ひぐらしのなく頃に なりきり!

ひぐらしのなく頃に なりきり!

古手梨花  2015-06-12 22:35:01 
通報
みーここはひぐらしのなりきりなのですよ
いろんな人が来てくれたら嬉しいのです

禁止事項は荒らしとオリキャラなのです

待ってますですよ

コメントを投稿する

  • No.1288 by 園崎魅音  2016-11-24 17:20:23 

》知恵先生

そうですねぇ~)汗
こう言う時は、温かい焼き芋とか美味しいですよね♪

(腕を組みながら言って)

  • No.1289 by 入江京介  2016-11-25 08:16:07 

>>知恵先生,魅音さん
そ、そんな~~~
酷いです・・・・
毎日の様に、皆さんの健康を願ってるのに!

  • No.1290 by 園崎魅音  2016-11-25 08:28:40 

》監督 


普段が普段だからね~
監督に診断させられたら…着せ替えとか変な事されるからねぇ~

(図星の事をクールボイスで言って)

  • No.1291 by 知恵留美子  2016-11-25 17:20:40 

>>入江先生
そうです・・・・!
ソレに、私達の健康を願うのは
医者として、当たり前の事です!
>>魅音さん
そうですか!?
でも・・・・私は、アツアツの中華マンが美味しいと思います!

  • No.1292 by 園崎魅音  2016-11-25 17:48:04 

》知恵先生

あれれ?先生の場合カレーマンが、良いのでは(笑)


(話を聞いた後に少しからかい言って)

  • No.1293 by 知恵留美子  2016-11-28 17:17:03 

>>魅音さん
エェ・・
ですから、カレーの中華マンです!

  • No.1294 by 園崎魅音  2016-11-28 21:53:40 

》知恵先生

なら今度アタシが、作って来ましょうか先生(笑)

(笑いながら腕を組み言って)

  • No.1295 by 知恵留美子  2016-11-29 17:18:26 

>>魅音さん
・・・・・・・・(暫く考えて・・)
な、何だか、恐いですよ!?
その笑顔!?

  • No.1296 by 園崎魅音  2016-11-29 17:42:16 ID:3573a2723

》知恵先生


心外だな~先生~(笑)
折角私が、作って上げようと思ったのに)汗

(疑われて冷や汗垂らして言って)

  • No.1297 by 大石藏人  2016-11-30 13:35:35 

>>知恵先生,魅音さん
ハァ~、雛見沢(此処)に
パトカーが、何故1台も無いのでしょうか?

  • No.1298 by 園崎魅音  2016-11-30 14:40:41 

》大石さん

まあ…実際はあんな惨劇が無い時は、比較的に平和な村だからねぇ~
何なら大石…某アニメのベン○ン村見たくバトカーに乗って壊されたいの?

(少し困惑そうな表情で、言った後に悪い表情になり言って)マテ

  • No.1299 by 大石藏人  2016-12-01 16:08:58 

>>魅音さん
・・・・・そんな訳無いですよ!
それにしても、その、某アニメのぺ●ンギン村のパトカーは何台有るのでしょうか?
それとも、その村がエライ大金持ちとか・・・!?

  • No.1300 by 園崎魅音  2016-12-01 16:14:50 

》大石さん

なーんだ詰まんないの~)汗
もし…壊して欲しいならおじさんが、武器を使い吹き飛ばしたのに~)マテ

(公務執行等ヤバイ発言をさらりと言ってしまい)謝


大石さん…それは大人の事情だから…もし知ると…怖いかもよ…ニヘラ)マテ

(少し悪い表情になりにやけて言って)

  • No.1301 by 梨花  2017-03-06 22:13:32 

【ずっと来れなくてごめんなさい 誰かいますか?いたらまた絡んでくれると嬉しいです】

  • No.1302 by 園崎魅音  2017-03-07 06:25:53 

》梨花ちゃん

梨花ちゃん久しぶりだねぇ♪
おじさんが、居るよ(笑)

(声のする方に気付き笑顔で言って)

  • No.1303 by 田無美代子  2017-03-07 07:58:41 

>ALL
あれ、ここってどこなのかな・・・?
確かお父さんとお母さんと一緒にレストランでご飯を食べていたはずなのに・・・(不安そうに周りを見渡し

(/田無美代子の子供時代が(りかがいる)ひなみざわの時代にタイムスリップした事にしますね

  • No.1304 by 園崎魅音  2017-03-07 08:24:21 

》美代子

あれ?お嬢ちゃんどうしたの?
この辺りでは、見ない顔だけど…観光で家族とはぐれたのかな?)汗

(何時もの私服で散歩がてら歩いてると村では見ない子に気付き……様子が可笑しくて駆け寄り心配そうに聞いて言って)





(美代子さんおはようございますと大丈夫ですよ(*´ω`*)/)

  • No.1305 by 梨花  2017-03-09 12:38:51 

魅ぃ
魅ぃ!いてくれたのですね 嬉しいのですよ(不安そうな顔から魅音を見つけるとぱぁぁっと笑顔になり)

美代子
みぃ...?あれは...(人影を見つけ近寄り)
へぇ...また珍しい子が...(鷹野の幼少期だとすぐに気づきまた不思議な平行世界だなと思い)
初めましてです どうしたのですか?(困った顔の相手に近づきにぱっと笑い)

  • No.1306 by 園崎魅音  2017-03-09 12:45:59 

》梨花ちゃん

当然だよ♪おじさんは、部の部長だからおじさんが来ないと始まらないじゃん♪

(話を聞いた後に何時ものお気楽な発言をして言って)

  • No.1307 by 梨花  2017-03-10 00:24:59 

魅ぃ
確かに魅ぃがいないと部活は始まらないのですよ(魅音のいつもの笑顔に安堵し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック