ハイキューなりきりッ(わちゃわちゃ

ハイキューなりきりッ(わちゃわちゃ

日向翔陽  2014-10-13 16:07:44 
通報
ここはハイキューなりきり!
BLもギャグも何でもばっちこい!(にかっと笑い

荒らし厳禁
長期希望
他校の生徒も大歓迎(ハイキューきゃらのみ




「よっしゃっ、俺にトス持ってこぉぉぉぉい!」



コメントを投稿する

  • No.41 by 清水潔子  2014-10-21 18:39:24 

>>影山

きっとトス上げてって来ると思う
(毎日のようにトストス言う日向を思い浮かべコクンと頷き言い)

  • No.42 by 影山飛雄  2014-10-21 19:07:04 

>清水さん

あーなるほど…あいつは毎日スパイク打ちたがりますからね。
まぁこっちにとっても練習になるからいいんすけど。
(いつもトスをせがんでくる日向を思い出し、日向らしいと心の中で思う)

  • No.43 by 清水潔子  2014-10-21 19:17:55 

>>影山

影山もトス上げてる時楽しそうだけど
日向がスパイク気持ちよく決まれば影山も嬉しそうだし
(日向だけでなく相手もいい顔をすると思っていたため上記のように話し)

  • No.44 by 影山飛雄  2014-10-21 20:04:26 

>清水さん

あ…確かにそうかもしれないです。
試合とかで技決まると嬉しいですし…
(相手に心を見透かされ、目を見開き驚いている)

  • No.45 by 弧爪研磨  2014-10-21 20:14:47 

翔陽・・・。

(入っていいッすか・・・?)

  • No.46 by 清水潔子  2014-10-21 20:24:33 

>>影山

うん、見てればわかる
2人ともいい顔してるから
(試合中の2人を思い出してふっと微笑み)

>>弧爪さん

あ、今日向ちょっといなくて…大丈夫じゃないでしょうか?

  • No.47 by 影山飛雄  2014-10-21 20:44:02 

>清水さん
そ…そうですか。
(試合中の顔を見られていたことを恥ずかしく思い、頬をかく)

>音駒のセッター
あ、音駒のセッター…
すいません、今日向居なくて…
俺も、大丈夫だと思いますよ。

  • No.48 by 清水潔子  2014-10-21 21:08:42 

>>影山

ふふ…みんないい顔してるよ?
田中も西谷も普段と少し違って見えるくらい
(相手の仕草に口元を隠しながら笑うとバレーをしている部員をかっこいいと思っていて)

  • No.49 by 弧爪研磨  2014-10-21 21:10:10 

そうなんだ・・・。
ありがとう。

  • No.50 by 影山飛雄  2014-10-21 23:30:32 

>清水さん
ん…そんなに違いますか?
俺、自分の顔とか、先輩方の普通の時顔あまり見ないからよくわかりませんけど…
(相手の言葉を聞き、そういうものなのかと思い腕を組んで考え始める)

  • No.51 by 菅原孝支  2014-10-22 06:56:46 

>>清水
ふはっ!
確かに、田中は無駄に元気だからな〜(相手が言った言葉に田中を思い浮かべるとつい笑ってしまって納得し頷きながらそう返して

>>影山
おぉ〜!知らないうちに影山きてたんだ!
よろしくなぁ〜(自分と同じ部でセッター同士の後輩が来て少し嬉しそうに笑いながら片手上げ手を振って

>>研磨くん
おっ!音駒のセッターくんも来てくれたのか〜!
日向いないけど俺らも普通にいい奴だからな〜?
よろしくね?(またもや自分と同じポジションで最近はよく会っている学校の相手が来て嬉しそうに微笑んでは日向意外とあまり話さない相手に対して優しく微笑みかけて

  • No.52 by 清水潔子  2014-10-22 16:03:57 

>>弧爪さん

やっぱり日向じゃないとダメですか?(烏野の部員では日向としか話してないと記憶していたため首を傾げて尋ね)

>>影山

私も影山の部活の顔しか知らないけど…みんなカッコ良く見える
田中や西谷でさえそう見える事ある(そういえば自分も相手の部活の顔しから知らないなと思い顎に指を当てて少し考え上記のように言い、最後に何やらちょっと失礼な発言をし)

>>菅原

でも菅原は風邪引きそうだから
夜は冷える(体育館の扉を開けると冷たい空気が入り腕をさすり)

  • No.53 by 弧爪研磨  2014-10-22 16:29:27 

清水さん
いや・・・翔陽は・・・話しやすいから・・・

  • No.54 by 影山飛雄  2014-10-22 18:39:01 

>菅原さん
あ…す、菅原さん!よろしくお願いします。
(同じセッター同社の先輩が来て慌てて挨拶する)

>清水さん
田中さんや西谷さんまでもですか…
やっぱり一生懸命になると人って顔が変わるもんなんでしょうかね。
(相手の最後の発言を聞き、つられて失礼な言葉を言ってしまう)

  • No.55 by 清水潔子  2014-10-22 18:52:30 

>>弧爪さん

日向はうちの部員の中で一番コミュニケーション能力がありますから
(話しやすいと言う相手にコクンと頷くと日向のコミュニケーション能力に感心するように言い)

>>影山

影山も…日向も変人速攻決まった時の顔は誰が見ても嬉しそう
でも月島はまだ表情わからない
(ふふっと微笑むと月島はあまり顔にださないため観察しようと考え)

  • No.56 by 菅原孝支  2014-10-22 19:23:17 

>>清水
俺よりも清水のほうが女の子だし風邪ひきやすそうだぞ〜?
それに女の子はかなりの確率で冷え性らしいし
(体育館の扉を開けられ入ってきた冷たい風に寒そうにしている相手の隣に行くと部室へと行く道を少し早めに歩きながらそう言って

>>影山
ふははっwそんな慌てんなって〜
俺はそんなに怖い先輩かぁー?
(相手の様子に吹き出し笑いつつ今までに後輩の相手にとっていた行動を思い出しつつ笑いながら問いかけてみて

  • No.57 by 清水潔子  2014-10-22 19:31:14 

>>菅原

性別関係あるの?
うん、私は指先とつま先冷たくなる
(相手の言葉に首を傾げ、冷え性と聞くと頷き手に息をハァーと吐きかけ)

  • No.58 by 影山飛雄  2014-10-22 22:21:03 

>清水さん
確かに、あいつはあまり表情を変えませんよね。
だからそうやって余裕そうにしてるのが、余計ムカつくんですけどね…
(月島との思い出を次々と思い出し、目頭にしわを寄せる)

>菅原さん
ああいえ、すいません。
菅原さんは優しい先輩ですよ。
(相手に怖い先輩だと思わせさたことを申し訳なく思い、謝る)

  • No.59 by 菅原孝支  2014-10-22 22:29:38 

>>清水
そりゃ、多少はあるだろ
ほらな?着替えるならさっさと着替えて早く帰るんだぞ?
(相手の言葉に苦笑浮かべつつ多分と言い答えて
上記を述べ終わると足早に部室へ入って

>>影山
にひひっ、だ〜か〜ら〜謝るなよ〜、な?
そう思ってくれてんなら俺も嬉しいよっ
(相手に謝られるとニッと笑えば相手の頭を少し雑に撫で、相手に優しいと言われ優しく笑って

  • No.60 by 清水潔子  2014-10-22 22:32:09 

>>影山

月島は真っ向から来る相手が苦手だって菅原が言ってた気がする
そういえば影山も月島も菅原には素直だよね
(何となく聞いていた事を思い出すと呟くように言い、ケンカばかりする2人にも共通点があると考え口に出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック