【なりきり】アルアサ、アサアル。

【なりきり】アルアサ、アサアル。

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:01:52 
通報
ここは眉毛とメタボが地道に恋をしていくという場所です__

ストーリーなど*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
・二人はそれぞれ違う家に住んでいる。
・発展などはどのような方法でも良い。なにか希望があるならこのサイトのルールに沿ったものであれば相談。
・ヤンデレになる、同居する、旅に出るなどはお互い自由に選んでも良いがお互い損をしないもので。
・押し倒し、軽いキス、など以上はルール違反となるので禁止。
・用事でもう止めなければいけない場合は連絡をすること。
・1ヶ月以上の放置は辞退とする。
・(言ω言)<仲良くしろよな!

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
(言ω言)<基本的にこのサイトのルールとおおまかな設定なので気楽にやっていって欲しい。

(言A言)<ちなみにアーサーを今募集しているからアルフレッドは主がやるそうだぞ

(言_言)<俺の顔文字の出番?...ここまでだばかぁ!
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
というわけです。無理言ってすいません。

誰か来るまで絡み文を置いておくので..!

コメントを投稿する

• No.461 by アーサー・カークランド  2015-09-23 19:31:31 

( / ( 眉-眉 )< じゃあ言うが..お前のそれ凄い気になる。( ▼ 眉毛はメタボのあほ毛を指差しt(( ..えー、聞くのかいそれ。良いことないよ?(((

( / 冗談はいいからさっさと踊りんしゃい。(´∀`)Ψ )←

( / 逆切れすなw 今日はアルと眉毛が枕投げ合ってる夢見たy((

• No.462 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-23 20:27:04 

(/えっ..ナニを突っ込むんだい?(によにy((自重しろ)

(/([∂]-[∂])<..ゼンショするよ。(何故なら誰かと違って食べ物が美味しいかr((
(cW;`フ´)<俺は食べても美味しく無いから開放するんだぜ!(じたばた)

うわっ!__あぁ、もう!嘘じゃないよ!
(枕が自分に当たれば、嘘だの言われて。繰り返し言うのは恥ずかしいのかもう二度と言わないつもりか、枕に顔を埋め。上記を逆ギレしたように述べ。)

(▼平田は「..仲間に入れてくれないかな。」とカレンダー()を差し出した!((

• No.463 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-23 20:37:19 

(/([∂]ω[∂])<ん..?ナン.タケ.ットの事かい?▼メタボは「あげないぞ」と言った顔だ((ヘーンサチッ!ヘーンサチッ!←)

(/(ノ;´-ω-)ノ心まで脱がーされるー♪((

(/今の状況がそのまま夢に..!(^q^)あばば)

• No.464 by アーサー・カークランド  2015-09-23 21:24:09 

( / ナニって..ナニに決まってんじゃんばかぁー! ( うふふ )((

( / (眉д眉 )< もういっぺん言ってみろ、ん? ( 胸ぐらがしぃ )((
(●∀● )< 麻婆豆腐に混ぜて作るあるかねぇ.. ( んふふ(( )

__嘘じゃない..のか?ほんとに?..ならいい、
( 相手の様子を見る限り、本当に嘘ではないのだろう。薄く微笑んで、枕に顔を埋める相手の背に抱き着くとやがて眠くなってきたのか寝息を洩らし。)

( ▼ いろはは「カレ..これ婚姻届けじゃないよね?」カレンダー()を怪しげに見詰めた!((

• No.465 by アーサー・カークランド  2015-09-23 21:31:26 

( / ( 眉Δ眉 )< 何だよその顔。いや、それ触ってみてぇなって.. ▼眉毛は手をわきわきと動かしていr(((( ヘンサチッテナンダッケー。ナニソレオイシイノ?(

( / 熱い風のー誘惑にー>(´∀`)ノ(

( / 起きた途端なにこーれって思ったよ(´p`) )

• No.466 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-23 21:47:48 

(/何言ってんだどういう意味だ?w((((

(/([∂]д[∂])<キャーモトヤンコワーイ(棒←)
(cW;`□´)<辛いのは嫌いだぜ!!((

..酔ってる時の君は面倒で嫌いだよ。
(寝息を立てた様子の相手にそう呟けば、風邪を引かないよう背中に乗せたまま横になり布団を掛けてやり。抱き寄せるように自身も目を閉じて。)

(▼平田は「カレンダーダヨ!名前を書いてね!」と言っている..)

• No.467 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-23 21:53:44 

(/([∂]ω[∂]ノ)ノ<何だいその嫌な手付き..ダメだぞ。▼メタボは嫌な予感がしてナ.ンタ.ケットを隠した!((ってかアルのナンタちゃんは性的なモノ含まれるのね..)

(/(ノ´д`;)ノ負けたって構わなーいからー(良くない←)

(/良いじゃないか。今日はどんな夢を見るかね..)

• No.468 by アーサー・カークランド  2015-09-23 22:08:56 

( / 言っといてなんだけど御免私もよくわからない((

( / (眉Д眉 )< 喧嘩売ってんのかおまえ..!! ( ぽこぽこ((
(●-● )< 何か空耳が聞こえるあるね~(

...あ?あれ、此処どこ..っ頭いてー...アル?
( もぞもぞと布団の中で朝目が覚め、起き上がろうとすると二日酔いだろうか、頭が痛いので手で抑えると隣に相手がいるのに気付ききょとり、としながら見詰め。/ あ、朝に回しちゃったけど大丈夫かい..?( )

( ▼ いろはは「片言だよアンタ。カレンダーは名前かかねぇぞばかぁ!」と言ってそれを投げつけた..! )

• No.469 by アーサー・カークランド  2015-09-23 22:14:34 

( / (眉д眉 )< 何だよ触らせろよ、マカロニ兄弟みたいのじゃねぇだろ。▼眉毛は触りたそうにメタボを見つめている..(( 含まれてるといいよね(´`*)

( / まなーつのー(´∀`ƒ)((

( / ちゅっちゅしあってる夢見たい..(

• No.470 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-23 22:37:57 

(/うん、それで良いんだよ!^^((

(/([∂]д[∂])<ヒーローは喧嘩をしないぞ!(キリッ←)
(cW;`フ´)<これは空耳だぜ!だから俺も幻覚だぜ!((

__ふぁ..good morningアーサー..、
(相手の声に目覚め、ゆっくりと瞼を開けると暫く何故こういう姿など考えて。朝の挨拶を交わせば昨日何をしたか思い出して逃げるように二度寝をし始めて。/ええよ!)

(▼平田は「くそう..」と言って逃げ出した!)

• No.471 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-23 22:42:17 

(/([∂]ω[∂])<君みたいな不浄な人には..おっと。▼メタボは何か言いかけた。((ググったら違った。すまんよ←)

(/不祥事もー気にしなーいでっ(^q^)))

(/アンアンの方が私は..((

• No.472 by アーサー・カークランド  2015-09-24 18:11:42 

( / 良いのかよ!! ( 渾身のツッコミ ) )

( / (眉Д眉 )< ああ?ほんとかよメタボめ! ( げしっ )←
( ●∀● )< あいやぁ、また空耳あるかね。んじゃ早速料理するあるよ。( 包丁シャキーン((

あ、あぁgood morning...__っ!
( 普通に挨拶を返した後、再び寝てしまう相手を見て更に困惑、昨夜何かあっただろうかと記憶を遡るととんでもない事を言った事を思いだし、顔を真っ赤に染めていきシーツを奪うとそれを被って。/ シーツお化け..わわ、あんがと! )

( ▼ いろはは「待ってよー」と言って後を追い掛けている!((

• No.473 by アーサー・カークランド  2015-09-24 18:15:43 

( / ( 眉Δ眉?)<..?なんだよ? ▼眉毛はきょとんとしながらメタボに迫った(( だろうねw大丈夫だよ! )

( / さぁサビだよー頑張って! (´∀` ) ((

( / やっだこの変態め!..ですが同感でございます、いいな..みたい((

• No.474 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-24 22:55:24 

(/拒否権は無いよ!!((

(/(;[∂]-[∂])<メタボって君ねぇ!失礼な..(デコピーン←)
(cW;`□´)<うわぁあ!!何でもするから許すんだぜぇえ!(ヘタレ))

はぁ..、俺はちゃんと留まったよ。何だい。無かった事にしろって?
(シーツを奪われ何処かで見た状態を見つけると何かを諦めた様に溜め息をついて。確かに昨夜は自ら酒を勧めたのが元凶だったが好き好き言ったのは相手だ。横になった状態で頬杖をするとシーツお化けにばった相手をじっと見つめて。)

(▼平田は怖くなって逃げている!

• No.475 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-24 22:59:01 

(/([∂]-[∂])<...汚さないなら良いよ。▼メタボは暫く相手を見詰めれば手を離した((眉毛の眉毛触りてェ..←(

(/妖精たちがー!\( °∀° )ノ夏を刺激するーん((

(/同感したなら既に君も同類。(

• No.476 by アーサー・カークランド  2015-09-24 23:15:05 

( / それは君がだよ!!(´`*)((

( / Σ(眉Δ眉 )< ぃてっ!なんだよ本当の事だろっ、( 頭突き((
(●∀●)< 香ー、こいつ料理するの手伝うよろしー。( スルー )←

ぅ、..無かった事にしろって言いてぇとこだが..__事実だから、そうも言えないというか、
( 被ったシーツを少しだけ捲り、顔を出すと真っ赤な顔のまま視線を忙しく泳がせながらぽつぽつと言葉を紡ぎ。遂に羞恥に耐えきれなくなると、再びシーツの中に潜り込んで過去の自分を悔いる様に死にたい、と何時ものように繰り返して。)

( ▼ 「あははー、逃げろ逃げろー!」いろはは楽しそうに追い掛けている..!(

• No.477 by アーサー・カークランド  2015-09-24 23:19:05 

( / (眉д眉 )< ..!本当か、よっし。▼ 眉毛は嬉しそうにガッツポーズをした!(( ...別に喘がないぞ?(((

( / はい!はい! \( ´∀`*\)((

( / 知ってるさそんなこと遥か昔n((

( / お腹痛いから今日は寝るね。あっちの返信明日になってしまうが許しておくれ..! )

• No.478 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-25 21:45:31 

(/てへぺろ☆←)

(/(;[∂]□[∂])<わー!このおっさんが元弟に暴力をー!元弟n((わーぎゃー←)
三(君д君)<お金次第では働く的なー(しゅん)

..焦れったいなぁ..、朝のキスは?
(正直昨夜の事はちょっと嬉しかったりして。吹っ切れた様に四つん這いで近付きシーツを強引に剥がせばキスを要求、無表情のままで相手を見詰め。)

(▼平田の攻撃!「勘弁しろ下さい」!((

• No.479 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-25 21:51:22 

(/( [∂]ω[∂])<ん。▼メタボは少ししゃがんであげた..((喘げば良いのに..いや、触りたいだけ((

(/ナマ足魅惑のm9(^д^)m9マーメイドッ!!(((

(/おま..まだ子どもでしょうが((お大事に..あとレス遅すまん)

• No.480 by アーサー・カークランド  2015-09-25 22:21:15 

( / てへぺろをウザイと思ったのは君が初めてだひらたんよ..!((

( / Σ(眉д眉;;)< やめろばか!誤解されたらどうする!! ( 口塞ぎ )←
( ●∀● )< 手伝ったら桃饅あげる的なある。( きらん )

ひょわっ!ちょっ..幾らなんでも順応早すぎだばかッ。いきなりキスなんて出来る訳..っ、
( シーツを強引に引き剥がされ、身を隠す物がなくなって縮こまると上記を。しかし相手の表情を見て、怒ってるのだろうかと見事な勘違いをすると途端に赤かった顔は少し青ざめ、不安と言った様子で出来る訳ねぇだろ、と続け。)

( ▼ いろはの反撃!「無理でーす」!((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック