ひぐらしのなく頃に なりきり!

ひぐらしのなく頃に なりきり!

古手梨花  2015-06-12 22:35:01 
通報
みーここはひぐらしのなりきりなのですよ
いろんな人が来てくれたら嬉しいのです

禁止事項は荒らしとオリキャラなのです

待ってますですよ

コメントを投稿する

  • No.1208 by 園崎魅音  2016-10-24 22:31:19 

》梨花ちゃん

あ……あ……本当に梨花ちゃんなの…)汗
背丈も私と同じ位だし……それに何かおじさんは、今の梨花ちゃん優等生に見えるよ…)汗

(まだ現実を受け入れるのに時間を掛かっていて)










(梨花さんこんばんはとそう言って頂きありがとうございます(>_<))

  • No.1209 by 入江京介  2016-10-25 08:13:50 

>>知恵先生,梨花さん
お2人は・・・・
マーメイドに赤ズキンちゃんですか!
似合いそうですね~~~~♪
>>魅音さん
な、何で
ボ、僕がチェンソーで斬られなきゃいけないんですか!?

  • No.1210 by 園崎魅音  2016-10-25 08:31:18 

》監督

あるれぇ~おじさんは、切るとは言って無いよ~監督(笑)
そうお望みなの?……ニヘラ

(目が軽く怪しい目付きになりニヘラと笑いながら言って)

  • No.1211 by 知恵留美子  2016-10-25 17:23:42 

>>魅音さん,梨花さん
言い忘れてましたが・・・・・
私が持ってる『トモコレ』のソフトは、『新生活』で・・・・・・
島の名前は、カレーライス島です!

  • No.1212 by 園崎魅音  2016-10-25 17:40:55 

》知恵先生

そこまで……流石ですね先生………)汗

(話を聞いて冷や汗垂らして言って)

  • No.1213 by 梨花  2016-10-25 20:30:13 

魅ぃ
ほんとに僕なのですよ(くるっとその場で1回りして)
そりゃあ成長したので顔つきも多少変わってるのですよ 僕は元から優等生なのですー!

入江
ありがとうなのですよ
ハロウィンにいたずらしに行ってあげるのですよ〜

知恵
さすが知恵 ブレないのですよ

  • No.1214 by 園崎魅音  2016-10-25 20:40:19 

》梨花ちゃん

本当に梨花ちゃんだ!?)驚
けれど口調は、同じ何だね(笑)


(梨花ちゃんと納得した後に軽く笑い言って)

  • No.1215 by 梨花  2016-10-25 22:19:47 

魅ぃ
だから僕だと言っているのです
魅ぃはいちいちうるさいのですよ...(ぷぅっとほっぺを膨らませ)

  • No.1216 by 園崎魅音  2016-10-26 05:35:51 

》梨花ちゃん

あはは……ゴメン……ゴメン)(笑)
けれど……可愛いよ本当に♪
今の梨花ちゃんならおじさんの服とか合いそうかもね♪

(軽く目を閉じて謝った後に相手を褒めた後に閃き言って)

  • No.1217 by 入江京介  2016-10-26 08:21:14 

>>魅音さん
な、何で、ぼ、僕が斬られなきゃいけないんですか!!?

僕は、只、映画ではそうだったから・・・・・(冷や汗)ダラッ、ダラッ

  • No.1218 by 園崎魅音  2016-10-26 08:39:55 

》監督

冗談だよ(笑)
監督を切る位なら魚とか切った方が、得だよ(笑)

(笑いながら言って)

  • No.1219 by 大石藏人  2016-10-26 13:53:17 

>>魅音さん
なァ~~んだ・・・・
入江先生を、斬るのを止めちゃんったんですか?
そのままチェンソーで斬っちゃって・・・・仮装じゃなくて、火葬にすれば良かったじゃないですか~~~!?

  • No.1220 by 園崎魅音  2016-10-26 14:06:10 

》大石さん

いやいや……大石さん)汗
それやったら只じゃ済まなくなるよ)汗

(聞いた後に冷や汗垂らして言って)

  • No.1221 by 梨花  2016-10-26 20:08:10 

魅ぃ
本当ですか?(可愛いと言われ嬉しそうにし)
魅ぃの服ですか?着てみたいのです!

入江
しょうがないのですよ 入江に狼さんに食べられる役を譲ってあげるのです

大石
不謹慎なのですよー!
そんなスプラッタものみたいなこと起きないのですー

  • No.1222 by 園崎魅音  2016-10-26 20:12:14 

》梨花ちゃん

うん♪本当に可愛いよ(笑)
なら私の家に来なよ♪

クスリ(笑)

(クスリと笑い言って)

  • No.1223 by 梨花  2016-10-26 22:34:08 

魅ぃ
いいのですか?じゃあおじゃまするのです〜(ワクワクしながらいい)
でも魅ぃのお家の人びっくりしないでしょうか?(少し不安になり)

  • No.1224 by 園崎魅音  2016-10-27 03:40:41 

》梨花ちゃん

遠慮しなくて大丈夫だよ(笑)
それと…その点は、大丈夫だよ♪
今日婆っちゃんは、留守にしてるからおじさん一人だけだよ(笑)

(腕を組み笑いながら言って)

  • No.1225 by 入江京介  2016-10-27 08:20:19 

>>大石さん
そうですよ!
不謹慎ですよ~~~~!
>>魅音さん,梨花さん
とこで・・・・
貴女方は、テレビや雑貨の占い・・・・って気にしたりしますか!?

  • No.1226 by 園崎魅音  2016-10-27 08:38:16 

》監督

うーん)汗
おじさんは、そう言うの余り興味無いのと信じ無いかな♪

(キッパリと言って)

  • No.1227 by 知恵留美子  2016-10-27 17:23:05 

>>魅音さん,梨花さん
もゥ、ずいぶん前の事ですが・・・・
『ドラえもん』で以前のスネ夫役の方がお亡くなりになったそうですよ!
ジャイアンの役ノ方に、続いてです!?
少なくとも、私はジャイアンとスネ夫と言ったらこの人達だと考えてるので、本当に残念です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック