ひぐらしのなく頃に なりきり!

ひぐらしのなく頃に なりきり!

古手梨花  2015-06-12 22:35:01 
通報
みーここはひぐらしのなりきりなのですよ
いろんな人が来てくれたら嬉しいのです

禁止事項は荒らしとオリキャラなのです

待ってますですよ

コメントを投稿する

  • No.1328 by 園崎詩音  2017-03-11 09:39:51 


〉お姉

そりゃそうですけど…。
(眉ひそめながら手に持った袋を見つめ)
まあ、いっか!今はお姉しか居ないようですし、私が着こなしてあげますよ!
(へらりと笑って)

  • No.1329 by 園崎魅音  2017-03-11 09:45:20 

》詩音

まあ……もし恥ずかしい制服ならこっそり写真撮って皆に見せびらかそうかな~(笑)

(話を聞いてニヘラと悪い笑顔になり言って)

  • No.1330 by 園崎詩音  2017-03-11 10:50:40 


〉お姉

それ、悟史君にも見せるつもりです…?
(じいぃ、と相手を見つめ)


  • No.1331 by 園崎魅音  2017-03-11 10:54:29 

》詩音

勿論(笑)
良いじゃんか減るもんでも無いし(笑)
悟史君だってこういう詩音見たら笑うと思うよ(笑))マテ

(笑いながら悪魔な発言をしてしまい)謝

  • No.1332 by 園崎詩音  2017-03-11 11:10:16 


〉お姉

…、笑う……?ふーん、そう………。ならお姉も圭ちゃんを笑わせてあげましょうよ!コレを着て、ね?
(にっこりと満面の笑みを浮かべ)

  • No.1333 by 園崎魅音  2017-03-11 11:20:08 

》詩音

し……詩音……?)汗

イヤ私は、おじさんだからこういうのはねぇ……)汗


(相手の雰囲気と口調が、変わり少しゾクっとなり遠回しに逃げようとして言って)

  • No.1334 by 園崎詩音  2017-03-11 11:37:58 


〉お姉

逃げようとしたって無駄ですよ?
(スッと真顔になり)
ほら…お姉、こっちにおいで。私が直々に着替えさせてあげます。
(相手の手首を掴むと自分の元へ引き寄せ)

  • No.1335 by 園崎魅音  2017-03-11 11:42:07 

》詩音

うわっ……!)汗
ちょっと……詩音……や…止めないと本当に…!

(掴まれて引き寄せられたが、流石に怒り言って)

  • No.1336 by 園崎詩音  2017-03-11 23:15:07 


〉お姉

……なんですか?
(むう、と顔をしかめながら)
鬼婆に比べれば、お姉なんて微塵も怖くないですよーだ!
(怒る相手に対しあっかんべーし/謝)

  • No.1337 by 園崎魅音  2017-03-12 07:07:45 

》詩音

……へぇ…
詩音……アンタ又おいたが過ぎた様だねぇ~
又痛い思いしたいの?

(話を聞いて表情が、暗くなり低くい声で言って)マテ謝 

  • No.1338 by 園崎詩音  2017-03-12 07:25:51 


〉お姉

っ!それは…その………。
(ゴニョゴニョと口ごもり)
痛いのなんて慣れてますし?へっちゃらですよ!
(ぷいっと顔を背けると強がってみせ)

  • No.1339 by 園崎魅音  2017-03-12 07:42:44 

》詩音

……ふうっ……)汗
アンタのその性格には、負けるよ…)汗
折角二人何だから外に出ない…?
話したい事も有るしさ……♪ 

(相手の相変わらずの性格に軽く笑い……外に出ないかと誘い言って)謝

  • No.1340 by 園崎詩音  2017-03-12 08:15:25 


〉お姉

_! そう…ですね、そうしましょう。
(制服の件は一旦頭から消し、相手の誘いに乗り)
外の空気でも吸って少し頭冷やすことにします。
(バツ悪そうに頬掻き)

  • No.1341 by 園崎魅音  2017-03-12 08:20:52 

》詩音

ふうっ……
やはり…外の空気は、美味しいね♪
…………あれから…私達が入れ替わり大分経つんだね…

……ね?魅音……。 


(外に出て少し人気の無い所で…悲しげな表情になり…詩音の事を魅音と言って)謝

  • No.1342 by 園崎詩音  2017-03-12 08:43:20 


〉お姉

………、詩音…。
(ぽつりと呟いて)
あの日のこと、思い出しちゃった?
(悲しげな表情を見て察したのか、優しく声掛け)

  • No.1343 by 園崎魅音  2017-03-12 08:53:30 

》詩音

忘れる訳出来ないじゃん……
あの時私が、魅音に鯛の刺身を食べたいからと入れ替わってと…私達の運命変わったのだから…

……本当なら園崎家次期当主は、魅音アンタなのと…私は、お姉と呼ばれる事無いのにね…


(あの時の自分の我儘のせいで自分の運命が、変わってしまい…まだ表情を暗くして言って)

  • No.1344 by 園崎詩音  2017-03-12 10:29:26 


〉お姉

………そうですね。あの日あの時、私達の運命は変わってしまった。それは否定できない。でもね?私はそれで良かったんじゃないかって思ってるんです。鬼婆には嫌われるし、幽閉生活は大変でしたけど、…詩音になれたからこそ、得られた大切なものって沢山ありますから!それはお姉も同じ筈でしょう?魅音になれたから今がある。何も悲しむことばかりじゃないんだよ。
(ぎゅっと抱き締め、背中をポンポンし。耳元で語り始め)

  • No.1345 by 園崎魅音  2017-03-12 10:49:44 

》詩音

…うわっ………魅音………いやお姉…)汗
それは……分かるけれど…けれど私の背中のあの傷と…比べたら…私は、お姉に全てを奪ったかもしれないと心の中で責めてね……自由とかね…)汗

確かに…私は…お姉になり圭ちゃんや皆に会えて良かったけれど……)汗

……私が、幸せになったらお姉に悪いと思ってさ…
……悟史君も見付かり…今病院で、治療受けてるけれど…
お姉は……本当に辛い事ばかりだよ…)泣

(抱き締められ耳元に言われた時に……普段見せない……表情でゆっくりと言って)


※悟史君は、全ての本当の事件が終わった時に保護されて病院で治療を受けている。

  • No.1346 by 園崎詩音  2017-03-14 06:30:51 


〉お姉

っ、馬鹿、そんなこと考えてたの?詩音が幸せになっちゃいけないって、…私に悪いって。そんなこと考えてたの?!
(相手の心情を聞いてはやるせない気持ちになり)



  • No.1347 by 園崎魅音  2017-03-14 06:56:02 

》詩音

……そら……考えるよ……)泣
だって…本当なら私は……組織のしきたりで産まれた時に……)泣

(まだ抱きついたまま……泣きながら言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック