「 殺/し愛 」戦闘/3L

「 殺/し愛 」戦闘/3L

a  2014-12-22 15:55:31 
通報


それは定め。
それは運命__________?


とある教会で育てられた子供達が教えられたのは、親からの愛情ではなく、はたまた神の教えでもなく「人を殺/す為の”戦力”と”技術”」でした。表向きは神の元で暮らす静かなる教会、然しその裏にあるは、任務を受け人を殺/す組織であったのです。

_____然し、そんな彼等の一部にぽつりと生まれたのは疑問。「人とは、そんなに簡単に殺/して良い生き物なのか」疑問は形となり、大人になった彼等は”裏切者”として施設を去りました。


これは組織に残された「人を殺/す事こそが自身の運命であり、裏切者は死/ぬべきだ」と思うもの、組織を裏切り「人は簡単に殺/すものではなく、仲間の目を覚まさせなくてはいけない」と考えるもの達の”愛”のある、物語


さあ、殺/し愛 を 始めましょう。



【key / 戦闘/恋愛/友情/3L/中級者向け】

【ルール(>1) 世界(>2) 募集(>3) 主(>4) 】

【 合図まで レス禁止 】


コメントを投稿する

  • No.201 by 斉藤 琥珀  2014-12-27 20:40:53 

>>吉良
うるしゃい しょひへいひゃいいひゃい(うるさい そして痛い痛い)と情け容赦なく頬引っ張ってくる相手に対してだんだん頬が赤くなってきながら涙目でそう言うと自分も力を込めて頬をつねり絶対この勝負負けられないとなぜか対抗心を燃やして)

  • No.202 by 吉良 舞  2014-12-27 20:49:37 

>>桔梗様

わひゃしもいひゃいからひょろひょろはなひてふれるとふぁすかる(((私も痛いからそろそろ離してくれると助かる)涙目で言う相手にあ、これ離す気ないな、と思いながら引っ張りながらさらに捻るという鬼のような苦行を加え。

  • No.203 by 桔梗  2014-12-27 22:51:38 

>>吉良
じぇったいいはにゃしゅものしゃ(絶対はなすものか)とここで話したら男が廃るといわんばかりに涙目でいいながらだんだん頬の痛みも酷くなってきて)

  • No.204 by 不破 綾人  2014-12-28 10:22:16 

>all

また、今日も一つの命を消しました。
(薄暗い路地の中。まるで自分の罪を確かめるように、目の前に倒れる人だった存在を見つめて上記を呟き。罪を数えてもう幾年。いい加減やめて、気を楽にしてしまいたいのに。そうすることができない自分の融通の利かなさや真面目さを呪いつつ、目の前のそれに手を合わせてからそっと立ち上がり。「-----早く帰らないと」今日の仕事は終わった。ならばあとはあの鳥かごのような場所に帰るだけだ、とそれに背を向けて暗い路地を歩き始め)

(/主様へ、参加許可ありがとうございます! のっけから何とも絡みづらい絡み文になってしまいましたが、どうぞ皆様よろしくお願いします!)

  • No.205 by 鏑木瑠奈  2014-12-31 00:34:14 



さあ、知らないわね。弱い者には死しかないわ。
(冷徹に、冷酷に述べれば相手の言葉、表情など気にする様子もなく銃弾をリロードし、一度撃つのをやめては「刀で近接戦に持ち込む…それとも拳銃か何かで銃撃戦、てところかしら」と相手が取りうる行動を予測し述べてみればニヤリと笑いベレッタを再度相手に向けて

吉良

それは秘密。あんまりデリカシーのないこと聞かないでくれる?
(シィ、と人差し指を唇に当ててはわざとらしく妖艶な笑み浮かべて納得させてしまおうと「The secret makes a woman woman.(秘密は女を女にするものよ)」と英語で聞いたことのあるような某名セリフ述べれば再び教会へと歩みを始めて

瓜生

ん、ならいいけど。
(クスッと微笑み浮かべればポン、と相手の頭を撫で上記述べ、気合い入れる相手に頼もしい、という思いを込めて再度頭を撫でては微笑みを浮かべて

桔梗

…大丈夫?
(何やら歩幅を調節しては疲れを見せる相手、少し様子を見ていれば思わず吹き出してしまい上記尋ねては口元に手を当ててクスクスと微笑み、「桔梗の歩きやすい歩幅で歩いていいのよ、」と付け加えては歩幅で苦しまないようにと思っていて



失礼ね、貴方の中での私のイメージってどんなものなのかしら。
(あえてむすっとした分かりやすい表情浮かべては相手の中での自分のイメージを尋ねてみて、偶然にも“エロガキなら紳士じゃないわね…”なんて相手と似たことを考えていたりして。「そうね…ブラザーの言葉を借りるなら、“死こそ最大の愛”…かしら?」クスッと微笑み浮かべてはブラザーの言っていた言葉を借りて向けた銃を発砲して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック