ひぐらしのなく頃に なりきり!

ひぐらしのなく頃に なりきり!

古手梨花  2015-06-12 22:35:01 
通報
みーここはひぐらしのなりきりなのですよ
いろんな人が来てくれたら嬉しいのです

禁止事項は荒らしとオリキャラなのです

待ってますですよ

コメントを投稿する

  • No.1168 by 梨花  2016-10-16 21:24:34 

魅ぃ
確かに入江はしつこいのですよ
身を案じて借りとくのです(スタンガンを受け取り)

  • No.1169 by 園崎魅音  2016-10-16 21:32:00 

》梨花ちゃん

うん♪
遠慮せずに使ってよ♪

(ニコニコ) 


(笑いながら言って)

  • No.1170 by 入江京介  2016-10-17 08:09:14 

>>知恵先生,魅音さん,梨花さん
実は
昨日・・・・自販機に、お金を入れてジュースを買いたかったんですけどお金が詰まってしまいました~~~~
ジュースが出てこない上にお金も戻ってこないで散々でした!?

  • No.1171 by 梨花  2016-10-17 23:03:02 

魅ぃ
たしかに入江はしつこいのですよ...(うんうんと頷き)
身を案じて借りとくのです(スタンガンを借り)

  • No.1172 by 梨花  2016-10-17 23:04:55 

魅ぃ
でも使うのは控えておくのですよ
あくまで脅しで使うのです

入江
それは入江の普段の行いが悪いからなのですよ
でもかあいそかあいそなのです

【ごめんなさい 間違えました┏○┓】

  • No.1173 by 園崎魅音  2016-10-18 05:10:19 

》梨花ちゃん

使う時は、切り札で使いなよ♪


(ニコニコしながら言って)










(梨花さんおはようございますと大丈夫ですよ♪)

  • No.1174 by 知恵留美子  2016-10-18 17:53:15 

>>入江先生,魅音さん,梨花さん
実は・・・私、3DSの『トモダチコレクション』を持っているんですけど・・・・
その、住人の中に入江先生が居るんです!

  • No.1175 by 園崎魅音  2016-10-18 18:15:49 

》知恵先生

えっ!?)汗 
監督が!?)汗

(聞いて驚き言って)

  • No.1176 by 梨花  2016-10-18 22:12:48 

魅ぃ
使う機会が無いことを願うのですよ
みぃ〜

知恵
入江が!?それはまた...楽しそうなのです

  • No.1177 by 園崎魅音  2016-10-18 22:38:02 

》梨花ちゃん

あっそうだ!思い出した!
梨花ちゃんの机の上に不思議な勾玉有ったけれど…?
あれは、何の勾玉なの?

(思い出し聞いて言って) 



※今回の勾玉は、 時を進める勾玉で…

(使い方) 

勾玉を握ってたら時間が、早くなるのですが……
握り過ぎると時が、段々早くなり取り返し付かなくなります)汗

つまり分かりやすく言うと…

1日から……未来になってるて事です)汗


  • No.1178 by 入江京介  2016-10-19 08:17:53 

>>知恵先生
へ~
僕が居るんですか!?
>>魅音さん
何をそんなに
驚いてるんですか!?
ぼ、僕が居たらダメなんですか?
>>そうでしょう、そうでしょう~~~
絶対・・・・楽しくなりますよ~~~~~♪

  • No.1179 by 園崎魅音  2016-10-19 08:49:26 

》監督

フーン……(笑)
監督~赤いジュース飲みたく無い?
今から作るからさ……ニヤリ

ジャキン…

(聞いた後に軽く笑い拳銃にカートリッジを摘めた後に言って)

  • No.1180 by 大石藏人  2016-10-19 13:29:18 

>>知恵先生、入江先生、魅音さん、梨花さん
『東京』(貴方達が)に勝利して以来・・・平和過ぎて、少々困惑してます!
マッ、以前の様に死体がゴロゴロ出て来ても困りますがね!

  • No.1181 by 園崎魅音  2016-10-19 13:34:53 

》大石さん

大石さん…そんな不謹慎な事言わないでよ)汗
又起こったら……たまらないよ)汗


(目を細めてやや青冷めて言って)

  • No.1182 by 梨花  2016-10-19 21:44:16 

魅ぃ
あぁこの勾玉のことですか?(机に目をやり)
この勾玉はなんと時を進めることが出来るのですよ!(両手を上にあげにぱーと笑い)

入江
ぼ 僕のこと忘れないでくださいですよ(返信くれると嬉しいです)

大石
平和が一番なのですよ 変な事言わないでくださいです(ギロッと睨み)
もう二度とそんなことはおこらないのですよ

  • No.1183 by 園崎魅音  2016-10-19 21:52:57 

》梨花ちゃん

時が!?)驚
見た目だけでは、何か嘘っぽいよね……)汗
本当に時が、進めるの?)汗

(目を細めて疑い言って)マテ謝









(梨花さんこんばんはとありがとうございます(>_<))

  • No.1184 by 知恵留美子  2016-10-20 17:14:43 

>>魅音さん,梨花さん
せ、先生は、嬉しいです・・・・・・!
まさか、アノ・・・『東京』に勝つなんで!
1度は、負けましたけど!
(泣き)ウル、ウル、ウルッ

  • No.1185 by 園崎魅音  2016-10-20 17:17:05 

》知恵先生

先生……そんなに泣かなくても)汗

これ使って下さい♪ 

(泣いてる先生にハンカチを取り出して言って)

  • No.1186 by 梨花  2016-10-20 22:16:56 

魅ぃ
何言ってるのですか?(むっ)
正真正銘本物なのです!
そんなにいうなら試してみますですか?

(いえいえー面白くなりそうです)

知恵
みんなのおかげなのですよ♪
一言余計なのですよ...

  • No.1187 by 圭一  2016-10-21 06:33:22 


前原圭一!ただいま参上ッ!!いやぁ遅れてすまん………って、お?今日はやけに賑やかじゃねえか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック