ひぐらしのなく頃に なりきり!

ひぐらしのなく頃に なりきり!

古手梨花  2015-06-12 22:35:01 
通報
みーここはひぐらしのなりきりなのですよ
いろんな人が来てくれたら嬉しいのです

禁止事項は荒らしとオリキャラなのです

待ってますですよ

コメントを投稿する

  • No.1248 by 梨花  2016-11-01 17:12:04 

魅ぃ
魅ぃの部屋で遊ぶのも久しぶりなのです
みぃ?僕は知ってるのですよ 魅ぃも可愛い服結構あるの...

圭一
みぃ〜圭一にあってるのですよ
僕は赤ずきんちゃんなのです 似合ってますですか?(くるっと一回りして)

  • No.1249 by 園崎魅音  2016-11-01 17:18:23 

》梨花ちゃん

……っ!?)照
そんな事無いじゃん!
おじさんは、男物しか持って無いよ(笑)
アハハハ…(笑))汗



(鋭い事を言われて笑って誤魔化して言って)

  • No.1250 by 圭一(吸血鬼)  2016-11-01 19:01:59 

魅音/
まてまてまてぇぇぇ!!!(手ぶんぶんっ)えっ、…え。お前誰?魅音??(ちら/仮面外そうと手伸ばし)

(/魅音の本体様ありがとうございます。こちらこそ、です!)

監督/
そうか?監督の血、頂いてやるよ(役になりきり。フッ、と格好つけて)

梨花ちゃん/
似合わないわけないだろ!スゲー似合う!!(きらきら、)梨花ちゃんのこの姿を見たら富田くんや岡村くんが喜ぶだろうなぁ(まじまじ見つめ)

  • No.1251 by 梨花  2016-11-01 20:48:25 

魅ぃ
えー本当ですか?(じとー)
隠しても無駄なのですよ?観念して出すのです〜

圭一
本当ですか?嬉しいのです(照れ)
富田と岡村に喜ばれてもそんなに嬉しくないのです...
圭一Trick or Treatなのですよ〜 お菓子紅といたずらしますですよ?

  • No.1252 by 園崎魅音  2016-11-01 20:59:21 

(園崎魅音(鉄仮面仮装)) 

》圭ちゃん

へっへ~(笑)
私だよ~圭ちゃん(笑)


……サッ

(仮面を外し笑いながら言って) 




(園崎魅音) 


》梨花ちゃん


うー…!)汗
仕方無いないな~出すよ~)汗

(観念して少し冷や汗垂らして言って)

  • No.1253 by 入江京介  2016-11-02 08:10:51 

>>魅音さん,圭一君,梨花さん
僕・・・実は、ベンツ車に乗りたかったのですが・・・・・・
何せ、シガナイ農村の医者ですからね・・・
普通車が、やっとですよ~~~♪

  • No.1254 by 園崎魅音   2016-11-02 08:15:46 

》監督

監督ベンツに憧れてたの?
大丈夫だよ毎日見れるよベンツを(笑)

(話を聞いてニコニコして言って)

  • No.1255 by 圭一(吸血鬼)  2016-11-02 17:25:45 

梨花ちゃん/
富田くん岡村くん…ドンマイ。沙都子辺りに喜ばれた方が梨花ちゃんもそりゃ嬉しいか!(へら)
おっ、やるよ。お菓子あげなきゃ悪戯されちゃうもんな(一つ飴玉を取りだすと包み紙を剥がし相手の口元に持っていき)

魅音/
やっぱり魅音だったか……。つか、なんだよその格好!女の子なんだからもっとこうさぁ可愛い仮装しろよっ(例えばこんなの、とフリフリの魔女服を取りだし←)

監督/
いやいやご謙遜を。監督ならたんまり持ってるだろ?お か ね(ゲス顔)

  • No.1256 by 園崎魅音  2016-11-02 17:34:56 

》圭ちゃん 

ガシンッ!

(ひぐらしモード発動!)マテ

圭ちゃん……そんなの興味有ったのと…おじさんに着せようとしてたんだ…

ニヘラ…


(フリフリと聞いた瞬間に背景が、雷が落ちた感じと闇のオーラになり…魅音の目が濁り……口調が…クールな口調になって)謝

  • No.1257 by 梨花  2016-11-02 21:21:52 

魅ぃ
さっすが魅ぃなのです
みぃ〜どれもかわいいのです!(目をキラキラさせ)

圭一
沙都子にも喜んでほしいのですよ!圭一は喜んでくれないのですか?
みぃ〜ありがとうなのですよ(あーんと口を開け)

  • No.1258 by 園崎魅音  2016-11-02 21:33:29 

》梨花ちゃん

そう言われたら恥ずかしいよ…)照
気にいったの有れば、着替えて来なよ♪

(褒められて照れて言った後に笑って言って)

  • No.1259 by 圭一(吸血鬼)  2016-11-03 02:50:14 

魅音/
ちょっ!!?着て貰ってご奉仕をしてほしかった訳じゃないぞ!やっ、やましい意味とかは無くてだな?その…お前なら似合うと思ってだな……(冷や汗だらだら、)

梨花ちゃん/
ん?喜ぶよ俺も。現に今嬉しいぜ!萌えに押し潰されそうd()
どういたしまして(ころん、と口の中に入れ)どうだ?美味しいか??(に)

  • No.1260 by 園崎魅音  2016-11-03 06:15:07 

》圭ちゃん

ふーん……
ねぇ…圭ちゃん…1度赤い海見たく無い?…ニヘラ

フイイイイイィーン!


(話を聞いて…怖い事言った後にチェーンソーを動かして)

  • No.1261 by 梨花  2016-11-03 22:17:18 

魅ぃ
どれもかわいいのです(何着か手に持って)
魅ぃは着ないのですか?(チラッと見て)

圭一
みぃ〜圭一に喜ばれるのは悪くないのです♪(にぱー)
ん〜甘くて美味しいのです(コロコロ口の中で転がしながら美味しそうに舐め)

  • No.1262 by 園崎魅音  2016-11-03 22:21:55 

》梨花ちゃん

いや…おじさんは、遠慮しとくよ)汗
恥ずかしい…からね…)照

(恥ずかしそうに照れて言って)

  • No.1263 by 圭一(吸血鬼)  2016-11-04 03:43:42 

魅音/
赤い海なんて見る前に俺とっくにあの世逝きなんですけど!?(ばっ/チェンソーの音に耳塞ぎ、後退りし)

梨花ちゃん/
へへっ、サンキュな。俺も部活メンバーの皆に喜ばれるなら嬉しいよ
そりゃ良かった(くす)んじゃ、俺もトリック・オア・トリート!梨花ちゃんも俺にお菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぜ?(手をわきわき←)

  • No.1264 by 園崎魅音  2016-11-04 05:17:43 

》圭ちゃん

大丈夫だよ~……一瞬でやるから…痛くも無いしさ……ニヘラ

フイイイイイィーン!

(後退りしてる相手に徐々に追い掛けて怖い言葉を連発して言って)

  • No.1265 by 梨花  2016-11-04 21:09:46 

魅ぃ
僕も着るのですよ?一緒に着るのです(服を1着グイグイ押し付け)謝
一緒に着たら楽しいと思うのですよ

圭一
部活メンバー...ですか...(曇った表情になるがすぐにぱっと笑顔に戻り)
みぃ!もちろん用意してるのですよ...あれ...?(冷や汗を垂らしながらカバンの中ゴソゴソ)まさか...家に忘れた...?

  • No.1266 by 園崎魅音  2016-11-04 21:21:25 

》梨花ちゃん

あーもう分かったよー)汗
おじさんも着るよ)汗

なら……私は…この緑のワンピース着ようかな…)照


(梨花ちゃんの押しに負けてしまい…お気に入りの服から緑のワンピースを選び照れて言って)

  • No.1267 by 圭一  2016-11-06 04:57:27 

魅音/
俺はまだ死にたくねぇ!かくなる上はさらばっ!!(教室の窓開けると勢い良く飛び降り←)

梨花ちゃん/
どうした?なにかあったか??(じっ、/相手の表情がほんの一瞬曇っていた事に気付いてしまい)
!、……ふっふっふ、まさか持ってないとは言わないよなぁ?(にやり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック