性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2015-04-26 23:20:56 
通報
お相手様は募集していません。
タイトル、一発で分かったでしょうか……?
これからは此方でよろしくお願いしますねっ。


ルール
セイチャのルールを守る事
それ以外は自由
世界観はあちらと一緒です
中二病はわかっています
ロルは自由です




コメントを投稿する

  • No.1321 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-03-23 23:23:06 

何で…ごめんね、大丈夫だよ
(支えられたまま、きっと相手なら大丈夫だと思っているのに何故ぐらついてしまったのか理解に苦しむも、取り敢えずは相手を安心させようと軽く微笑んで立ち上がろうと)

(/トラウマというよりも、得体のしれない怖いもの、と言った方が近いかもですねアルちゃんにとって
大丈夫っすよアルちゃんつおいから←

美味しい物食べさせましょう(´・ω・`)
アルちゃんがげな゛い゛←

なにもないひびを知ってまた僕はきっとボロボロになるのだろう。

えへんえへん)

  • No.1322 by キアルド=メッド  2018-03-23 23:33:40 

無理するな……顔色が悪いぞ
(相手の微笑みが無理をしているようにしか見えず、心なしか顔色も悪いように見え思わず言い、とりあえず落ち着かせようとその背をさすり、)

(/だってあれだけ近くにいたキアにもまだ言ってなかったですもんね……
強さが心配な方向にしか向いてない……←(痛覚しかり)

もぐもぐ
がんばってー!Σ( ̄□ ̄;)

それですね、私まだ歌詞は覚えてないですけども←
あれ、忠臣さんとどういう関係なんですか?

ははーっ)

  • No.1323 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-03-24 00:04:11 

大丈夫、大丈夫だよ…私強いから
(必死に相手に笑いかけながら「ごめんね…座っていいかな」とそれでも笑顔は崩さずに相手に身を委ねて)

(/アルちゃんはキアに嫌われたくないのでそれが拍車かけてますね…
強い=心配かけないと勘違いしてるかもですね

もぐもぐっ…ぐむぐむ
ガンビャル!

おみおみとは同盟組んでる感じです、
同盟組んで世界統べようと思ってるのですが…

今音ゲーでもコラボしてますよ)

  • No.1324 by キアルド=メッド  2018-03-24 00:35:45 

どこが大丈夫だ
さっき言っただろう、私がお前を守ると……
何か不安なら言ってくれ
(相手をそっと椅子に座らせればその前に片膝つき、心配そうにその頬に手あて「それとも、私はそんなに頼りないか…?」と続け、)

(/逆もまたしかりなんですよね、このふたり……
あー…そういう……(´;ω;`)

もきゅもきゅ
エイッ!

ほうほう
忠臣さんのあだ名はおみおみなんですね(そこじゃない)

そうなんですか)

  • No.1325 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-03-24 01:09:48 

頼りたくないとかじゃなくて…だってキアに嫌われちゃったらやだよ…
(自分の身に起こったことなのだし、なによりも左目には今も傷として残っていて。言ってしまえば自分の不注意が起こした出来事。どこかで嫌われるのではないかと思っていることを伝えて)

(/共依存こわい!
うむ(´;ω;`)

もぎゅん
エイヤッ!

そうです。おみおみとぐったふです。

なのです!)

  • No.1326 by キアルド=メッド  2018-03-24 08:40:32 

嫌う…? 私がアルを?
(相手の言葉が予想外すぎて目を見開き、「ありえないな」と言いきって相手の頬を撫で、)

(/どうしてこんなことに!
キアルドはよ気づいて……(´;ω;`)

ぺろり
トウッ!

ぐったふ可愛い笑笑

なるほど!)

  • No.1327 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-03-24 11:52:12 

あ、…でも…
(でも、もしかしたら前触れもなく嫌われるような時が来るかもしれない。不甲斐ない自分のことだ、確証のない不安にどうしていいか分からず相手を見つめ)

(/キアくんはわるくないよ!!

おきゃわり!
応援歌とかって微妙にダサいですよね

ぐったふ、ぐーちゃん、おみおみ、我ちゃん…とかいっぱいありますよ笑

はっ今新キャラの両手にガトリング持ったキャラは手数やばいのでお気をつけを泣)

  • No.1328 by キアルド=メッド  2018-03-24 12:25:03 

でも、何だ。
言っただろう、私は一生をかけてお前を守ると。
その言葉に偽りはない。
(不安げな相手の視線に、安心させるようにしっかりと言いきり、「もう私から離れることはない、約束する」と今度は自分から小指出し、)

(/ありがとう!←

へいっ!
そうですね笑笑

我ちゃん笑笑 プレイヤーがつけるあだ名ほど面白いものはないですよね

メグメグですよね、確かに強い泣
引いたんですけど自分で使うと使いづらい……

あ、フォローしたいのでプレイヤー名聞いてもいいですか?)

  • No.1329 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-03-24 13:28:45 

…ごめんぬ、ありがとう
(差し出された小指をきゅっと小指で掴めば、「私もずっと側にいるからね」と相手の目を見て微笑んで)

(/ありがとう!!

もぐもぐっもっもっ
歌いたくないやつ笑

あの誘っておいて凄い申し訳ないのですが…みんなにクソゲー言われて…私の精神もたなくなっちゃって私はあんまりコンパスできないと思われます…申し訳ないです…でも色々教えることはできるのでお許しくださいませ…

メグメグは手数多いのでなるべく攻撃力寄りのカードをデッキに組めば火力で押せると思います、後は遠距離は相性いいですよー

S1のアーク溶接です)

  • No.1330 by キアルド=メッド  2018-03-24 15:23:22 

ん、それでいい
(相手がやっとちゃんと笑ってくれたことに安堵し、笑んで頷けば立ち上がり、その頭を撫で、)

(/むぐむぐ
なんかでも替え歌とかで作ったやつってたまにすごい完成度高いのありますよね笑

いえいえっ
どうぞご無理のないようになさいませ!
私は面白いと思うので!

なるほど……

ありがとうございます、あとでフォローしときますー
ちなみに私はDのサキアです)

  • No.1331 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-03-24 20:18:21 

もっと撫でて?
(撫でられたことで安心した精神に拍車がかかり、まだ座ったまま相手を見上げてふにゃっと笑い)

(/進撃の巨人でなんかすごい上手い替え歌あるんですよ、なんだったかな…

いっぱい色々教えますよ!いっぱい聞いてくれても大丈夫です!

おけです!もしログインできたらフォローしますね!)

  • No.1332 by キアルド=メッド  2018-03-24 20:50:31 

……仕方ないな
(改めて言われると照れくさいが、きっと安心したのだろうと思えば拒否もできず、若干頬赤らめつつ撫で続け、)

(/あーそういう系って良いのめっちゃありますよねー(*^^*)
私もリボーンで好きなやつあるんですよ

ありがとうございます!

お願いしまーす
ちなみにさっきCに上がりました笑笑)

  • No.1333 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-03-24 22:13:34 

キアの手は安心するの…
(子犬のように大人しく座って身を委ね、だんだんと眠くなってきたのかうつろうつろと舟をこぎ、)

(/ほう、ぜひ教えていただきたいです!

そうだ、キャラ誰使ってますか?)

  • No.1334 by キアルド=メッド  2018-03-24 22:38:09 

そうか……アル?
(相手の言葉に頷けば、舟をこぎ始めた相手に気づき声をかけ、「眠いなら部屋に行くか?」と尋ね、)

(/あ、キアの首輪……じゃないチョーカーの話してないですね、またどっかのタイミングでしますか?

幻騎士ってキャラ知ってますかね
そいつで「you」って曲の替え歌があるんですけど、結構好きです(*^^*)

のほちゃんかおみおみですかね……メグメグも時々使います)

  • No.1335 by キアルド=メッド  2018-03-25 11:22:16 

(/上げまーす)

  • No.1336 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ     2018-03-25 14:50:17 

んー…まだ大丈夫だよ
(いつもならここで寝てしまうだろうが、寝てしまう時間も相手と過ごしたいと思いつつも欠伸が零れ)

(/そですね、とりあええず平和に…←

ほー!聞いてきますね!

おみおみ使えるんですかっ!羨ましいです…)

  • No.1337 by キアルド=メッド  2018-03-25 16:46:08 

そうか? 無理はするなよ
(大丈夫だと言う相手に首を傾げるも、やはり眠たげな相手に「やっぱり部屋に行こう、今のお前の部屋はどこなんだ?」と相手を横抱きしながら尋ね、)

(/はーい、とりあえず平和に笑笑

いやもうとりあえず近づいて攻撃しまくってる感じです……←)

  • No.1338 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ       2018-03-25 17:30:28 

前と変わらないよ?
(眠たげにそう伝えれば「キアッ、重くない?」と横抱きされたまま自分の体重がばれるのではないか、なんて年頃の女の子のような心配をして)

(/取り敢えず体重バレたくないアルちゃん←


おみおみのセェン!はうまく当てれば敵三人ぶっ飛びますよ←
そういえばpcでコンパスはじめたのでフォローしました!ひらがなでぎょうざって名前です!)

  • No.1339 by キアルド=メッド  2018-03-25 18:34:04 

わかった
(頷けばそのまま相手の部屋に向かい、体重を心配する相手に「前にも言ったろう、大したことない」と溜め息まじりに告げ、)

(/何か前もこんなやり取りしましたね笑笑

セェン!笑笑 あれは半分移動代わりに使ってますね←
あ、あとグスタフさんも時々使ってます!
了解です(`・ω・´)ゞ

そういえば、例の小説で風使いさんをちらっと出したいんですけどいいですか?
キャラデザとか性格は勿論いちから作ります)

  • No.1340 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ         2018-03-25 18:42:20 

そう?でもほら恥ずかしいじゃない…?
(そうだっけ、いやそんなような気もするなぁ。そう思いつつ相手に「キアは男の人だからいいかもだけど、私は恥ずかしいんだよ…」と溜息まじりな相手に真剣な顔で伝え)

(/体重バレは女の子の敵←

2個目のポータルまでセェン!で行くプレイヤーもいますよ(笑)
というよりS帯来るとそれに違和感を覚えない…(笑)
ぐったふはいまだに禁忌の代償でしぬ…(´・ω・`)

大丈夫ですよー!
キア君描いたけどのっぺりしてしまったので描き直してる最中です(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック