【bml募集】僕・俺のモノ【共依存】

【bml募集】僕・俺のモノ【共依存】

主  2014-07-21 17:41:21 
通報
閲覧有難う御座います!

此方では束縛、嫉妬、執着し合えるお相手様を募集致します!

【注意】
・PFとロルテ必須。ロル60~上限無し
・長期間参加可、三日以内レス可(相談可)、な御方
・伽羅リセ有り
・記号多用、顔文字不可
・規則厳守(裏行為禁止等々・・・)

【募集】
・オリキャラ様(版権不可)
・男性(本体様女性は可)
・依存、束縛、嫉妬が強い伽羅様、愛が重い伽羅様

希望シチュや設定等も付け加えて、PF掲示お願いします。

>1に主の基本伽羅設定置きます

>2から伽羅様募集です

コメントを投稿する

  • No.81 by 御神 蓮  2014-07-29 20:42:02 


うぉ。っと・・・。・・・?朝からニヤけさせんなよ、仕事行けなくなるだろう?
(少し驚いた様に前屈みになり、不思議そうな顔をするも口付けられればゆるりと頬を緩めてしまって、そう言う口調はまるで相手を責めるどころか、褒める様な嬉しそうな声音で。相手の頭を撫でながら「雷太がちっちゃくなったら仕事に連れて行くんだがなぁ。」なんて残念そうに呟けば名残惜しい様な、少し寂しそうな表情を浮かべて。どうやら自分は常に相手と居なければ気が済まない様子。「昨日、一緒に寝てやれなくてゴメンな、」と申し訳無さそうに謝るも、本音は自分が相手と眠りに着きたかっただけなのだが。

((有難う御座います^^ 此方こそ、お疲れ様ですー。お早いお返事を頂けてとても嬉しいです!
負担になってしまっていたら申し訳有りません・・・;;

  • No.82 by 高城雷太  2014-07-30 18:48:41 


大丈夫だよ、ちっちゃくなくても。
(ついてくから、なんてセリフは勿論飲み込んで。おかげで相手には意味深に聞こえただろうがそこはあえてそのままにしておきニッと悪戯に笑み。一緒に寝られなかったことを謝罪する言葉にはあえて言葉では返答せずただふるふると小さく首を横に振り、代わりに「いってらっしゃい。」と送り出す言葉を再び述べてもう一度頬に口付けて。頭の中では、自分は相手を送り出した後、顔を洗って、用意してくれた朝食を食べ、用意してくれた服を着て相手の様子をこっそり覗きに行こう、と今日の予定をざっくり予習していて。)

(/すみません;;返事が早いと言っていただいた直後にこんなにも遅れてしまいました…
疲労困憊で横になっただけで眠ってしまっていたようで…申し訳ないです)

  • No.83 by 御神 蓮  2014-07-30 20:40:10 


・・・?まぁ、心は常にお前と一緒だから。
(ふと何の打算も無く狙った訳でも無ければ、そんな口説き文句の様な事を述べてはふわりと微笑み。悪戯に笑む相手に、例えその笑みにどんな意味が含まれていようとも、自分は雷太を愛していると囁き。いってらっしゃい、との言葉と口付けを貰えば嬉しそうに「行ってきます。」と残して唇に口付けを返しガチャリとドアを開ける。振り返れば名残惜しくなってしまうのは目に見えている為、一切相手を見ない様に鍵をかけて歩き出す。自分は冬よりかは夏の方が好きだが、この暑さは頂けない。ちらほらと受ける好奇と陶酔の眼差しに苛々としつつも職場につけばその涼しさに息を漏らす。

((いえいえ、お早い時は嬉しくなってしまう、と云うだけの事でして・・・!
もし負担になってしまっていたらすみません・・・orz
そんなにお疲れだとは・・・!それでも絡みに来て下さる本体様に惚れてしまいm←
あまりご無理をなさらないで下さいね、蓮共々心配しております・・・

  • No.84 by 高城雷太  2014-07-30 20:54:38 


…さーてと。
(相手が振り返らないのはいつものこと。少し寂しくはあるがある程度は理解しているため拗ねることもなく。鍵のかかるガチャリという無機質な音を耳にすれば気を取り直したかのように上記呟き先程頭の中で予習した通り準備を済ませ。相手の作ってくれる料理はいつだって何だって美味しい。自分の好みを熟知されているためなのか、それとも自分の味覚が相手の作る料理に寄ってきたのか…なんてぼーっと考えつつ用意されていた服装に合う靴を履き、玄関に鍵をかけて家を出て。課題なんてやる気を出せばすぐに完成するし講義だって多少サボったところで参考書に目を通せばすぐに追い付ける。そんなことを考えながら歩いている故か、周囲からの黄色い声や眼差しには気づくこともなくて。)

(/負担だなんて全然!寧ろそんなことで喜んでいただけてるなら光栄です!
ご理解、ご心配感謝します^^
でも出来るだけ絡ませていただきたいので頑張って顔出しますね!)

  • No.85 by 御神 蓮  2014-07-30 21:04:45 


おォ。おはよ。お前早ぇなァ。
(相手に向ける柔らかい表情に優しい声音とは全く違う、残忍そうな笑みにサディスティックな口調で挨拶をする。誰にでもスキンシップの激しい親友に抱きつかれれば面倒と言わんばかりの顔でうんざりしつつもずるずると引きずりながら控え室に入れば、早速書類や原案書を取り出してジャケットを放り投げてはソファに座ってカタログを読み始める。ふと朝食はきちんと食べたか、着替えられたか、大学で変な虫が寄って来てはいないかと相手の事を考える。ちらりと親友を見れば抱きついているのを引き剥がし、「開店準備しろ。あと一時間だろうが。俺が出るのは三時間後だろう?」と苛々した様に述べて。

((それは勿論!ですがなるべく、負担にならぬ様、気をつけますので・・・!;;
此方こそお付き合い頂き、且つ有難いお言葉感謝させて頂きます^^

  • No.86 by 高城雷太  2014-07-30 21:34:50 


…と、来たはいいけど早かったか。
(遠目に建物の影に隠れつつ店の様子を眺め。相手に会いたい、姿を見たいという一心で足を向けたため、開店時間など全く考えておらず。我ながら初歩的なミスをした、と自分に溜息一つ。一旦家に帰るのも面倒だし、かといって大学に行くほど時間があるわけでもない。どっかで時間を潰そうか、そんなことを考えながら腕時計を眺めていれば、一人の年上らしき女性に声を掛けられ。「あの…もしかして今時間ある?」そう尋ねられて初めて周囲の視線に気付き。あ、結構見られてた、なんて今更なことをのんびり自覚して。目の前には明らかな美人、普通の男なら飛び付くんだろうな、と考えつつも自分が興味あるはずもなくて。どう答えようかなー?とマイペースに思考を巡らせ。)

(/いやいや!お気遣いなく!
お気持ちだけで十分です^^
いつもありがとうございます!)

  • No.87 by 御神 蓮  2014-07-30 21:46:19 


・・・、ッチ、
(カタログを見れば様々な職人やデザイナーの作品。どれも自分の作品より美麗に見える。自分の才能の無さ、能力の低さに爪を噛んでソファの上に体育座りをする。自分にもっと才能があれば。ガリガリと頭を掻いては苛立った様にガンッ、とテーブルを蹴る。その音が聞こえたらしく駆けつけた友人に視線をやることも無く、足を揺すらせて苛立ちを表す。雷太が居ないと気に入ったデザインが書けない。雷太を抱き締め無いと苛々する。自分の相手への依存症に溜息をつけば長年の付き合いで理解されているのか、友人に差し出されたいちご牛乳にふと視線をやって。「ん、さんきゅ、」とだけ短く答えればストローを噛みながらアクセのデッサンをスケッチブックに描く。

((いえいえ、此方こそ有難う御座いますー^^ 今日は早めに退散させて頂きます・・・!ではおやすみなさいませ!

  • No.88 by 高城雷太  2014-07-30 22:01:27 


うーん…僕この後予定あるんだよねー。
(あまり雑に扱って泣かれでもすれば軽く騒ぎになりかねない。いくら店から距離を空けているとはいえそんな騒ぎになれば気付かれないはずがない、かといって蓮以外の人間と時間を共にするほど暇でもなければお人好しでもない、そう考えては益々リアクションに困り。少し悩んでからやんわり断ろうと上記を答えるも、「少しだけ、ね?奢るから」と食い下がらない女。流石美人なだけあり、断られるということを知らない自信家なのだろう、そう安易に想像できれば次第にイラつき始めて。「俺、金にも女にも困ってねぇから。」一人称が変わり、言葉にもトゲが出始めつつ、再び時計を確認し。)

(/了解です!
おやすみなさいませー!)

  • No.89 by 御神 蓮  2014-07-31 20:50:51 


、コレじゃない、コレなら、アイツは喜ぶ、コレは嫌う、コレは・・・
(ガリガリと無心でスケッチブックにシルバーアクセのデザインを描き続ける。手の疲れ等気にしない。手を止めたら其処で終わり。狂気的なまでの集中力と驚く様な発想力でどんどんと新しいデザインを描く。口角が上がるのが自分でも分かる。ぶつぶつと呟く内容はやはり、全て相手への恐ろしいまでの愛情。ふとデザイン画が床中に散らばるのに気付いた頃には開店時間を少し過ぎた頃。ぼちぼち客が来るだろう、と鉛筆とスケッチブックをローテーブルに置けば狙った様なタイミングで、まるでホストが着る様な色気満載の胸元が肌蹴たスーツを片手ににんまりと此方を見ながら企んでいる様な笑顔を向ける親友の姿。「ッ!?・・・着ろってか。」と声を漏らしながら自分の頬が引き攣るのを感じて。

((遅くなりましてすみません!お疲れ様ですー^^

  • No.90 by 御神 蓮  2014-07-31 21:17:24 

((追記:置きレスしておきますね!今日は出歩いて疲れたので恐らく寝落ちするかと・・・;;
おやすみなさいませ、

  • No.91 by 高城雷太  2014-08-01 18:49:13 


(/昨日は寝てしまってました…こちらこそすみません;;
それと、今日は本体がトラブルに見舞われてまして処理に追われてるので来れないかもしれません。
重ね重ねすみません;;
もし来れるタイミングがあれば置いておきますので…!)

  • No.92 by 御神 蓮  2014-08-01 19:37:14 

((いえいえ大丈夫ですけど・・・って本体様こそ大丈夫で御座いますかっ!?(慌
今日はゆっくり出来そうなので、何時までもお待ちしておりますよー^^
お気遣い有難う御座います、ですがお疲れになられると思いますので・・・
無理なさらず、御休みになって下さいね。
トラブルが早く収束なさいます様、此方も応援&お祈り申し上げます!

  • No.93 by 高城雷太  2014-08-02 22:15:09 


(/ご心配ありがとうございます!
すみません、いろいろ立て込んでまして…今日と明日もお返事できそうにありません…
適当には返したくないので…次は月曜日にお返事できるかなと思います。
お待たせしてしまい本当に申し訳ありません…;;)

  • No.94 by 御神 蓮  2014-08-03 10:57:20 



((了解しました。一応三日以内が規定なので、4日の20:50まで待たせて頂きますが、
それまでにお返事が無ければ申し訳有りませんが、伽羅様をリセットさせて頂きます。
ご多忙の事と存じますが、何卒ご理解下さい。

  • No.95 by 御神 蓮  2014-08-05 20:20:40 

>雷太

((お返事が御座いませんでしたので、申し訳有りませんが伽羅様をリセットさせて頂きます。
忙しい状況であられたと思いますので、負担にならぬ様、
リセさせて頂きますのでまたの機会にお会い出来る事を楽しみにさせて頂きます。
お忙しい所、お相手頂き有難う御座いました^^
お体を大事にして頂ける様、願っております。

  • No.96 by 御神 蓮  2014-08-05 20:21:52 



((参加者様募集中です!!PFとロルテ掲示の上、どしどしお相手お願いします!^^

  • No.97 by 匿名さん  2014-08-05 21:02:16 


名前/柳瀬 景(Yanase Kei)
性別/男
容姿/綺麗に手入れのしてあるサラサラとした髪質の黒髪で、首筋辺りまでの長さ。前髪は目にかからない程度。目は少々つり目で瞳の色は茶色。服装は基本白のTシャツなどにジーパンが多く、派手系の物は好まない。家にいる時は稀にジャージを着ていたりする。あまり運動はしないため細身に見えるが、着痩せしているだけで一応筋肉は平均並みについている。身長174cm。
性格/相手に依存しており、何かと一緒に居たがる。二人の時は甘えん坊でくっつくのが癖。嫉妬深く、よく相手が誰かと居るところを見ては誰なのかとつきとめる。相手以外には潔癖で自分から触らないように距離を置く。暴力はあまり好まず、怒っても精神面で追い詰める。計算高い。休みの日は相手のストーカー((
希望設定/高校の先輩後輩or社会人と大学生or社会人同士の同棲


ほんっと、あり得ないんだけど(帰宅途中たまたま通りかかった道で彼を見かけたが、声を掛けようと近づいてみると隣に複数の男女の姿があり。友人なのかは分からないが、己から見れば十分親しげで。そのままギリギリと歯を食いしばって家へと帰ってきたが湧き上がる黒い感情がおさまるわけがなく、バンッと机を叩いて上記呟けば相手が帰ってきたらといつめてやろうとリビングのソファに大人しく座って相手の帰りを待っており。)


(/参加希望です!ロルの設定は主様の帰りを腹を立てて待っているというところにしてみました。
受け攻めは受けより君希望なのですが、よかったでしょうか?もし合わないと感じましたら切ってくださって構いませんので...!
御検討宜しくお願いします!)

  • No.98 by 御神 蓮  2014-08-05 21:08:49 


>柳瀬様

((了解です!参加有難う御座います!受け希望ですね、承知しました。
服装は容姿等は既に出して有るのですが、受け用に変更した方が宜しいでしょうか?
設定はお任せしても宜しいでしょうか?^^

  • No.99 by 御神 蓮  2014-08-05 21:09:54 


((追記: 服装は=× 服装や=〇 でした、すみません!^^;

  • No.100 by 匿名さん  2014-08-05 21:14:18 


>主様

(/あ、すみません;;/攻めより君を希望です、間違えました...!
高校生の先輩後輩設定で宜しいでしょうか?
此方を先輩君にしたいのですが...、いいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック