖になったのかい?もう手遅れなんだぞ..(によによ)
(´ワ`*)<もーロヴィは親分がおらんと何も出来へんやろ?(違)

アーサー、そこまでしなくて良いんだぞ?それにもう子供じゃないんだぞ..
(あのステッキで過去フランシスが幼くなっていた。その謎の力で誰かを傷付けるのか、そう思えば罪悪感からか上記を。それにもう弟では無く、相手のバスローブの裾を引っ張り小さな抵抗をし。/パブったアーサーは私好きですよ)

(/公式で裸ワイシャツ靴下出ろよ((

• No.408 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-11 08:43:08 

(/([∂]ω[∂])<まだ生きてたのかい..▼メタボは残念そうにによによしていr((失礼))自分の命令は絶対という特権ってちょっと憲法犯しt(((

(/(;ω;`)<切った後の爪の事ですよね..?(おま)

(/~完~((

• No.409 by アーサー・カークランド  2015-09-11 11:05:47 

( / な、何いってるのばかぁ!(( 私もだよわーい!茨城県の冠水やばーい((

( / ( 眉Δ眉〃)< ち、ちが..うぅ、ばーかばーか!( ぽこぽこ )
( =`д = )< お前が居なくても出来る事はあるぞばかやろー ( 首こて )((

んん..?そうか?じゃあしねぇ。ていうかこの部屋なんかあちぃなぁ..
( そう言われたら仕方ない、渋々といった様子でステッキを仕舞うと相手に抱き付き。胸元に顔を埋め、上記をぼそぼそと呟くと脱いでしまおうと考えたのかバスローブの紐に手を掛けて。/ 勿論私も大好きさ )

( / やっぱり私もひらたんも変態だよね((

• No.410 by アーサー・カークランド  2015-09-11 11:11:52 

( / (°眉д眉° )< うぅ..お前そんなに俺の事嫌いかよぉ..▼ 眉毛は散々な扱いにとうとう涙を流した!(( ははは、何言ってるの?私そんな憲法知らない。( にこり )((

( / 何言ってるの。爪を剥ぐのよ>(*°∀°) ( 悪魔 )

( / 完結しやがった(笑) )

• No.411 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-11 11:34:10 

(/サーセンw((茨城冠水してんのかwこっちは開校記念日で休みだよ!

(/([∂]ω[∂])<もー..現実から目を背けちゃ駄目なんだぞ!((にっこり)
(´-`*)<えっ、じゃああの眉毛に喧嘩売れるか?(>>理不尽<<)

Oh..君、バスローブの下に何か着てるのかい..?
(確かに酔っているせいか体温は何時もより高いが、まさか目の前で脱がれるのかと思い心配そうに問いかけて。何が心配かというと多分今自分は軽いノリで何かやらかしてしまいそうだったからで。念のためと体を離し。/よう同士)

(/女が盛って悪いかよぉお((

• No.412 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-11 11:40:33 

(/(;[-]ω[-])<そんな泣かなくても良いじゃないか..大体、君が嫌いだから独立したんじゃないし..▼メタボは泣き出す眉毛に驚き少し申し訳無さそうになった!((わぁ通常運転の色葉だ←

(/(=ω=;)<えと..拷問ごっこかな?((恐怖))

(/イイハナシダナー)

• No.413 by アーサー・カークランド  2015-09-11 11:49:39 

( / 良いけどさw(( ニュースを見なさい!茨城の上の方なんだけどね、家まで流されてんのよー。わぁ、そうなん?

( / ( 眉д眉 )< じゃあお前はメタボって事に目を背けんなよ!(( ( ぷんぷん )
( =`д = )< じょ、上等だこのやろう。売ってきてやるー!((

んー..彼処にあるエプロン付けるかららいじょーぶだろー..
( 唸りながら直ぐ近くにあった黒いエプロンを指差しては、相手が離れていくのを見て名残惜しそうに眉を下げて。立ち上がりのろのろとエプロンを取りに行くとバスローブの下にそれを付け締まりのない顔で笑い。/ よう変態( )

( / いいや悪くねぇ筈だぁあ((

• No.414 by アーサー・カークランド  2015-09-11 11:54:43 

( / ( °眉Δ眉° )< 血吐かされたんだぞ!泣くに決まってんだろばか..って、え?嫌いじゃないのか..?▼眉毛はしょぼんとしていたがメタボの台詞を聞いてきょとんとした!(( ふふ、何時も通常運転色葉さんですよー←

( ああ"ん?>(* °□° )((圧力))

( / オモシロイハナシダナー )

• No.415 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-11 12:13:29 

(/流され..!?(°Д°; )ちょ、君の家大丈夫?)

(/(;[∂]-[∂])<ふ、ふん..別に背けてなんか..(びくっ)
(´ワ`*)<彼奴に負けたら料理が下手になって眉毛増えんねんで..(嘘)

What?エプロン、かい?..裸、に?
(一瞬どういう事かときょとん、とすれば何となく想像がついて。何処かで見たようなそんな感じを思い出せば既に着用した姿につい笑ってしまい。酔っているから笑えるのか、「趣味が悪いんだぞ!」と指差し笑って。)

• No.416 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-11 12:14:03 

(/あぁ..どんどん露出が多くなって..)

• No.417 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-11 12:22:25 

(/([∂]д[∂])<..嫌いな人にわざわざちょっかいかけるかい?▼メタボは急に潮らしくなった((hahaha..ぶれないなぁ..(´`

(/(('ω'; ))<(ネイルチップかな!?そうだと言って!?)

(/ヘンナハナシダナー)

• No.418 by アーサー・カークランド  2015-09-11 12:30:18 

( / 私の家は大丈夫さ、川から遠いからね! ( ´`*) )

( / (眉∀眉 )< 本当かぁ?嘘つくなよ? ( にやりん )
( =`- = )< え...そ、それ本当かよ?(

ん、おぉ..これで見えねーだろ、
( エプロンをしっかり着けたのを確認し、上のバスローブを脱いだなら相手の元へと戻りつつ何やら笑っている相手を見てきょとり「んな事言って、お前もこの前熊耳付きでやってたろーがー、」ぷく、と頬を膨らませてその手を叩き落としては。)

( / 普段きっちり着込む人が露出すると最高にえr((ry )

• No.419 by アーサー・カークランド  2015-09-11 12:34:13 

( / ( 眉-眉 )<..かけない。じゃあお前、俺の事好きなのか?▼眉毛は首を傾げるとメタボを見詰めた!(( 当たり前じゃないか、私がぶれたら可笑しいだろう(´`*)

( / さっさと手出せやごらぁ!ちゃんと爪剥いでやっからよぉ>(* °Д° )(((

( / ..と、いう夢を見たんだ )

• No.420 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-11 12:39:52 

(/お昼ご飯食べますゥウウリィイヤァア(^q^))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック