ハイキューなりきりッ(わちゃわちゃ

ハイキューなりきりッ(わちゃわちゃ

日向翔陽  2014-10-13 16:07:44 
通報
ここはハイキューなりきり!
BLもギャグも何でもばっちこい!(にかっと笑い

荒らし厳禁
長期希望
他校の生徒も大歓迎(ハイキューきゃらのみ




「よっしゃっ、俺にトス持ってこぉぉぉぉい!」



コメントを投稿する

  • No.21 by 菅原考支  2014-10-15 23:47:00 

あんがとなー!

>>

んんー…っはぁ。今日も動いたな〜!
(両手を上にやり伸びをして腕をおろせば苦笑し疲れたーなどといいながら汗がひどかったので取り敢えず体育館内で上を脱ぎ着替えて

  • No.22 by 清水潔子  2014-10-15 23:50:44 

>>菅原

菅原部室で着替えたら?(少し溜め息混じりで半裸の相手に言い)

  • No.23 by 菅原考支  2014-10-15 23:52:56 

>>清水

んっ?あぁ、あまりにも汗が酷過ぎたからさぁ〜
(相手に声かけられ少しキョトンとしてからいつも通りのニッとした笑顔でそう答えて

  • No.24 by 清水潔子  2014-10-15 23:57:45 

>>菅原

でも風邪ひく
汗拭いて早く何か着て(表情が変わらないが身体が冷えてしまう事を心配して)

  • No.25 by 澤村大地  2014-10-16 00:27:28 

清水

あいつらなぁ…すまん、あれはどうにかできる自信がない。度が過ぎる時は叱っておくけどな(2人を思い浮かべて思わず苦笑いをして)

スガ

おい、ちゃんと汗拭いとけよー。あと、女子の前だからな(着替えを軽く注意しつつ タオルを相手の頭にばふっと被せて)


  • No.26 by 清水潔子  2014-10-16 00:47:45 

>>澤村

うん、私に対しては大丈夫
西谷ももう飛び付いては来なくなったし
でも私が注意しても喜ぶから意味ないみたい…(自分にあまり害がなく久しぶりに部活に来た時に西谷に飛びつかれそうになったのを思い出して言うが注意を喜ぶ2人をどうしようと思って)

  • No.27 by 日向翔陽  2014-10-16 21:37:50 

潔子さん

...//(初めて見た照れた顔に完全ショートしゆでダコのように真っ赤になりながら←
あの、あのあのあ、、有難うございますッ(なぜか正座をしながら相手に謎のお礼を繰り返し

大地さん

はいッ!!よっしゃあああ!(練習量を感じさせない元気良さで返し影山と競うようにボールを拾い始め、体育館に鍵閉めに来ていた教頭を指さし「あ、かつらの教頭先生だッ」と指さし←


スガさん

スガさん!(ぴょんぴょんと飛び跳ねるように相手に近づきお疲れさまでしたと元気な声でいい良かったらこれ使ってください!とタオルを差し出せば



  • No.28 by 日向翔陽  2014-10-16 21:40:40 

(/影山飛雄,西谷夕,月島蛍,山口忠,東峰旭などなど絶賛キャラ募集中です!)

  • No.29 by 清水潔子  2014-10-16 21:58:06 

>>日向

日向は田中達とは違うね
何でお礼?(新鮮な反応を見てしみじみ思いなぜか正座してお礼を言う相手にクスクスと笑って)

  • No.30 by 澤村大地  2014-10-16 23:17:48 

清水

ガン無視されて喜ぶレベルだからな。まあ、そこまで好かれるのも凄い事じゃないか?(大変かもしれないけど…と付けたして)

日向

おお!?転ぶなよー(あいつら元気だなぁなんて思いつつモップがけを始めたが、かつらと教頭と聞けばびくりと反応して素早く日向を体育館の隅に引っ張って移動し「…日向。本人の前でそれはやめなさいね」と威圧感のある笑顔で告げて)

  • No.31 by 清水潔子  2014-10-16 23:23:23 

>>澤村

うん…有り難いことなんだろうけど…少し落ち着いて欲しいかも(相手の言葉に小さく頷くも熱く追いかけてくる2人を思い苦笑して)

  • No.32 by 清水潔子  2014-10-18 07:21:57 


おはよう
アゲておく

  • No.33 by 菅原孝支  2014-10-19 03:23:16 

>>清水

もちろん、そのつもり…っと(相手に言われ苦笑しながら軽く汗拭いた後にTシャツを着れば笑顔になり「田中じゃないんだからさ、脱いだままってのはないべ?」と言って

>>大地

ん、サンキュー。女子っていっても清水だし…(相手に被せられたタオルに反射的に目をつぶってそのまま笑顔に変えれば礼を言ってから相手の言葉に苦笑しつつ答えて

>>日向

おー、日向。お疲れー。んぉ?サンキューなっ!(相手に声かけられれば微笑んで返事して差し出されたタオルを受け取ればニカっと笑い「なんか、女の子がやるやつみたいだなーっ」と少しご機嫌そうに笑い、ほらアニメとか漫画とかの〜と続けて

  • No.34 by 清水潔子  2014-10-19 06:29:07 

>>菅原

最近寒くなってきたから
田中は…風邪ひかなそう(体育館の外へ目を向けながらだんだん下がっていく気温を思い自分の腕をさすり、半裸状態の田中を思い浮かべると真顔のまま言い)

  • No.35 by 清水潔子  2014-10-19 20:28:32 


アゲておくね

  • No.36 by 通りすがりさん  2014-10-20 22:16:53 

(/素敵トピで陰ながら応援しています。上げ)

  • No.37 by 影山飛雄  2014-10-21 02:09:36 

おい!日向**ェ!
…俺も入っていいか?

  • No.38 by 影山飛雄  2014-10-21 02:11:45 

《すいません、文字化けしたのでもう一度アゲておきますね》

おい!日向ボゲェ!
…俺も入っていいか?

  • No.39 by 清水潔子  2014-10-21 06:41:46 

>>影山

日向今ちょっといないけどいいんじゃない?
影山がいれば日向も喜ぶ
(日向を探すようにキョロキョロと見回すも見当たらず、相手にふっと小さく笑いながら言い)

  • No.40 by 影山飛雄  2014-10-21 17:55:32 

>清水さん

そ…そうっすか…?
分かりました。ありがとうございます。
(日向が喜ぶというのを聞きなぜなのかよく分からず首をかしげる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック