【進撃】 落ち着けと言っているんだ、お前ら 【雑談/ギャグ】

【進撃】 落ち着けと言っているんだ、お前ら 【雑談/ギャグ】

リヴァイ  2014-11-27 17:17:07 
通報

…なんだ、お前もこのトピに興味があるのか。だったらそんな所に突っ立ってねえでさっさと来い。

最初に言っておくが、此処はギャグ要素強めの雑談系トピだ。
某トピからの移動というわけで、悪いが既に埋まっているキャラがある。
その辺と以下のルールを理解の上での参加なら誰でも歓迎してやる。ただし進撃キャラのみだ。

○セイチャ規約厳守。当然だ。
○置きレス、亀レスも歓迎してやる。俺が大抵置きレスになるだろうからな。
○キャラリセは1ヶ月が目処だ。場合によっちゃ考慮する。
○ロルは自由だ。状況を見て好きにしろ。
○恋愛もまあ…お前らの好きにしろ。既に恋仲の奴等がいるしな。いちゃつきてぇなら此処とは別に部屋を作れ。ただし、たまには此処へも顔を出す事を忘れるんじゃねぇぞ。

…取り敢えずは以上だ。

>1 在籍キャラ一覧

コメントを投稿する

• No.1148 by ハンジ·ゾエ  2015-11-08 10:58:04 

>癒しのナース ペトラ
ありがとー(抱きしめ/おいっ/本当リヴァイには勿体無いなぁ…どう?私の所で働かない(ニコニコ/何処の勧誘だw

>おにゃんこガールミカサ
いいよー大丈夫(頭ポンポン/おまっ/代わりにお菓子倍ね(黒笑/根に持ってやがる,,,

>アニ雪姫
うん、殴られるのは勘弁かな(汗/なっ,,,!ハロウィンは上司が部下から強奪する日だから持ってないよ?,,,,なんてね(ちょっと焦げたクッキーをポポポポーン/←

>不思議っ子のクリスタ
ありがとー(頭ナデナデ/天使,,,/クリスタはアリスか,,,ハロウィンだしちょっと血糊でもつける?(道具をポポポポーン/お前は何処から出してるんだ/

>吸血鬼男爵アルミン←
頭から食べたら私の勝ちだ!(ドヤァァ/←/う、うん、後で冷凍保存するね(コクり/どんだけ飯に困ってんだ/

>子供の夢を壊すピーター·エルヴィン
サイズ調整したらどうだい?主に股間の部分。はち切れたら,,,放送事故だ((トピを)心配し/おいw/そっか,,,サシャの為に,,,じゃあこれあげるから着せておいで,,,だから他に被害及ばないようにね(ティンカー·ベルの服渡し/サシャを売ったな←

>カボシャ
おぉー分かってくれるかい!リヴァイなんて舌打ちして終了だよーひどいよね…(ぐっ/あ、サシャ,,,君には災難が降りかかると思うけど,,,頑張るんだよ!(指ぐっ/お前のせいだ

>従順わんこエレン
凄く痛いくて短いのとあんまり痛くないけど長い時間楽しめるのどっちがいい?(ニコニコ/鞭装備

• No.1149 by クリスタ  2015-11-08 12:18:10 

>アルミン
…?(不思議そうに相手の視線の先をちらり)ふふ。アルミンとアニ、すごく仲良しだよね(にこ、/どこを見てそう思った)
あ、えっと…私が編んだの。だから下手なんだけど、良かったら使って…?(もじ、)
う、うん、いただきます…っ。(意を決してぱくり/断れない性格←)

>エルヴィン団長
…がーたーべると…?(きょとん、)仰っている意味がよく分からないですけど、あまりリヴァイ兵長を引き合いに出さない方が…。(ちらりとミカサを見て/ぁ)それと、ピーターパンはもっとこう、夢があるというか…(出来るだけ視界に入らないよう顔を逸らして/失礼な)

>アニ
大丈夫だよ、私もよく間違えちゃうし。(こくこく、)
わ、…すごいアニ、マジックも出来るの?(う◯い棒を見て目をキラキラさせ/んな)私は全然…アニとかミカサみたいに、クールになりたいんだけど、なかなか…。(しょぼん、)うん、見付けたらアニにも報告するね…!(ぐっ、/いらん)

>サシャ
あのおかしな人…ネバーランドには入れなさそうな、あのピーターパンの事だよね?(団長ちらっ、/言い方)サシャ、ティンカーベル似合いそうなのに…あれ見ちゃうと、余計恐怖だよね…。(納得した様子でしみじみ、/←)
えへへ、サシャのは特別にみんなより多めだよ。(こそ、)たくさん食べて元気出してね?(首こて)

>エレン
うんっ、約束。…だからエレン、一回だけぎゅってさせてもらってもいい…?(両腕を広げどきどき、/もふもふしたいらしい←)
楽しみにしてるね、お花畑デート…っ。(きらきら、)

>ペトラさん
そうですね、私だけじゃ無理だけど、料理上手なペトラさんと一緒なら出来そう…!(尊敬の眼差し/ぇ)
ふふ、ほんと?嬉しいな。(可愛いリボンに上機嫌な様子で)

>ミカサ
み、ミカサ…?大丈夫?(顔色の悪さを心配して顔覗き込み/誰のせいだと)
あ、そ、そうなの…?でもミカサ、フリフリ似合ってるし、うん。リヴァイ兵長も喜んでるはず(こくり、/フォローのつもり←)

>ハンジ分隊長
血糊…あ、えっと、私血は苦手で…。(首横に振り、/弱っ)ハンジ分隊長は、何だか色んな物を持ってらっしゃるんですね。(感心、)

• No.1150 by ミカサ  2015-11-08 21:21:45 

>サシャ
大丈夫、ああ見えて団長優しくしてくれる…と思う()
食べられるくらいなら私が食べるから問題ない(何、

>ハンジ分隊長
…(後退り/怯)
倍ですか(うーん)チョコとクッキーとグミとキャラメル、どれがお好きですか?(袋取り出し)

>クリスタ
……なんとか(頭の中蒼白←思考異常)
…喜ぶ?……あの仏頂面が?(兵長指さし)

• No.1151 by ユミル  2015-11-08 21:58:18 

おーおー、随分賑やかじゃねえか 入るぞー。…ん?(くんくん)何かイイ匂いがしてきたンだが、誰か飯でも食ってたのか?

• No.1152 by リヴァイ  2015-11-10 17:54:07 

─…おいお前ら。パーティーを楽しんでいるところ悪いが報告だ。
ここ最近、あちこちで変質者が目撃されているらしい。男は同一の者と思われ、特徴をまとめると、あまりに不自然なふさふさのヅラ、股間が今にもはち切れそうな程ピチピチの白タイツ…子供の夢をぶち壊し兼ねないピーターパンに扮した長身の男…だそうだ。若い女を見るなり鼻息を荒くし、目の色を変えて突進していく習性があるらしい。お前らも気を付けろ。

ところで…上のユミルはいつもの品がねえ()ユミルでいいのか?だったらいいが…もしユミルで参加希望であれば、悪いがユミルは既に埋まっている。別のキャラで参加してくれると助かる。俺の勘違いならすまねえな…。

念の為、在籍表だ。

エルヴィン
エレン
ミカサ
サシャ
ジャン
ペトラ
クリスタ
アニ
ユミル
アルミン
ハンジ
リヴァイ

以上だ。レスが遅れていてすまん。任務が終えたら返しに来る。

• No.1153 by ユミル  2015-11-10 20:10:49 

ぇ。アッ、マジか。前の人申し訳ねえ。んじゃ、さっきのスレは無かった事にしてくれ。兵士長さん、過去ログ見ずに参加しちまった私の為に、在籍表を記載してくれてサンキュ。((ホンットーーに申し訳ございません‼︎‼︎(汗)それと既にいらっしゃるユミル様に全力で土下座に上がらせて頂きま…ゲフンゲフン!あ、それではマウテンゴリラライナーさん参加で宜しいでしょうか?))

• No.1154 by リヴァイ  2015-11-10 20:55:15 

>ライナー
いや…話がわかるゴリライナー(違)で助かる。上記以外なら誰であろうが歓迎だ。少々特殊なトピで帰りたくなるだろうが、まともな奴も僅かながらいる。
ちなみに現在ハロウィンパーティー開催中だ。仮装中の個性的な面々がお前を出迎えてくれるだろうぜ。
…それから、歓迎するにあたって後でお前には洗礼を受けてもらう。ケツをよく洗っておけ。(何故)

• No.1155 by アニ  2015-11-10 21:12:52 

>ミカサ

ああうん..被ると思ったからこっちにした。( こく、)
ねぇミカサ聞こえてる。( じと )別にそれは構わないけど団長だけはやめてよ、( はぁ、/ ← )

>サシャ

しない限りは、ね。( ぷす、/ ← )
いや別に、へんなふざけでなければ全然構わないけどね。( くすくす、) サシャのおふざけは私も割りと楽しんでるしさ、( こく、)
あ、ありがと..それじゃあ私からも何か出すよ、う○い棒とか。( 懐から取りだし(( )

>ハンジさん

アニ雪姫ってなんですかね。( 真顔 / やめ )
まぁ嘘ですから、安心してください、( ぷす、) そんなルール聞いたことないですが..ハンジさん、私トリックアンドトリートと言いました、( にこり ) つまりお菓子くれても悪戯はします((

>クリスタ

そっか..クリスタが間違えても私も気にしないから、( ぐっ、/← )
え?マジックなんてしてないけど.. ( きょとん、) クリスタはクールっていうより可愛い方だと思う、今の方がいいんじゃないかな。( こくこく、) あぁ、報告待ってる。( に、/ 待ってんのかよ )

>兵長

完全にそれだんちょ.. ( あわ、) っていうか突進された後じゃ遅くないですかねソレ。( はぁ、/ 視線落とし ) まぁ蹴り倒すまでです。貴方も気をつけて、( ぐっ、)

>ユミルもといライナー

えっと..取り合えずどう反応すれば分からないけどいらっしゃい。( ドレスひらり、)
参加するなら宜しくゴリナー ( 真顔 / 違 )((

• No.1156 by サシャ  2015-11-10 21:30:42 

>ハンジさん
はい!本物の巨人よりもはるかに可愛く出来上がっていると思いますけど…何ででしょうか?(むむっ)あ、あの人が興味があるのはミカサとクリスタの格好なのでそんな不愛想なのかもしれませんよ?(掌ポン/土下座)…今、なんだかんだで口論してますし…こだわりがあるらしいです(兵長チラ、ポソ)
……え、災難とは?私の身に何かが起こると言う事でしょうか?(首コテ)…あれ何ででしょうさっきから寒気がするんですが(ブルブル/←)

>クリスタ
ネバーランドじゃなくて刑務所行きですよ…悪夢を見せる気ですかあの人は(溜息/失礼な)
…そうなんですよねぇ。なのでこのままパーティをしようかと考えてるところでして…それもどうしたらいいんですか、クリスタぁっ‼(肩ガシッ)私…私ハンジさんに身を売られちゃったんですよぉぉおっ!(ぶわんっ)
はひはほうほはひはふっ‼(訳:ありがとうございます/早速モグモグ、行儀悪)

>ミカサ
そういう問題じゃない様な気もしますが…私、絶対やられる気はないので‼それだけは言っておきますからねっ‼(ふんすっ、ビシィィ)
…頑張ってくださいね、色々(肩ポン/ぇ)

>ゴリライナー
…上の宛先を間違えてゴリラいいなー、なんて打ち間違えた事は秘密という事で(コソコソ/ばれとる)
気を取り直して…ゴリライナぁぁあっ‼歓迎のお印にバナナ持ってきたので後で食べてくださいねっ‼(バナナズイ)…あっ、でも一本…いや三本下さい(手ズイ/欲望に負ける)

• No.1157 by ユミル  2015-11-10 21:32:08 

最近は気温の変化が激しいな、寒くなったり暑くなったり…。夜が寒いのは変わり無いんだけどな(腕擦り/ふぅ、)
レス返そうかと思ったんだがどんな会話してたかとか誰に返したかとか、わからなくなってな。まぁ、読み返せって話なんだが私がそんなちゃんとした奴に見えるか?(自虐/←/けっ)
…っつー事で蹴らせてもらう。蹴りばっかで本当申し訳ないと思ってるよ、(頭掻き掻き/俯/もじもじ)
まぁでも最近、リアルが順調でな。多分だがこれから此処に来れる時間が多くなると思う。レス蹴りもしなくなると思うからまぁ宜しくしてくれ、(腕組/こくこく)

仮装についてだが…、此処は何にするべきか迷うな。あ、ただ柄の悪い海賊とやらは私のイメージ悪くさせるから無しだエレン(キッ/断固拒否/←)あ、後あれだ。お前から此処の奴等へ向けてのラブレター、読ませてもらったぞ(にしし/口手で覆い/やめて)まぁ、お前にしては良く書けてたんじゃないか?(けけっ)

後、私が暫く放置してたのを謝る奴がいるな。悪かったよゴリ(強調)ライナー(ふっ/肩ぽん、)ケツが綺麗な兵長から紹介された内容の下品、っつー部分は納得いかねぇが私が此処のユミルだ。まぁ宜しく頼むよ、ゴリ(強調/二回目←)ライナー。

• No.1158 by サシャ  2015-11-10 21:39:44 

>アニ
えっ、本当ですかっ‼(パァァァ/嬉)こんな馬鹿な(/それ自分で言うのね)おふざけに喜んでいただけるならそれはそれで嬉しいです(えへへ)もっと…あ、でも極力おふざけは避けて喜ばせてアニに笑ってほしいです!(手ガシ、ブンブン/やめなさい)
…アニって…おふざけできるようになったんですね(涙ホロリ/←)そのネタ持って行くと誰かさんが反応してしまうのであまりしない方が…身の為ですよ(グッ)

• No.1159 by サシャ  2015-11-10 21:50:00 

>ユミル
ほんとですよ!温度管理が難しいので色々と困ることが多くて…(はぁ)
それは気にしなくても大丈夫です!また改めてユミルと絡めて嬉しいですしねっ‼(ニヘリ)宜しくお願いしますねーっ‼(手ブンブン)
…ドラキュラとかどーです?似合いそうですよ、ユミルなら←
あっ、私も読み見ましたよ…!気恥ずかしくなるというかエレンらしい感じがしましたよね(うんうん)

• No.1160 by ライナー  2015-11-10 21:50:17 

前ユミルだったライナー・ブラウンだ。
扉を開けて早々俺のケツへの洗礼が早速危機を迎えているが…痔にならん程度で頼む。

リヴァイさんのお許しが出た所で、非似な所はあるが…改めて宜しく頼むな、皆!(ニッ、/腕を組み)

アニやサシャは兎も角、ユミルやリヴァイさんまでゴリラの部分を強調するのは何故だ…
いや、これも洗礼として受け止めて置こう。皆にアダ名として呼ばれるのも悪くないしな(こくり)

仮装か……俺も何か準備してこれれば良かったな…(ぼそ)

• No.1161 by サシャ  2015-11-10 21:55:39 

>ライナー
ゴリラの化身だからなのでは…?(/んなわけあるか)あ、おめでとうございます‼ロリコン兵長から洗礼を受けると言う事で私は暖かく見守らせていただきますね(肩ポン)痔になるどころか行ってはいけない扉を開くかもしれませんので気を付けてくださいね!約二名その扉開いてますから(ポソ/←)

• No.1162 by アニ  2015-11-10 22:09:17 

>サシャ

ほんとほんと。( ぐっ、) それ自分で自覚してんだね。( はは、/ 苦笑 ) アンタが気付いてないだけで割りと私は楽しんでる、( ふ、/ ) わっ、..難しいかも知れないけどまぁ、極力努力はする、..っていうか手!( ふしゃーっ、/ Σ )
..?おふざけ今私、した? ( きょとん、/ ← ) ..もしかしてこれ下に絡められちゃうかな下手したら。じゃあ止める、( うん、)

>ユミル

ごめんほんと御免一瞬見逃すとこだった。( ぺこぺこ、) あと間違えユルミとかうち間違えそうになった.. ( ぷすす、/ 笑うなよ )
蹴りは構わないよ、私だってしちゃうからね。( こく、) 来れる時間多くなるんだ。じゃあ喋れるね、楽しみにしてる。( ぐっ、)
ユミルもお姫様とかやらない、NOとは言わせない、( 肩掴み / ギリギリ )
私も読ませてもらった..とても嬉しかったんだけどエレンに対して少し優しくしようと思った。惚れるとか云々ではなくお礼にね。( ふ、)

>ライナー

良いんじゃない?尻蹴られてきたよ。お望みなら私も蹴ってあげる、尻じゃない場所だけど。( に、/ では何処を )
皆面白可笑しく変化してるからね、ゴリラ呼ばわりされるんだと思う。( ぷす、)
何はともあれ、宜しく頼むよ。( こく、)

仮装はゴリラで良いんじゃない。((

• No.1163 by クリスタ  2015-11-10 22:19:21 

>ミカサ
顔色良くないよ…?(じぃ、)風邪とか流行ってるみたいだから、ミカサも気を付けて。はい、あったかいココアだよ。(ホットの缶を手渡し/何処から)
ぶ、仏頂面…駄目だよミカサ、せめてポーカーフェイスとか…。(慌ててごにょごにょ、)

>リヴァイ兵長
…何だかそれ、すごく見覚えが、あるような…。(むむ、/気のせいではない)
いつもトピ管理、お疲れ様です…っ。(ぴし、)またお時間のある時はゆっくり、話しましょうね。(にこ)

>ライナー
あっ、ライナー…!いらっしゃい、ライナーもパーティーに参加しに来たの?(アリスの格好でとてとて、)ここはみんなちょっとだけ(小声)個性が強いけど、楽しい所だからすぐ慣れると思う。(こくこく、)これから宜しくね?

>アニ
うん、そうしてもらえると助かる…でも私が気付いてなかったら遠慮なく指摘してね。(ぽそ、/弱気)
だって、今どこからともなく美味しそうなう◯い棒が…(きょろきょろ、/←)そう、かな?ふふ、ありがとうアニ。(ほわん、/戻った)ペコちゃんね、9人のはあったんだけど…惜しいなぁ。(しゅーん、)

>サシャ
うん、永遠の少年とは真逆だもんね…(ぞわわ、/同じく失礼)
え、えっ?(びくっ、)サシャ、大丈夫だよっ…落ち着いて。私はサシャの味方だから、ね?(両手ぎゅっ、)ハンジさんも多分、悪気は…うん。(頷、/はっきり否定は出来ない←)
ふふ、おいしい?(微笑ましげに眺め)

>ユミル
ユミル、久しぶり…!(ぱぁあ、)何だか入れ違いになっちゃったみたいで私もこの前レス蹴っちゃったし、気にしないでね。その、また話せたら嬉しいな(もじ、)
…あ。あのね、私ユミルは王子様の衣装が似合うと思うんだけど、どうかな?(首こて、/まさかの男装)
ふふ、私も見てすごくほっこりしちゃった。エレンのそういう所素敵だよね、私もここのみんなの事大好き。(うんうん、)

• No.1164 by ライナー  2015-11-10 22:26:19 

>サシャ
ウホッ。…ゴホン、冗談だ 今のは忘れろ。まさかリヴァイさんがロリコンだったとは…エレンやエルヴィンさんといい一癖のある性癖の持ち主だったとはな。今しがた俺も察した。(頷き)

>アニ
慎重に断る!(くわっ / ぶるりと身震いし)
そのまんまじゃねえか……もっとこう、勇ましく、逞しい格好をだな…

>クリスタ
結…しよ。(ボソりと真剣な表情で / きゅんっ/←)
あ、ああ、宜しくな、クリスタ。悪いが仮装はしてないしお菓子も用意してないが、明日は皆に振るって日頃の疲れを取って貰おうと思う。

• No.1165 by ペトラ  2015-11-10 22:38:41 

>アニ

うん、全然変じゃないわよ(にっ)これで普段からお姫様の格好しても大丈夫よね(頷きつつ←)
何って…本当のことじゃない、可愛いから似合うのよ(こくこく)魔女か〜魔女って基本的に綺麗な女性がやるからきっとそういう意味で似合うってことじゃないかな?(首こて)

>ミカサ

…!(がばっ/口押さえ)
変なことは聞かなくていいのよ…兵長はともかくとして、団長の答えは聞きたくはないわ(ごくっ)

>サシャ

そうかな?…そんなに優しくないわよ?(相手の被り物に手を添えて)ほら…なんだか、おばさんみたいでしょう?(にこっ←/きこえてた)
美味しい?よかったわ、今度クリスタとおかし作るんだけどサシャも一緒に作る?(首こて)

>ハンジさん

ちょ、ちょっとハンジさん?(抱きつかれあせあせ)
え、もったいないなんてそんな…働くって、ハンジさんの仕事のお手伝いはできそうもないですけど。何をするんですか?(首こて)

>クリスタ

うん、レシピ見てしっかり作ればきっとうまくできるわ!クリスタは好きなトッピングとかあるかな?(レシピ見ながら)
うん、他にもいくつかあるから、今度あげるね(ニコ)

>ライナー

うん、よろしくね(ニコ)
ユミルがいなくなっちゃうのは残念だけど、君ならここも盛り上がりそうだね(うんうん)
あっ、これ…余ったお菓子だけど食べてね(お菓子すっ)
仮装は残念だけどお姫様ドレスしかないけど…着る?(ドレス持って首こて←)

>兵長

任務おつかれさまです!(びしっ/敬礼)
兵長のために紅茶を準備しておきますから、任務頑張ってください(にこ)

• No.1166 by アニ  2015-11-10 23:00:22 

>クリスタ

ん、わかった。気が付いたらになっちゃうかもだけどちゃんと指摘するね。私の時も頼んで良いかな、( 首こてん、)
普通に懐からだしたつもりなんだけど..( ぽそ、) どういたしまして、お世辞とかでは無いからね。( に、) あと一人..惜しいね。( はふ、)

>ライナー

遠慮しなくてもいいんけど。( くすくす、/ ちゃう )
逞しい?..美女と野獣の野獣の格好とか。 ( きょとん、)
..あのさ、別にそんなこと無かったらいいんだけど、どっかであんたと私の背後、会ってたりする..?何か知り合いって言ったらいいのかな、分かんないんだけど似てるような気がして。

>ペトラさん

そ、そう..ですか、( ほ、) いやしませんから!ペトラさんがしてください!( びしっ、/ Σ )
異議あり、可愛くないと思います.. ( ふるふる、) ..でもお伽噺の魔女って醜いというか、そんな感じですよ((

• No.1167 by ミカサ  2015-11-11 07:06:45 

>兵長
お疲れ様です…(猫耳引っ張り)
気に入ってくれて何より

>ライナー
…(じーっ)
よろしく(じとっ/何)
もう仮装してきたなんて気の早いゴリラさん((謝

>アニ
……残念だけど、もう遅い(送信完了)
団長の事だから()色々と使われると思う←

>サシャ
途中からエレンも参戦したら、サシャに勝ち目はない←
…?(きょとん、)

>ユミル
あまりクリスタを放置したら取られてしまう、かも(ゴリラ指差し/失礼)

>クリスタ
…(受けとるもすぐには飲めず←猫舌)
ポーカーフェイス?(うーん、)…なら、のっぺらぼう←←

>ペトラさん
むぐ…
もごもご…もごもごもごもご…?(なら、兵長に聞きます?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック