ひぐらしのなく頃に なりきり!

ひぐらしのなく頃に なりきり!

古手梨花  2015-06-12 22:35:01 
通報
みーここはひぐらしのなりきりなのですよ
いろんな人が来てくれたら嬉しいのです

禁止事項は荒らしとオリキャラなのです

待ってますですよ

コメントを投稿する

  • No.1228 by 園崎魅音  2016-10-27 17:53:49 

》知恵先生

惜しい人亡くなりましたよね……)汗
私も聞いたとき驚きましたよ)汗

(落ち込み言って)

  • No.1229 by 知恵留美子  2016-10-28 17:29:09 

>>魅音さん
『ひぐらしの鳴く頃に煌』からは、何だか・・・・拍子抜けする様な事件だらけですよね!
私達・・・こんな、キャラでしたっけ!?
・・・・・って思う様な!

  • No.1230 by 園崎魅音  2016-10-28 17:51:23 

》知恵先生

まあ……)汗
しかし…鬼隠しとか祟り編とか惨い話よりマシだと思いますよ♪ 

(困惑しながら言って)

  • No.1231 by 梨花  2016-10-28 22:18:55 

魅ぃ
ありがとうなのです
それはよかったのです 安心なのですよ(嬉しそうに魅音の家に行き)

知恵
みぃ...人が亡くなるのは悲しいのですよ...

入江
僕は占い結果がいい時は信じますですよ
後ラッキーアイテムも一応チェックしているのです

  • No.1232 by 園崎魅音  2016-10-29 05:57:53 

》梨花ちゃん

(そして魅音の家に到着して) 

はい♪遠慮せず中に入ってよ(笑)

(家に到着して梨花ちゃんの方に言って)

  • No.1233 by 入江京介  2016-10-29 08:12:28 

>>大石さん,知恵先生,魅音さん,梨花さん
ところで・・・・
富竹さんは、どんな仮装して来るのでしょうか?
やはり・・・『時報の人』なだけに
時計の着ぐるみを、着て来るのでしょうか!?

  • No.1234 by 園崎魅音  2016-10-29 08:41:24 

》監督

富竹さんか~
うーん……富竹さんは、毎回のポイントだかねぇ~)マテ

ゾンビとか(笑)

(本人居ない事にさらりと怖い事言って)

  • No.1235 by 梨花  2016-10-29 22:06:21 

魅ぃ
おじゃましますです(家の中に入り)
背が高いと魅ぃの家がまた違ったように見えてくるのですよ(キョロキョロあたりを見わまし)

入江
みぃ〜富竹は魅ぃの言う通りゾンビさんが似合うと思うのですよ)謝
ところで入江は何するのですか?身を呈してメイドさんとかするのですか?

  • No.1236 by 園崎魅音  2016-10-29 22:21:53 

》梨花ちゃん

そうなの?
おじさんは、余り感じ無いけれどね…)汗

(不思議そうに見渡してるのを見て聞いてこちも首を傾げて言って)

  • No.1237 by 大石藏人  2016-10-30 16:36:44 

>>魅音さん,梨花さん
まだ・・・・
未成年の貴女方には、わからないでしょうけど・・・・
私は昔は・・・・カクテルが良かったんですけど、流石にこの歳になると焼酎かビールを好んで飲み様になりました!
これも、歳のせいでしょうか?

  • No.1238 by 園崎魅音  2016-10-30 16:50:46 

》大石さん

それは……おじさんは、何とも言えないよ…)汗

(聞いた後に冷や汗垂らして言って)

  • No.1239 by 入江京介  2016-10-31 08:19:36 

>>魅音さん
ま、まさかとは
お、思いますけど・・・・・ほ、本当に『ジェイソン』の仮装なんてしませんよね!?
>>梨花さん
あっ
そうだ!
今日は、ハローウィンなのでお菓子をあげますね!(お菓子を、渡す)
・・・・ところで、羽入さんにもお菓子を渡した方が良いのでしょうか?

  • No.1240 by 園崎魅音  2016-10-31 08:24:41 

》監督

さあ~それは、監督次第かな~(笑)

ニヤニヤ


(ニヤニヤして悪い表情になり言って)

  • No.1241 by 知恵留美子  2016-10-31 17:25:08 

>>入江先生,魅音さん
さ、流石に・・
この時季に、マーメイドの仮装は
さ、さ、寒すぎました!(ブル、ブル、ブルッ)

  • No.1242 by 園崎魅音  2016-10-31 17:37:19 

》知恵先生

えっ…!?)汗
先生…本当にそんな仮装で、やったのですか!?)汗
てっきり…カレーライスを仮装するのかと思いましたよ(笑)……あっ……しまった…)汗


(話を聞いた時に少し引いて言って…ツッコミで、カレーライスを仮装すると軽く馬鹿にした見たいに笑って言ってしまい…禁句に気付いて)謝

  • No.1243 by 梨花  2016-10-31 21:08:50 

魅ぃ
そりゃあ魅ぃは変わんないのですよ
身長が変わると天井が近く感じるのです

大石
みぃ...?焼酎やビール派ですか
私はワインか一番...何でもないのですよ
やっぱりジュースが一番美味しいのです(にぱっ)

入江
わーいハッピーハロウィンなのですよ(お菓子を受け取り)
羽生には僕が渡しておくのですよ

知恵
寒いのはいけないのです
風邪ひいちゃうのですよ!

  • No.1244 by 園崎魅音  2016-10-31 21:19:28 

》梨花ちゃん

アハハ(笑)
部屋に入りなよ♪
まあ……私の服は、詩音と違って可愛いの少ないけれど…其処はゴメンね)汗


(部屋に案内し…服の事や種類に謝り言って)

  • No.1245 by 圭一  2016-11-01 02:21:38 


ハッピーハロウィン!ってな♪

親父から衣装を貸してもらって着てみたんだが…似合うかな。少し出遅れたがそんなことは気にしねぇ、今日の俺は吸血鬼だっ!!(マントばさぁ、)

(/遅くなってすみません!実は暫く遠出しておりまして、携帯の電波が上手く繋がらず顔出し出来ませんでした。汗)

  • No.1246 by 園崎魅音  2016-11-01 06:39:32 

(園崎魅音(鉄仮面仮装)) 


》圭ちゃん

圭ちゃん……(笑)

フイイイイイイイイィーンッ!!



(仮装と聞いて魅音の仮装は、某映画の○日の金曜日の頭に鉄仮面しチェーンソー持って低い声で言って)マテ










(圭一さんおはようございますとお疲れ様です(^^;)
自分は、気にして無いので大丈夫ですよ(*´`*)
又宜しくお願いします(*´`*))

  • No.1247 by 入江京介  2016-11-01 08:18:36 

>>圭一君
何だか・・・本当の吸血鬼みたいです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック