ハイキューなりきりッ(わちゃわちゃ

ハイキューなりきりッ(わちゃわちゃ

日向翔陽  2014-10-13 16:07:44 
通報
ここはハイキューなりきり!
BLもギャグも何でもばっちこい!(にかっと笑い

荒らし厳禁
長期希望
他校の生徒も大歓迎(ハイキューきゃらのみ




「よっしゃっ、俺にトス持ってこぉぉぉぉい!」



コメントを投稿する

  • No.121 by 日向翔陽  2014-10-30 20:15:03 

潔子さん>

教頭!(周りを見渡しいないことを確認すればふーーッと息を吐き
俺ッ荷物持ちます!(相手の持っているバッグを見れば上記をいい

影山>

なんだとーーー!(相手の大声に少しビビりながらも自分も大声を出し俺の方が早かったもん!と頬を膨らませ駄々をこねるようにいい

  • No.122 by 清水潔子  2014-10-30 20:19:47 

>>日向

問題起こさないようにね?
いい、自分で持てる
(小さく首を傾げて念を押すように言い、いつものように淡々とした声音で申し出を断り)

  • No.123 by 清水潔子  2014-10-31 20:03:25 


みんなハッピーハロウィン
仮装した部員がいるかな…?
(いつもの真顔で言い体育館をキョロキョロと見渡し)

  • No.124 by 影山飛雄  2014-10-31 20:38:06 

>清水さん
俺もそう思います。
でもきっと、田中さんの悪魔は清水さんだけにはいたずらとかしなさそうですね。
…そうですか。「かっこいい」とか、あまり言われたことないので、よく分かりませんね。
(澤村がチェンソーを持ちながらこちらへと向かってくる姿を想像し、少し身震いをする。田中の悪魔というとなぜか清水を一生懸命守る悪魔が思い浮かび、ふと言葉に出す。男からバレーのプレイなどがかっこいいなど言われたことはあるが、女から姿などがかっこいいと言われたことはないので、不思議な感じがする)

>日向
…じゃあお前、それを証明する証拠はあるのか?
(このままではらちがあかないと思い、強がるように言う)

  • No.125 by 清水潔子  2014-10-31 21:04:27 

>>影山

あんまり怒らせないようにね?
田中は飛びかかっては来ないから
そうなんだ?結構意外…
(普段優しいだけに怒るとほんとに怖いため初めの時のようにならない事を祈り。西谷が久しぶりに体育館に来た日飛びかかってきた事を思いだして頷く、相手が言われた事がないと聞きぽつりと呟き)

  • No.126 by 影山飛雄  2014-11-01 16:47:58 

>清水さん
…はい、分かってます。
確かに、田中さんは怒った相手以外にはあまりそういうことしませんよね。
え?そうですか?
(一度澤村の怖い部分は見たことがあるので、もうあんな風にさせたくはないと思いながら言い。考えれば田中は清水に対して優しい感じがしてふと言う。相手が意外だと言うことに不思議と思い首を傾げる)

  • No.127 by 及川徹  2014-11-01 18:01:37 

ハッピーハロウィンだったね。
なかなか顔を出せなくてゴメンねー?
及川さんが居なくて寂しかったかもしれないから、来てあげたんだ☆

いろいろと詫びを込めて!
(スポーツバッグから牛乳パンを大量に出すと机の上にばらまいて。)

  • No.128 by 清水潔子  2014-11-01 18:35:40 

>>影山

また追い出されたら大変だし
田中は飛びかかる前に基本初対面の相手威嚇するから
勉強は残念だけど容姿は悪くないと思うよ?
(戦力が減ってしまうと痛いと考えて話し、田中の習性らしき行動を思い出して言い。たぶんと付け加えると相手の学力のなさを残念がり)

>>及川さん

さすがに仮装しては来ませんでしたね?
お菓子いりますか?
(日向達に用意したお菓子を見せると首を傾げて)

  • No.129 by 清水潔子  2014-11-02 20:05:36 


アゲておく

  • No.130 by 影山飛雄  2014-11-03 23:05:42 

>清水さん
もう始めみたいにはならないようにしますよ。バレー出来なくなったら嫌ですし…
ああ…なるほど。
べ…勉強… 容姿…ですか。正直言ってよく分かんないですね。
(バレー部を追い出されたらバレーが出来なくなり死んだも同然だと考え、入部したての時を後悔する。
田中が威嚇する姿を想像し、田中さんならやりそうだなと納得する。勉強は残念と言われ少し落ち込むも、容姿が良いとなにか得になることがあるのか考え始め)

>及川さん
お…及川さん。
ありがとう…ございます。
(机の上にばらまかれた牛肉パンを少し嫌そうな目でみながらも、受け取り礼を言う)

  • No.131 by 清水潔子  2014-11-04 18:10:48 

>>影山

うん、学習したね
澤村や菅原にもいつも注意されてるし
私もあんまりわからないけど………青城の及川さんとかすごく人気でしょ?
(よしよしと言うように頷き、大会の時など他校生を威嚇する田中を注意する2人を思い浮かべて言い。自分もよくわ知らないが相手のよく知る人物を例にあげて)

  • No.132 by 影山飛雄  2014-11-05 17:30:48 

>清水さん
そりゃあ学習しますよ。怖い思いしたんですから。
よくされてますよね。でも、注意されてまでも威嚇するって言うのはこのバレー部の仲間たちが好きだからではないでしょうか。
ああ確かに……いつも女子とかに囲まれてますね。
(入部当時の澤村の表情を思い出し、身震いする。田中が注意されている姿を想像し、それでも威嚇するのはなぜだろうと考え、口に出す。中学時代及川がよく女子に囲まれている姿を思い出す)

  • No.133 by 清水潔子  2014-11-06 15:53:07 

>>影山

高校生になって先輩に怒られるなんて思わなかった?
それもあるだろうけど…田中は習性になってるから
試合の時も女子からの声援が多かったし
(余程怖かったのかと思うとクスッと笑って。相手の意見に賛同するもそれだけではないだろうと考え言い。特に気にしてはいないが騒がしかったなという事は覚えていて)

  • No.134 by 清水潔子  2014-11-08 19:57:39 


寒い…
来月には雪降るかな…
(白い息を吐きながら暗くなった空を見上げてポツリと呟き)



アゲとく

  • No.135 by 清水潔子  2014-11-11 19:01:45 


澤村も日向も菅原も…みんなどこ?
(キョロキョロと辺りを見回し)

  • No.136 by 影山飛雄  2014-11-11 20:43:19 

>清水さん
はい、思いませんでした。
習性…ですか。
そういえばそうでしたね。
(きっぱりと言い切り。習性、という相手の言葉にそういうものなのかと納得し。女子のたちが「きゃー!及川さーん!」と黄色い声を上げている姿を想像し)

  • No.137 by 清水潔子  2014-11-12 19:11:51 

>>影山

頭撫でられるのもなかったでしょ?
影山は他のセッターをガン見するのが習性でしょ
よくあんなに笑顔を振りまけるなって思う
(西谷に頭を撫でられたりする相手を思い出すとまたクスッと笑い、音駒のセッターをガン見していたのは習性だと思っていたらしく。自分だったら疲れる…というふうに言い)

  • No.138 by 日向翔陽  2014-12-20 20:47:40 

(/遅くなりすみません!まだ募集かけてますのでHQキャラ待っておりまs((((

新しくキャラリセしようと思ってますのでどのキャラでも大丈夫です。
ただし登録逃げは禁止します。主があまり浮上できないのですが((ふざけんな
こんな奴でも絡んでくださる方待ってます!!)

  • No.139 by 及川徹  2014-12-20 20:52:07 

(おっ‥、久しぶりに上がってるところを発見!
おひさしぶりです。及川で参加していたものです。

キャラリセするとあったんですけど、キャラ変しても良いですかね?
よければ木兎に変えたいのですが‥。)

  • No.140 by 日向翔陽  2014-12-21 09:15:00 

(/おおお!お久しぶりです!キャラ変了解いたしました。よかったら絡み文投下してください)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック