性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2015-04-26 23:20:56 
通報
お相手様は募集していません。
タイトル、一発で分かったでしょうか……?
これからは此方でよろしくお願いしますねっ。


ルール
セイチャのルールを守る事
それ以外は自由
世界観はあちらと一緒です
中二病はわかっています
ロルは自由です




コメントを投稿する

  • No.1341 by キアルド=メッド  2018-03-25 20:31:02 

そ、そういうものか…?
(真剣な相手に圧され首傾げ、自分の場合はむしろ普段から割増で申告しているため理解はできないが、「女はいろんなことを気にするな」と無理矢理納得し、)

(/でもアルちゃん軽めですよね笑笑

らしいですね笑笑
キー脇でずっと毒撒き散らしながら回復してます←

ありがとうございますー!
私はアルちゃんの色で迷ってます←)

  • No.1342 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ           2018-03-25 22:22:19 

そりゃあね! 女の子だもんね…!
(納得した様子の相手にうんうんと頷き、自室の前まで着くと「鍵開けるよ?」と遠回しにもうおろしても大丈夫だよと伝えて)

(/かるすぽ←

あれ加速解かないとキーに着く前に運悪いと死にますよ(笑)

キア君…のっぺりしちゃう…)

  • No.1343 by キアルド=メッド  2018-03-25 22:33:31 

あぁ、鍵かけてるのか……開けてくれるか?
(相手はもう目が覚めたのか元気そうで、下ろしても大丈夫かと一瞬思うも、どうせならベッドまで運ぼうと考え、そのまま屈み鍵を開けるよう促し、)

(/すぽ

なんですとΣ
あ、そういえばギルドって加入するなり作るなりしたら何かありますか?

つり目気味に描いて適当に髭生やして前髪で顔隠せばそれっぽくなりますよ!←)

  • No.1344 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-03-26 16:28:33 

はーい
(相手の肩に軽く掴まって鍵を開け、そのまま扉を開ければ何も変わっていない部屋が見えて。「何も変わってないでしょ?」とゆっくり口角あげれば相手の反応を窺い)

(/かるすぽのCМのカモ可愛くないですか

ギルドは作れるし参加もできますよー?
作りますか?

えっそんな適当に髭書いていいんですか←)

  • No.1345 by キアルド=メッド  2018-03-26 18:32:57 

あぁ、そうだな……
(一年前に見た時と何も変わらない相手の部屋にどこか安堵し、つられるように笑み。相手を抱えたままベッドに向かい、「ほら、昼寝はもういいのか?」と相手を下ろし、)

(/さっき画像見に行きました、可愛いですね!
私なぜか見たことないかもです……汗

作りましょう!ε=(ノ・∀・)ツ
どっちが作ります?

顎にテケトーにちょちょちょって生やしとけばいいんですよ←)

  • No.1346 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ    2018-03-26 21:02:19 

…それじゃあ、夜ご飯作る時間になったら起こしてね!
(ベッドに下ろされればベッド特有のあたたかさと柔らかさに落ち着いていた眠気が再び襲ってきて。横になって相手を見上げればそう伝えて鍵を渡し、)

(/なんでですかあ!!

私作りますよー(´ω`*)
ギルド名決めてください←

わかりました。←)

  • No.1347 by キアルド=メッド  2018-03-26 22:25:16 

鍵、かけた方がいいのか…?
(相手は前から部屋に鍵をかけていただろうか、なぜかそんなことが気になり、渡された鍵を暫し見つめてぽつりと尋ね、)

(/放送してる地域とか…? でもイオンのCMって全国やってますよね……

ありがとうございますー(*´ω`*)
折角なんで、“ルドラトゥナ”とか“此の世の果て”とか、そんなのがいいです←

さいあく無くても何とかなります←)

  • No.1348 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-03-27 00:24:38 

なんとなくね
(ふわあと欠伸しながら「鍵かけないと誰か入ってきそうで怖いの」と伝えて。相手がいるから大丈夫だと思いつつもそう頼めば既に夢の中で)

(/カモかわいそー!←

ギルド名はルドラトゥナ、省略名は此果で明日作りますねー

それはだめだ←)

  • No.1349 by キアルド=メッド  2018-03-27 01:00:20 

そ…っか……そうだな、うん……
(相手の言葉にびくりと肩揺らして動揺するも、眠りについたらしい相手にほっとしつつそっと部屋を出て、鍵をかけたところで己の不甲斐なさと長い間相手から離れて不安にさせてしまったことへの後悔にまた苛まれ「くそ…っ」とその場に座り込み、)

(/ごめんなさーい!←

わぁ、ありがとうございますー(*´ω`*)
見つけたら加入しますね!

だめですか笑笑)

  • No.1350 by by アルトリア=ルーンドゥトリシュ     2018-03-27 11:00:24 

…ん
(窓から差し込む夕日の眩しさに目を覚まし、相手がこの場にいないということはまだ来ていないのか、そう思って櫛で髪を整えた後カーテンを閉めに立ち上がり)

(/カモ「ゆるさん←

作りましたー!
是非加入お願いします!

キア君のアイデンティティーが…)

  • No.1351 by キアルド=メッド  2018-03-27 11:17:22 

アル…? 起きたのか?
(相手が寝ている間に片付けや着替えを済ませていて、たまたま部屋の前を通りかかった時に微かに物音が聞こえ、ノックしつつ声をかけ、)

(/やーーー・゜・(つД`)・゜・

探しますー!

アイデンティティー笑笑 確かにそうですね笑笑)

  • No.1352 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ     2018-03-27 16:04:47 

あ、起きてるよー
(扉の向こうから聞こえる声に返事をしながら、そういえば鍵は相手に渡していたことを思い出し、同じようにノックし返して「開けてー」とドアノブかちゃかちゃ回し)

(/カモ可愛いですよね普通に

ガチャ運悪くて泣きそう…です…

がんばります!)

  • No.1353 by キアルド=メッド  2018-03-27 18:42:48 

中から開けられないのか?
(ドアノブが回されれば慌てて鍵を開け、どんな造りの扉なんだと若干驚きつつ尋ね、)

(/可愛いですよ(*´ω`*)

弟がコクリコちゃん引いてました……orz

ファイっ!)

  • No.1354 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-03-28 00:30:02 

…キアは寝なかったの?
(ぱっと視界に入った相手の顔をなんとなくまじまじと見つめれば、どこかなにかが違う気がしてそう問いかけ)

(/明日カラオケ行ってきます!

私の推しキャラああああ!!

ドアそういや内鍵ありますねうっかり←)

  • No.1355 by キアルド=メッド  2018-03-28 06:00:35 

え…? あ、あぁ…まだ昼間だったしな
(相手の問いに一瞬ぎくりとするも、できるだけ態度には出さず平静を装って答え、誤魔化すよつに「それより鍵、返しておく」と相手の部屋の鍵を差し出し、)

(/いってらっしゃい!
私は土曜日行って来ました!

推しでしたかあああああ!!

あ、ついてるんですね、よかったよかった笑笑)

  • No.1356 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-03-28 08:20:22 

鍵ありがとう!
(たしかにまだお昼だし、相手の言葉に納得すると「変なこと聞いてごめんね?」と軽く謝って自室に鍵をかけ、今日の夜は何にしようかなと考え始めて)

(/8人…予約取ったらまさかの鏡張りの部屋です←

コクリコちゃん強いんだよおお!

ごめんなさいうっかりしてました笑)

  • No.1357 by キアルド=メッド  2018-03-28 11:25:04 

ん、いや……
(相手に謝られれば首を振るも、訊かれたということは何か察するものがあったのだろうと少し気にかけ、いつかは毒のことも話さなければならないがまだ黙っておきたいため、ポケットに入れた薬がちゃんとあることを触れることで確認しつつ、何か考えているらしい相手に「今から何かするのか?手伝えることがあったら言ってくれ」とさりげなく話題を変え、)

(/キアさん話題変えようとしてますけど、拾っていただいても素直に流されていただいてもどちらでも構いません笑

鏡張り!Σ( ̄□ ̄;)そんなんあるんですか

強いですよねえええ!orz

いえいえ笑笑

あ、そういえば「アルカリレットウセイ」もそこそこキアっぽいと思うんですけどどうですかね←)

  • No.1358 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-03-28 19:03:51 

今日の夜なにが食べたい?
(手伝えることがあれば言ってくれ、そう言われればまだなにも決まっていない夕飯のこと、折角ならば相手に決めてもらおうと笑顔でそう問いかけて)

(/素直に流れました←

ダッシュアタック超楽しいい!!

無力 不可能 聞きたくないよ(キアくんだったらこんな感じかなあ)

  • No.1359 by キアルド=メッド  2018-03-28 19:16:23 

じゃあ……材料があるのなら、ビーフシチューがいい
(相手が流されてくれたことに内心ほっとしつつ、少し考えて答え、)

(/了解です(`・ω・´)ゞ

私持ってないいい!

うわーーっすごいキアっぽいーーっ!!←)

  • No.1360 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-03-28 22:30:44 

ビーフシチュー…うん、出来るよ!
(材料の確認をしてほぼ全ての材料が揃っていることを見て「ちょっと豪華にしちゃうから!」そう言ってぽいぽい材料を取り出していき)

(/カラオケつかれた←

私も(´;ω;`)

グサリ 傷だらけ 存在の意義を知りたくて(調子に乗る奴←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック