【NL/人数制限有】吸血鬼と人間が共存する学園

【NL/人数制限有】吸血鬼と人間が共存する学園

主  2014-09-03 20:28:09 
通報

この学園は普通ではない…。
それは人間の血を餌とする吸血鬼-ヴァンパイア-と餌となる人間-ヒューマン-が同じ学園で生活しているからだ。

この学園では犯してはいえないルールがある…

それは人間を殺さないこと。そしてーーー

『吸血鬼は一人の人間以外の血を吸ってはいけない』

それがこの学園の掟…

入学にするにあたってのルール

・荒らしは厳禁
・ロルは中~。大体3行程あれば良し。終止また断定ロルは控えること
・恋愛(NL)有り。ただし裏行為は厳禁としDキスまでとする
・主なCPは吸血鬼×人間もしくは人間×吸血鬼とするが吸血鬼×吸血鬼、人間×人間も有り
・キャラリセは大体1週間で行い、事前告知は3日前に行う
・行き過ぎた最強設定、美化設定、受け受けしい表現は厳禁とし、低身長設定も無し
・本体会話は()をつけるなど分かりやすくすること
・人数制限があるためキープする場合は主まで、1日経ってもpfの提出がなければキープは解消とする

以下が終わるまではレス厳禁

>1 学園のシステム
>2 人数制限について
>3 主のpf

コメントを投稿する

• No.221 by ヴィクトリア・マクフィー  2014-09-08 21:20:20 

>レイブンさん

それは誰だってそうでしょうよ、どんな理屈ですか
(前が開ける服であれば誰だって下に何かしら着てると相手の返答に呆れた顔をし、勿論自身も下にカッターシャツを着ているが痛みがないのはどれだけ分厚い服を着ているんだと気になって。思案していると鳴り響いた銃声にチラリと視線を向けるも止める必要もない、ゴミ箱から視線を外し

• No.222 by ジョシュア・グリーン  2014-09-08 21:27:27 

>ヴィクトリア

お~…ヴィクちゃんじゃ~ん(倒れ掛かると女性の叫び声らしきかすかな声が聞こえてきたので上を見上げると相手がおり、ペチペチと頬を叩かれてはピクッと動いては酔っ払っている為かいつもの呼び方とは明らかに違う呼び方で相手を呼んでは己の銃を取り出してはクルクルと回しては「これ結構すごくな~い?」とヘラヘラとした態度で相手に唐突に尋ねて

(/1番乗りですね!あざます!いつもとかなり違う感じにしてみました!(←) )

• No.223 by ヴィンセント・ルイス  2014-09-08 21:45:20 

>森田

_本当の事を言っただけだよ。そんなに真っ赤になって......まるで食べられるのを待っているみたいだ。
(相手からの蕩けそうな瞳と仄かな甘い香りに一瞬くらりと理性が揺らぐ。辛うじて押し留めた其れで己の欲を掻き消す様に相手の前髪を軽く梳き、其処から覗く柔らかな額にそっと口付けて。「_...でも、あまり不用意にそんな台詞を言っては駄目だよ。君みたいな可愛い子は狙われ易いだろうから。」易々と相手に傷を付けて仕舞うのは躊躇われ、名残惜し気に身を離すと前記述べ。)

>ヴィクトリア

_それは良かった...では御手をどうぞ、お姫様。
(互いに素顔を見せないまま、それでも隠しきれない淫靡さがチラチラと覗く相手から差し出された手に触れると上記述べ。相手が容易く誘いを容認した事は驚きだが、それに勝る誘惑に最早耐えられそうも無い。半歩程も離れていない彼女との距離を更に詰めようと空いた腕を相手の細い腰に回し、己の首元へ誘う様に引き寄せて。それと同時に相手の其処へ鼻先を埋めるように僅かに背を丸めては、ふと彼女が異性と共に”食事”を行ったという話を聴いた事が無いと思考して。異性を寄せ付けない雰囲気を抱く彼女が相手だからだろうか、普段行っている筈の行動がやけに特異なものに感じられ、月明かりで淡く耀く相手の首筋を眺めては「_......君は特別だ。色んな意味で、ね。」きっと相手にとっては不可解な言葉であろう台詞をぽつりと呟くと静かに瞼を下ろし、来るであろう僅かな、それでいて鋭い痛みを待って)

(/ ほう...それは所謂彼シャツというやつですかな...?しかし残念ながら私には彼氏なんていない!よって主様のシャツを借りるしか(ry
じ、じゃあ今度から昼間も妄想しちゃおうかな...、べっ、べつに主様の為じゃないんだからねっっ((殴←

• No.224 by ヴィクトリア・マクフィー  2014-09-08 21:45:29 

>ジョシュアさん

気持ち悪い呼び方しないでください!
(自身を見上げた相手が己を呼ぶ呼び方が何時もと違い過ぎて身震いし。酔っぱらっているせいなのか普段とはかなり様子が変わっている気もし相手が声を出す度ゾッとした感覚が背筋を走り。相手が言う凄いとは何のことか、銃をクルクル回せることなのか、酔っぱらっている相手と会話をするにも話にならないだろうと思い「あーはいはい。そうですね、凄いですねー」と面倒くさそうに棒読みで述べつつ「歩けます?ここじゃ通行人の邪魔になります、移動しましょう」ととりあえず何処か休める場所へ行こうと相手に声をかけるも相手が歩けるようには見えず、聞いておきながら相手の腕を引っ張り肩にかけ

(( やったー!一番乗りです一番乗り!嬉しいです!←
そんなジョシュアさんもかわい、じゃない素敵です!それに比べてうちの子は安定してツンですね、こんなんでよろしければお相手してくださいませ!))

• No.225 by ジョシュア・グリーン  2014-09-08 22:01:58 

>ヴィクトリア

まぁまぁ、いーじゃないいーじゃない(酔っ払っている為かなり陽気なのか相手の言葉を笑い飛ばしては相手の背中をポンポンと叩いては己の言葉に対して明らかに棒読みに反応し、その後相手の肩に己の手をかけられてはその瞬間己の銃が空へと舞い上がってはその刹那横っ飛びしながら銃を持ちそのまま何者かの頭を打ち抜いてはそのまま着地して銃を己のホルスターに閉まってはため息をついて

(/嬉しいですか!それは何よりです!←
大丈夫です!演技でしたから!!(←) )

• No.226 by ヴィクトリア・マクフィー  2014-09-08 22:24:54 

>ヴィンセントさん

有難う。…それは一体どういう意味です?私は他と変わりありませんよ、…ただの吸血鬼ですから
(差し出した手に相手が触れればその手を握り、少し歩けば無くなる程近い距離。相手に触れる為一歩足を進める前に腰に腕が回り、相手の首元まで引き寄せられ。近くなった距離に相手の匂いが鼻を掠め、クラリとする脳内を誤魔化すように相手の首へ片腕を回しながら自身の首に掛かる髪を相手の邪魔にならぬよう背中へ流し。己の首元に相手の鼻先が埋められる感覚、同性同士では意識しなかったものを異性だからなのか相手だからなのか、意識してしまう首元のくすぐったさに相手の首元へ顔を埋めようとした動きを止めると同時に相手の動きも止まり。どうしたのかと相手を横目で見た時に言われた台詞は己にはよく分からないもので、特別。他の吸血鬼とは違うとでも言いたいのかと思案しつつ上記を述べ。完全に止まった相手の動作、瞼を下ろし何かを待っているような相手に思わずクスと可笑しそうに笑えば「なら遠慮せず…いただきます」ともう片腕も首へ回し踵を僅かに地面から離しては相手の首筋に鼻先を埋め、牙を突き刺す事を合図にその箇所を舐めれば戸惑いなくそこへ口を開くと牙を刺し

(( こ、高校時代のものでよければ…どうぞお使いください!あ、携帯とデジカメとビデオカメラは用意してあるので保存は心配ありませんy((
ツンデレひゃっほーーーい!!ツンデレ可愛いハァハァもう時間関わらずしちゃって構いませんというか私は大歓迎です← ))

• No.227 by ヴィクトリア・マクフィー  2014-09-08 22:39:33 

>ジョシュアさん

殴りまー……演技、でしたか…
(所詮酔っ払いの言うこと、気にしてはいけないと分かっていたものの自身の背中を叩き、言葉を笑い飛ばす相手に元々気は短いタイプだということもあり一発殴れば目も覚めるのではと握った拳を見せる前に先程まで持っていた相手の銃で何者かを打ち抜いたことに酔っぱらった演技だと理解すれば無駄な事をしたと深々と溜息をつき。相手に打ち抜かれた者の方へと静かに近寄り、頭を撃ち抜かれたのだから生きていない事を理解しながらも念のためと太股のホルダーに手をかけつつ観察し、吸血鬼であればついでに血をいただこうと思ったものの倒れているのは男、男ならば人間でも吸血鬼でも興味ない「…にしても演技だなんてまた何故?後をつけられていたにしてもあなたであれば余裕でしょう?」と相手に近寄りながら何故酔っぱらった演技などしていたのか、不思議に思い尋ねて

(( ええ!とても嬉しくて今にもベランダから飛び降りてしまいそうです!←
みたいでよかったです、いやーあのままでも面白そうでしたけれどね、あのままどうなってたのか気になる所です))

• No.228 by 匿名さん  2014-09-08 23:13:19 

(/生徒女で参加希望なのですが空いておりますでしょうか…

• No.229 by ヴィクトリア・マクフィー  2014-09-08 23:19:42 

>228

(( 空いてますよ、pfとロルテを提出してください。ロルテの方は携帯では5、6行程です))

• No.230 by ジョシュア・グリーン  2014-09-08 23:30:30 

>ヴィクトリア

……これでも裏の世界じゃかなり名前が知れ渡ってるらしい(己にはあまり自覚はないのだがどうやら組織を潰したという事でかなりの人物から命を狙われているらしくため息混じりに上記を述べれば「だから、そんな弱い奴なんかよこされねぇんだよ」と気だるそうに言ってみては「あぁ、ちなみにそいつはただ男装してるだけだと思うぞ」とがっかりする相手に対して死体を指差して

(/死んじゃだめー!(←)
この子酒にはめっぽう強い子ですからねぇ…(←) )

• No.231 by ヴィクトリア・マクフィー  2014-09-08 23:50:52 

>ジョシュアさん

………人は見かけによらないとよくいいますね。一体何をなされたのですか
(多少冷たく見えるものの何者かに命を狙われる程危ない事をしたとも思えず、その為相手の台詞にはピタリと歩みを止めてしまうくらいには驚いて。相手が演技していた理由は理解したもののそれほどの相手なのかと地面に倒れてる死体を見てはそうには見えず首を傾げ「それなりにお強い方…ということですか、変な方におモテになっているようで苦労してそうですね」と自身には関係のない事だと止めていた歩みを再開させるも相手の言葉にパッと振り返り来た道を戻れば死体の横に膝をつき「…そのようですが、これ人間ですよね?牙ありませんし」と口を開き歯を触るも尖った感触も痛みもない、指を抜いても傷がないことから人間だと認識し

(( くっ…あ、あなた様が言うのであれば…我慢します…!←
あ、飲んではいたんですね。酒が強いのはいいですよねぇ…飲んだことはありませんがちょっと憧れます
うちの子はどうでしょうね、強そうですけれど…))

• No.232 by 森田 莉子  2014-09-08 23:53:16 

>ヴィグトリアさん

なるほどー!そうですね、そんな人に会えるのを楽しみにしてます(相手の提案に大きく頷いて納得し、自分の血なんか欲しがる人いるのかな?と疑問に思いながらも 相手の言い方には なぜか納得せ
ざるを得ないものがあり。    

>ヴィンセントくん

あの…あたしは…あなただから いいって言ったんだよ?なんか…ほっとけないの。前に会った時からずっと…。それとも …あたしじゃ 嫌?(相手の服の裾を掴んで 思い切って告げ、不意に前髪を触られてドキっとして固まり。口付けられた額を手で触り、顔を赤くして俯き。上記を述べて 涙が溜まった目で 相手を見上げ。

• No.233 by ヴィンセント・ルイス  2014-09-08 23:54:06 

>ヴィクトリア

_...そうだね、”俺にとっては”という言葉を付け加えておくよ。君は未だ、それ以上の事は知らなくて良い。
(不思議そうな声音で述べられた台詞にふ、と表情を和らげては上記述べ。どうも自分は彼女に対し恋慕に近い感情を抱き始めているらしい、と己の心理を客観的に分析しては、腰に回した腕で相手の身体を支えたまま柔らかく触れた唇と突き刺さる牙に大きく心臓を脈打たせて。直前に鼓膜を揺らした笑みを含んだ吐息にさえ胸を高鳴らせてしまっていたのだから、これは最早惚れた弱みと言うやつなのであろう。自身の血液が相手の喉を伝って行くのを感じながら此方も目前に白く耀く首筋にそっと唇で触れ、相手の輪郭を確認する様に一度啄むと「_、...じゃあ俺も...いただきます、」時折吸われる感覚に短く息を潜めて耐えつつ自分もと相手の其処へ牙を突き立て、やがてとろりと溢れ出した深紅の液体舌で拭う様に舐めとっては其の傷跡へ口付けて。)

(/ ひゃっはー主様の制服だぁぁー!ちょっと着る前にビニール袋に入れて主様の香りを堪能させて下さ((黙←
おk。では手始めに主様には犠牲になって頂きま(((
【速報】主様の流した赤い液体は全てヴィンセント君が美味しく頂きました。

• No.234 by 匿名さん  2014-09-09 00:11:00 

名前…吉河 沙羅(よしかわ さら)
性別…女
種族…人間
年齢…16(高2)
性格…内気だが人見知りではない。優しい。困っている人がいれば助けるタイプ。自分の楽器であるフルートがかなり好き。ごくたまにキレる時があり、その時は口調はそのままに言葉にトゲが混じる。けっこう怖い。あまり運動は得意ではなく、どちらかというと勉強の方が得意。
容姿…茶色の髪を腰の少し上くらいまで伸ばしていて、下の方で緩く二つに結んでいる。目は淡い紫。たれ目気味。制服は基本的に普通に着てる。色白で、わりと痩せている。バストはD。少し天然。
身長…154cm
部活…吹奏楽部 担当楽器はフルート
武器…護身用として短剣を持っているが、あまり使わない
備考…常に敬語を使う。

『…ええと、あの、…考えてるうちに何が言いたいか忘れてしまいました…すみません』
『あなたのことが、…好き、です』
ロルテ…
…ふう。今日の復習も終わりました。
(日が暮れ始めた頃、今日の勉強の復習を終え、少しため息をつき。軽く背伸びをし、これから何をするか考えつつぼーっとし始めて。5分ほど考えて、特にいい事が思いつかないためこの辺りの散歩でもするかと思い、小さく欠伸をして立ち上がり、外に出て。誰かいないか、何かないかと辺りを見回し

(/こんなんでいいんですかね…?>>228の者です

• No.235 by レイブン・フリッター  2014-09-09 00:23:37 

>ヴィクトリア・マクフィーさん
あはははw
(全て撃ちきりマガジンを代える、そして銃をしまいかえろうとする、彼はヴィクトリアに一緒にかえってほしいなあ、とか思っていたりwして

• No.236 by ヴィクトリア・マクフィー  2014-09-09 00:46:19 

>森田さん

ふふ、もし会えなかったら私と契約します?あなたでしたら大歓迎ですよ
(相手ならそんな方も見つかるだろうと思いつつもそれは心の中にしまって、納得してくれただろう相手に頬を緩めながらも上記を提案してみて。自分から契約を持ちかける気はないが己の気に入る相手であれば大歓迎だと冗談交じりに述べつつ述べた提案は割と本気のもので

>ヴィンセントさん

……そう。ならこれ以上は聞かない事にします、あなたにとってもその方がよろしいのでしょう?
(述べられた台詞を耳に首元から顔を離し、唇の色に紛れ色濃い赤の液体は紛れもなく相手の血、それを舌で舐めとりつつ未だ相手の言葉の中に含まれるものの正体は分からないがそのうち分かる時が来るのだろうと思案しフッと息をつけば上記を述べ。視線を首筋に戻すと流れる赤い液体、誘われるように再び首筋に口付けて先程つけた傷跡を探せば簡単にその場所は見つかり。まだ食事は終わっていないと流れる相手の血液を味わうよう瞼を下ろしゆっくりと舐めとり飲み下している中で、相手の低くそれでいて心地いい声が聞こえたかと思えば、己の首筋に暖かな感覚と一瞬の鋭い痛みが走り、それは相手の唇が触れ牙が突き立てられたからだと見なくても容易に理解でき。己から流れる血を舐めとる感覚がこそばゆく、邪魔にならない程度に僅かに身動ぎ。傷をつけた相手の首筋からは血はもう流れておらず、己の食事も十分満足したため再び牙を突き立てるような真似はしないものの相手はまだ食事中でありなるべく動かないようにしていたが、相手の血を飲むため地面から離した踵はついていないまま、所謂背伸び状態だが維持するのも中々辛く。普段であれば男に気遣いなど無用で相手の事を考える事無く行動するものを一体どうしたのかと自分自身戸惑い気味で「…あの、少し動いても?そろそろ、限界です」と食事中の相手には悪いもののプルプル震えている足に目を向けては問いかけて

(( な…そんなのずるいです!なら私のもあなた様の制服を貸してくださ((タヒ
やだ私が…?そ、そんな激しいこと想像しないでね…?(照←
ヴィ、ヴィンセント君が…ですと!?も、もっと吸ってくれてもいいのよ…?←))

• No.237 by ヴィクトリア・マクフィー  2014-09-09 00:55:36 

(( そろそろ眠らないと雷が落ちそうなのでここらで失礼しますね、いつだって最大の敵は親ですよね泣きたい。
レイブン君のご本体様レス返せなくてすみません!他にレス蹴りがありましたら申し訳ないです、明日かならずお返ししますね!それではおやすみなさい))

>228

(( な、なんて俺得なpf…!うちのヴィクトリアちゃんが食いつきそうですね主に胸辺(( pfもロルテも問題ありませんので大丈夫です!
今すぐ絡みたいところなんですがいい加減寝ないと怒られますので明日絡ませていただきますね!))

• No.238 by ジョシュア・グリーン  2014-09-09 01:18:10 

>ヴィクトリア

…あれ?俺には一切興味ないとかさっき言ってたが(驚く相手にこの前相手が述べていた言葉を引っ張り出してきては「だったらどうでもいいだろ?俺が誰に狙われようが」と皮肉っぽく言ってみては「いや、強いという訳じゃなくてだな…」と己が演技をしていた理由は他にあるのだがそれを言おうか少し迷いどぎまぎした返答になっては「苦労…な、もう慣れたわ」と相手の皮肉っぽく述べられた言葉に
淡々と返しては死体の傍で膝をつく相手を見ては「まぁ…そうだろうな」と相手の言葉に当たり前だろおと言わんばかりに肯定して

(/できればずっと我慢しててください(←)
私も実際に飲んだことはありませんよ!さぁ?どちらの展開でもヴィクトリアちゃんらしさ出そうですしいいんじゃないですかね!)

>吉河
………(夕暮れ時、いつからかは知らないが少し広めの木陰で木にもたれかかりながら眠っておりその姿はパッと見寝ているのか起きているのかよく分からない状態で時々モソモソと動いては何かをブツブツと呟いているようで

(/早速絡ませていただきますね!)

• No.239 by クラリス・コールド  2014-09-09 09:38:06 

~生徒会~

ジョシュア・グリーン 生徒会長 男 人間 >22

ヴィクトリア・マクフィー 副会長 女 吸血鬼 (主) >3

フラン・ベルジュ 会計1 男 吸血鬼 >30

篠宮 深月 会計2 女 人間 >68

クラリス・コールド 書記1 女 人間 >18

ヴィンセント・ルイス 書記2 男 吸血鬼 >36

~その他生徒(10人)~

森田莉子 バスケ部 女 人間 >24

レイブン・フリッター クラフト部 男 人間 >88

吉河 沙羅 吹奏楽部 女 人間 >234

??? 男 人間

??? 男 人間

斉木朗 演劇部 男 吸血鬼 >9

??? 男 吸血鬼

??? 女 吸血鬼

??? 女 吸血鬼

??? 女 吸血鬼

(/レイブン様と沙羅様追加です。こうして見ると吸血鬼さんがまだ少ないんですね)

• No.240 by クラリス・コールド  2014-09-09 09:55:49 

>ヴィクトリア様

そうですか?・・・それじゃあ遠慮なく・・・
(別に相手を困らせるつもりはなかったのだが、少し気まずそうな顔をしてから「それではワッフルとトースト2つ、ポテトサラダ、ベーコン、オムレツ、牛肉のテールスープ・・・・」何やら呪文の様に次々と料理名を食堂のおばさんに言ってから相手の方を見て「朝食を食べてなかったのでお腹が空いてたんです」と少し恥ずかしそうに言って)

(/昨日は飲みに行ってたので返事が遅れました、申し訳ありません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック