【なりきり】アルアサ、アサアル。

【なりきり】アルアサ、アサアル。

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:01:52 
通報
ここは眉毛とメタボが地道に恋をしていくという場所です__

ストーリーなど*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
・二人はそれぞれ違う家に住んでいる。
・発展などはどのような方法でも良い。なにか希望があるならこのサイトのルールに沿ったものであれば相談。
・ヤンデレになる、同居する、旅に出るなどはお互い自由に選んでも良いがお互い損をしないもので。
・押し倒し、軽いキス、など以上はルール違反となるので禁止。
・用事でもう止めなければいけない場合は連絡をすること。
・1ヶ月以上の放置は辞退とする。
・(言ω言)<仲良くしろよな!

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
(言ω言)<基本的にこのサイトのルールとおおまかな設定なので気楽にやっていって欲しい。

(言A言)<ちなみにアーサーを今募集しているからアルフレッドは主がやるそうだぞ

(言_言)<俺の顔文字の出番?...ここまでだばかぁ!
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
というわけです。無理言ってすいません。

誰か来るまで絡み文を置いておくので..!

コメントを投稿する

• No.321 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-17 23:06:11 

(/うわめっちゃ上!(°Д°; )首あたりかな?((

(/(;[∂]ω[∂])<っ、今も昔も俺は変わらずCoolだよ!(ぷんすこ)
(´ワ`*)<うーん..まぁトマト食うか?((

うん..さすがに減量しなきゃ駄目かい?
(可能性十分ある相手の言葉が心に刺さったのか、何時ものように反論はせず素直に減量を考えてた。少し傷んだブロンドの髪の毛を揺らし首を横に傾ければ溜め息をつき。)

• No.322 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-17 23:14:07 

(/([∂]ω[∂])<..(あとは料理さえ上手ければ完璧なんだけど..)▼メタボは顔を上げてちょっと考えてr((あ^~気になるんじゃ^~((

(/お腹痛いから遠慮するね、haha..((まぁ..地面にキスすれば祖国とキスできるからここでもいんだけど..((

(/お互い様ですね..つ[お~いお茶])

• No.323 by アーサー・カークランド  2015-08-17 23:46:36 

( / 行くのに八時間位掛けたよ..そうだね、首..いや、耳かも((

( / ( 眉∀眉 )< ふぅん?おねしょしてた奴が昔もCoolだったのかー.. ( くすくす )
( =`- = )< 食う..けど、話誤魔化そうたってそうはいかねぇぞ!((

ー..あー..わり、少し意地悪した。お前、脂肪じゃなくてついてんの筋肉だぞ。
( 傷付いた様な彼の反応に、いじめすぎてしまったかと先程の発言を後悔しつつ、溜め息混じりに上記を洩らすと、安心しろとでも云う様に彼の頭をぽん、と撫でて。)

• No.324 by アーサー・カークランド  2015-08-17 23:50:59 

( / ( 眉д眉 )< ..な、何だよ。何か変な事考えてねぇよな、▼ 眉毛は不安そうにメタボを見てr(( 気にしちゃいけねぇっぺよ、大した事じゃねぇけ!(、

( / うふふ、そぉ?美味しいのになァ(( 地面とキスしたいの?それじゃあほら、させてあげるよ! ( 頭鷲掴m((

( / お茶好きやわ..ありがと。そういえば、一ヶ月に一度は君が遣りたいって言ってたやつどうすr((

• No.325 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-18 02:43:32 

(/八時間何してた?((耳にはるばる行ったのね..(

(/!?((;[∂]□[∂])<ヴェ!?昔は昔だぞ!それにまだ小さかったからで!(おろおろ)
(´ワ`;)<えぇ..まさか親分振り回されとる?((

あぁ、そうだと良いのにね!妖精さんやらと仲良くしてる君に言われても嬉しくないよ!
(落ち込みも一周回って怒りに変わって。舌打ちを小さく打てばズボンのポケットから財布を取りだし、何となく店で一番大きいものとコーラを頼んで。いつもはもっと余計なものを付け足すが謎のプライドが買うな、と。)

• No.326 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-18 02:55:07 

(/([∂]ω[∂])<あぁ、君の料理について考えてたんだぞ。▼メタボはあえて正直に鼻笑いしt((せやね、マーマイトでも食べて落ち着こか..((

(/それに、ほら、何か寒いでしょ?gtbr((うわぁあ!!そうじゃない!離そう!落ち着こう!!((

(/あぁ、何か案はあるかい?('ω' )充分今のシチュ的に嫉妬とかは出来るけど..まずは家に帰ってから始めようかね((

• No.327 by アーサー・カークランド  2015-08-18 08:22:22 

( / えっとねー寝てたり、...。寝てたり、寝てたり半分寝てたりしてたよ!(( うん、..これ他の人から行くと変な会話だな、(

( / ( 眉∀眉 )< ははっ、慌ててやがる。俺が小さい時はそんな事しなかったぞー、( ケラケラ / 本当か )
( =`- =)< へっ、どうだろーなー((

てめぇ..! ..はぁ、excuse me.後アップルパイとシェイク二つずつ。
( 折角本当の事を云ってやったと云うのに何故かキレられ、おまけに妖精さんの事を云われてぷつん、と此方もキレそうになり。然し此処は店だと思い出して何とか抑え、店員に自分の分と相手の分の注文をしつつ財布を胸ポケットから取りだし、)

• No.328 by アーサー・カークランド  2015-08-18 08:39:29 

( / 誤字ィ..他の人から行くとじゃなくて見るとだ、ごめん。)

( / ( 眉Δ眉 )< ま、不味いって考えてたんじゃ..悪かったなばかぁ! ▼ 眉毛は泣き出しt(( えっ、私落ち着いてるけ、..何でマーマイト!?もっとマシなもんねーけ..?(

( / えぇ?僕は寧ろ暑いけどなァ。大丈夫?ほら、ぎゅーってしてあげるからおいで?(( え、なんだ違うのか..てっきり地面とキスしたいのかと..( 離 )((

( / Σぅへぇ!?わわわ私かい..!?そ、そうだなぁ..んー..何も思い付かない私の頭の悪さ..すまん。せやな、さっさと帰っか((

• No.329 by 絶対に落とすなよ  2015-08-20 01:53:43 

(/何乗って行ったん..(´·ω·`)私は元から変だからいいけどよ(

(/(III[∂]д[∂])<そんな筈ないんだぞ!君の兄さんに聞いてやる..(ぐぬぬ)
(´ワ`*)<あっでも子分に振り回されるって何か...ええな..((ハァハァ

HAHAHA...先に席取っとくよ。
(何となく気が落ち着いたのか、少し落ち着いたトーンで声を掛ければその場を離れて。奥の方の二人席に目を付ければ荷物を置き財布だけを持って彼の隣に戻り。)

(/あ、26日から夏休みが終わり始業式なのに課題に手を付けていないという絶望的な状況に陥りました← 課題を終わらせるので遅めの時間の返信になりがちです)

• No.330 by 絶対に落とすなよ  2015-08-20 02:08:08 

(/いっすよ)

(/(;[∂]д[∂])<違うよ!不味いって考えてたのは合ってるけど!!▼メタボは指で涙を拭いて申し訳無さそうにするけど全然フォローになってn((haha..マーマイトぷめぇ..((

(/やだ格好いい..(トゥンク((君はどうして本気で取ったんだい..(キリキリ((

(/カットしちゃう?夜までカットしちゃう?((

• No.331 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-20 02:09:34 

(/おわぁあ!(´□`II)ユザネ間違えてたスマソ..)

• No.332 by アーサー・カークランド  2015-08-20 09:51:58 

( / 車で高速乗って行ったよん( ´`*) そんな事ないよ、私のが変だよ((

( / Σ(眉Δ眉;;)< に、兄さんか..取り合ってくれるか分からないぞ。( ていうか俺殆どクソ髭に育てられてたし )(( うーむ )
(;; =`- =)< ちぎー! アントーニョが可笑しいぞこのやろー! ( 逃げ )(、

んーッ..疲れたな。シャワー浴びたら俺は寝るが、お前はどうする?
( 家に帰宅し、リビングへと足を進めるとソファーに荷物を置いてグッと腕を伸ばすと上記を彼に尋ね、)

( / お、オイイイィ!!宿題忘れんなよ、私の事は気にせんで良いので宿題進めななされ。っていうか夏休み短いなそっち.. )

• No.333 by アーサー・カークランド  2015-08-20 09:58:09 

( / ありがと! )

( / ( °眉д眉° )< それフォローになってねぇよぉメタボめ! ▼ 眉毛は泣きながらメタボをポカポか叩き始めt(( ..そっか、それじゃあもっとマーマイト持ってくるんだぞ☆((

( / ..最近リアルでもそれしか女子に云われないよばか!(( え、普通取るでしょ?私は君の願いを叶えてげたかったんだけど.. ( きょとん((

( / しちゃった← もう少しこんな風にして、とかあったら言って下さいましー((

• No.334 by アーサー・カークランド  2015-08-20 10:00:12 

( / 絶対押しちゃ駄目だぞ!..押しちまったよばかぁ!ってやつだよね、うん良いよ良いよ、気にしとらんよー(、

• No.335 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-20 10:21:45 

(/待ってそれじゃ変人二人が変な会話してる事になっちゃう((

(/(`[∂]ω[∂])<そうか君はフランシスと仲が良かったから変態に育ったんだね!それじゃあフランシスに聞かなきゃ!(にこにこ)
(´ワ`*)<待ってぇ!逃げたら余計何か目覚めてまう!(追いかけ(

君は勿論リビングのソファで寝るんだよね?
(家に帰るなり床にぽい、と荷物を置けばそのままソファにダイブして。しかし本格的に同居するとなると男同士で同じベッドは可笑しい気がして。)

• No.336 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-20 10:30:27 

(/(´[∂]ω[∂])<Why?何で泣くんだい..?▼メタボは困った顔をして眉毛の手首を取っt((NO!止めるんだもう十分落ち着いたよ!(

(/うわぁ言わせてみたい((何ですかその遠回しな嫌がらせ!キリキリ!((←

(/いやぁむしろ願望聞いてもらってるばっかりだし..そっちは?(´`

• No.337 by アーサー・カークランド  2015-08-20 10:46:15 

( / 何か言い方がいやらしいよひらたん、何を想像してるの?((

( / Σ( 眉Δ眉;;)< 仲良くねぇし変態でもねぇよばかぁ!聞くのは構わねぇが、理想の答えは貰えないと思うぞー? ( きょと、)
( =`Д =;)< ヴォアアア、アントーニョ以外の誰か助けろちくしょー! ( すたこらさっさ((

..あ?..あぁ、そうだな。まだ家から荷物取ってきてねぇしそうなるか。ソファーで構わないぞ、
( ソファーで寝て翌日には身体のあちこちが痛くなってるであろうことを想像して、少々嫌そうに顔をしかめるも仕方ない為渋々頷いて。)

• No.338 by アーサー・カークランド  2015-08-20 10:52:22 

( / ( °眉-眉° )< うるせぇばか、手ぇ離しやがれこの野郎..! ▼ 眉毛はまるで酔っ払った時の様に暴れていr(( えぇ?もう持ってきちゃったよ?ぷまいって云うなら..食べる、よね?((

( / Σ何をいわせたいの!?(( 嫌がらせじゃないよぉ、純粋にプレゼントだよ?((←

( / あれ、私そんな願望聞いてたっけ..?..わ、私かぁ..そういえば、どっちがどっちに嫉妬するの?( 然り気無く話逸らs((

• No.339 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-22 09:33:15 

(/え、あぁ、別に何でも無いよ?hahaha!((

(/(;[∂]ω[∂])<え..君本当にやった事ないのかい?((
(ζリ*´点`)<呼んだ?((

え、そうなのかい..OK.
(意外とあっさりOKされてしまい空振りしたような顔をすれば顔を枕に埋め。ホラー映画でも見ようなんて思っていたのだが、「映画を見るから一緒に寝ろ」なんて言えば子ども扱いされるだろうと思えば言い難くて。)

• No.340 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-22 09:48:56 

(/([∂]д[∂])<こらっ、危ないんだぞ▼メタボは手首を持ち前の馬鹿力で握りすぎて手加減を忘れt((それは君にあげるね!もうお腹いっぱいだよ((

(/知ってる癖に。((プレゼント要素が感じられないよ!どこが!?((

(/どっちでも良いけどまぁメタボかなぁ..((お、おうw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック