ハイキューなりきりッ(わちゃわちゃ

ハイキューなりきりッ(わちゃわちゃ

日向翔陽  2014-10-13 16:07:44 
通報
ここはハイキューなりきり!
BLもギャグも何でもばっちこい!(にかっと笑い

荒らし厳禁
長期希望
他校の生徒も大歓迎(ハイキューきゃらのみ




「よっしゃっ、俺にトス持ってこぉぉぉぉい!」



コメントを投稿する

  • No.81 by 清水潔子  2014-10-25 20:07:51 

>>79 匿名さん

(日向本体様も人が増えると喜ばれると思うので大丈夫だと思います!)

  • No.82 by 及川徹  2014-10-25 20:19:28 

>81
(対応ありがとうございます!
では、入らせて貰いますね。)

>絡み文
あ、いつもありがとねー?
(放課後、部活が休みなため帰ろうとしていたところ、道中で自分のファンに掴まり菓子などを貰って笑顔で対応しており。)

  • No.83 by 清水潔子  2014-10-25 20:25:57 

>>及川さん

あ……

(青城の近くに用事があったため歩いていると相手を見つけ少し考えた後通り過ぎようと決め)

  • No.84 by 菅原孝支  2014-10-25 20:29:18 

>>清水

えっ?そりゃ困るだろ〜。
清水は大事なマネージャーだからなっ、ものすごく困る。
(いきなりの問いかけに少し驚くもすぐにいつもの微笑みんだ顔に戻れば俺だけ困るわけじゃないけどなどと考えながらそう答えて

>>及川

あっ、あれ。及川?なにしてんだこんなとこで。
(遠目から相手を見つけると自分の学校の近くである道中だったため少し珍しいものを見るような目で相手を見てて

(/よろしくお願いしまーす!!

  • No.85 by 清水潔子  2014-10-25 20:38:32 

>>菅原

そう…
じゃぁやっぱり風邪ひけないね
(うんと頷き小さく微笑むと頑張ろうと自分の中でいっそう気を引き締め)

  • No.86 by 日向翔陽  2014-10-25 21:24:15 

影山>

げッ!!(影山を見つければ相手が走りだしてきて乙も俺が一番に部室に行くんだああと叫びながら二人で競うように階段を駆け下りれば

スガさん>

おっす!スガさーーん!(相手を見つければ嬉しそうに相手の名前をいい止まろうとすると慌てて止まったのか廊下のど真ん中でこけてしまい←

大王さま>
(/参加希望ありがとうございますっ。これからおねがいしゃっす←!!)

あ!大王さまだッ(帰りの道中で相手を見つければ女子に囲まれており声をかけようと近づくも女子の方が身長が高く←ぴょんぴょんと跳ねながら相手に大王さまーー!と大声で呼び



  • No.87 by 日向翔陽  2014-10-25 21:27:57 

(/大地さん、旭さん、ノヤっさん、田中さん、ツッキー、山口etc....まだまだキャラ募集しております!!なるべく長期希望です。ぜひぜひおねがいしゃっす!!)

  • No.88 by 菅原孝支  2014-10-25 21:52:06 

>>清水

ふはっ、気ぃ張っても風邪ひかないわけじゃないからな?
あったかくしてればいいんだかんな〜
(相手の様子をみれば小さく笑って相手の頭を優しく撫でてそう言って

>>日向

うわあぁあっ!言わんこっちゃない…大丈夫かぁ?
(相手が大いに転けたのみれば慌てて駆け寄り呆れつつも心配しながら眉尻下げ相手をゆっくりと起こして

  • No.89 by 清水潔子  2014-10-25 21:58:55 

>>菅原

うん…
(言葉短く頷き頭を撫でられると少し照れたような表情をし隠すように斜め下を向き)

  • No.90 by 菅原孝支  2014-10-25 22:10:14 

>>清水

よし!あ、なんか食うかぁ〜!
(相手の様子にニコっと笑えば歩いているとコンビニが見えて寒いし温かいものが欲しいと思い相手の顔を覗いて微笑んで

  • No.91 by 清水潔子  2014-10-25 22:18:25 

>>菅原

うん、寒いからね…あったかい飲み物でも買おうかな
(コンビニに視線を移し寄っていこうと同意し相手の目を見て言い)

  • No.92 by 及川徹  2014-10-25 22:29:48 

>潔子ちゃん
あ。烏野のマネちゃん!
(辺りに視線を向けると見かけたことのある人物が居たので、片手を大きく上げて大きく横に腕を振り名前を呼んでいて。)

>爽やか君
誰かと思えば爽やか君じゃん。
(鼻歌を歌いながら歩いていると自分の名前を呼ばれた気がしたので前を見て、近付いてくると片手上げ手を振って。)
(/此方こそお願いします!)

>チビちゃん
げっ‥。ごめんねー。
(変なあだ名で呼ぶ声が聞こえれば声が聞こえる方に目を向けオレンジの髪が見え、からかおうと思いファン達と別れ。)
(/こちらこそ、宜しくお願いしやっす!!)

  • No.93 by 影山飛雄  2014-10-26 07:04:07 

>清水さん
…あの、なんで皆さん俺のことを撫でようとするんですか?
(さっき菅原に撫でられたことを思い出し、「やっぱり、年下の人を可愛がりたいからですか? 」と一言つけたす)

>菅原さん
…そういうことはされなかったです。むしろ睨まれてたような…
(中学時代の及川の自分に対する態度を思い出しながら話す)

>及川さん
《よろしくお願いします! 》
げっ、及川さんだ。
(歩いている途中、及川を見つけ、【なるべく関わないようにしよう…】と、相手に自分の存在が気づかれないようにそこから去っていこうとする)

>日向
違う!俺が先に行く!
(相手の叫び声を聞き、相手の声に負けないような声量で答える。日向の横に並ぶも、なかなか前に行けない)

  • No.94 by 清水潔子  2014-10-26 07:21:22 

>>及川さん

……お久しぶりです
(見つかった…と内心がっかりすると相手の方を向き耳に髪をかけながらペコリと小さく会釈し「あまり大きな声で呼ばないでください」と付け足し)

>>影山

え?
…可愛がりたいっていうか…可愛いと思ったら手がでた
(相手に問われると伸ばした手を一瞬止めるが無意識だったらしくそのまま頭を撫でて言い)

  • No.95 by 及川徹  2014-10-26 11:11:43 

>潔子ちゃん
久しぶりだねー。
(ファン達から離れると鞄を肩に提げ片手を上げて手を振ってみて、「え?大きい声で呼ばなきゃ聞こえないでしょ?」と笑み浮かべ。)

>飛雄
やっほー!とびおちゃん!
(見たことのある自分の後輩が通り過ぎたので、少しからかってやろうと思い大きい声で名前を呼んで。)
(/宜しくお願いします!!)

  • No.96 by 清水潔子  2014-10-26 11:32:29 

>>及川さん

相変わらずですね
…いいんですか?あの人達
(相手のテンションと人気の両方の意味で言い後ろにいるファン達を置いて来て良かったのかと尋ね)

  • No.97 by 日向翔陽  2014-10-26 20:00:51 

スガさん>

すんませんッ(相手に起こしてもらい頭を掻きながら大丈夫です!と元気よく笑って言うものの少し足をひねったらしくよろけながら

影山>

俺が先だかんなッ!!!!(相手と競い合い影山と同じようなタイミングで部室につけば「俺が一番だったな!」と誇らしそうにいい←

大王さま>

女子にモテモテで羨ましいっす!!(相手がファンから離れるのを見れば素直に羨ましいと思い上記を述べ練習終りですか?と問いかければ

潔子さん>
(/すみません!見落としておりましたああ←殴)

すんません!(相手を見つけ走るのをやめると「部活一緒行きませんか?」と笑顔で誘うも後から恥ずかしくなったのか顔が赤くなり

  • No.98 by 清水潔子  2014-10-26 20:09:28 

>>日向

(/大丈夫ですよぉ?血が出ちゃいますから;←)

先生に怒られるから
うん、行こう
(教頭に怒られた時のようにまた何かあってはいけないと上記を言うと素直に止まった相手に微笑み頷き)

  • No.99 by 影山飛雄  2014-10-26 21:44:27 

>清水さん
可愛い…って、後輩って可愛いもんですか?
俺、中学の時全然そんなこと思いませんでしたけど。
(目線をそらし、頬をかき、恥ずかしがりながら言う)

>及川さん
うっ…
(及川に名前を呼ばれ、あまり関わりたくないため、どこかに隠れようときょろきょろと辺りを見回し、隠れる場所を探す)

>日向
いーや!俺の方が早い!
(誇らしげに言う相手に少しイラッとし、相手の言葉に対して大声で反抗する)

  • No.100 by 清水潔子  2014-10-26 21:54:16 

>>影山

私は可愛いと思う
日向も影山も素直だし山口も月島も可愛いと思う
(髪を耳にかけながら微笑み照れている相手を見て「可愛いなぁ…」とまた思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック