【なりきり】アルアサ、アサアル。

【なりきり】アルアサ、アサアル。

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:01:52 
通報
ここは眉毛とメタボが地道に恋をしていくという場所です__


ストーリーなど*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
・二人はそれぞれ違う家に住んでいる。
・発展などはどのような方法でも良い。なにか希望があるならこのサイトのルールに沿ったものであれば相談。
・ヤンデレになる、同居する、旅に出るなどはお互い自由に選んでも良いがお互い損をしないもので。
・押し倒し、軽いキス、など以上はルール違反となるので禁止。
・用事でもう止めなければいけない場合は連絡をすること。
・1ヶ月以上の放置は辞退とする。
・(言ω言)<仲良くしろよな!


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
(言ω言)<基本的にこのサイトのルールとおおまかな設定なので気楽にやっていって欲しい。

(言A言)<ちなみにアーサーを今募集しているからアルフレッドは主がやるそうだぞ

(言_言)<俺の顔文字の出番?...ここまでだばかぁ!
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
というわけです。無理言ってすいません。

誰か来るまで絡み文を置いておくので..!

コメントを投稿する

  • No.361 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-05 12:11:10 


(/(;[∂]д[∂])<え..?あのね、だから..▼メタボはKYモードが発動した!眉毛の名前を連呼して手を離そうとしている..((冗談ジャナイヨ!(´;ω;`)

(/あー..気のせいかな..((もう付き合えない!この子恐いよ!?(´д`;

(/唯一会話で気が緩むのはここだけか..(´`)←

  • No.362 by アーサー・カークランド  2015-09-05 13:11:27 



( / かなり今更過ぎだよ、次からは御礼になさい((

( / ( 眉-眉 )< 駄目に決まってんだろぶぁーか。( 真顔(
(; =`д =°)< ..ほ、本当かよ? ( ピタッ← )

..落ち込むなよ、そんな強く言ってないだろ?
( バスタオルを抱えたまま風呂場から出ると其処には落ち込んでいるらしい相手がいて、小さい溜息を吐くと彼に近付き微笑みつつ頭を軽く撫でてやり。)

( / つまりTVは俺らを見ているという事k(((

  • No.363 by アーサー・カークランド  2015-09-05 13:16:06 


( / ( 眉-眉 )< ..次耳触ったら殴るかんな。▼残念乍御誘いではなかったようだ!眉毛は真っ赤になり乍ワナワナと震えていr(( 冗談ジャナイノー? ( ´`*)

( / だよねぇ、気のせいだよね!(( えっ..こ、恐いかぁ..御免よ( ´Δ` )

( / うん..?和む?何がー?(´`*) )

  • No.364 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-05 19:11:11 


(/分かりやした..(

(/([∂]ω[∂])<抜くったら抜くんだぞ(真顔返し((
(´ワ`*)<うん!ほんまに何もせんよ!(近寄りつつ)

Oh..別に落ち込んでなんか無いんだぞ。
(落ち込んでいる、そう言われ頭を撫でられると少し昔を思い出して。ほんの一瞬甘えたいという感情が芽生えてしまうも、もう子どもじゃないと相手の手を払うように頭を横に振って。)

(/<●><●>いつも貴方の後ろに..(

  • No.365 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-05 19:17:43 


(/(;[∂]-[∂])<お..怒ってるのかい?そんなに嫌だったのかい..▼メタボはKYモードから抜け出せない!ずいっと顔を寄せ問い掛けていr((冗談ジャナイヨー!

(/ソロッ..~(;´`) |お家((え?あぁ、うん大丈夫だよ!(胃薬ェ..

(/他の会話の君は何か恐いけどこのツンデレの件の会話は孫を見ているようで和むよ..)

  • No.366 by アーサー・カークランド  2015-09-05 19:30:54 



( / 分かったなら宜しいのだ、謝られたって嬉しくないからね。(´`*)

( / (眉-眉)< じゃあお前の[ピー]の毛も抜いてやる。( アウトッ )
(;;=`- =)< ふ、ふん..なら逃げねぇぞ。( 溜め息 )

..そうか。バスタオルはあったか?
( その仕草に少し寂しそうに顔を歪ませると、さっさとシャワーを浴びて仕舞おうと考え相手に尋ねつつ集めたバスタオルは明日洗濯しようと取り合えず椅子に掛け、)

( / こっえぇよ!((

  • No.367 by アーサー・カークランド  2015-09-05 19:35:49 


( / ( 眉Δ眉;;)< 嫌っつーか..くすぐったいだろ、だから。▼眉毛は恥ずかしそうに視線を泳がせていr(( ソウナノカーイ?(

( / あはっ、何処行くんー?~(*´`)~(:´`) | お家(( そっ、そっか!良かった。( にぱー(

( / 恐いとな..そんなつもり無いんだけどなぁ。後ツンデレじゃないからねー! )

  • No.368 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-05 19:53:38 


(/まぁ謝る様な事をしなければ良いだけの事だけどね((

(/(;[∂]□[∂])三<なっ..!君は本当に下品だ!(思わず股間を抑え←)
(´ワ`*)<んで、また同居してほしいねんけど。(>>唐突<<)

あぁ..バスローブとミニタオルならあるんだけど、それで大丈夫かい?
(思い出したようにぱっと眼孔を開けばクローゼットから引っ張り出したのかまだ洗濯物の匂いが残る白いバスローブとミニタオルを手渡し。バスタオルは見つからなかったもののミニタオルで代用出来たらと。)

(/まぁどっちかって言うと後ろより正面で見つめ会う方が合ってるかもね..)

  • No.369 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-05 19:57:32 


(/([∂]ω[∂])<あー..で、何が言いたいんだい。▼メタボは察したので言わせるつもりd((タブンソウダヨー

(/('ω'; )ちょっとトイレに..((くっ..悔しい!でも言えない!(

(/無自覚より恐ろしいもんは無いで。)

  • No.370 by アーサー・カークランド  2015-09-05 20:09:17 


( / いやいや、別にレスが遅いのは謝る事じゃないんよ..? )

( / ( 眉Δ眉 )< んー?俺は脛毛の事を言ったんだが、お前は何を想像したんだ? ( にやにや / 因みにさっきの下の毛、です((
(; =`- = )< そんなの俺じゃなくて上司に言えよこのやろー((

あぁ、それで良いよ。明日バスタオル洗濯してやっから、
( どうやらバスタオルは無かった様でその二つを見、タオルならば何でもいいと考えたのかそれを受け取れば。己のトランクを開けて服やら下着を出し、)

( / ..あぁ、せやな.. )

  • No.371 by アーサー・カークランド  2015-09-05 20:14:21 


( / ( 眉Δ眉 )< ..変な声出るし、いいから触んなよ。▼ 眉毛はメタボを軽く蹴った後に顔を背けt(( タブンカヨ!カクシンモテヨ!((

( / (*´`)そか、行ってらっしゃい?(( 悔しいとは何が..君は何と葛藤してるんだい((

( / ..えっ、うん。あれ、これ私駄目なあれ..? )

  • No.372 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-05 20:18:33 


(/ご飯食べてきます_(:3」∠)_)

  • No.373 by アーサー・カークランド  2015-09-05 20:27:56 


( / 了解です! )

  • No.374 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-05 23:17:50 


(/カルボナーラが胃に染みるぜ..)

(/(〃;[∂]д[∂])<な..何でも無いんだぞ!?(わたわた((知ってました((
(´ワ`*)<いや..そういう意味ちゃうって..プライベート的な..(にまにま)

あぁ悪いね。やっぱり一人じゃ怠けるもんだよ..
(彼女やら家政婦やらを雇った所で無駄に気を使ったりという面倒な事をする様なもの。そして結局散らかして。遠回しに感謝を伝えているのか若干俯きつつ。)

  • No.375 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-05 23:24:18 


(/([∂]ω[∂])<あそ..チッ。▼メタボは悔しい!1のダメージ!((マ、マァイイッテコトヨ!

(/三「(^q^)」シュバッ((見えない何かと..(

(/駄目って何が?)

  • No.376 by アーサー・カークランド  2015-09-06 00:00:16 



( / 君の夕飯が私の大好物だと.. )

( / (眉∀眉 )< ぶっ、ははは!可愛いなぁお前、( ケラケラ((ですよね((
(;;=`Д=)< お断りするぞこんちくしょー! ( シュバッ(

そんなもんか?..まぁこれからは一緒だからな、俺が片付けてやるよ。
( 当然自分はそんな事がない為、はっきり言ってしまえば分からなく首を傾げ。ある意味勘違いしてしまいそうな台詞を残しつつ笑顔を浮かべては、着替えやらを持って風呂場へと行って。)

  • No.377 by アーサー・カークランド  2015-09-06 00:05:57 


( / ( 眉-眉 )< 何で舌打ちしてんだよお前.. ▼眉毛はメタボを不思議そうな目で見ている!(( エーイイノカヨー

( / Ξ「( ´`*)」Ξ「(^p^)」(( 見えない何か..?(

( / あ、いや..もしかして私無意識に人怖がらせてんのかなっ、てねー )

  • No.378 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-07 01:01:40 


(/そして今日はステーキ食べに行きました´`)

(/((;#[∂]н[∂]))<...!(ふるふる)
(´ワ`*)<同棲愛しようやぁ!(すりすり(

え?あ..OK、行ってらっしゃい。
(一瞬何か思い浮かべたのかボーッとして、間が開いての返事をして。では自分はその間仮眠でもしようかと思えば、ソファの上で目を閉じ。)

  • No.379 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-07 01:10:17 


(/([∂]ω[∂])<..思春期のボーイには悔しかったのさ。▼メタボは悔しそうに拳を握りしめている..1のダメージ((良いっつったら良いんじゃ!!(ヤケクソ)

(/「(*´`)」「(°Д°; )」((あ、うんまぁ色々。

(/いや、別に良いよwキャラ立ってて寧ろ良いんじゃないかな((

  • No.380 by アーサー・カークランド  2015-09-07 01:51:43 


( / ひらたんは夕飯が豪華やね!((

( / (眉∀眉 )< どうした、変な顔して。( によによ、)
(;;=`д´= )< ..ヴォアアアちきしょー何もしねぇって言ったじゃねえーか! ( 頭突き(

_..まぁ、そりゃあ嫌われてるよなぁ。
( 服を脱ぎシャワーを浴び乍嫌われてるから独立されたんだろうし、何て呟きながら身を清めたりと色々終わらせてタオルで髪を拭き、バスローブを着てはリビングへと戻り。/ バスローブは裸のまま着るのだとさっき知った(、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック