性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2015-04-26 23:20:56 
通報
お相手様は募集していません。
タイトル、一発で分かったでしょうか……?
これからは此方でよろしくお願いしますねっ。


ルール
セイチャのルールを守る事
それ以外は自由
世界観はあちらと一緒です
中二病はわかっています
ロルは自由です




コメントを投稿する

  • No.1381 by キアルド=メッド  2018-04-01 11:30:16 

あぁいいな
泡立てようか
(楽しそうな相手に頷きながら泡立て器を手にとり、「横に添えても良さそうだな」と独り言のように呟き、)

(/泣かないでええええ!←

ありがとうございます(*´ω`*)
見ました見ました笑笑 面白かったです笑笑

そか(´・ω・`)

新生アルちゃんできましたー!
http://uppli.jp/?wyqxbSkd)

  • No.1382 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ    2018-04-01 12:56:47 

なるほど!
(はっとしたように相手の顔見れば「キア凄いね!」と褒めながらプリンを冷やし)

(/キウイ「うおおおおおお←

一発目がおみおみとぐったふでした(笑)

載せられないという大問題発生←
アルちゃん超ふつくしくなってるうう←)

  • No.1383 by キアルド=メッド  2018-04-01 18:34:50 

えっ…あ、あぁ…そうだな…?
(相手が生クリームをどうのせるか悩んでいたことは知らなかったため、凄いと言われても何のことかわからずきょとんとしつつ曖昧に頷き、)

(/ふおおおおお←

のっけからクライマックス笑笑

なんですって!Σ( ̄□ ̄;)
色つけたらまだ可愛いんですけど、線画の状態(目のハイライトない状態)だとめちゃめちゃヤンデレ顔でしたよ←)

  • No.1384 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-04-01 23:33:18 

キアはプリン好きなの?
(プリンもあとは固まるのを待つだけ。相手の顔見ながら好きだったらなんだか可愛いなと思って)

(/キウイおいしいですよね!

アダムくん見たいよう

大問題←
あーたしかに笑 ハイライト抜けばヤンデレ化)

  • No.1385 by キアルド=メッド  2018-04-02 00:47:47 

あぁまあ、好きといえば好きだな……プリンというか甘い物はわりと好きだ
(視線はボウルに向けたまま生クリームを泡立てながら答え、ちらりと相手の顔を見れば「何か言いたげな顔だな」と怪訝そうに苦笑し、)

(/私あんまりキウイ食べたことないんですよねー、何となくキアは嫌いそうだなと思ったんですけど←

アダムとマリアさんも面白かったですよ笑笑

いったいどうして……
「これはさっさとハイライトを入れねば」と思いましたね笑笑)

  • No.1386 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ     2018-04-02 18:12:40 

かわいいなあと思って
(苦笑いした相手の顔見ながらそう言って自分も笑い、ビーフシチューのぞきながら「味見する?」と問い掛けて)

(/キウイ「めちゃくちゃ解せぬ←
キウイ美味しいですよ(笑)

あー見ました! 面白かったです(笑)

どうしましょう…
ハイライトえいえい)

  • No.1387 by キアルド=メッド  2018-04-02 19:11:43 

悪かったな見かけによらず甘党で
(相手の言葉をからかいと捉えたのか軽く拗ねたように言い視線逸らし。しかし尋ねられれば「いいのか?」とあっさり振り向き、)

(/キアに言っておくれよ←
ほー…機会があったら食べてみます(*´ω`*)

わりと真面目にラブコメやってるっていう笑笑

気合いで…←
きらりーん)

  • No.1388 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-04-02 22:09:46 

はいどうぞ!
(味見だからかなり少なめに、味がわかる程度の量を平皿に持って渡し)

(/キウイ美味しいから!!

風紀委員長アダムくん笑

載れえええ!←
ビーム発射!!!!!!)

  • No.1389 by キアルド=メッド  2018-04-02 22:51:07 

ん、ありがとう
(一瞬泡立てるのを中断し皿を受けとれば、こくりと一口飲み、一年前と変わらない相手の料理のうまさに思わず笑んで「……美味い」と一言伝え、)

(/キア「悪かったな」
呼んできた←

多分マリアさんよりもっと正すべきところある笑笑

いけええええ!←
いつからアルちゃんサイボーグに……笑笑)

  • No.1390 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-04-02 23:20:15 

そう? よかったー!
(相手からの美味いの言葉に子供のように笑えば「もうすぐできるよ!」とビーフシチュー煮込んでいる鍋を軽くかき混ぜ)

(/食わず嫌いー←
わーい!

前髪のアレとか笑

載らない_( _´ω`)_ペショ
弱そう←)

  • No.1391 by キアルド=メッド  2018-04-03 00:21:47 

あぁ、楽しみにしてる
(相手の言葉に常よりほんの若干弾んだ声で返し、次いで「生クリームはこんなものか?」と尋ねつつ相手にボウルを示し、)

(/キア「食わず嫌いじゃない、食べたことはある」
キアは食べたことある上で嫌ってます笑笑

二面性とか笑笑

諦めないでーーー!
目からビーム出るのに笑笑)

  • No.1392 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ     2018-04-03 10:50:55 

そんなもんだね
(きんきんに冷やしておいた方がおいしいだろうとプリンの隣に生クリーム置いて一緒に冷やし)

(/どこが不味いんだ美味しいのに
良い年した三十路が←

屑どもがあああ←

何ででしょうねえ…
でもやわい(笑))

  • No.1393 by キアルド=メッド  2018-04-03 18:30:48 

しかし夕飯にはまだ早いか…?
どうする?
(ちらりと時計見れば夕食にするにはまだ早い時間なような気がして相手に尋ね、)

(/キア「何か甘いとも酸っぱいともつかない味が嫌だ」
だって人参とピーマンだってあわよくば食べたくないキアですよ←

俺の前に立つな←

どこで引っかかるんですか?
やわらかアルちゃん←)

  • No.1394 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-04-03 22:16:17 

んー…どうする?
(確かに、と相手につられて時計を見。特にやりたいことも無いしなと少し考えた後に「トランプは!?」と弾んだ声で提案し、)

(/甘酸っぱいていうんだよ?
子供舌ぷぎゃ←

相手が悪かったな←

まず上げられないんですよ、なんか変なんなる←
ぷにゅーん←)

  • No.1395 by キアルド=メッド  2018-04-03 22:57:14 

お前、トランプ好きだな
(相手の提案に呆れたように苦笑するも、「いいぞ、今度は負けないからな」とそこそこやる気のようで、)

(/キア「ふうん……」
ぷひゃ←

ゴミに似合いの末路だな←

メールに添付して送ってるのにです?(´・ω・`)
もちーん←)

  • No.1396 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-04-03 23:43:32 

http://uppli.jp/index.php?id=nrZYrJ0n


試しにのほたん

  • No.1397 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-04-03 23:46:46 

じゃあなにする?
(やる気の相手にこちらも俄然やる気が出てきて。早速トランプ取りに行けばきらきらした目で相手を見つめ)

(/イラスト載せれたー!!!(でものほたん)
明日改めてキアくんアルちゃんのせます!

ふうんだと!?
ぷふっ←

アダム、貴様を斬った者の名だ←

ちもーん(?))

  • No.1398 by キアルド=メッド  2018-04-04 07:22:21 

そうだな、二人でもできるもの……「51」なんかどうだ?
(顎に指あていくつか考えて、神経衰弱は以前負けた経験から何となく除外して思いついたものを提案し、)

(/わーーーノホタンだーーー!!ギャリギャリ←
お待ちしてまーす(`・ω・´)ゞ

キア「そもそも食べなきゃ死ぬものでもないだろう」
ぷひゃひゃ←

ネタ切れです…(´・ω・`)

ぷにゅ)

  • No.1399 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ     2018-04-04 21:16:26 

…?
(初めて聞く名前なのか首を傾げて不安そうで)

(/51ってなんすか←
あとアルちゃんにコーヒー零してしまって…見るも無残に……
明日改めて描いてあげます(´・ω・`)

しぬよ←
ぷすすー!

負けちゃいましたね←

ゅにぷ)

  • No.1400 by キアルド=メッド  2018-04-05 07:52:29 

知らないか?
同じマークのカードを5枚集めて、合計が51に近い者が勝ちっていうゲームなんだが……
(首を傾げた相手に、まぁそこそこマイナーなゲームだしな、と思いつつ簡単に説明し、)

(/みたいなゲームです笑笑 ちなみに、10、J、Q、K、は全部10で、Aは11ということで計算します

なんとΣ
ではお待ちしておりますm(__)m

キア「死なない」
ぷすすすす←

リリカ「くやしいぃぃぃ!」←

もちもち←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック