「 殺/し愛 」戦闘/3L

「 殺/し愛 」戦闘/3L

a  2014-12-22 15:55:31 
通報


それは定め。
それは運命__________?


とある教会で育てられた子供達が教えられたのは、親からの愛情ではなく、はたまた神の教えでもなく「人を殺/す為の”戦力”と”技術”」でした。表向きは神の元で暮らす静かなる教会、然しその裏にあるは、任務を受け人を殺/す組織であったのです。

_____然し、そんな彼等の一部にぽつりと生まれたのは疑問。「人とは、そんなに簡単に殺/して良い生き物なのか」疑問は形となり、大人になった彼等は”裏切者”として施設を去りました。


これは組織に残された「人を殺/す事こそが自身の運命であり、裏切者は死/ぬべきだ」と思うもの、組織を裏切り「人は簡単に殺/すものではなく、仲間の目を覚まさせなくてはいけない」と考えるもの達の”愛”のある、物語


さあ、殺/し愛 を 始めましょう。



【key / 戦闘/恋愛/友情/3L/中級者向け】

【ルール(>1) 世界(>2) 募集(>3) 主(>4) 】

【 合図まで レス禁止 】


コメントを投稿する

  • No.61 by 佐倉 慎  2014-12-22 22:27:32 


>>54
( /有りますよ、まとめあげさせて頂きますね!)

>>56
( /keep受けさせて頂きます。2日間待たせて頂きますが、過ぎそうであればお声掛け下さい。Pr心待ちにしております)

  • No.62 by 佐倉 慎  2014-12-22 22:31:36 



>>>募集中/参加者様

シスター表記は男性の場合ブラザー。


【教会】

† sister . brother

1.子供達を預かり、暗殺を始めた張本人。教会を運営するリーダー的存在であり、任務の取引をし指示を出す。
《 佐倉 慎 / >>4

2.子供達の面倒を見る一流の殺し屋。子供達が立派な殺し屋になる指導や、難しい暗殺を担当。勿論表の顔では教会の運営もお手伝いしてます。
>>20 keep中 》

3.子供達の面倒を見る事がお仕事。もともと1であるシスターに拾われた身であり、一流の殺し屋だが食事や掃除なども任されている。買い出し等も彼女のお仕事。
>>26 keep中 》


† 暗殺部隊

シスターに育てられ、教えの通りに立派な殺し屋となった子供達。教会側につく理由は様々。(裏切りたかったが裏切るのが怖くできなかった等も可。)

4. 同じ時期の子供達の中で1番最初にシスターに拾われた。(男性 年齢18〜20)

5.同じ時期の子供達の中で1番若いがその才能から暗殺部隊に入る。
>>56 keep中 》

6.同じ時期の子供達の中で1番シスターを尊敬している。
《 御門 / >>34

7.設定なし
《 吉良 舞 / >>39

8.設定なし(男性 年齢16〜18)
9.設定なし(性別自由 年齢16〜18)



【裏切者】

† sister .brother

10.シスター、ブラザーに寄り添ってきたが、子供達の想いに胸動かされ自身も彼等の目を覚まさせてやりたいと思う様になり裏切りを決意した。(性別自由 年齢25〜)

11.純粋に憧れて入ったのに何故か暗殺を強いられ、しかし裏切る事も恐ろしく自分の気持ちに嘘をつき続けながら暗殺を繰り返してきたが、今回の騒動で此方側につき、やはり殺されるのが恐ろしいので彼等と行動を共にしている。臆病(性別自由 年齢25〜)


† 反 暗殺部隊

シスターに育てられ、シスターの教えの通りに立派な殺し屋となった子供達。シスターへの恩や、仲間への愛があるからこそ裏切りを決意した者達。

12.名乗りを上げた最初の者であり、10にそれを宣告し、心動かした。
《 桜 稲荷 / >>6

13.純粋にシスターが嫌い。裏切りに参加したシスターに対しても余り良い印象を持ってはいない。
《 玄澤 朱 / >>19

14.設定なし(女性 年齢16〜18)

15.設定なし
《 橘 楠 / >>13 >>15 >>19

16.設定なし(性別自由 年齢16〜18)


† Pr

「台詞 戦闘時」
「台詞 恋愛時」

名前/和風のみ
暗殺時/ アルファベットや物語の主人公の名前など可
仮面/
年齢/
性別/
武器/どんな武器か解りやすく
戦闘/何が得意でなにが不得意か

身長/年齢に合わせること。
容姿/普段時と暗殺時の服装記入。シスター、ブラザーはシスター服、神父服で。美化すぎは不可、多少は多めに見ます…!

性格/設定に擦ればなんでもok。

想い/教会側は裏切者に対し、裏切者は教会側に対し
備考/過去のことなど。他なにかあれば。過去については暗いものどんとこいです

  • No.63 by 常連さん  2014-12-22 22:50:05 

「あはっ 僕様に逆らうとかいい度胸だねぇ?ころしちゃうぞ」
「こんな気持ち初めてだなぁ 心地良い…ねぇ?ずっと一緒にいてくれる?」

名前/ 桔梗
暗殺時/ ドクター
仮面/ 薄気味悪い笑顔をした道化師が描かれている仮面を付けている。
年齢/ 14
性別/ 男

武器/ 白衣の中に大量の毒が塗られた小型の軽量型で薄いダガーを重ねて隠し持っている。本数などは大量にありすぎて本人も把握していないらしい… 現在確認されているのは3桁にいくほど。
戦闘/ 動きに支障がないよう軽量型で、一本一本の殺傷能力は低いが大量に刺さったり時間が経つと相手に毒が回り始め動きにくくなったところをやる。長期戦が得意で短期戦は不意打ちならともかく、一対一でのやりあいは武器の関係上苦手だったりする。

身長/ 146㎝
容姿/ 美しい艶がかった黒に近い紫色の髪は猫毛なのかふわふわとしており、全体的に少し長めに切っている一見美少女にみえる少年。琥珀色の二重の目をいつもけだるそうに細めていて、肌は日焼けが出来ないのか病的なほどに白い。十字架のピアスをいくつか右耳にのみつけており、普段は子供っぽい少年のような雰囲気を醸し出している。暗殺時においては真っ白いメンズ用のゴスロリチックの服を着て、茶色い編み上げブーツを履いている。あるシスターの好みらしく性別がよくわからない雰囲気が出ている。すこし大きい白衣をきており、ところどころ返り血がついているのが雰囲気に合っているため本人はとても気に入っている。

性格/ 表向きは誰に対しても無邪気な笑顔を振りまいており、結構なファンがついてくるような雰囲気を持っているが、裏では天賦の才能もあってか人の死体を見ても何も感じなくただ、人を殺すことに対して神から何らかの使命感を抱いていると思っており、暗殺に対しても趣味と化している。基本的には年相応の無邪気さがベースとなっており、戦闘時にはそれが残酷さを更に醸し出すことも

想い/ シスターたちを裏切った者には死をということを思っている。いくら仲が良くても親代わりのシスター達を手に掛けるものは誰であろうと全力で殺しにいく。でも、情は持っているようで拷問などのことを受けているととても気に掛ける

備考/ 生まれたときにはもう殺しの天賦の才能が開花しており、幼子ながらみずから両親を殺したと境界のものに言われているが、実際のところ才能を見たシスターたちが両親を殺し半ば誘拐のように教会につれてきた人物。親代わりであるシスター達が大好きで、言われたことを忠実にこなす。根っからの暗殺者になっている協会の中でも特殊な人物。

  • No.64 by 玄澤 朱  2014-12-22 22:50:34 

>佐倉

本当…油断ならねぇな。
(すれ違うのは皆知らない者達ばかり。先程よりも安心し切って歩みを進めていた矢先、目の前に通さんと言わんばかりに会いたくなかった人物が降りて来。乾いた笑みを溢しながら呟きつつ、逃げ切れないと判断したのか刀を抜いて構え。)


>桜

ん、
(礼を告げられると大した事をしたつもりはないが否定しようとした言葉を飲み込み、答えるように小さく頷いて。「まあ、見えてたしな。俺は…散歩」なんて先程の気遣いは何処に行ったのかあっさりと返し、柄でもないと思ったのか後半は小声で教え。)


  • No.65 by 桜 稲荷  2014-12-22 22:52:23 

>佐倉さん
!?………だれ?
(射撃訓練していたら何かしらの違和感をかんじたのか即座に射撃訓練を辞めその場に身を小さくして、神経を研ぎ澄まし周囲の気配を探ればたしかな違和感が、しかしソレの発信源が何処で何者からなのかはわかって居ないらしくダメもとで誰かたずねてみて

  • No.66 by 橘 楠  2014-12-22 23:00:20 

>>玄澤
( 酔ってしまいそうな人の群れをじろりと睨むように見ては不意に声をかけられ最初は自分ではなく他の人かと思っていて念のため振り向いてみると同じ施設に住んでいた同じ裏切り者同士
の仲間であることに気付き「あ…」と挨拶を返しときた相手のぎこちない笑顔。
>>桜
ふあ…( 声をかけられ後ろからビクンと肩を揺らして買い物も一通りこれからアジトに帰ろうかなんて考えてつつあくびをすると見馴れた少女がたくさんの荷物を一人て運ぶ姿が目に入りおそらく相手が自分に声をかけたらしく「いいけど」と口元に笑みを含み)

>>吉良
( そのまま立ち去ろうとするも誰かにぶつかったことに人混みで遅れたのか反応して「大丈夫かい…?」としゃがんで相手と目線を同じところにやり)

  • No.67 by 匿名さん  2014-12-22 23:01:50 

「アンタじゃ相手にならないの、消えなさい」 

「ねえ、少しくらい付き合ってよ、」 

名前/鏑木 瑠奈(Kaburagi/Runa)
暗殺時/ヒガンバナ
仮面/真っ黒な目の周りだけを覆う仮面。特に特徴もない。
年齢/25
性別/女
武器/スナイパーライフル、2丁拳銃。
戦闘/スナイパーライフルはかつてより愛用してきた代物で狙撃の腕はかなりのもの。
2丁拳銃にはどちらも漆黒のベレッタを愛用。閃光弾や煙弾を打ち出すように改造してある。勿論普通の銃弾も発砲可。
銃撃だけではなく、変装の達人であったり、色仕掛けなども暗殺技術として取り入れている。しかし仮面を外すというリスクもある為にあまりしない。
反面近接系は護身用の体術程度である。

身長/172.5
容姿/綺麗な黒髪で胸元より上辺りまで。若干前髪は左寄りに分けているがほぼ真ん中辺り、特に束ねることもしていないが髪質はかなり綺麗。瞳は緋色に輝きスラリとした身体、普段は普通のシスター服だが帽子は被っていない。
暗殺時にはゆったりとした黒色のチャイナドレスのような上下統一服装を着用し、腰に帯を巻く。
左腕に「彼岸花」のペイントがある。

性格/普段はシスターに変装してシスターとして微笑みを浮かべて愛想良くしているものの、本性はサバサバとしていて悪意に満ちた女とも言える。
又戦闘においては一流ならではの強さを誇り、それ故に普段から何事にも殆ど臆さず動じない。
しかし子供達にはしっかりと世話をしようと必死である。教えは「話すより動け」。

想い/来る者拒まず去る者追わずといった様子で、世話はかなり熱心にしていたものの、自分の想いで出て行くのなら、と引き止めはしない。
備考/幼少期の頃に何度か佐倉慎とは顔を合わせ、彼にひろわれる形で協会に来た。その頃から実力に差はあったものの歳が近いとの理由でしょっちゅう佐倉の後ろをつきまとっていた(みたいな設定大丈夫でしょうか←)。
子供は対して好きではなかったのだが、仕事だからと言っている内に世話を焼くようになった。
特技が暗殺・料理・家事だったりもする。

(/3キープした者ですっ!)

  • No.68 by 桜 稲荷  2014-12-22 23:24:54 

>朱君
あはは…こんなのんじゃ訓練にもならないけどね…
へぇ〜朱君は良く散歩するの?
(貴方の言葉に乾いた笑みを漏らしながら「だよね」などと相槌を打ちモデルガンをクルクルと回しながら自嘲気味にか細い声でポツリ、暗い話しになりそうな雰囲気を流すため散歩していたと言う部分に喰いつき自分がいままで知らなかった一面を知れる気がしてワクワクしながらたずねてみて

>楠君
ごめんね…楠君だけ働いてもらう事になっちゃって
(声をかけた相手に知らんぷりをされなかった事が嬉しかったのかパァっと明るい顔で笑みを零し、察しが良いのか要件を述べる前に先にお礼を述べる、持ってもらう荷物を差しだしながら今度は貴方だけを働かせる事になってしまったことに対して申し訳なさそうに謝罪を述べ

  • No.69 by 橘 楠  2014-12-23 07:46:27 

>>all
((すいません!!昨日は寝惚けていたのでかなり変な言葉や誤字があると思われます!なので一応今日もう一度絡み文投下しますね!!もう絡んでいらっしゃる方は返さなくてもよろしいですが昨日の変なロルを見ている方はぜひもう一度!!←))
>>佐倉
( 早めにアジトへ帰ってしまおうと思っていたのだが不意に声を掛けられ懐かしい声に振り向かないまま一瞬肩を揺らすも“ハハ…„と『参ったな』と言うように笑っては動じることなく袋に入っていた複数のプリンを見せるように振り向き悪魔で個人の買い物なので「これが買い出しに見えるかい?」とフードを脱ぎ仲間のころと変わらない笑顔を見せては)

>>桜
ううん別にいいよ
( と自分の荷物を持っていた右手から荷物を左手に移し左手で相手から荷物を受け取ってはニコリと微笑み裏切ったからといって一緒に裏切った人を仲間と思っているわけでないが相手は小柄な女の子なので荷物くらいは手伝おうと思って)

  • No.70 by 橘 楠  2014-12-23 08:52:19 

>>all
( 裏切り者という身で何をしにきたのか教会裏の元は自分の家のような場所だった建物の周りをうろうろしていて忘れ物なのかスパイや偵察なのかどちらにしろ危険なのはかわりないが「やっぱり外にはないか…」と自分以外には届かない独り言を呟き)

  • No.71 by 参加希望  2014-12-23 09:03:58 


( 10 keep宜しいでしょ-か!! 今から特急でpf考えて来ますので 少々お待ちを ! )

  • No.72 by 吉良 舞  2014-12-23 11:05:42 

>>稲荷様

…何が夢だ((ピリッと視線を感じ辺りを見回しながら上記を呟く。この言葉を一人の裏切者が呟いていたな…と思い起こしながらグレネードのピンに指をかけいつでも戦闘に入れるように身構えた。


>>朱様

シスターは私の全て((出てきた相手を見据え、ハンドガンを握り直した。「シスターを裏切った奴は全員殺す」ここからでは射程距離に入っていないがグレネードを投げて懐に入れば殺せるか、と殺しの算段を立てながら言い。


>>慎様

その時はちゃんと隠れますよ((武器の手入れが終わった同時にかけられた声に顔を上げるとそこには崇拝するシスターがおり、上記を言い。「もちろん裏切者なら殺しますが」と普通の人なら気づかないような薄い笑みを浮かべて言い。


>>楠様

ん…((適当に返事をしながら顔を見続けた。目線を会わせてきた相手の顔が全て見えると戦慄し相手の腹を蹴り飛ばすと距離を取った。武器は腰にある2対のダガーしかなくどうするかと考えを巡らせながら。


>>

  • No.73 by 橘 楠  2014-12-23 11:26:18 

>>吉良
( 急の攻撃に反応出来ずに数メートル吹っ飛ぶも運動神経でカバーをして着地をすると腹を蹴られダメージが無いハズがなく“ゲホゲホ„とむせて相手の顔を確認するとかつては仲間だった教会の者であり数秒複雑な顔で見つめては重たい口を開き「…な~んだ誰かと思ったらどこぞのシスターの操り人形ちゃんかぁ」と相手の神経を逆撫でするように笑顔でいい放ち)

  • No.74 by 桜 稲荷  2014-12-23 11:55:51 

>楠君
ありがとう…
また…いつか…皆でこうして暮らしたいね……今度は、皆平和に…
(少し嬉しそうな笑みをみせながら荷物を一つ渡せば再度お礼を述べる、暫く一緒に帰り道を歩いているといつの日かの出来事を思い出し懐かしそな顔を浮かばせると貴方に怒られないかなっと思い恐る恐る思った事を述べてみて

>舞
あはは…変わってない事はないか……
どうしよっか……
(貴女が何か呟いたあとグレネードに手をかけるのを見ると慌てて気配を隠した乾いた笑みを浮かべながら先程思っていた事と真逆の事をポツリと呟く。この場から直ぐ逃げ出したいものの相手は警戒態勢下手に動けば見つかる恐れがありロクに動けずにどうしたものかと頭を悩ませ

  • No.75 by 佐倉 慎  2014-12-23 12:14:47 


時間が無い為許可だけ
先に落として行きますね…!

>>63
( /素敵なPr有難うございます。天才少年に胸熱です…!! 不備御座いませんので絡み文をお願いします! )


>>67
( /素敵なPr有難うございます。お姉さまの登場、絡むのがとても楽しみに思います!! 不備御座いませんので絡み文をお願いします! )


>>71
( /10keep了解です、お待ちしていますね!! )

  • No.76 by 橘 楠  2014-12-23 12:27:11 

>>桜
まあ…
( と口元にわずかに笑みを含み相手の様子を伺うように立ち止まって見つめては「…戦いとか殺しがあるよりは良いかもね…」なんてどこまで本気かわからないが相手の考えに賛同する言葉を発して数秒後「でもあっちはその気は無いようだけどね~」と睨み付けるかのように教会の方向を見ては)

  • No.77 by 雨宮 蛍  2014-12-23 13:19:41 

>>楠様

久しぶりだな裏切者((嫌味ったらしく笑顔を浮かべて言う相手を特に気にした様子はなく殺気を纏わせながら上記を言い。「シスターに怯えてどこぞで震えていると思ったが」流石に町中で戦闘は不味いだろう。シスターに迷惑をかけるわけにもいかないと考えながら言い。


>>稲荷様

気配が消えた…((そう呟くと数秒考えてから一般の人の気配もないことを確認すると3つ催眠グレネードからピンを抜き、辺りに放り投げた。「ゲームを始めようか」そう呟いて右手にハンドガン、左手にダガーを一本持つを油断なく辺りを見回し。

  • No.78 by 吉良 舞  2014-12-23 13:21:20 

(すいません。上記のは私です)

  • No.79 by 御門  2014-12-23 13:24:56 


>主様

(/了解いたしました、ご丁寧な回答感謝いたします。これからどうぞよろしくお願いいたしますね)

>all

( どこにでもあるような、まばらに人が散る平凡な街並みに佇む一軒の教会の前にて。私はそこから少し離れた場所に立ち、伸びた蔦に覆われたその外観を見上げると、自分が拠点としているあの教会とはまるで違って見えるなあなんてぼんやりと思い。この場所でこうやって時間を潰すのは初めての事じゃない。そういえば今日は、いつもここら辺をうろついている三毛猫の姿が見えないな。――なんて随分平和**したことを考え、ぐるりと顔だけ動かして辺りを見渡して。しかしやはり視界に捉えられないあのまるっこい姿を思い浮かべては、どうしたものかと小さく首を傾げてみて。 )

(/遅くなってしまいました…!皆様の絡み文を蹴った挙句に今頃絡み文投下ですが、どうぞよろしくお願いいたします!)

  • No.80 by 御門  2014-12-23 13:27:24 


(/わああアスタリスクで消されてしまった言葉はボ,ケです、すみません、把握お願いいたします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック