「 殺/し愛 」戦闘/3L

「 殺/し愛 」戦闘/3L

a  2014-12-22 15:55:31 
通報

それは定め。
それは運命__________?

とある教会で育てられた子供達が教えられたのは、親からの愛情ではなく、はたまた神の教えでもなく「人を殺/す為の”戦力”と”技術”」でした。表向きは神の元で暮らす静かなる教会、然しその裏にあるは、任務を受け人を殺/す組織であったのです。

_____然し、そんな彼等の一部にぽつりと生まれたのは疑問。「人とは、そんなに簡単に殺/して良い生き物なのか」疑問は形となり、大人になった彼等は”裏切者”として施設を去りました。

これは組織に残された「人を殺/す事こそが自身の運命であり、裏切者は死/ぬべきだ」と思うもの、組織を裏切り「人は簡単に殺/すものではなく、仲間の目を覚まさせなくてはいけない」と考えるもの達の”愛”のある、物語

さあ、殺/し愛 を 始めましょう。

【key / 戦闘/恋愛/友情/3L/中級者向け】

【ルール(>1) 世界(>2) 募集(>3) 主(>4) 】

【 合図まで レス禁止 】

コメントを投稿する

• No.41 by 御門  2014-12-22 20:28:11 

>>35

(/いえいえそんな…!主様のpfが素敵すぎて尊敬を越え崇拝にまで至ってしまった所存でございます← わかりました、目を通していただいてありがとうございます!そこでひとつ質問良いでしょうか?大人数トピで全員が絡み文をだし全員がそれに絡むと矛盾が発生してしまう気がするのですが…。ドッペルは可ですか?図々しくすみません)

• No.42 by 橘 楠  2014-12-22 20:30:40 

>>主様
((わざわざ説明ありがとうございます…!!!それでは絡み文投下させていただきます!))

• No.43 by a  2014-12-22 20:39:58 

>>39
( /なんといいますか、私本当にブラザーでよかったです。かわいこちゃん達にかこまれ幸せトピ立ててよかっt さて、()不備御座いませんので絡み文をお願いします!! )

>>40 稲荷ちゃん pl様
( /五月蝿いようで申し訳ありませんが、当トピはルールにある通りロル50〜にさせて頂いております。其方をルールにさせて頂いてる故に、短文による参加は許可し難いのですが、50〜回して頂くことは可能でしょうか?)

>>41
( /戦闘によるドッペルは如何しようかこちらも迷ったのですが、ドッペル禁止をルールにも出していないため今回はドッペル有りでいこうと思っています。それぞれが一体一で様々なシチュエーションによる戦闘や恋愛を楽しんで頂ければと思いますので、宜しくお願い致します|^^)

• No.44 by a  2014-12-22 20:41:05 

( /記入ミス、上記ロル50〜ではなく60〜です、失礼致しました/礼)

• No.45 by 橘 楠  2014-12-22 20:44:07 

>>all
( 先程まで裏切り者集まる場所、自分の家のような場所でもある町外れの建物に居たのたが珍しいことに急にお腹が空き町に食べ物を買いにいったのだが人混みに少し不機嫌になり先程買った自分の好物でもあるプリンの入っている袋の持ち手を握りしめて自分はとある組織を裏切った身でありこんなに人がいるのでどこにいてもおかしくないとバレないようパーカーのフードを深く被り周りを見回しては)

(駄文ですが絡んでいただけると嬉しいです!!)

• No.46 by 桜 稲荷  2014-12-22 20:57:38 

>主様
すみません、ルール把握しきれてなかったみたいです
投下し直します

>ALL
うーん…難しいなぁ…
(普段は町外れの工場で家事を請け負い働いてるのだが暇な時間を見つけては町から遠く離れた森に足を運び、缶やペットボトルを的に町で買ったモデルガンを使い射撃訓練をしているみたいだが上手くいかない様でため息混じりに上記をポツリと漏らし

• No.47 by 吉良 舞  2014-12-22 21:01:23 

>>主様

(可愛いのかよくわからない子ですが…ありがとうございます。では絡み文を…)

>>all

スタン…スモーク…サイレント…電波妨害…((協会の木製のベンチに一人で座りなにをしているかと思えば、グレネードの個数を見て不足が無いかを確認していた。ぶつぶつと呟き舐めるようにグレネードを見つめていたが不足はなかったらしく、次にハンドガンを手に取り破損がないかを確認し始めた。横には2対のダガーも置かれている武器の手入れは毎日この場所で行っており、もう日課となった。

(絡み文投下です。裏切者さんたちは絡みにくいかもしれませんが絡んで頂ければ幸いです。)

>>樟様

ふーんふふん…((好んで外出をすることは幾度とないが暗殺に成功し、尚且つシスターからお褒めの言葉を頂き気分が良いので水色のパーカーを羽織り町へ来ていた。無表情な顔が嬉しそうに見えるのはそのためであり、鼻唄を歌っているのも気分がいいからである。なにをするでもなくただブラブラしていた。

(駄文すいません…絡ませていただきます。)

• No.48 by 橘 楠  2014-12-22 21:07:31 

>>吉良
( 見つからないうちに早めにアジトにかえってしまおうと少し足の動きを早めてもう一度フードをぐっと深く被りなおすと人混みを避けるように人と人の間を上手を通っていき元から全然気にしたことはないが小さくてよかったなんて内心呟いているとドンッと相手にぶつかってしまい)

• No.49 by 吉良 舞  2014-12-22 21:12:23 

>>楠様

…痛い((町にあるお店を眺める作業に没頭していて誰かとぶつかってしまった。軽くよろめくがすぐにしっかり立つと、ぶつかってきた相手だけに非があるように上記を言い。だが一瞬なぜか懐かしい感じがし思いだそうとフードで隠れた相手の顔をトパーズ色の瞳でまじまじと眺め。

• No.50 by 玄澤 朱  2014-12-22 21:37:18 

>主様

( / ときめいて頂けたのなら嬉しい限りで御座います…! 了解致しました。)

>ALL

(夕暮れ時。季節のせいもあるのだろうが空と辺りが暗くなるのを見計らい、街へと足を運んで。遅い時間な為幸いにも人通りは少なく、何処か安心感を滲ませながらも軽い買い物を済ませば警戒するのを忘れずに見えないよう忍ばせておいた刀に手を添えつつ家路を急ぎ。)

>楠

よ、
(武器の修理と買い物をかねて路地裏、街と順番に足を運んで行き。帰り道、何やら辺りを見回す人物の姿が視界に入り確証はないがそれが仲間である相手だと信じ判断した為声を掛けてみて。)

>桜

何してんの?
(最近あまり良いことが無い為か気が落ちている感じがし、気分転換するのに散歩へと出掛け。森に差し掛かった所で見慣れた人影が見え、向かう方向を変えれば驚かせないように上記を述べて。)

>吉良

…っ
(情報収集や動きを確かめる為、かつて己も居た教会へとやって来。先ずは木の影から様子を見ようと顔を覗かせるが、相手の姿が見えるなり固まって。まさか外に居るとは思っておらず、即座にその場を立ち去ろうとし。)

• No.51 by 吉良 舞  2014-12-22 21:49:15 

>>朱様

…待て((立ち去ろうとする足音が聴こえ振り向きハンドガンを片手で構えた。もう片方の手はグレネードのピンに指をかけダガーも1つだけもっている。声からは静かながらも激しい憎悪が伺え「何しに来た裏切者」とはっきり呟いた。

• No.52 by 桜 稲荷  2014-12-22 21:53:16 

>舞ちゃん
みんなまだ夢から醒めてくれないのかな….
あ、舞ちゃん…変わってないみたいだね…
(裏切ったとはいえ教会にいる皆が気になる様で様子を見に行こうと思いたつも裏切った身故堂々と教会に姿を表すわけには行かず森に身を隠しながら教会付近に近づき遠目に様子を伺っていれば懐かしい姿が、現在彼女がとっている行為は彼女の日課だったことを思い出せば嬉しさと悲しさが入り混じった呟きを漏らし

>朱君
わっ!?朱君、えっと……お花摘みかな?
(周りへの注意が疎かになっていたのか、声をかけられるまで貴方の事に気づいてなかったらしく、声をかけられれば貴方の気遣い虚しく軽く驚き何をしてたか尋ねられると裏切りを切り出した張本が射撃訓練をしているとは言い難いのか慌ててモデルガンを背中に隠し適当な嘘をついて

• No.53 by 桜 稲荷  2014-12-22 22:02:27 

>楠君
うーん…買い溜めはいいけど荷物がなぁ…
あ、楠君…ちょっと手を貸して欲しいなぁ〜
(夕飯の支度をしようとすると買い溜めていた食材が底を着きかけてる事に気づきまた買い溜めをしようと町に足を運ぶも買い溜めするなら人手が欲しいと愚痴をポツリと漏らしどうしようかと考えていれば良く見知ったパーカーの人を発見荷物持ちについてきて貰おうと声をかけてみて

• No.54 by 名無し  2014-12-22 22:07:55 

(参加したいのですが。空いている役割などは有りますでしょうか?)

• No.55 by 玄澤 朱  2014-12-22 22:09:50 

>吉良

…相変わらず、暗殺部隊を抜ける気はねぇのかよ
(相手に気付かれればそのまま逃げるという選択肢もあったが、色々な可能性を考えて此処は向き合う事にして。呟きには答えず物影から出るなり、こちらも鞘から刀を抜き、構えながら問い。)

>桜

俺、花摘みとかしねぇから…
(相手の性格上何となく気にしているのが分かった為それ以上追求する事はせず、小さく溜め息を吐いた後半ば呆れたように返事をして。その後、その場に腰を降ろし刀を傍に置きつつ胡座をかき。)

• No.56 by 常連さん  2014-12-22 22:13:10 

(/5Keppよろしいでしょうか!?)

• No.57 by 玄澤 朱  2014-12-22 22:14:25 

( / >55の桜様宛の絡み分に間違いがありましたので、訂正させて頂きます…! 申し訳ありません。)

• No.58 by 玄澤 朱  2014-12-22 22:16:11 

>桜

ふーん、
(相手の性格上、あの件を気にしているのが分かった為それ以上追求する事はせずに軽く返事をして。そのままその場に腰を降ろし、刀を傍に置きつつ胡座をかき。)

• No.59 by 佐倉 慎  2014-12-22 22:24:36 

>橘

_こんにちは、買い出しですか?
(教会にいても裏切者は現れない。元は仲間として見ていた彼等は今自身らの行為を”間違っている”と謳い正義を振りかざしている。なんとも面白い連中だ、あんな者達は初めてだ。様々な思考が落ちる頭を揺らし表向きである姿で町へと一歩踏み出し、賑わう商店街へと足を進め。__ふと、眼に入るは不自然に辺りを見渡す男の姿。鋭い勘が冴えてしまえばその口に弧を描きそわそわと身体を揺らす相手の耳元口を近付け態とらしく優しい声色で)

( /絡み文有難うございます。早速絡ませて頂きますね、今後宜しくお願い致します!^^)

>桜

裏切者には罰を、裏切者には償いを、裏切者には_____あァ、例えば捕らえて虐めるとか、そんなのも好いな。
(教会に持ち込んだ依頼の書類をまとめ終わると暇潰しにと裏切者探しの散歩へと繰り出して。例えば何処へ身を隠すだろう?アジトこそ何処か解らないが自身ならまず身を隠すのは深い深い森のなか。潜り込むように森へと足を運べば見えたのは裏切者のひとり。楽しそうに笑えば木の影より独り言を落として)

( /大丈夫ですよ、再提出有難うございます。それでは絡ませて頂きますね^^)

>吉良

_人が入って来たら如何するつもりだ?舞。
(教会に神父姿で現れては神に祈る様な仕草をし、しかしそれはあくまでも表向きの動作、実際神など信じている筈もなく。誰もいない教会を見渡せばよく見慣れた1人の少女、熱心だな、なんて考えつつ近付けば相手の横に立ち見下ろす様に見つつ上記を)

( /絡ませて頂きますね^^)

>玄澤

_そんなに急いでたら危ねぇぞ?
(人を殺/した任務の帰り道、すっかり日の落ちた屋根の上から見つけたのは裏切者である1人の姿。今は神父の姿でなく暗殺時の姿、人通りも少なくついていけばきっとそこは二人きり。仮面を付けたまま屋根を走れば商店街を抜けた辺りで相手を阻む様に前へと降り立ち背中に背負った扇子に手を掛けながら言葉を落として)

( /絡ませて頂きますね^^)

• No.60 by 桜 稲荷  2014-12-22 22:26:27 

>54さん
>37ここで現在埋まってる役職確認できます
これ以外だと5番も埋まりですね

>朱
ありがとう
バレバレ……だよね?朱君は何しにきたの?
(特に追求して来ない貴方をみるとなんとも言えない感情が込み上げてきて、優しい声色でお礼を述べると先程慌てて隠したモデルガンを貴方に見せればワザとらしく笑いながら何をしてたかあかせば話題変換と貴方が何をしにこんなところにやってきたのか隣に腰を下ろしながらたずねてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック