ひぐらしのなく頃に なりきり!

ひぐらしのなく頃に なりきり!

古手梨花  2015-06-12 22:35:01 
通報
みーここはひぐらしのなりきりなのですよ
いろんな人が来てくれたら嬉しいのです

禁止事項は荒らしとオリキャラなのです

待ってますですよ

コメントを投稿する

  • No.1308 by 園崎詩音  2017-03-10 05:38:27 


はろろーん、詩音さんが遊びに来ちゃいましたよ!
(ひょいひょいと手を振って)

  • No.1309 by 園崎魅音  2017-03-10 06:38:55 

》梨花ちゃん

へへへ(笑)
そうだ…閃いた!
部長を交代制にしたら面白いかも(笑)

(話を聞いて軽く笑った後に閃き言って) 



》詩音

なっ!?)汗
詩音アンタ又学校サボって…!)汗

(いきなり現れた妹に驚きやや呆れ気味に言って)

  • No.1310 by 園崎詩音  2017-03-10 08:06:40 


〉お姉

学校なんて気にしない気にしなーい。そんなことより!可愛い妹が会いに来てあげたんですから、もっと歓迎してくれません?
(ぶう、と唇尖らせて)

  • No.1311 by 園崎魅音  2017-03-10 08:12:00 

》詩音

それで、成績優秀で優等生?何だから気にくわないよ……本当に…)汗
歓迎~?)汗
アンタが、来たら騒動を持ってくるから歓迎しがたいんだけど……?)汗

(聞いた後にまだ腕を組みながら…やや呆れて言った後にジト目になり言って)

  • No.1312 by 園崎詩音  2017-03-10 08:47:50 


〉お姉

うぅ、お姉ったら酷いです。私を疫病神みたいな扱いしないで下さい…!
(わざとらしく瞳をうるうるさせ)

  • No.1313 by 園崎魅音  2017-03-10 09:00:45 

》詩音

うっ…)汗
分かった……分かったから…)汗
私が、言い過ぎたよ…)汗
だから泣かないの……)汗


(相手の涙を見て流石に気まずくなり…慌てて謝り言って)

  • No.1314 by 園崎詩音  2017-03-10 09:09:41 


〉お姉

ふふっ。はぁい、もう泣きません♪
(瞬時にいつもの調子に戻り。ぺろ、と小さく舌出しながら笑って)

  • No.1315 by 園崎魅音  2017-03-10 09:16:20 

》詩音

全く……調子良いんだから…)汗
まあ…この埋め合わせは、詩音のバイト代から引いとくから(笑))マテ

(呆れて言った後に悪魔な様な発言をして言って)

  • No.1316 by 園崎詩音  2017-03-10 09:20:37 


〉お姉

ええぇ!そんな!?私のバイト代を一体何に使うつもりなんですか、お姉は……。
(頬を掻いて苦笑浮かべ)

  • No.1317 by 園崎魅音  2017-03-10 09:59:08 

》詩音

冗談~冗談だよ詩音(笑)
流石に私も其処までやらないよ♪

(さっきのお返し見たくテヘとして言って)

  • No.1318 by 園崎詩音  2017-03-10 16:29:28 


〉お姉

あらら…してやられましたね。あ!バイトと言えばなんですけど、エンジェルモートの制服が少し変わるみたいですよ~
(バイトの店長が言ってた事を思い出し)

  • No.1319 by 園崎魅音  2017-03-10 16:53:38 

》詩音

エヘヘ(笑)
を?そうなの?
どんな制服になるかまだ見て無いから詩音も分からないんだよね?)汗

(制服が、変わる事を聞いて少し驚きやや不安になり言って)

  • No.1320 by 園崎詩音  2017-03-10 23:46:59 


〉お姉

そうなんです、私もまだ分からなくって。けど…じゃーん!
(鞄から大きめの袋を取り出し)

  • No.1321 by 園崎魅音  2017-03-11 05:58:44 

》詩音

なっ……!?)驚
その袋もしかして新しい制服が、入ってるとか?)汗
まさかね~)汗
流石におじさんもそれは無いと思うよ…)汗

(相手が、鞄から袋出して来た事に驚きまさかその袋に制服では無いなとやや冷や汗垂らして言って)

  • No.1322 by 園崎詩音  2017-03-11 06:45:47 


>お姉

ピンポーン!大正解っ!実はそのまさかなんですよ♪
(試着し感想を聞かせて欲しいと頼まれた為、持ち歩いていた様で)
…見てみます?
(何故かコソッと小さな声で耳打ち)

  • No.1323 by 園崎魅音  2017-03-11 06:50:24 

》詩音

ええっ!?)汗驚
……んっ…!うん…かなり見たいかも…)汗


(正解と聞いて驚き言った後に耳で言われて……やや興味と不安半分見たいと言って)

  • No.1324 by 園崎詩音  2017-03-11 07:02:00 


〉お姉

ですよね!
(大きめの袋の固く結ばれた紐をしゅるしゅると解いていき)
んー…何だかドキドキしますね。
(あはは、と小さく笑い)

  • No.1325 by 園崎魅音  2017-03-11 07:16:59 

》詩音

……余りに恥ずかしい制服なら詩音アンタが、試着して着なよ)汗


(少し顔を赤くしてジト目になりながら言って)

  • No.1326 by 園崎詩音  2017-03-11 07:46:44 


〉お姉

わ、…私がですか?!
(相手の言葉を聞いてハッとした表情になり)

  • No.1327 by 園崎魅音  2017-03-11 08:06:47 

》詩音

そらそうじゃないの)汗
アンタに頼まれたのだから…)汗

(やや冷や汗垂らして言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック