ハイキューなりきりッ(わちゃわちゃ

ハイキューなりきりッ(わちゃわちゃ

日向翔陽  2014-10-13 16:07:44 
通報
ここはハイキューなりきり!
BLもギャグも何でもばっちこい!(にかっと笑い

荒らし厳禁
長期希望
他校の生徒も大歓迎(ハイキューきゃらのみ




「よっしゃっ、俺にトス持ってこぉぉぉぉい!」



コメントを投稿する

  • No.61 by 清水潔子  2014-10-22 22:41:54 

>>菅原

そうかな?
うん、暗いしね
(苦笑する相手に首を傾げすでに暗くなった空を見上げると更衣室へと向かい)

  • No.62 by 影山飛雄  2014-10-22 23:41:37 

>菅原さん
あ、すいません…ああいやありがとうございます…
(撫でられたことを少し恥ずかしく思い、ぷいっと視線をそらす)

>清水さん
え…そうですか?
なんというか、菅原さんは…よく見てくれている…というか…
(相手の言葉をきいて、今まで菅原と話した時のことなどを思い出しながら話す)

  • No.63 by 清水潔子  2014-10-23 16:19:48 

>>影山

影山も菅原からいろいろ学んで今以上のセッターになって
期待してる
(技術的には相手が上だろうがコミュニケーション不足と感じる事もありこの先の事を考え上記を言うとポンと肩を叩き)

  • No.64 by 影山飛雄  2014-10-23 20:21:45 

>清水さん
…はい。俺もまだまだ菅原さんに学ぶこともありますし。
頑張ります。
(試合中のことを思いだし、まだまだ自分は菅原さんほどでもないと思いながら言う)

  • No.65 by 清水潔子  2014-10-23 21:24:37 

>>影山

きっと烏野は最強になれる
楽しみ
(今から楽しみにしていて思わずニコリと笑顔を浮かべ)

  • No.66 by 菅原孝支  2014-10-24 00:29:49 

>>清水
…っと。本当に寒いな〜
(しばらくしてから着替え終わり外にでて厚着をしているのにも関わらず冷たい風が頬を撫でると顰めて

>>影山
お?照れてんのかぁ〜?ふはっ、可愛いやつだなぁ〜
(撫でると視線をそらした相手を見ればからかうように笑って撫で続けて

  • No.67 by 清水潔子  2014-10-24 05:52:54 

>>菅原

寒い…
(着替えを終え外に出ると気温の差にポツリと呟き薄いコートを着た事に後悔しながら白い息を吐きながら校門へと歩き)

  • No.68 by 菅原孝支  2014-10-24 07:37:24 

>>清水

あ!清水っ!
うわ、そのコート薄くないか?
(着替え終わった相手を見つけるなり後ろから駆け足で近づくと相手のコートを見るとなんとなく寒そうに見えて自分のしていたマフラーをとって相手の首元に巻きつけて「女の子はあったかくしなさいっ」と言うとにこりと笑って

  • No.69 by 清水潔子  2014-10-24 07:53:36 

>>菅原

冬物はまだ早いと思ったんだけど意外と寒かった…
あ、ありがとう
(声のする方へと振り返り相手の姿を確認すると寒さで頬を赤くしながら言いマフラーを貸してもらうと温かそうに言い)

  • No.70 by 影山飛雄  2014-10-24 14:36:29 

>清水さん
…俺もそう思います。
(これからのことを少し考えた後、真剣な表情で言う)

>菅原さん
て…照れてませんから。撫で慣れてないだけですし…
(撫で続けられ、ますます恥ずかしくなり、顔を合わせないよううつむく)

  • No.71 by 清水潔子  2014-10-24 17:42:02 

>>影山

あ、でもオーバーワークしないように
ケガとかしたら練習もできないから
(いつも部活が終わった後も練習していく相手を心配して言い)

  • No.72 by 日向翔陽  2014-10-24 18:50:52 

(/うおおおおおお←用事でこれませんでした!すんません!新しく絡み文投下します。
研磨、影山来てくれてとてもうれしいです!)


よっしゃ!終わった!
(終礼のチャイムが鳴り誰よりもはやく教室を飛び出せば早く部活がしたいのか猛ダッシュで部室に行こうと階段を駆け下りれば

  • No.73 by 清水潔子  2014-10-24 19:11:37 

>>日向

なんか騒がしい…
日向…走らない
(更衣室へと向かう途中走る音が聞こえてきては前を見て走って来る相手を確認すると話しかけ)

  • No.74 by 影山飛雄  2014-10-24 23:54:24 

>清水さん
…すみません。
でも、もっと練習したいです。試合に勝っていくためにも、全国へ行くためにも。
(相手から練習を多くしてしまったことを指摘され、少し申し訳ない気持ちになる)

>日向
《いえいえ! こちらも参加できてうれしいです》

あ! おい、ちょっと待て!
(相手が部活へと行くのを見て、日向より先に行こうと走り出し、日向の後をついてゆく)

  • No.75 by 清水潔子  2014-10-25 07:25:06 

>>影山

うん、でもケガしないように加減はして?
ケガして欲しくないから
(相手の熱意を受け止めながらうっすらと微笑むと小さく頷き上記を述べ)

  • No.76 by 影山飛雄  2014-10-25 15:40:34 

>清水さん
…確かに、練習でケガしたら、試合にも出れませんしね。
分かりました。これからは注意します。
(相手が真剣に自分に話していることに気づき、少し考え込み、相手をまっすぐ見て言う)

  • No.77 by 清水潔子  2014-10-25 16:03:23 

>>影山

うん、偉い
(背伸びして相手の頭へと手を伸ばし撫でようとして)

  • No.78 by 菅原孝支  2014-10-25 19:53:13 

>>清水

いいえ〜。清水に風邪ひかれたら田中と西谷がうるさそうだからなっ
(相手に礼をされると微笑んで返せば相手が風邪をひいたときのことを想像してみると騒ぐ二人が目に浮かんできて呆れて笑って

>>影山

はははっ確かに影山はそういうの慣れてなそうだな!北川第一にいたときは及川とかにそういうのされなかったのか?
(相手が恥ずかしそうに俯いたのがかわいく思えて笑い。相手が中学のとき先輩にはこういうことされてなかったのか気になり尋ねて

>>日向

元気だな〜。こけるなよー!日向ー!
(先にいた走っている相手を見つければ面白そうに笑って元気なのはいいけど、と大声で先にいる相手に注意するようこえかけて

  • No.79 by 匿名さん  2014-10-25 20:03:27 

(初めまして!
及川さんで参加したいのですが、大丈夫そうですかね?)

  • No.80 by 清水潔子  2014-10-25 20:05:21 

>>菅原

菅原は?
菅原は私がいなかったら困る?
(田中や西谷は騒ぎそうだなと1人で納得するとふと思い相手は困るかなと聞いてみようと何気なく尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック