【なりきり】アルアサ、アサアル。

【なりきり】アルアサ、アサアル。

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:01:52 
通報
ここは眉毛とメタボが地道に恋をしていくという場所です__

ストーリーなど*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
・二人はそれぞれ違う家に住んでいる。
・発展などはどのような方法でも良い。なにか希望があるならこのサイトのルールに沿ったものであれば相談。
・ヤンデレになる、同居する、旅に出るなどはお互い自由に選んでも良いがお互い損をしないもので。
・押し倒し、軽いキス、など以上はルール違反となるので禁止。
・用事でもう止めなければいけない場合は連絡をすること。
・1ヶ月以上の放置は辞退とする。
・(言ω言)<仲良くしろよな!

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
(言ω言)<基本的にこのサイトのルールとおおまかな設定なので気楽にやっていって欲しい。

(言A言)<ちなみにアーサーを今募集しているからアルフレッドは主がやるそうだぞ

(言_言)<俺の顔文字の出番?...ここまでだばかぁ!
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
というわけです。無理言ってすいません。

誰か来るまで絡み文を置いておくので..!

コメントを投稿する

• No.441 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-20 20:55:19 

(/私と一緒にや ら な い か(私の残った課題を←((

(/([∂]ω[∂])つ[乗馬マシン]<一昔前に流行った乗るヤツだぞ(スッ..)
(君∀君)<美食国家としてあるまじき行為的な!(おや?眉毛が濃くみえるぞ..←)

..やっぱり酔っぱらいに手を出すのは良くないよね..
(涙を溜める様子から少し躊躇して止めるという行動に。少し酔いが覚めたのか翌日の事を気にして電気を付け名残惜しそうに笑えば頭を軽く撫でて。相手をこれ以上酔わせて俺が育てたやら面倒臭い事を言わせぬ様相手から離れると落ちているバスローブを拾いかけてやり。)

(▼平田は耀総受け同人誌を装備した!)

• No.442 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-20 21:04:16 

(/(;[>]ω[<])<う..ごめんなさいなんだぞ..▼メタボは頭を覆い防御体勢を取っている..((バカって言った方がバカだよ!((

(/YO!SEY!♪(;つ´Д`)つ)((

(/安眠に誘われ..ないよ!?((

• No.443 by アーサー・カークランド  2015-09-20 22:46:49 

( / インフル!?今の時期にかい..!?ジーザスだねそれ..もう大丈夫なの?無理してない?勿論沢山返信くれるのは嬉しいけど、君がまた体調崩したら意味無いのだから無理しない程度に宜しく頼むよ。しかしインフルか..かかった事ないなぁ.. )

• No.444 by アーサー・カークランド  2015-09-20 22:58:47 

( / だが断るぞ..! 課題は一人で遣るものだし、何より面倒くさいのだ!(((

( / Σ(眉Δ眉 ;)< お、俺が受け取ってどうしろと!? ( 受けとる / のかよ )
(●∀●)< 健康に良いものだから其処は安心するよろし! ( にまーん )

..?アル、眠い。
( 教えてはくれないのだろうか、やはり自分の事を好く相手などいないのだろうとネガティブ思考になってしまい目元に溜まった涙を一度腕で拭うとゆらりと立ち上がり上記を呟くとそのまま覚束無い様子で寝室迄行こうとして。)

( ▼ いろははそれを奪うためフライパンで全力攻撃してきた!((

• No.445 by アーサー・カークランド  2015-09-20 23:04:33 

( / Σ(眉д眉 )< ハッ!..わ、わりぃ怒り過ぎたか? ▼眉毛は反省しながらメタボの頭を撫でた..(( その理論で言ったら君もバカって事になるぞ..?((

( / 真剣に踊らないと後100回は遣らせるけんね!>(´ω`*)((

( / あら残念((

• No.446 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-21 19:35:58 

(/じゃあせめて文化祭の用具作りを手伝ってくれ((

(/?([∂]ω[∂])<えっ、騙されたと思ってやればいいんじゃないかい?(あ^~)
(cW`フ´)<中華料理の起源は俺だぜー!(>>違う<<)

一人じゃ歩けないだろう..。
(どうせ酔った状態ではふらふらと危なっかしいと思えば無理矢理相手の肩に腕を回し寝室へ連れて行く様に。少し俯けば小さく「あ..あと、嫌いじゃない人っていうのは..俺だから。」と頬を染めて。(/これってバスローブ姿の男二人がやっとるん..?^q^)

(▼平田は一瞬ロー.マ爺ちゃんが見えたが本は離さない様だ!)

• No.447 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-21 19:45:43 

(/([∂]v[∂])<許してあげるんだぞっ▼メタボは子供扱いは嫌いだがやっぱり撫でられて悪い気はしないそうだ((君も私をバカと言うのか!いいもん自覚あるし!(´;ω;`)

(/!?生足(;ノ´Д`)ノ魅惑の\(´Д`;\)マーッ!<(´Д`;<)メイッ!(>`Д´;)ノドッ!\(`Д´;)/((

(/おま..パブで白目剥いてるヤツが踊ってる夢見たぞコノヤロー((

• No.448 by アーサー・カークランド  2015-09-21 20:59:22 

( / いいよー、そういうのは得意だから任せておくれよ!((

( / ( 眉Δ眉 )< えっ?や、遣ればいいのか..?分かった。 ( 跨がり((
(●д● )< ちょっと説教聞いてくよろし、それは認めねぇあるよ。( ゴゴゴ )

ふぇ..?んん、さんきゅ..
( 気付いたら相手が己を支えている為、それは嬉しいのか先程のネガティブを吹き飛ばし嬉しそうに頬を緩めて笑うと礼を。その呟きを聞き取り薄く頬を染めると「俺も..おれも、お前の事嫌いじゃない。寧ろ好きかも、」相手を見詰めては、酔っている為か素直な言葉を口にし。( / いまいち格好つかないわよねコイツら ( ´p` ) )

( ▼ いろははフライパンを捨てて蛇口を装備した!((

• No.449 by アーサー・カークランド  2015-09-21 21:07:12 

( / (眉ω眉 )<さ、さんきゅ。アルは優しいな、▼ 眉毛は嬉しそうに笑うと未だ頭を撫で続けていr(( あるのかよ!嘘だよ!私よりかは頭良いぞ君は! (´∀`° )

( / がんばーれがんばーれ! ( ´∀`* )<拍手 )

( / まゆg..げふんげふん。良かったじゃないか! ( にこお、)

( / 夕食食べてくるから向こうの返事待ってくれ..! )

• No.450 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-21 22:15:14 

(/あっじゃあ折り紙を紙ふぶきに出来るよう小さく切ってねぇ(*´v`)つ[折り紙5枚])

(/([∂]ω[∂])<oh..エクセレント..(悶え/おい)
(cW;`フ´)<菊んちに嫌がらせする用事忘れてたんだぜ!(そそくさ←)

..ジョークかい?随分と酔ったみたいだね..?
(視線を合わせてはいけないと目を反らせば寝室のベッドへゆっくりと相手を下ろし。自信もベッドへと体を寄せれば自嘲するかの様に笑って。/それなwww)

(▼平田は同人誌を差し出した!!平田を倒した!((

• No.451 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-21 22:18:10 

(/(*[∂]ω[∂])<あぁ、俺は優しいんだぞー!▼メタボは満足そうd((嘘よ!偏差値だって酷いのに..(´;ω;`)

(/やれ爽快!(>;´Д`)ノ[コーラブッシャァアア..](((

(/良くねぇw((いってら!!)

• No.452 by アーサー・カークランド  2015-09-21 23:01:37 

( / あーい任せときなよ!私には出来ぬ事なんてないのさー ( 受け取った折り紙にカッター突き刺s )←

( / (眉-眉?)< なぁアル、これどうすんだ?自分で動いたりするのかよ? ( きょとん / 鈍い )
Σ(●Д● )< 逃がさねぇあるよヨンスー!! ( ガシイッ )←

違う。ちがう、ほんとに好きなんだ。アル..好き、
( 酔った勢いで告白していれど、やはり精一杯のそれをジョークと言われてしまえば顔を歪ませ。となりにいる相手にぎゅう、と思いっきり抱きつくと好きと繰り返して。/ 締まらないのがコイツらだからいいっちゃいいのかw )

( ▼ いろははそれを受け取って平田の頭を撫でた!WINいろは!!(((

• No.453 by アーサー・カークランド  2015-09-21 23:06:33 

( / (眉ω眉*)<そうだな、お前は優しいよ。▼眉毛はメタボに何か言いたげだ!!チラチラと見ていr(( 本当だよ!..い、幾つなんだい..? ( ´・ω・` )

( / やり直し。>(υ ´∀`*ι) [ビシャアア..]((((

( / 良いじゃないか羨ましい!((

• No.454 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-21 23:40:32 

(/ちょ、鋏あげるから怖い事しないでくれ!良い子でしょう!?つ[鋏]←)

(/([∂]ω[∂])<えっと、スイッチ入れると動くよ。(スイッチオン←)
(cW;`フ´)<嫌なんだぜー!KA●AのCDと西●カナのCDをすり替えるんだぜ!!((営業防衛←)

..俺も好きだよ。でも、君は明日になれば忘れてるんだろう..?
(ここまでされてはジョークとは言えず、一気に顔を赤く染めて。少し考えて相手の頭を撫でてやれば明日には酔いが覚めていて。そう思うと何故か涙が溢れてしまって。/締まる..いい響きだ(((

(▼平田は仲間になりたそうに見ている!!(デジャブ←)

• No.455 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-21 23:45:18 

(/?([∂]ω[∂])<どうしたんだいアーサー?▼メタボは何か言いたげな様子の眉毛の顔を覗き込んd((えっと..21だね..( ´・ω・` )((

(/(;´Д`)誤魔化しきーかなーい..(ry((

(/うんまぁ嬉しいけど!!((

• No.456 by アーサー・カークランド  2015-09-22 04:42:50 

( / ああ御免ねぇ、( ある意味 ) 癖になってるのだよ。ありがとーん! ( ´∀`*)( ちょきちょき ))

( / ( 眉д眉 )<わっ、突然動かすなよ。..これ乗ってると気持ちいいけどダイエットにはなんねーだろ、( じとー ← )
(●Д●怒)< ああ”ん?黙らないとその煩い口から塞ぐあるよ..? ( カッ((

ある、アル。あのな、俺は酔っても記憶は残るタイプだから安心しろ。アルに好きって言ったことちゃんと覚えてる、
( 思い出してほしい、シーツお化けの事を。() 頭を撫でてくる相手の手に軽くすり寄ると泣き出してしまう相手を見て抱き着くのをやめてほわほわした雰囲気でいいつつ最後にまたふにゃりと笑いながら好き、と。/ おい変態!((

( ▼いろはは「用があるなら口で言わなくちゃ」と平田を見て言った!((

• No.457 by アーサー・カークランド  2015-09-22 04:48:49 

( / (眉-眉 )<あ..うえっと、言っていいのか?▼眉毛は焦っておろおろしてる(( ...( ´д` *)((

( / ちゃんと踊らないとー終わらないわよー ( ´∀`**)((

( / やっぱり嬉しいんじゃないかよ!!!(((

• No.458 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-23 01:06:46 

(/終わったら袋に突っ込んどいてね♂(((自重

(/([∂]ω[∂])<腰を動かしているからダイエットになるって..フランシスが。(←)
(((cW;`-´)))<..怖いんだぜ?(ガタガタ(

そうだったね..うん、多分..俺も好きだと思うよ。
(涙を拭きシーツお化けを思い出せば改めて自分も好きだと告白して。しかし明日も覚えているとなると少し恥ずかしいと思って、「あぁあ!忘れても良いんだぞ..」とふと側にあった枕を相手に投げつけ。/>ω・~º☆(((

(▼平田は驚いて無言だ..(

• No.459 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-23 01:12:20 

(/?([∂]ω[∂])<早く言ってほしんだぞ..▼メタボはせっかち((で、君は何だい( ^ω^)←)

(/(ノ;´ω`)ノ<あっ..ゲ.ルマ.ンさんが見える..((

(/だって眉毛の夢だぞ!嬉しいに決まってるでしょう!(半ギレ←)((

• No.460 by アーサー・カークランド  2015-09-23 19:12:22 

( / おーけぃ、君のその口に突っ込めばいいんだねひらたん?((((

( / (眉Δ眉 )<それ完璧にセッ..んん、あのクソ髭が言うことは全て嘘だと思え、いいな?((
(●∀● )< どう料理して殺るあるかねぇ..?( にまり ← )

ほ、ほんとか..?嘘とかじゃねぇよな..?
( その台詞に嬉しくなって顔を綻ばせるも一瞬、普段自分にくたばれだのと言ってくるためそうそう信用出来ないらしく不安そうに尋ねてみると、「べあっ!な、何す..うう、やっぱり嘘なんだろばかぁ!」見事に顔にヒットして、その枕を掴むと相手に向かって投げて。)

( ▼ いろははニコニコと笑っている..!(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック