ハイキューなりきりッ(わちゃわちゃ

ハイキューなりきりッ(わちゃわちゃ

日向翔陽  2014-10-13 16:07:44 
通報
ここはハイキューなりきり!
BLもギャグも何でもばっちこい!(にかっと笑い

荒らし厳禁
長期希望
他校の生徒も大歓迎(ハイキューきゃらのみ




「よっしゃっ、俺にトス持ってこぉぉぉぉい!」



コメントを投稿する

  • No.381 by 木兎光太郎  2015-01-02 02:10:19 

>赤葦
よしっ、否定しないなら良い!
(否定をしないと言ったのを聞くと満足げな表情を見せ、大きく頷いて。
耳を赤く染めているのに気付くと何かちょっかいを掛けたいと衝動にかられ、頭を撫でながらジッと見つめ。
自分の問いに首を横に振ったので大丈夫だと思い、そのまま抱きしめていて。)

(/大丈夫ですよー!
じゃあ、このまま赤葦さんをからかって遊びますね←)

  • No.382 by 赤葦京治  2015-01-02 04:23:34 

>> 木兎さん

…はぁ、
( やっぱりそういうもんなのか、と相手の返事予想していたのか何とも気の抜けたような返事を返す。
未だに撫でられている感覚に視線下げた状態では有ったが視線を感じるとちらりと相手を見。
まさかこれほどまでの長時間抱き締められるとは予想していなかった。「 あ、う、 」と言葉にならない声小さく発すると行き場のない恥ずかしさ覚え。ぎゅぅ、と相手の背中に回していた手握り締め、 )


( / あ、有り難う御座います、( 歓喜、 / )
う、受けてたちましょう ← )

  • No.383 by 木兎光太郎  2015-01-02 12:34:22 

>赤葦
赤葦は素直なのが一番っ!
(気の抜けたような返事をされるも気にせず、否定しなかったことが嬉しいのか活き活きとした表情をしており。撫でながら見つめていると目があったので、撫でる手を止めジッと見てきて。
恥ずかしそうにしているのに漸く気付くき、言葉にならない声を出しているのを聞けばキュンきたらしく「可愛いっ!」と言って強く抱きしめ。)

(/いえいえっ!
よし、赤葦さんをからかって愛でてみます!)

  • No.384 by 赤葦京治  2015-01-02 12:51:15 

>>木兎さん

ど、どうも、

( 相手の言葉にポカンとするも活き活きとした顔をする相手に戸惑った様子で一応礼を述べ。此方をジッと見てくる相手疑問に思ったのか僅かに首を傾げると「 … 何です? 」と問い掛けて。
相手にいきなり強く抱き締められると「 うげ、 」と苦しそうな声を発して。 )


( / め、愛でるんですかっ、(
うちの赤葦は面倒な子なので愛でても面倒な反応しかしませんよ!? )

  • No.385 by 木兎光太郎  2015-01-02 21:14:54 

>赤葦
素直だと可愛いからなー。
(戸惑っているのを見てはキョトンと不思議そうにするも可愛いと言っては、笑みを浮かべて。ジッと見つめると頭に手を伸ばし、何となく撫でてみて。
強めに抱きしめると苦しそうな声を出したので少し緩め、「‥赤葦?」と心配そうな顔をし見つめ。)

(/愛でてますよー
面倒な反応をされてもめげずに、愛し続けます!)

  • No.386 by 赤葦京治  2015-01-02 21:46:49 

>> 木兎さん

木兎さんの可愛いの基準が解りません…、

( 先程から何度も己に可愛いを連呼してくる相手に素直に上記を思ったらしくぽつりと上記を述べて。再度撫でられたことに びくり、と肩を揺らすも、大人しく撫で受けし。
相手の声に「 あ、えっと、… 大丈夫です 」と心配そうな顔をする相手落ち着かせるように上記述べると ぎゅぅ、と相手に抱き着く力少しだけ強めて。 )


( / で、では、此方もそれに応えられるよう頑張ります ← )

  • No.387 by 木兎光太郎  2015-01-02 22:16:40 

>赤葦
ん‥、赤葦の仕草全てが可愛いからな。
(基準が分からないと言われるとそちらに目を向けて、相手の全てが可愛いんだと告げる。頭を撫でたが照れず受け入れていたので少し驚くも、優しく頭をなで続けていて。
心配そうに見ていると大丈夫だと言い強く抱きしめられたので目を見開き、「‥赤葦。」と名前を呼ぶと愛おしくなったのかぎゅっと抱き返し。)

(/応えてやってくださいなw
そうると木兎さんが全力で喜びます。)

  • No.388 by 赤葦京治  2015-01-02 22:27:44 

>> 木兎さん

なんすか、それ。俺男ですよ…

( 世間的にそれは有り得ないし、何よりも180を越える自分が可愛いとはどうしても思えない。何とも微妙な顔を見せ。少し慣れてきたのか素直に撫で受けして居れば自分だけ撫でられるのも何だか嫌なので、相手の頭に手を伸ばし。
「 … 木兎さん暖かいですね 」何て言えば身近に感じる相手の暖かい体温に何処か安堵を覚え。 )

( / よし、頑張ります、必死に、( )

  • No.389 by 木兎光太郎  2015-01-02 22:35:48 

>赤葦
男でも可愛いのは可愛い!
(ふんっと鼻を鳴らしては何故かドヤ顔をし、可愛いのには代わらないと伝え。相手の頭を撫でていると自分の頭もなで始めたので目を見開き固まり、「赤葦、ど、どうしたんだ?」と驚いており。
暖かいと言われるとフッと笑みを浮かべ、「主将が側にいると落ち着くだろー?」と冗談を言って。)

(/頑張ってください!
木兎さんが責めまくりますから)

  • No.390 by 赤葦京治  2015-01-02 22:58:01 

>> 木兎さん

多分木兎さんだけですよ。そう思ってるの、

( ドヤ顔をする相手には申し訳無いが今までそんなこと言われたこともないし、自分も思ったことがない。僅かに眉を寄せながら上記伝え。「 … お返し、です 」と驚いている相手にニッと何処か悪戯な笑み溢し。
相手の冗談に僅かにだが頷くと「 そうなのかもしれませんね、」何て、 )

( / お、おふ、了解です←
まずは、面倒な赤葦を素直な子にするところから始めなくては…、(( )

  • No.391 by 木兎光太郎  2015-01-03 01:01:43 

>赤葦
ん、黒尾だって可愛いって思ってるぞ?
(自分だけが可愛いと思っているのかは定かでは無いので不思議そうに首を傾げ、この前合宿で一緒だった人物も同じ思いをしていると伝え。驚いていたが、ハッと我に返り「っ‥仕返しな。」と呟いて。
冗談に頷いたのを見ては少し目を見開き、「俺と居ると落ち着くの?」とさっきの主将を言い直し再度質問し。)

(/素直にデレる赤葦さんを私に見せてやって下さいなw)

  • No.392 by 赤葦京治  2015-01-03 01:15:44 

>> 木兎さん

何ですか、それ。初耳なんですけど、

( 他校である先輩のことを思い浮かべては どうせまた悪ノリで言った言葉だ。真実ではないだろうと自分に言い聞かせ。相手が驚いていることに心底気を良くしたのか何処か機嫌が良さそうに僅かにだが、口角あげ。
相手の問い掛けに「 … まぁ、割りと、 」何て小声でぼそぼそと述べれば羞恥感じ。相手の首筋に顔埋めて。「 やっぱ、嘘です 」と。 )

( / ぐ、精進致します…!← )

  • No.393 by 木兎光太郎  2015-01-03 01:24:38 

>赤葦
黒尾は冗談で言ってたとしても‥、俺は本かで可愛いって思ってる。
(確かにあのときは冗談で話をしていたが、今になっては相手のことがいとおしくなっているのでジッと見つめては本気で言っていること伝え。
首筋に顔埋めてきたのを確認すると片手で頭を撫でてやり、「嘘なんて信じない」と本気な顔で見つめ。)
 
(/素直な赤葦さんが楽しみなのです!)

  • No.394 by 赤葦京治  2015-01-03 01:33:34 

>> 木兎さん

… 木兎さんが、本気だとしても、そういうのはちゃんとした女の人に言わなきゃ駄目ですよ。

( 相手が本気だと言ったことに対して僅かに目を見開くもその目伏せては少し間を開けた後、静かな口調で上記伝え。
頭を撫でられている感覚感じつつも未だ首筋に顔埋めた状態で居れば相手の言葉が聞こえた。余計なこと言わなきゃ良かったと後悔するも、ここまで来たなら言えば良い、後から何とでも言えると腹を括ると「 … そうですよ、本心です。アンタが何やらかすか解んなくてソワソワしますけど、確かに一番落ち着きます 」と早口で。)

( / あ、あんまり、ハードル上げないでくださいね…、 )

  • No.395 by 木兎光太郎  2015-01-03 14:45:34 

>赤葦
っ・・俺の好きなヤツに言うのもダメなのか?
(静かな口調で言われると黙り込んでしまうも相手のほうを見ては真剣な顔で言い、どこか悲しそうな顔で見つめていて。
頭を撫でながら相手の様子を伺うためジッと見ていると、早口で自分に気持ちを伝えてきたので少し驚く。相手が言った言葉が聞こえたのか目を見開いて固まっていたが、「ふーん?赤葦も俺のこと気に入ってんのな!」と言うと嬉しそうに笑みを浮かべ。)

(/わかってますよb とりあえず、期待はしときます!
背後はこの辺で・・!)

  • No.396 by 赤葦京治  2015-01-03 17:16:46 

>> 木兎さん

えっと…、それは、どういう、

( 相手に告げられた言葉に僅かに目を見開くと相手の悲しそうな顔が視界に入り視線下げ。自分の言葉に一喜一憂する相手はいい意味で素直だ。時折、その素直さが羨ましくもなる。「 … そりゃ、そうですよ 」と小声でボソボソと、 )

  • No.397 by 木兎光太郎  2015-01-03 17:39:55 

>赤葦
赤葦のこと気に入ってんだぜ?
(自分の気持ちを相手にストレートに伝えるも寂しげな表情のまま、ジッと見つめており。頭を撫でていた手を止め、「赤葦、やっぱ可愛いな。」と唐突に言い。)

  • No.398 by 赤葦京治  2015-01-03 18:20:11 

>> 木兎さん

何で、そんな顔するんですか、

( 相手が悲し気な顔をする理由が己には解らない。僅かに眉を下げてから「 俺は、…男です、 」と相手の視線から逃れるように目線を下げ。
相手の言葉に「 有り得ませんから、 」と。 )

  • No.399 by 木兎光太郎  2015-01-03 22:17:09 

>赤葦
男なのは分かってる‥。
(寂しげな顔をしていたがいつも通りの表情を作ろうとするも少し不自然で、「赤葦が男なのに好きって変だよな」とポツリと呟き。
あり得ないと言って否定をされると、「可愛いの!」とキッパリ言って。)

  • No.400 by 赤葦京治  2015-01-03 22:26:39 

>> 木兎さん

…別に、変とは思いませんよ、

( 相手のぎこちない表情に思わず俯くと相手の呟きが聞こえ、ハッとして顔を上げると眉を下げながら上記を述べ。「 ただ、俺なんかで後悔しないんですか、 」と続けざまに。
キッパリと告げられてしまえば言葉に詰まり、無言で溜め息溢し、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック