ひぐらしのなく頃に なりきり!

ひぐらしのなく頃に なりきり!

古手梨花  2015-06-12 22:35:01 
通報
みーここはひぐらしのなりきりなのですよ
いろんな人が来てくれたら嬉しいのです

禁止事項は荒らしとオリキャラなのです

待ってますですよ

コメントを投稿する

  • No.1188 by 園崎魅音  2016-10-21 06:52:45 

》梨花ちゃん

梨花ちゃんが、そんなに言うのなら試して見ようか…)汗

……ギュッ…

フイイイーンッ!

カチッ……カチッ……カチッ……カチッ…


うわっ……気色が……!?)汗


え…もうお昼て…梨花ちゃん…これは一体…)汗


(渋々と勾玉を取り握ったら気色が、早く動き驚き手を話して…梨花ちゃんに聞いて)謝



》圭ちゃん

を?圭ちゃん♪ 
久しぶりだねぇ~(笑)

(部員が、来た事に歓迎して言って)

  • No.1189 by 入江京介  2016-10-21 08:08:08 

>>魅音さん,圭一君,梨花さん
昨日の日本は変でしたね~~~
暑い所が在ると思えば!
その一方で、寒い所が在ったりと・・・・!?
皆さんは、体調を崩してないですか?
もし・・・体調が悪いなら、僕の所に来て下さい!

  • No.1190 by 園崎魅音  2016-10-21 08:34:28 

》監督

確かに最近は、異常気象だよね……)汗
監督にお世話になりたく無いよ……)汗


(少し冷や汗垂らして言って)

  • No.1191 by 知恵留美子  2016-10-21 18:07:54 

>>魅音さん
以前から気になってたのですが・・・・
何故、貴女は自分の事を『おじさん』・・・って言ってるのですか!?

  • No.1192 by 園崎魅音  2016-10-21 18:14:07 

》知恵先生

え?
だって…先生…おじさんは、おじさんですよ♪ 

(笑って説明して言って)

  • No.1193 by 梨花  2016-10-21 22:18:26 

魅ぃ
どうですか?驚きましたですか?(自分が作ったわけでもないのにドヤ顔をして)
魅ぃが勾玉を握ってる時間だけ時が進むのですよー!

圭一
久しぶりなのですよ
いろんな人が来てくれてるのです♪(嬉しそうに言い)

入江
ほんとに大変なのですよ
暑いと思ったら今日なんてすごく寒かったですし、地震きましたですし...
季節の変わり目のせいか少し風邪気味なのです

  • No.1194 by 園崎魅音  2016-10-22 06:15:37 

》梨花ちゃん

あ…うん…かなり凄いね!?)驚
けれど逆に進み過ぎたら怖いよね……)汗


(改めて勾玉の凄さに驚いたが…使い方を誤る事に気付き青ざめて言って)

  • No.1195 by 梨花  2016-10-22 21:05:29 

魅ぃ
そうなのですよ 気をつけるのです
やり過ぎるとあっという間におばあちゃんになってしまうのですよ(ビシッと釘をさし)

  • No.1196 by 園崎魅音  2016-10-22 21:11:11 

》梨花ちゃん

それも有るけれど……世界が、終わってそうでおじさん怖いな……)汗

(更に青冷めて言って)

  • No.1197 by 圭一  2016-10-23 01:00:03 

魅音/

その声は園崎魅音っ!!よお、久しぶり。その様子じゃ俺のことはしっかりと覚えているようだな?(ふっふっふ)

監督/

俺の地域はやけに寒い。なんつーか、そういう日は一肌が恋しくなるよ(腕擦り←)

梨花ちゃん/

お!らしいな?皆、梨花ちゃんが可愛いから来てくれてるのかもしれないなっ(頭撫で)

  • No.1198 by 園崎魅音  2016-10-23 05:34:08 

》圭ちゃん

それは当然だよ(笑)
又圭ちゃんに罰ゲームで、遊べるからねぇ~(笑)

(悪い表情になりながら言って)

  • No.1199 by 梨花  2016-10-23 21:33:59 

梨花
そ それはわかんないのです
だからそうならないように必要な時にだけ使うのですよ(勾玉を没収し)

圭一
そんなわけないのですよ(首を横に振り)
だったら圭一は僕が可愛いから来てくれたのですか...?(頭を撫でられると嬉しそうにし)

  • No.1200 by 園崎魅音  2016-10-23 21:42:20 

》梨花ちゃん

ならさ!梨花ちゃん使って見てよ?
梨花ちゃんの大人の姿見てみたいよ私♪ 


(少し閃き言って)

  • No.1201 by 梨花  2016-10-23 23:33:32 

魅ぃ
僕...ですか?か
そんなに気になるのですか?ちょっとだけですよ(目を閉じ勾玉を握り)

  • No.1202 by 園崎魅音  2016-10-23 23:43:32 

》梨花ちゃん

ワクワク……♪ 

カチカチ……カチカチ……カチカチ……カチカチ……

フイイイィーンッ!


……ううっ…………梨花ちゃ……!?)汗
本当に梨花ちゃんなの?)汗


(次は、梨花ちゃんが勾玉を握り締めたら時が、進み……次に光輝き眩しさで目を閉じたが……落ち着いたのでゆっくり目を開けたら……目の前には、黒髪がロングで背丈も魅音と同じ位で、服は中学生の服を着てる人物に驚きを隠せずにいて)









(梨花さんこんばんはと後で戻しますので、ごめんなさい(>_<))

  • No.1203 by 入江京介  2016-10-24 08:13:03 

>>大石さん,知恵先生,圭一くん,魅音さん,梨花さん
もう少しで・・・・ハロゥ~ウィンですね!?
皆さんは、どんな仮装をするのですか?

  • No.1204 by 園崎魅音  2016-10-24 08:36:38 

》監督

そうだねぇ~(笑)
おじさんは、確か昔映画で血の付いた仮面を被りチェンソーを持って仮装しようかな~♪ 
そして…監督と圭ちゃんを……チェンソーで……フフフフ(笑)


(黒い表情になり怖い事を言って)

  • No.1205 by 知恵留美子  2016-10-24 17:53:31 

>>入江先生
わ、私ですか!?
私なら・・・マ、マーメイドあたりを・・・・
>>魅音さん
と、突然・・・可笑しな質問されても
返答に困りますよね!
失礼しました!?

  • No.1206 by 園崎魅音  2016-10-24 17:58:41 

》知恵先生

いえ…そんな事無いですよ……)汗
気にしないで下さい…先生…)汗

(慌てて訂正して言って)

  • No.1207 by 梨花  2016-10-24 22:21:09 

梨花
やっぱりこうなりましたですか...なんとなく予想はしてましたですけど...あの時と同じ(停留所のことを思い出し)
魅ぃどうですか?中学生になった僕は(驚いてる魅音に通常通り話しかけ)

(いえいえ楽しくやらせていただいてます)

入江
どうしましょうです
僕はちょっと凝った赤ずきんちゃんに似た感じのをやろうと思っているのです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック