【なりきり】アルアサ、アサアル。

【なりきり】アルアサ、アサアル。

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:01:52 
通報
ここは眉毛とメタボが地道に恋をしていくという場所です__

ストーリーなど*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
・二人はそれぞれ違う家に住んでいる。
・発展などはどのような方法でも良い。なにか希望があるならこのサイトのルールに沿ったものであれば相談。
・ヤンデレになる、同居する、旅に出るなどはお互い自由に選んでも良いがお互い損をしないもので。
・押し倒し、軽いキス、など以上はルール違反となるので禁止。
・用事でもう止めなければいけない場合は連絡をすること。
・1ヶ月以上の放置は辞退とする。
・(言ω言)<仲良くしろよな!

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
(言ω言)<基本的にこのサイトのルールとおおまかな設定なので気楽にやっていって欲しい。

(言A言)<ちなみにアーサーを今募集しているからアルフレッドは主がやるそうだぞ

(言_言)<俺の顔文字の出番?...ここまでだばかぁ!
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
というわけです。無理言ってすいません。

誰か来るまで絡み文を置いておくので..!

コメントを投稿する

• No.301 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-13 23:00:44 

(/了解しました。)

(/([∂]ω[∂])<でも同人誌で見るアルアサは身長差がすg(メメタァ..)
(´ワ`*)<えっ親分進行しとんの!?それと痛い!!(逃げ((

じゃあ早速食べるんだぞ!もうお腹空いて倒れそうなんだよ..
(白目を剥く相手ににっこりと笑えば、相手の意見等無視して手を引っ張り出し。朝飯が足りなかったせいか、人よりも食べる腹は既に鳴っていて。ハンバーガーショップ目掛けて歩き出して。)

• No.302 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-13 23:11:07 

(/([∂]ω[∂])<何か屈辱。▼メタボは子供扱いが気にいらないようd((コナン?気のせいだy((

(/何かアイス高くね?(ごっくn((こらっ、眉毛が泣いててにーにが笑ってるぞ((

(/おん、じゃあキリが良いにーにと腐乱の会話と嫌な予感がする方カットさせてもらったよ(^ω^)

• No.303 by アーサー・カークランド  2015-08-16 01:53:05 

( / 帰りましたー..腰がバキバキと音を立てていますわ..(

( / ( 眉Δ眉 )< 体格差もすげぇよな。俺あんなに小さくねぇy( メタメタァ.. )
Σ( ;=`Δ = )<してるわ! 気付いて無かったのか御前!! ( 手ぇふりふり(

..えっ、もうか?さっき食べたばっか__ってあれほど引っ張るなって言ったのに..!
( 先程朝食を食べたばかりな気がするのに、既に鳴っている彼の腹の音に吃驚。再び手を引っ張られ、また転びそうになってしまい目を吊り上げては睨むように相手を見て、)

• No.304 by アーサー・カークランド  2015-08-16 01:58:03 

( / ( 眉д眉 )< な、何でだよ。またしてやるって言ってるんだから満足だろ。▼ 自分からキスした訳ではないのに眉毛は胸を張ってr(( 気のせいなの?あれは気のせいなの?((

( / バーゲン二個で700円位使うから..(( 大丈夫、中国語勉強する前に英語も買うから!((

( / おけおけ、ナターリヤの方はめちゃ不穏だったもんね(、

• No.305 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-16 03:44:20 

(/おぉ..お疲れ様です´`)つ[湿布])

(/([∂]-[∂])あとなんかネックレス付けてないk(セカンドメメタァ..)
(´^`*)<せやなぁ..やりすぎてもうたねぇ、ごめんなぁ(計算←)

ん、何処か行きたい所でもあったのかい? 
(自分はこれだからすぐ太る、そう分かっていても強引に。引っ張った瞬間、視界の端に転びそうになる相手を見かければさすがに手加減につもりか手を離し。朝に何か怒られた気がしていたが、そんな事すっかりと忘れていて。)

• No.306 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-16 03:56:41 

(/(;[∂]H[∂])<君ねぇ..▼メタボは不機嫌そうに頬を膨らましていr((そうだよ^^ふふふ((

(/え、お金返した方が良いのかい?((君ってもしかして中領..(`・ω・´;)ハッ!(

(/ナタは色々と危ないから..(

• No.307 by アーサー・カークランド  2015-08-16 04:32:30 

( / 有難や有難や..ああ、長時間椅子に座るのはキツいね。( ´`;) )

( / ( 眉Δ眉 )< ドッグタグ..だったっけか、あれ。お前あんなに筋肉質じゃないよな、( せかんどめためたぁ.. )
( =`∀ = )< ふんっ、もっと反省しろよこのやろー。((

...酒、嫌がっても行くからな。御前風に云うなら“反対意見は認めないぞ”だ、
( 離された手を擦ると、朝と同じ様な事を二度云ってるせいかうんざりといった様子で溜息を吐き、本来の目的も忘れて相手が嫌がりそうな場所をチョイスするとにやりと口角を上げて笑いつつ、彼の言葉を拝借しどんな反応をしてくれるのだろうか、と相手を見詰めては。)

• No.308 by アーサー・カークランド  2015-08-16 04:36:51 

( / ( 眉Δ眉 )? < 何だよ、文句あるのか? ▼ 眉毛はきょとんとした顔でメタボの頭を撫でていr(( そっかー..、それじゃあ君はコナンくんなのかい?(

( / えっ、別に返さなくて良いよ? 返すなら100倍にしてね?(( 中領でもあるし米領でも英領..つまり世界領でふ。( ´∀` *)

( / でもナタは女の子で一番好きです(

• No.309 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-16 07:49:22 

(/おう、旅行?)

(/([∂]-[∂])<あぁ..あれドッグタグか。君もあんな眉毛細くないよ(サードメメタァ..)
(´ワ`*)<え?何で?((

え。それをされると此方が恥ずかしいんだぞ、絶対させないよ!?
(自分の台詞を奪われ間抜けな声を発せれば、どこかクリスマスで見たような彼の姿を思い出し。あんな痴態を自分の連れなんて思われては此方としても困る。目を細め明らかに軽蔑のような口振りをしながら、手のひらをぶんぶんと横に振って。)

• No.310 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-16 07:57:05 

(/([∂]ω[∂])<文句は無いけど..次する時は俺からじゃないとやなんだぞ。▼メタボは何かを諦めて余裕そうに笑みを作っt((あーそうd..うん?何か違う((

(/何かえげつなく蘭兄さんの臭いがするんだけど((贅沢だなぁ..('ω' )

(/おまおれ(

• No.311 by アーサー・カークランド  2015-08-16 11:11:29 

( / うん、上の方へちとね..夜寒いしトイレ鍵ないし腰痛いし大変やわぁ.. )

( / ( 眉д眉怒) < わかりにくいよな。っ、てめ..お前は筋肉より脂肪だもんなぁ? ( さーどめためたぁ.. )
( =`- = )< ..反省欠片もしてねーなお前.. ((

あー、うるせぇなぁ。行くって言ったら行くんだよ、文句あんならマッ○行かないからな、
( 当然だが行くこと却下されてしまい、不快そうに目を細めるとそっちは良いのに此方は駄目なのか、と云う視線を彼にじとりと向けて。先から散々彼に嫌味な事を云われてストレスも貯まっているのだから自棄酒位許されるだろう、と考えつつ上記を口にして、)

• No.312 by アーサー・カークランド  2015-08-16 11:17:43 

( / ( 眉Δ眉 )< ..っ、あー、わかったわかった。じゃあお前からな、▼ 眉毛は照れたのかそっぽ向いて頬を掻いていr(( 違うのかよ! 其処はそうだって云えよ!((

( / うん?気のせいや、そんな事ナイヨ?(( 君も気付いたら世界領になってるぞ! ( ´∀`)

( / お前は俺かって事か?((

• No.313 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-16 20:28:04 

(/夜寒いって早いなぁ、お腹壊さんかったか?)

(/(;[∂]д[∂])<脂肪くらいダイエットすればとれるよ!)
ギクンヌ>(´ワ`;)<しとるよ!反省しとる!((

Oh,それは嫌だね!Sorry、今日くらいはもう良いよ。
(マ○クが行けないぐらいなら諦めた方がマシだ。それに先程から睨まれている気がする、気を損ねてしまえば面倒だとニコニコと。諦めたかの様に手を首の後ろに当て。)

• No.314 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-16 20:38:04 

(/([>]ω[<])<おう!そうするんだぞ!▼メタボは満足げに眉毛を固く抱きしめt((すまない、型にはハマらないタイプなんでね!((

(/あ..これ気のせいにしないとアレなフラグか..((すまない、私は露領悪友州味音痴川なもんで..

(/おう、分かってんじゃねぇか((

• No.315 by アーサ・カークランド  2015-08-16 22:26:18 

( / 日本地図の上の方だからね、寒いんよ。大丈夫!やっぱり腰は痛いけどね!(

( / ( 眉∀眉 )< ふーん、じゃあダイエットするか?ん? ( にやにy )
( =`д = )< してないのな、よく分かったわ。お前なんか嫌いだー!((

..お前本当に..否、何でもねぇ。んじゃ、○ック行くか。
( あの発言ですんなりと引き下がって仕舞う彼を見てこれだから太るのでは、と内心突っ込みをいれながら呆れつつそれでは、と微笑むとゆるりと首を傾げて。)

• No.316 by アーサ・カークランド  2015-08-16 22:37:42 

( / ( 眉〃眉 )< う..こら、ちょっとキツい。緩めろ、▼ とか何とか云いつつ眉毛も抱き返していr(( それは良いのか..?あ、良いのか。( 何か悟った )

( / うーん?どうしたのかにゃーん?(( おお..私は味音痴、紅色同志とくるん兄弟..が好きだった。で、いつの間にか世界((

( / あってたー、良かったー( ´`*)((

• No.317 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-16 23:41:37 

(/ん、つまり菊ちゃんの上半身を旅したって事かの?((

(/(;[∂]ω[∂])<あ、いや、今度するんだぞ!((しない
(´□`;)<うぇ!?謝る!謝るから嫌いにならんといて!!(

あぁ、マッ○の起源は俺なんだぞー!
(どこかの誰かのような事を口に出しながら、店内に入ればご機嫌な様子で。入って早々列に並べば何となくメタボ体型の男性が視界に入れば少し苦い顔をして。)

• No.318 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-08-16 23:59:28 

(/([∂]ω[∂])<DDD..▼メタボは腕の力を抜きながら眉毛の首に顔を埋めていr((なんか悟られてるんだけど((

(/いえ、何でも^^(胃がキリキリする..((世界領か..いっそ地球になれば!((

(/伝わって良かったよー((

• No.319 by アーサー・カークランド  2015-08-17 00:11:52 

( / そんな感じそんな感じ。はっきり言っちゃえば岩手です((

( / ( 眉-眉 )< そんでぶくぶく太ってくんだな。あーあ、お前小さい頃はあんな可愛かったのに( 懐古.. )
( =`- = )< ちぎー!信用出来ねーぞこのやろー!((

うわ、どっかで聞いた台詞だなそれ..
( そういえばこの台詞の奴は彼には何故か従うな、と思い出して苦笑。後を追うように店内に入ると、相手がメタボ体型の男性を見たのに気付いてにやりと笑い、「 御前も何時かあんな風になるぞ 」何て意地悪を言ってみたり。)

• No.320 by アーサー・カークランド  2015-08-17 00:15:14 

( / ( 眉〃眉 )< んっ、..くすぐってぇよばか。▼ 眉毛は困った様に笑い乍メタボの頭を撫で始めt(( はっはっは、気にするでないよ、細かい事は((

( / そっかぁ。もいっこアイス食べる?(( 地球か..それも良いかもしれん(、

( / 少し不安だった私です((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック