性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2015-04-26 23:20:56 
通報
お相手様は募集していません。
タイトル、一発で分かったでしょうか……?
これからは此方でよろしくお願いしますねっ。


ルール
セイチャのルールを守る事
それ以外は自由
世界観はあちらと一緒です
中二病はわかっています
ロルは自由です




コメントを投稿する

  • No.1361 by キアルド=メッド  2018-03-28 22:37:26 

ん、私も手伝う
(楽しそうな相手のくすりと笑いながら、手袋を外して腕を捲り言い、)

(/おつかれです(。*・д・。)ノ

弟、アダムも引いてたんですよ……orz

すごい……私よりよっぽどキアを理解してらっしゃる……←)

  • No.1362 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-03-28 23:34:59 

それじゃ、野菜の方お願いしていいかな?
(そう言いながら少し良さげなお肉取り出して。相手のためにちょっとお高めのお肉を使おうと思って「期待しててね!」とお肉指さして)

(/9時間きつい…

私もアダムくんよこせ!!

アルちゃんはなんでしょうか←)

  • No.1363 by キアルド=メッド  2018-03-29 00:39:44 

わかった、任せろ
(相手に頼まれれば野菜を手にとり頷き。相手に示された肉を見れば「わざわざそんないい肉使わなくていいのに……」と苦笑し、)

(/九時間……長いっすね( ̄□ ̄;)

私もよこせ!

アルちゃん考えてるんですけど「これだ!」っていうの見つからないんですよ……orz)

  • No.1364 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-03-29 12:01:33 

美味しいの作るからね!
(苦笑いした相手をよそに自信ありげな笑顔で相手に笑いかければ早速お肉の下準備から始めつつ、せっかくならなにかデザートでも作ろうかなと)

(/みんなたくさん歌うから自分の番が回らない笑

アダムくんほしい(´;ω;`)

思いつきませんね…)

  • No.1365 by キアルド=メッド  2018-03-29 15:28:05 

期待してる
(自信ありげな相手に笑んで返し、自分は野菜の下ごしらえを始め、)

(/あぁ、あるあるですね

アダム強いですよね……(´;ω;`)

可愛いだけの曲じゃだめですしね……)

  • No.1366 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ     2018-03-29 20:23:17 

…ふぅ
(後はこのまま煮込むだけ、鍋の蓋をして下ごしらえをしてくれた相手に「デザートは何がいい?」と泡だて器片手に問いかけて)

(/あと筋肉痛になりました←

カノーネっていう激つよカードをアダム君に持たせたらもう…←

…難しいですねえ)

  • No.1367 by キアルド=メッド  2018-03-29 22:25:12 

デザート?
(手を拭きながら少し考え、「プリン、とか…今から作れるか…?」と躊躇いがちに尋ね、)

(/筋肉痛!?Σ( ̄□ ̄;)

なんかカノーネって強いらしいですね……話には聞いたことあります

キアいなかった間なら「VOiCE」とかいいかなと思うんですけどね)

  • No.1368 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ     2018-03-30 16:13:53 

大丈夫だよー!
(相手に答えるとほぼ同時にプリンを作り始めて、)

(/いたた←

ガード破壊で大ダメージ(にっこり)

いいですねえ!
キア君と出会う前ならm/esとかでもいい気がしなくもなくもない←)

  • No.1369 by キアルド=メッド  2018-03-31 00:32:34 

自信はないが……何か手伝おうか?
(お菓子作りはしたことがないため相手に任せようかと思ったが、やはり何か手伝いたくて声をかけ、)

(/いったいどこが……

わお怖い(にっこり)

聞いてきましたけどそこそこ病んでますね←)

  • No.1370 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ    2018-03-31 13:15:15 

うーん…、フルーツ切ってくれる?
(二人分くらいなら難なく作れるも、折角の相手の厚意を無下にできないと思えばそう提案して)

(/ふともも(´・ω・`)

因みにカウンター効果のカードも怖いですよ

あは←)

  • No.1371 by キアルド=メッド  2018-03-31 13:26:51 

わかった
(それなら出来そうだと頷き包丁を手にとり、「フルーツ、どれがいい?」と尋ね、)

(/立ってたんですか……
ちなみに私も今日カラオケです☆

カウンター効果ってどれになりますかね?
あと私連撃ですぐやられますorz

キアと一緒にいる期間が思いつかない笑笑)

  • No.1372 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ    2018-03-31 13:44:10 

イチゴとオレンジ!
(「キアも好きな物使っていいからねー」そう言いながら丁寧にプリンを作っていき)

(/冷蔵庫の中に白菜ありました←

近距離撃たれるとそのままダメージ返します、ダメージ量は自分の火力とそのカードによります
連撃はミクさんとかテスラとかコクリコちゃんとか、アダム君とかのほたんやソル、おみおみぃでよく見るので敵陣とドンパチするときはダメカや防御力アップを使ってから切り込みに行くのがいいと思いますね…そうすれば相手のカードを消費できますし

ほんとそれです(笑))

  • No.1373 by キアルド=メッド  2018-03-31 13:59:19 

苺とオレンジか……
(とりあえず相手に言われた苺とオレンジを手にとり、色合い的にキウイも入れたいが、自分はキウイ嫌いなためどうしようかと考えあぐね、)

(/くっそどうでもいいことで悩む三十路←

白菜……漬物にしましょ←

なるほど……参考にさせていただきますm(__)m

阿吽のビーツ……は、どっちかっちゃキアっぽいのとこれもどう考えても離れてる間……)

  • No.1374 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ    2018-03-31 14:18:37 

…マスカットは?
(ひょっこり横から覗き込めばマスカット取り出して、)

(/今マスカットあるのかな←


冷凍庫に入れて帰ってきました←

お時間あるときに固定組みたいです(*´ω`*)

君が代で←)

  • No.1375 by キアルド=メッド  2018-03-31 14:33:05 

あぁ、その手が……
(相手の提案に感心しキウイを戻し、)

(/きっとこの大陸にはあるんですよ←

そですか笑笑

私、足引っ張りますよ!?←

まさかの国歌笑笑)

  • No.1376 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ    2018-03-31 14:35:08 

キウイ嫌いなの? 美味しいのに…
(無情にも使われること無く戻されたキウイ見て、)

(/キウイ「解せぬ」

大丈夫ですよー一緒に行きたいですー!

国家歌えない←)

  • No.1377 by キアルド=メッド  2018-03-31 17:25:34 

あぁ…あまり好きではないな
(苦笑し言いにくそうに答えた後、「言ってなかったか?」と首傾げ、)

(/ごめんて←

じゃーまた時間あるときやりましょー!ε=(ノ・∀・)ツ

なんとΣ)

  • No.1378 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-03-31 19:38:39 

んー…
(目を伏せて考えるも、自分が覚えてないのか首傾げ)

(/キウイ「解せぬううう!」←

わーい!

おんていわからない)

  • No.1379 by キアルド=メッド  2018-03-31 22:01:58 

言ってないか、悪い
(そういえば言った覚えもないなと考え直せば軽く謝り、「じゃあ、苺とオレンジとマスカットでいいか……他には何かいるか?」と尋ね、)

(/ごめえええん!←

といいつつ固定のやり方わかんないんですよね←

何となくで何とかなりますよ!←)

  • No.1380 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ    2018-04-01 10:23:02 

生クリームとか?
(若干わくわくしながらそう言い、ふとプリンカップ見れば乗らないかなと首傾げ)

(/キウイ「うわあああん←

コンパスのギルドの方で教えちゃいます←
あと今日はバトアリ行った方がいいですよ! かけだし勇者じゃなくなってるので!


…むり←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック